一覧
雑談 人間の体について語りましょう
人間の肉体の中身って見ると気持ち悪いと思いませんか?それを見て美しいと思う人はいますか?はっきり言って俺はとても美しいとは思えそうにないです。自殺とかする人は後でその処理をしなければいけない人がいる事も考えてるのだろうか?死体なんて見たくないですし
投稿者 : 精神病 日時 : 05/10/13 10:13

Infomation 116 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
no.2 記入なし (05/10/13 10:20)

人間は悪魔なのだ だから偉い人ほど悪魔度が強いのだ
no.3 記入なし (05/10/13 10:39)

イイ人を馬鹿間抜けと言うんだ
no.4 記入なし (05/10/13 10:41)

見たことないです
no.5 記入なし (05/10/13 12:03)

見たことあります。そういうお仕事だったもので。

べつに醜いとは思いません。それよりでてくるうん○のほうがずっとみにくくて汚いと思います。穴からでてくるものはクソがついてきたないものばかり。。。。

だから人間も汚いものなのだと思っています。。。
no.6 記入なし (05/10/13 12:35)

そもそも人間の肉体を美しいものなんて考える方が間違えてるよ。弱く醜く汚く臭い存在、それが人間(の肉体)さ。その事実から出発すればこそポジティブに受け入れられるのさ、肉体の存在を。
no.7 記入なし (05/10/13 13:01)

神は選ばれし者には美しく無敵の肉体を与えました。
no.8 神聖マーヤ (05/10/13 13:18)

ということは私はその「選ばれし者」ではなかったのですね?
no.9 記入なし (05/10/13 14:14)

見たいの?
http://18ban.jp/photo.php?wid=23757442&kid=67188&mode=&br=pc&s=&submit.x=91&submit.y=48
no.10 記入なし (05/10/13 14:30)

みたくね
no.11 記入なし (05/10/13 14:30)

>10
俺は見てない
no.12 記入なし (05/10/13 14:38)

>1
あまりそんな事考えない方がいいよ
no.13 記入なし (05/10/13 14:57)

人間同士も大量殺戮、潰しあい、奴隷化、納税という名の大胆な高額搾取
公僕という名の大量の人を騙すことが常識化している偽善者達
人間はすべて悪魔(たまに突然変異で天使、神類もいる)
no.14 人間はすべて悪魔 (05/10/13 15:50)


禿同!!
no.15 記入なし (05/10/13 15:56)

>人間の体の中はなぜあんなに醜いのですか?
それは人間の中身(心)が醜いからだ。見た目がそうでなくても裏表があるという事かな?
no.16 記入なし (05/10/14 09:43)

すいません・・表も醜いんですけどどーしたらいいですか?
no.17 記入なし (05/10/14 09:45)

>17
裏、表がなくていいのじゃない?
no.18 批判男 (05/10/14 09:47)

このスレを不快に感じる人いますか?
no.19 記入なし (05/10/14 10:21)

>1さん

「自分では、(自分の)死体(身元不明)・遺体(身元判明)は 見れない」ですよね?

だから、ここで「他人を気にする事は、しないほうが よい」のでは?
no.20 記入なし (05/10/14 10:31)

とりあえずno.10は削除!!
no.21 記入なし (05/10/14 10:49)

3日見たら慣れるって言うし。
no.23 記入なし (05/10/14 19:53)

10見てしまった・・・
no.24 記入なし (05/10/14 19:54)

10怖くて見れ根。
no.25 記入なし (05/10/14 20:19)

うむ 確かに。
虫の腹・背(羽の内側)ってグロテスクでキショイが人の体の内臓って
オエ〜ッ!だよな!!!
そんな気持ち悪い物が自分の体の中にあるのかと想像(いや)、事実あるのかと思うとオエ〜ッだよな!そして、寝返りしたときに、よ〜く耳を澄ましてごらん、内臓がジュクジュクと音を立てて、重力に負けているのが聞こえてくるよ!それを意識すると、オエ〜ッだよな!ワッワァ〜〜ワッワユ
no.26 記入なし (05/10/14 23:15)

医者はえらいよね。
no.27 記入なし (05/10/14 23:24)

10をつい見てしまった・・
これは死体というよりも奇形児の標本写真か?

人間の顔面から頭部の表皮を剥いだ状態と思う。
普通はこんな新生児は生まれないと思うので医学書用の写真か?

ほんとの死体写真(特に事故とか腐乱死体などとか)は、
「見たら何日か食欲がなくなる」そうです。
no.28 ポンタ (05/10/14 23:26)

きれいだと思うといろいろ困るからです。
no.29 記入なし (05/10/15 12:49)

ちなみに、人間の表側の表面も顕微鏡でみると汚いよ。
no.30 記入なし (05/10/15 12:50)

小学生のとき、電車に飛び込み自殺するのを見た。
ばらばらだったのを覚えています。
それから、本当に1週間くらいまともに食事できなかった。(なんでだろう)

でも、解決策も思いつきました。
簡単な事で、テレビを見ながらだと食べることが出来ました。(これも不思議)
no.31 一匹羊 (05/10/15 13:25)

慣れでしょ 戦争行った年よりは普通に肉片手で拾っていた
高層ビルで飛び降りたとこで 今は飛び降りできないように
なってるのかな
no.32 記入なし (05/10/15 13:30)

グロはずっとみていれば慣れるとか。友人がそんなことを言っていたな。
でも、みるものではないね。
no.33 どうぞ。 (05/10/16 15:26)

人間は醜い物なのだ
no.34 将来有望 (05/10/19 09:53)

食料としてみれば最高の肉なので美味しそうに見えるかも
no.35 記入なし (05/10/19 10:17)

ベトナムには死体博物館というのがあるらしいです。
ネットで調べたらでてくるかもしれませんが
結構グロかった・・・・・・・・・・・・・・・
no.36 記入なし (05/10/19 10:20)

みんな焼肉やでホルモン食べているではありませんか。
あれと同じですよ。

私は解剖した幼児の肝臓輪切りにしているの見ましたがレバーそのものでしたよ。
no.37 記入なし (05/10/19 10:52)

人間が美しいなんて言う発想が間違っているのかも。人間は醜いと考える方が正しいかも知れない・・・・・
no.38 記入なし (05/10/19 11:46)

きれいな服着て化粧してヘヤデザインしたら凄く騙せるぞ
no.39 記入なし (05/10/19 11:59)

http://www.lifeofdebauchery.com/forum/album_pic.php?pic_id=6505
no.40 記入なし (05/10/19 12:08)

なんもみえん
no.41 記入なし (05/10/19 12:09)

http://www.lifeofdebauchery.com/forum/album_pic.php?pic_id=6508
no.42 記入なし (05/10/19 12:14)

なんもみえん ×2
no.43 記入なし (05/10/19 12:15)

これは? 
http://www.waxmuseum.com/pressimages/hook.jpg
no.44 記入なし (05/10/19 12:19)

いやあぁ;;;
no.45 記入なし (05/10/19 12:20)

>44
拡大して見るとすごい顔している・・・・・・・
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
no.46 記入なし (05/10/19 12:26)

これぐらいにしとこうかな
http://www.portaldapereba.hpg.ig.com.br/Maniacos/foto%2018.jpg
no.47 記入なし (05/10/19 12:39)

1はそんな事ばかり考えてるから精神病になるのでは?
no.48 記入なし (05/10/19 13:02)

ぎゃああああ!!ぐおおおおお!!うあああああああ!!潰れてるよ・・顔が・・
脳ミソがあああああ! おええええええ〜〜げろげろ(T△T)
no.49 記入なし (05/10/19 13:25)

>49
変な物でも見たのですか?
no.50 記入なし (05/10/19 13:28)

>1
>自殺とかする人は後でその処理をしなければいけない人がいる事も考えてるのだろうか?
確かに。自殺ってまわりに迷惑ですよね
no.51 記入なし (05/10/20 09:42)

誰が死体の処理するのだろうか?
no.52 記入なし (05/10/20 10:22)

お〜い だいじょうぶかあ!?
no.53 記入なし (05/10/20 10:26)

人間を沢山生みすぎるから自殺しなければならないようになる

交通事故でも戦争でも沢山死んでいる死体の処理が面倒とか文句言うな
no.54 記入なし (05/10/20 13:16)

死体の処理が迷惑なら生め生め言わせるな馬鹿たれ
no.55 記入なし (05/10/20 13:23)

死体の処理は公務員にしてもらいましょう!!!
no.56 記入なし (05/10/20 13:35)

いいですよ どうせ民間委託するから
no.57 記入なし (05/10/20 17:15)

なんか考えさせられるスレですね
no.58 記入なし (05/10/20 17:17)

処理も入札で業者決定
no.59 記入なし (05/10/20 17:19)

どうせ天下りの民間会社にしか仕事が来ない
no.60 記入なし (05/10/20 19:02)

処理に1体300万円とか死後までもボリヤガル!!
no.61 記入なし (05/10/20 19:07)

あじご〜
no.62 記入なし (05/10/20 19:08)

━━━小泉首相へ━━━━━━━━━━━━済み天下り野郎を早急にどうにかしてください━━━
no.63 記入なし (05/10/20 19:13)

━━━小泉首相へ━━━━━━━━━━━━天下り野郎を早急にどうにかしてください━━━
no.64 訂正 (05/10/20 19:14)

新入医大生に生きている動物を解剖し分解させて度胸作りさせているので
人間の処理させた方が凄く勉強に度胸作りもなっていいと思うが
 
  他の方はどう思いますか?????
no.65 記入なし (05/10/20 19:42)

訂正

新入医大生に生きている動物を解剖し分解させて度胸作りさせているので
人間の処理も させた方が凄く勉強に度胸作りもなっていいと思いますが

  他の方はどう思いますか?????
no.66 記入なし (05/10/20 19:44)

賛成
no.67 記入なし (05/10/20 19:58)

同感
no.68 記入なし (05/10/20 20:07)

感電
no.69 記入なし (05/10/20 20:10)

電話
no.70 記入なし (05/10/20 20:10)

しりとり?
no.71 記入なし (05/10/20 20:23)

履歴書
no.72 記入なし (05/10/20 20:23)

書類
no.73 記入なし (05/10/21 09:37)

類人猿
no.74 記入なし (05/10/21 09:39)

>47
それは死体なのか?
no.75 記入なし (05/10/26 12:59)

人間の肉体など醜くて当然です。もっと美しく不死身の肉体を持った者がいることをご存知ですか?上には上がいるのです。
no.76 神聖マーヤ (05/10/26 13:20)

どんなにかっこいい人も綺麗な人も細胞の集まり。内臓は生きて行く上での大切な器官。
食事はだだのエネルギー補給。基本手に世の中すべて雄と雌(凸凹)。
入れる器官(構造)と出す器官で構成されている。
最近電車事故を目撃しました。肉片が飛び散り・・・死んでしまえば人間も肉の塊りだなと感じました。
なぜ生命は誕生し進化したのかとよく考えます。
人間をよく観察するとあまり動物と変わらない事にも最近気づきました。
ちなみに私は人間の肉体は綺麗だと感じる時(人がいる)はあります。
死体が好きな人もいますから人間はどこかおかしいのかも。
死の快楽とかもあるし・・・怖いな。
no.77 記入なし (05/10/26 14:31)

一見人間(動植物)一つの固体に見えるけれど、実際は細胞の集まり。しかも本体は脳でその他の器官は脳の命令やら独自の活動やらホルモンやらで活動している。
我々の肉体はDNAの乗り物と言うでしょ。
no.78 記入なし (05/10/26 14:50)

我々の肉体はせいぜい
利己的な遺伝子のヴィークルに過ぎないってヤツ?
ドーキンスの『利己的な遺伝子』懐かしいな。。
no.80 記入なし (06/02/09 04:29)

小学生の時、マンションの駐車場で遊んでたら、10mくらい先に人が降ってきた。20才くらいの小太りの女で、マンションが低かったせいか(5階)、まだなんとか生きてた。 
見た目もあんまり傷ついてなかったので、恐々近づいていくと、「アーアー」と呻いていた。で、次の瞬間、口からガボガボガボッって音と共に、大量の血と、なんか内臓見たいなものを吐き出して、それきり動かなくなった。 
今でもちょっとヲタっぽい小太りの女は苦手です。
no.81 記入なし (06/02/09 12:53)

それは怖いよな
no.82 記入なし (06/02/09 14:25)

ほかのサイトからのコピペですから。
俺が見たわけではありません
no.83 81 (06/02/09 14:40)

>no.81

淡々と言うね。
自分も電車の飛び込みを目の前で見たけど
1週間食事がまともに出来なかった。
小学生の時の話。

内臓が醜いとかいう話は、見慣れて無いから
じゃないの?。それだけだと思うけど。
no.84 記入なし (06/02/09 14:40)

飛び込み自殺なんて絶対辞めてくれ。
見たくもないのに見てしまう人達は悲惨だ・・・。
バラバラになってたら始末がたいへんだし
no.85 81 (06/02/09 14:47)

俺は見たことない。
見たくない
no.86 記入なし (06/02/09 14:55)

ビデブー
no.87 記入なし (06/02/09 14:58)

そりゃ見たくはないものだよ。あんたそれをもって生きてるんだ
汚いなんていうなーその汚い心を綺麗にしてからまた来い
no.88 記入なし (06/02/10 23:22)

みんなホルモン食べてるくせに!
体の中みにくいなんて思わないな〜
ウンコはなんでこんなに汚いんだろうって自分のでも思うけど。
no.89 記入なし (06/02/10 23:26)

そもそも人間は美しいのだろうか??
no.90 記入なし (06/05/21 17:13)

こころがけしだいです
no.91 記入なし (06/05/21 17:14)

>>1
マーヤ様にでも聞いてみろ
no.92 記入なし (06/05/21 17:32)

戦国時代に産まれてみれば??
no.93 記入なし (06/05/21 17:37)

だから何?
no.94 記入なし (06/05/21 17:38)

人間は所詮動物、生き物としての物質なのだから臭い、汚いものです。
no.95 記入なし (06/05/21 19:05)

苦しんで死んだ人の死体は見たくない。
ましてや中身なんて・・・
汚いというか、キモイっ
no.96 記入なし (06/05/27 14:42)

なれでしょ、やっぱ。
no.97 記入なし (06/05/27 14:45)

でも、女性は美しく見えませんか
no.98 記入なし (06/05/28 11:27)

美人やアイドル達の体の中も、臭くて汚いのかなー 
信じられないよ。
no.99 記入なし (06/05/28 12:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
116 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [吉野家の豚丼はうまい?まずい?]
次 [マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?]

  一覧
「人間の体について語りましょう」と似ているトピック
「人間の体について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧