一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クリスマスになって4時間30分が経過しました。
no.100 記入なし (05/12/25 04:31)

さっき外出とって、車やったんやけど買い物するのに路駐したんよ。
タクシーのオジサンが、「そこタクシー専用や。」ってエライけんまくでな。

なんや、少しくらいええやん。(;つД`)
no.101 (05/12/25 14:19)

気持ちに余裕がないんですな!
カルシウム不足?!>タクシーのオジサン
no.102 記入なし (05/12/25 14:21)

>fさん
路駐はアカンよ・・・。
   
no.103 下っ端公務員 (05/12/25 14:26)

風呂いききます
no.104 記入なし (05/12/25 14:35)

生理痛で気を失ってた。。。
no.105 記入なし (05/12/25 14:51)

コーヒー飲んでます。
no.106 記入なし (05/12/25 16:01)

うつくんがまたスレを立てました。
no.107 記入なし (05/12/25 16:15)

お客さんとのやり取り。

客「とろろざるの温かいやつ。」
ワシ「山かけがございますが?」
客「?できないの??」
ワシ「ざる、なので・・・」
客「ああー(納得してくれた様子)」

・・・ざるの温かいのって、どういうやつなんだろう?
付けつゆを温かくしたやつ?
店のメニューに取り扱ってる、という話は聞いていないのでやっていないはずだが、
ちょっと気になった。
no.108 記入なし (05/12/26 01:09)

東京在住ですが、無職で休みの日はやる事も大して無く、家に閉じこもっているのも
辛いので時々、一服を兼ねてアパート回りをうろうろしていたら、
近所の銭湯にいった時に番台のおやじに「あんたはうちのコインランドリーで洗濯もせずに何をしてるだ?」「きょうは○○時と○○時に来たね」と言われました。

けっこう東京でも近所の目って光ってるんだね。

ちなみに銭湯のオヤジには最後に「あんまり怪しい行動をとるんじゃない!」とも言われました。
no.109 記入なし (05/12/26 03:01)

>108
讃岐うどん等では温かいザル上げや釜揚げがポピュラーなので
ソバでもあると思ったのかもしれませんね。
ちなみに私もソバは温かい方が香りが引き立って美味いと思います。
no.110 記入なし (05/12/26 12:58)

今年の流行語大賞は
小泉ワイド劇場だそうです・・。
no.111 記入なし (05/12/26 14:11)

風呂 いきま〜す(ガンダム風)
no.112 記入なし (05/12/26 22:27)

いまからパスタ茹でま〜す。
その間に洗濯機まわしま〜す。
no.113 記入なし (05/12/26 23:18)

夜なので近所迷惑にならないようにお願いします。
no.114 記入なし (05/12/26 23:19)

これからの人生について考えます。
no.115 記入なし (05/12/26 23:20)

とくに何も思いつかなかった。もう寝る。
no.116 115 (05/12/26 23:35)

おきました
no.117 記入なし (05/12/27 07:30)

G1ジョッキー4で新人賞とりました
no.118 記入なし (05/12/27 09:46)

チキンラーメン作りました。
no.119 記入なし (05/12/27 15:01)

これから先輩に飯おごってもらいます。
マジ有り難い。
no.120 記入なし (05/12/27 19:45)

めっちゃ旨かった。
no.121 120 (05/12/27 23:28)

オヤスミ
no.122 記入なし (05/12/28 00:32)

>121
何を食べてきたの?
no.123 記入なし (05/12/28 00:37)

焼肉おごってもらた
no.124 記入なし (05/12/28 02:10)

いいなぁ。焼肉、食いたいなぁ。
no.125 記入なし (05/12/28 02:17)

肉をたらふく喰いたい。
no.126 記入なし (05/12/28 02:29)

今日(厳密に言うと昨日)忙しかったです。
no.127 記入なし (05/12/28 03:11)

暖房つけた
no.128 記入なし (05/12/28 13:47)

これからマグロ解体してきます。
そのあとヒ○ーザー対策住民会議に行きます。
no.129 記入なし (05/12/28 13:50)

いまから女性にわいせつな事をします
no.130 記入なし (05/12/28 15:20)

>130
タイホー
no.131 記入なし (05/12/28 15:26)

うそだよ、いえからでる予定ないよ
no.132 記入なし (05/12/28 15:30)

やっと明日から休みや〜♪^^
no.133 違反建築士 (05/12/28 18:59)

おれも
no.134 記入なし (05/12/28 19:11)

今日バイトでレジ担当になってしまった。(´д`|||)エェー…。
時々レジを打つことはあるが、昼間は混むのでやりたくない。
自分は動作が遅いし、席待ちのお客さんをてきぱき捌くのも出来ない。
一度に来られるとパニックに陥る。

実際やってみると、レジで金額を言い間違えたり、席待ちのお客さんを案内するのに
混乱したり。
こういうときに限って、伝票が別で会計のときに一緒にしてくれと言われ、
面倒臭い計算をしなくちゃいけない上に、領収証発行してくれだとか。
パニくったよ。ヘボいレジ係です…orz

あと、クレームの対応もした。
その@男性客が会計時に「そばつゆが無くて、一緒にいた友達につゆを分けてもらった」
そのA女性客が会計時に「注文したものが違っていた」
間違えたのはこっちだから、ちゃんと謝る。
しかし、そのときに言ってくれたら応対できたかもしれないんだけどなあ。
忙しかったから、言うのをやめたのか。

以上、本日の報告です。長文になってしもた、ゴメン。
no.135 記入なし (05/12/29 01:17)

>135
そんな人もいるんだ・・
つゆが無かったり違ってたら、そのときに言うけどね普通。
変な人も多いなあ。
no.136 記入なし (05/12/29 01:30)

ウチも学生時代コンビニやっとったけど、レジは慣れや。職種がちゃうかもしれんけど、レジ打ちだけで考えたら、ほんま慣れやで。
2コ下のトロイ女でも、客さばいとったからダイジョブや。
no.137 違反建築士 (05/12/29 01:34)

f(ひらこんさん)と
下っ○コウムイン は
付き合っている
no.138 記入なし (05/12/29 01:37)

f(ひらこんさん)ってだれや?
no.139 違反建築士 (05/12/29 01:42)

>135
そのくらいでなんだよ…。
某コンビニでバイトしてた時、そこは常時一人体制だったんだけど、ろくな研修もないままに店長に言われた。
「じゃあ、分からないことがあったら電話して」
はぁ?新人なのに一人?最悪だ、この店は!!
no.140 記入なし (05/12/30 23:41)

>140
近所のイズミヤ内の本屋の店長はいつも、いない。
そして、いないくせに、店員に必要な事を教えてない気がする。
随分と昔の話だけど、バイトしようと、履歴書持って行った時、
店員は今不在ですのでと・・・
別の日に行った時、今度は店員さんが電話連絡してくれたが、つかまらない。
次に客として質問した時も、店長に聞いてきますって・・・でも、又いない。
もちろん、そこでバイトする気は失せた。
店長。ちゃんとやれ。
no.141 白夜行 (05/12/31 00:31)

そうだ、思い出した。
今日、スーパーで買い物したら、777円だった。
スロなんかやらないけど、何か嬉しかった。
1277円払った時に、レジの人が一瞬怪訝そうな顔をしたが、
しっかり500円玉で釣りをもらって帰った。
no.142 白夜行 (05/12/31 00:35)

コンビニで777円になった事あって、レジのオッサンが大声で「おめでとー!!」やて。
後に並んどった、ニイチャンも覗き込んできおった。はずかしいやろ、ほんま照れたわ。
no.143 違反建築士 (05/12/31 00:44)

はい、おつり500億円!
no.144 記入なし (05/12/31 00:45)

>144
いる! いるよね〜
「はい おつり500万円!」っていう人。
no.145 白夜行 (05/12/31 00:53)

大晦日大味噌科大身素架♪
サンハイ!!
・・・・・・・・・・・・・・・

●_●

産廃!!
おおみそか〜♪
おおみそか〜〜♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三杯!!
no.146 記入なし (05/12/31 01:04)

腹減った。
no.147 記入なし (05/12/31 01:20)

大晦日です
no.148 記入なし (05/12/31 06:36)

一週間クソしてねェよおぉぉー 腹が張ってる。どなたか俺のクソ知りませんか?
no.149 乳淫中 (05/12/31 09:03)

>149
さっきおれが出しておきましたよ。
no.150 記入なし (05/12/31 09:18)

      人
    (__)
  \(__)/ ウンコー!
   ( ・∀・ )
no.151 記入なし (05/12/31 09:19)

僕これからね、若くてカワイイ看護婦しゃんに座薬か館長してもらう予定なんだぁ いいだろー オッキしたらどうしよー
no.152 乳淫中 (05/12/31 09:25)

寒いなあ
no.153 うつで無職中の青年 (05/12/31 09:36)

うんこかあ、うんこしないと死ぬのかなあ
no.154 うつで無職中の青年 (05/12/31 10:01)

さっきセルフで髪をカットしました。いい感じです。
no.155 記入なし (05/12/31 14:17)

プライド、標準で録画してしまいましたよ…orz
no.156 記入なし (06/01/01 05:40)

6時間もやってたんだねw
no.157 記入なし (06/01/01 11:57)

157

なんでw??
no.158 (06/01/01 13:00)

おせちモドキの朝食(雑煮の餅がおふ)が出てきた、、、余計悲しくなるだろ
no.159 乳淫中 (06/01/01 13:21)

渋谷でバーバリー買いまくりの年末でした・・・orz
no.160 記入なし (06/01/01 19:04)

風呂入ります。
長いよ いつも
no.161 記入なし (06/01/02 22:06)

上司が年寄りすぎてついていけん!
 人の話は聞かないは、パソコンのことを「わからん!ふん!」と、鼻で笑うくせにホームページの契約のときに、いらんところで口出してくるし・・・。おかげで仕事がほとんど進まずに過ぎていった日々・・・。
 普段もやたら細かいところでダメダシして、それだけならまだしも、いわゆる「オヤジの小言」を延々聞かされるし・・・。
no.162 記入なし (06/01/03 01:54)

眠れないので
はじめてペンタブで落書きしました。
む、ムズカシー。
no.163 (06/01/03 01:56)

エビフライ食べます!
no.164 記入なし (06/01/03 02:08)

エビちゃん 食べたいです。
no.165 記入なし (06/01/03 02:09)

えびグラタンに入っている小さい乾燥えびが好き。
ぷりぷりの食感がグー!
no.166 記入なし (06/01/03 02:12)

確か年末にマックで『エビフィレオバーガー』って売ってたなぁ…
no.167 記入なし (06/01/03 02:22)

浅草のえびおどーるつぶれてたよw
no.168 記入なし (06/01/03 12:45)

年賀状かいたよ。朝に出すつもり。
no.169 記入なし (06/01/04 01:29)

小腹すいた
no.170 記入なし (06/01/04 01:44)

年末ジャンボ、1万8千円分買って、4千8百円だった。−13,200円!

でも初夢に河豚が出てきたので、今年は福が来るかもしれんなぁ〜と期待してみる!!
no.171 記入なし (06/01/04 01:48)

寒いし寂しいので野菜ジュースのんで寝るべ…
no.172 記入なし (06/01/04 01:51)

夢でみのもんたとしゃべったよ
手術は成功だといってたよ
みのもんたと肩くんだなあ
no.173 記入なし (06/01/04 01:54)

お米を研ぎました。
明日の朝に炊けるように予約スイッチを入れておきました。

この季節はお米を研ぐのが辛いですね。手が冷たい。
no.174 記入なし (06/01/05 01:15)

だから、この時期は無洗米が売れるんです--
no.175 記入なし (06/01/05 02:46)

チューハイをきょうだいと分けて飲みました。
おつまみをちょっと食べつつ、飲みました。
no.176 記入なし (06/01/07 01:05)

176の話に泣きました。
no.177 記入なし (06/01/07 01:09)

歯磨きしてきます
no.178 記入なし (06/01/07 01:31)

初夢は、建物が壊れて降ってくる感じだった。

隕石か、テロか、地震か。。。
no.179 記入なし (06/01/07 01:35)

>no.174

家は、無洗米です^^
no.180 記入なし (06/01/07 01:37)

2月から無職です。
no.181 記入なし (06/01/07 01:46)

萩原、役満(大三元)やりやがった!!
no.182 記入なし (06/01/07 02:12)

>179
期待してます。
no.183 記入なし (06/01/07 02:15)

テレ朝見てます。
no.184 記入なし (06/01/07 02:19)

加賀まりこ頑張れ!
no.185 記入なし (06/01/07 02:24)

第3ゲームで役満に振っといて
第4ゲームでトップかよ。強えな加賀まりこ。
no.186 記入なし (06/01/07 02:50)

少年エスパーねじめ(古〜)
をぐぐってたら

エスパー三原則
白エスパーが守らねばならない決まり
その一・エスパーは一般大衆に危害を加えてはならない
その二・好きな子にいじわるしない
その三・パパが仕事に行かず家にいても不安にならない
(ただし三は一と二の原則に違反しない場合に限る)
no.187 記入なし (06/01/07 03:35)

神奈川在住なんですが、TVKで大日大戦とかゆうプロレス?
ちらっと見てしまったんですけど、リング中にガラスの破片?
で両者血だらけ・・・
試合(というかショー)の内容より、これって、HIVとか
肝炎virusにかかってたら間違いなく感染するな・・・
と気になってしまいますた。
no.188 記入なし (06/01/07 21:49)

ケチャップ
no.189 記入なし (06/01/07 21:49)

萌え〜〜
no.190 記入なし (06/01/07 22:01)

今日へそピ買うてきた。
青バラの飾りが、めちゃカワイんや♪
no.191 違反建築士 (06/01/08 00:31)

かなびす 吸いたい
no.192 記入なし (06/01/08 00:46)

ねまつ
no.193 記入なし (06/01/08 01:27)

国立目指したくなりました。
no.194 記入なし (06/01/09 15:27)

ウチから2`くらいです。
no.195 記入なし (06/01/09 15:30)

もうすぐ200です。
no.196 記入なし (06/01/09 18:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧