一覧
議論 ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?
公務員か一流企業の正社員くらいですかね
投稿者 : 匿名 日時 : 05/10/21 14:55

Infomation 400 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジャンケンで勝った人
no.200 記入なし (06/07/30 10:55)

競馬で当てた人
no.201 記入なし (06/07/30 10:56)

野球で勝った方
no.202 記入なし (06/07/30 10:56)

猫を飼った人
no.203 記入なし (06/07/30 10:57)

犬が棒に当たって
それを違う飼い主の犬が吠えた時
(その犬は挑発しながら当たった犬を羨ましがる傾向が?あるから)
no.204 トシ (06/07/30 11:01)

行列にならんで、自分の順位までで「ここで終わりで〜す」と言われたとき
no.205 記入なし (06/07/30 11:03)

直後の人は(T◇T)
no.206 記入なし (06/07/30 11:14)

直後の人は負け組ってことになるかな?・・・・
no.207 記入なし (06/07/30 11:18)

ゴミ箱を蹴飛ばしてスッキリしたなら大丈夫です。
no.208 記入なし (06/07/30 11:21)

当然チクショーっと叫んだことでしょう
no.209 記入なし (06/07/30 11:22)

数年前にみたこと
ホームで会社帰りのサラリーマンがやけくそになって線路に向かって怒って何かを?投げてた?のを見たとき
これまた出発電車の中でグレイのタクロー似のサラリーマンが広告虚ろな眼で見てたとき
no.210 トシ (06/07/30 11:25)

ずばり、勝ち組は弱者を、食いものにしたり、そうすることが可能な奴らのことでしょう
no.211 記入なし (06/07/31 14:09)

今は勝ち組でも
いつまた負け組になるかわからないぞ。
覚悟しておけ!
no.212 記入なし (06/07/31 17:30)

渋滞の脇をすりぬけるスクーターって勝ち組?
no.213 記入なし (06/07/31 17:32)

ただの危ない事故る名簿組み
no.214 トシ (06/07/31 17:33)

> no.213
勝ち!
no.215 記入なし (06/07/31 17:34)

じゃんけんで相手がグーの時パーを出した人。
no.216 記入なし (06/07/31 18:09)

>ずばり勝ち組とは
17時半から晩酌し夕飯まで済んで、窓から夕暮れを眺めてマッタリするオレだ。
人にとって金銭の多さだけではない、自由に使える時間も大切な”ゆとり”だよ。と強がる税金未納対象低収入者である。
no.217 49歳 (06/07/31 18:20)

・・・なるほど。突き詰めれば個人の価値観の問題か。さすが年の功。
no.218 スレマスおやじ (06/07/31 19:06)

男は黙ってサッポロビール
no.219 記入なし (06/07/31 19:08)

韓国カルト教団の教祖
no.220 記入なし (06/07/31 20:25)

厚生労働省の人たちです
no.221 記入なし (06/07/31 20:32)

222ぞろ目ゲッツの人。
no.222 記入なし (06/07/31 21:17)

時間のある人
no.223 記入なし (06/08/05 17:30)

人脈のある人
no.224 記入なし (06/08/05 17:44)

終電に間にあった人
no.225 記入なし (06/08/05 17:53)

相撲の取り組み表で○の付いてる人
no.226 記入なし (06/08/05 18:08)

>217このひとぐらい勝組
17時半から晩酌し夕飯まで済んで、窓から夕暮れを眺めてマッタリするオレだ。
となすも17時半からのみだす.アルコール+リホビタンDのカクテルいけますよ。
no.227 tonasu (06/08/05 18:10)

歴史を勉強してない人たち
no.228 記入なし (06/08/11 13:49)

>1
地方公務員は勝ちじゃない。普通です。
利益を上げている100人程度の中小企業なみです。
no.229 記入なし (06/08/11 14:13)

ストレスとは無縁の人生を歩んでる人たち。
no.230 記入なし (06/08/11 14:14)

バーゲン品の最後の一個をGETした人
no.231 記入なし (06/08/11 14:23)

自分が勝ちだと思った人さっ!
ほとんどの勝負は自分との戦いだから。
no.232 記入なし (06/08/11 14:28)

東大出の官僚、医師、弁護士などハイレベルな仕事についてるひと。

このあたりで堕落した人間なんて全体からみたらホコリの数くらいでは?
no.233 記入なし (06/08/11 17:25)

人の役に立っている人
no.234 記入なし (06/08/11 17:34)

クーラーなしでこの夏を乗り切れるのか・・・のスレで紹介した仕事を
乗り切った人。
no.235 人生くたくた (06/08/11 17:57)

下っ端公務員。
no.236 記入なし (06/08/11 19:07)

土地成金
no.237 記入なし (06/08/11 19:08)

>237  バブルの頃はよく聞いたが弾けてからは逆に財産なくした人が多いと
聞いたが・・・最近はどうなんだろうね。盛り返してきたのかな?
no.238 記入なし (06/08/11 19:12)

あらゆる地獄のような苦難の中でも笑って生活していける鉄の心臓の持ち主
no.239 記入なし (06/08/11 19:13)

勝ち逃げは私が許さなーい。
no.240 記入なし (06/08/11 19:41)

勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ負ける勝つ!
あっ、こけた!
no.241 記入なし (06/08/11 19:47)

負け癖ついてます。とほほ・・・というか勝てる方法が見つからないですw
no.242 何となく生きてる (06/08/11 19:47)

ここでぐちゃぐちゃ書いてて人生潰せていいじゃないの
no.243 記入なし (06/08/11 19:48)

負ける方法を発表せよ
失敗の哲学があるんだから
no.244 記入なし (06/08/11 19:50)

金持ちになるのが、癖になってる人!
no.245 記入なし (06/08/11 19:53)

何か殺伐とした攻撃的な意味不なレスが来たのでスルーをお勧めしまふ
no.246 記入なし (06/08/11 19:53)

堂々と庶民の税金を上げようとする人間
くたばれ谷垣!
no.247 記入なし (06/08/12 02:14)

谷垣は税金上げる前に無駄遣いをなくさせるべきだ
no.248 記入なし (06/08/23 10:17)

ビンボーから玉の輿にのった女性。
no.249 記入なし (06/08/23 10:55)

ビンボーからギャンブルで一攫千金した人
no.250 記入なし (06/08/23 10:56)

ヒモになれた男たち  悠々自適な生活が待っている
no.251 記入なし (06/08/23 10:56)

24歳までニート
25過ぎたら病気でっちあげて
一生生活保護で生きる人
no.252 記入なし (06/08/23 11:00)

>no.252
一生笑顔のない人生なんて勝ち組じゃないよ。
no.253 記入なし (06/08/23 11:03)

詐欺して巨額のお金を儲けた人、裏金や横領などでズルく金儲けしてる連中。
no.254 記入なし (06/08/23 11:04)

笑顔の裏側では悪い事考えてるかもよ
社長逮捕
水増し請求
汚職事件毎日のようにニュースがある
しかも大抵は妻子持ち
no.255 トシ (06/08/23 11:04)

おれ派遣でライン工で夜勤やって15万

生活保護なら働かずして15万(医療費ただだし・・・)

負け組なら生保おいしすぎ!・・・

でも車もてないのはつらいな。
no.256 記入なし (06/08/23 11:09)

生活保護受給額削られて12万とか13万しかくれないよ。総額で。
no.257 記入なし (06/08/23 11:11)

障害あるのに認められてないよ
あたりまえだけど
苦しいだけ
苦しみ80
楽しみ20
くらいで生まれたもんだよ
32法で高い薬安くなってるけどね。
no.258 トシ (06/08/23 11:13)

勝ち組とはいえ、裏で何を考えているのかわからない。
その証拠、わいせつ行為や詐欺や横領などの報道が絶えない。
no.259 記入なし (06/08/23 14:38)

>259全くを持ってその通りだよ!!!いかんぜ!
no.260 トシ (06/08/23 14:40)

これからそんなのがうじゃうじゃだお!!!!!
no.261 トシ (06/08/23 14:40)

勝ち組とはかちかち山のタヌキと
よく似ているような連中のこととおもう・・・
no.262 記入なし (06/08/23 14:44)

自分の背中に火をつけてどうするの…
no.263 記入なし (06/08/23 14:45)

これがあっしのスレだと気づいた人はいまだにおらず^^
no.264 33才の男 (06/08/23 16:44)

どうだた?
いいのあたか?33才氏
no.265 トシ (06/08/23 16:59)

葉露和はいってないよ  図書館で時間つぶしてたよ
no.266 33才の男 (06/08/23 17:04)

ヤバ組です・・・・・。
no.267 人生試練だらけ (06/08/23 17:13)

具体的にはどんなことがやばい?
no.268 33才の男 (06/08/23 17:17)

具体的に書けませんが一言で言うと生活苦です。それも相当な・・・・。
no.269 人生試練だらけ (06/08/23 17:20)

あっしよりも生活苦ですかー
no.270 33才の男 (06/08/23 17:20)

比べ物になりません。いつかニュースになるかもしれないくらい生活苦です。
no.271 人生試練だらけ (06/08/23 17:21)

でもネットできるからまだいいほうでは?
no.272 33才の男 (06/08/23 17:23)

それもあと数日の命でふ。しかも電話もガスも止まってるのになぜつながってるのか
不思議です。
no.273 人生試練だらけ (06/08/23 17:24)

人生の最後には
何かしら奇跡らしきものが
おこるものです。
最後の炎を燃やしてください。
no.274 記入なし (06/08/23 20:09)

年食ってからより若いうちにいい思いをしたいよよ世よ
no.275 33才の男 (06/08/23 21:06)

>275  
それ言えてる。だから若いうちに遊ばずにお金ばかり貯めて喜んでる男よく
いるけど年取ってから何に金を使う気なんだろうな。確かに生活面は楽に
生きて行けるだろうけど・・・。
no.276 記入なし (06/08/23 21:09)

ねたきりになったりして病気になってから使う金は必要だがそのためにだけためるのはなんかちょっとねえってかんじよ
no.277 33才の男 (06/08/23 21:10)

公務員。
no.278 記入なし (06/08/23 21:21)

0〜20歳     最下層、国の借金の矛先
21〜50歳     負け組み、年金無し+絞り摂られる側の人間
51〜65歳     微妙なポジ、預金額によっては負け組み
66〜       勝ち組、搾り取る側の人間(年金含む

偶然の重なり具合で誤差有り
no.279 社会派 (06/08/23 21:33)

韓国人女性でも、美人で結婚して、子供ができ、幸せであれば、勝ち組
このサイトで韓国の批判をするが、彼女もいない寂しい奴は、 負け組
no.280 記入なし (06/08/23 22:27)

人生試練だらけさん
生きてはりますか?
no.281 記入なし (06/08/24 08:08)

もう秒読みに入りました。10、9、8、7、6、5、4、・・・・・・
no.282 人生試練だらけ (06/08/24 14:23)

3.2.1 アポーン!
no.283 記入なし (06/08/24 15:16)

邪悪な腹黒い者が勝ち組で精神が白い清らかな者が負け組だ。
地位・名誉・富を欲しいままに悪用するものが勝ち組
勝ち組良い様に利用される自ら死の選択をするものが負け組
no.284 悪魔神官 (06/08/24 16:37)

めちゃくちゃ歪んでますなぁ!
no.285 記入なし (06/08/24 17:34)

辛くない人
no.286 人生試練だらけ (06/08/24 17:42)

これあっしのすれです
no.287 33才の男 (06/08/24 17:43)

今シーズンではありませんが・・・

花粉症ではない人=勝ち組
花粉症の人=負け組
no.288 記入なし (06/08/24 18:24)

勝ち組→選ばれる人
負け組→はじきだされる人
no.289 記入なし (06/09/17 23:32)

まったりとした仕事で高収入。
no.290 記入なし (06/09/18 14:53)

任天堂の社員
no.291 記入なし (06/09/18 14:54)

自由を謳歌する人です。
もうすぐ実現します。必ず!
no.292 記入なし (06/09/18 22:35)

一般的に言えば、だいたい次の通り
1 将来にわたり金銭面での不安が無い人
2 幸せな家庭を築いた人
3 その両方ある人
no.293 記入なし (06/09/18 22:41)

手順としては、まずお金を手に入れ、
経済的基盤が整った上で、
結婚し、家庭を築くというパターンになりそうです!
no.294 記入なし (06/09/18 22:48)

浮浪者です
no.295 記入なし (06/09/18 22:55)

精神的にも金銭的にも「余裕」があり、自分自身が「満たされている」人。
no.296 記入なし (06/09/18 22:56)

自分で勝ち組やと思ったら勝ち組なん違う?
no.297 PUNK (06/09/18 22:59)

これあっしのすれでつ
no.298 33才の男 (06/09/18 23:00)

自室(自邸)にセコムを導入している人。
no.299 台東区 (06/09/18 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
400 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [転職しようと考えてる方。働きマン読んでますか?]
次 [東京ラブストーリー永尾完治がリストラマン]

  一覧
「ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?」と似ているトピック
「ずばり勝ち組とはどういう人たちのことですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧