一覧
生活 もう一度若き日に戻りたい者達集まれ
青春時代に戻りたいでしょ?
やり残した事をやりたいでしょ?
投稿者 : 若者ではない24才 日時 : 05/12/02 11:55

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


またうつ君ですか??
no.2 記入なし (05/12/02 11:58)

27歳にして、昨日見知らぬおっさんに高校生と間違われた。
もう一度高校受験してみようかな。
no.3 記入なし (05/12/02 12:02)

若き日かぁ〜。
俺も20代後半だから若者ではないかな
no.4 将来有望 (05/12/02 12:21)

老け込むなー
no.5 記入なし (05/12/02 13:51)

もう死にそうです
no.6 30代の男 (05/12/02 15:02)

ってか青春時代って具体的にいつごろ??
no.7 記入なし (05/12/02 15:23)

青春って何??
no.8 記入なし (05/12/05 09:53)

僕もせめて20代には戻りたいよ。
no.9 クールビズ (05/12/05 10:01)

まだ24で何を言ってるんだ!!と思いませんか??
no.10 批判男 (05/12/05 10:04)

24はもうすぐおっさん
no.11 記入なし (05/12/05 12:30)

現在28歳です。
10年は若返りたい気分です_| ̄|○
no.12 鋼牙⇔くぼっち (05/12/05 12:37)

18才を楽しみたい
no.13 記入なし (05/12/12 10:03)

今25才なのに「もう若くないのだから・・・・」と言われました。
意味が分かりません。
no.14 記入なし (05/12/12 10:16)

10年前から戻ってきたんですよ
no.15 記入なし (05/12/12 11:39)

そんな後ずさりの考え捨てましょうよ。振り返ったところでもどることはない。前に進むべきことしか考えてはいかんと思うのよ。
no.16 うつで無職中の青年  (05/12/12 11:41)

幼稚園まで遡って人生一からやり直したい。
no.17 記入なし (05/12/12 12:18)

>14
そんな事を深刻に受け入れてはいけない
no.18 批判男 (05/12/12 13:17)

母ちゃんの卵子に戻りたい。

母ちゃん。
もっと慎重に結婚相手を選んでくれよ。
あんなオヤジでは何度人生やり直してもアボンだよ…
no.19 記入なし (05/12/12 14:16)

若い時は健康でした。
30才過ぎてから、次々に病気ばかり。
今は変形性膝関節炎が悪化して、お金がないのに整形外科通い。
no.20 記入なし (05/12/12 14:40)

うんうん、健康第一!!

なにをやるにも、ね
no.21 記入なし (05/12/12 14:51)

>>1
若いじゃねーか
no.22 記入なし (06/05/14 16:58)

・・・スレタイに釣られた自分が情けない
no.23 スレマスおやじ (06/05/14 16:59)

30年若返りたい。
no.24 記入なし (06/05/14 17:04)

朝立ちしていた頃がよかった
no.25 記入なし (06/05/14 17:05)

生まれてない
no.26 記入なし (06/05/14 17:05)

スレのタイトルに熱く賛同いたしまつ。
no.27 パーフェクトストレンジャー (06/05/18 11:30)

>25

確かに朝立ちしなくなったな。
1ヶ月に2,3回で済むようになったし。
あと2年で不惑か。。。
no.28 記入なし (06/05/18 12:04)

no.19さんに激しく同意。
バックトゥザフューチャ−みたいに戻って、母親にアドバイスしたい。
これから見合いする相手と顔もうろおぼえなまま結婚すると、そいつのせいで
あんたの人生も子供の人生もめちゃくちゃになるよって。
no.29 記入なし (06/05/18 12:04)

肩が痛い・・・若返りたい。
no.30 41歳謎の無職 (06/05/18 12:18)

no.25 いまは 起たないのかい? (−−)
no.31 トシ (06/05/18 12:22)

高校でも大学でも志望校に行きたい。
no.32 記入なし (06/06/17 23:42)

中学時代からもう一度やり直したい。
no.33 記入なし (06/06/18 17:11)

小学校時代からもう一度やり直したい。
no.34 記入なし (06/06/18 18:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本の味「納豆」大好き集まってください]
次 [らうんじ。ざつだんなど。]

  一覧
「もう一度若き日に戻りたい者達集まれ」と似ているトピック
  一覧