一覧
就職 大卒なのに現場の仕事をしている人いますか
製造業とか、印刷業とか、流れ作業など。
俺ぐらいかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/24 10:48

Infomation 120 件中 111 から 120 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>110

結局、そう言う事です。
no.111 40代おやじ (07/01/07 16:54)

極端に言うと、医大生が司法試験に合格したりとか?
no.112 記入なし (07/01/07 17:00)

学問を追及する人は、あまり就職とか考えない傾向があると思いますよ。
no.113 40代おやじ (07/01/07 17:05)

大卒なのにニート
no.114 記入なし (07/01/08 16:18)

>114

大学のせいにしてるように聞こえる。

「ニートなのに大卒」

の方が良い。
no.115 40代おやじ (07/01/08 17:31)

大学いも
no.116 記入なし (07/01/08 18:59)

>116

このスレには関係ないが、それは、なかなか美味い。

砂糖たっぷりかける。
no.117 40代おやじ (07/01/08 19:31)

40代おやじさん、お好きそうですね。
私も好物です。
no.118 記入なし (07/01/08 19:35)

大卒なら専門に近い仕事をするのが理想だ 
昔なら
no.119 記入なし (07/01/08 20:01)

現場がすきだから現場でやってるよ。
no.120 阪神の金本選手とテニスの杉山愛選手 (07/01/08 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
120 件中 111 から 120 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [第三次世界大戦の時は近づいている?]
次 [天皇制についてのアンケートです]

  一覧
「大卒なのに現場の仕事をしている人いますか」と似ているトピック
「大卒なのに現場の仕事をしている人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧