一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日は、ひどい頭痛がしてます、こんんなにひどいのは1年ぶりくらいかな
きつい
no.10100 鬱向き加減 (07/03/14 23:00)

鬱向き加減さん私も鬱病で通院してます。
偏頭痛が時々します。
先生に言ったら痛み止めの薬処方してくれました。
眠れないこと先生に伝えましたか
症状を先生に詳しくお伝えしたほうがいいと思います。
no.10101 記入なし (07/03/15 01:32)

いらない服でも売ってこようかな
2,3枚あるかな
でも800円くらいだろうなw
no.10102 トシ (07/03/15 10:41)

妻夫木はとんでもないフタマタ野郎だな
no.10103 記入なし (07/03/15 10:58)

さてと昼飯でも作るかな
no.10104 記入なし (07/03/15 11:27)

今日の昼カップラーメン。
no.10105 記入なし (07/03/15 12:11)

>no.10101

お医者さんには言ってあります昨日は久しぶりに眠れました
今日は。。。
no.10106 鬱向き加減 (07/03/15 22:42)

あはは
今日も眠れず
no.10107 鬱向き加減 (07/03/16 03:20)

森田恭通・・・・・見た感じはだけは仲間っぽい感じなんだけどなぁ・・・・
no.10108 記入なし (07/03/16 12:17)

眠れない
no.10109 鬱向き加減 (07/03/17 05:30)

本日は、面接(学科試験&作文)に行ってまいります。
全然 自信ねーーーー
36歳にもなると、試験と聞くだけで拒否反応が・・・( ´・ω・`)
no.10110 田舎の警備員 (07/03/17 06:37)

面接終了ーーー
面接順番は遠方・ついで年齢の若い順らすい
おいら最後から2番目・・・・・( ´・ω・`)
no.10111 田舎の警備員 (07/03/17 16:24)

ビデオみーよおっと
no.10112 記入なし (07/03/17 21:52)

グリーンジャンボ300円しか当りませんでした。○| ̄|_
no.10113 記入なし (07/03/18 01:08)

水道工事の人が来る予定なんだけど、なかなか来ない。
no.10114 織田信長 (07/03/18 13:20)

はやくこーい。
no.10115 織田信長 (07/03/18 13:36)

グリーンジャンボもうオワッタんかい。買ってナッシング。
no.10116 記入なし (07/03/18 13:41)

こぬのなら、殺してしまえ、水道工事
no.10117 記入なし (07/03/18 13:43)

ひますぎーる。
no.10118 織田信長 (07/03/18 13:48)

来ないけど知らん。
あと10分したら出かける。
no.10119 織田信長 (07/03/18 13:55)

水道工事来た。
ワシがブックオフに行ってる間に・・・。
no.10120 織田信長 (07/03/18 15:21)

お腹がすきました。カフェオレ飲んでお風呂入って寝ます。
no.10121 記入なし (07/03/20 01:26)

めんたま痛い
no.10122 記入なし (07/03/20 01:31)

桃瀬えみる今まで見てきたAVの中で一番かわいい!
すんごい勃起モノ!
no.10123 記入なし (07/03/20 16:04)

夢を見ました。
何故か面接先で履歴書を忘れていました。
あったはずなのに失くした、という状況でした。

無職歴6年、今続けているバイトは2年目で就職活動してないから
…これは、就職活動して就職しろという夢のお告げでしょうか?orz
no.10124 記入なし (07/03/22 01:44)

クノールのカップスープは本当に可笑しい・・・なぜ思い出せないんだろう…
no.10125 記入なし (07/03/22 01:56)

いってきま
no.10126 お仕事サボっちゃった〜♪ (07/03/22 09:03)

X JAPAN再結成!
YOSHIKIレコーディング宅にTOSSHIが訪れ
話したと言う!
1億円もらったとTOSHIが。
他のメンバーはどうなるかわからないけど
YOSHIKI
TOSHI
PATA
HEATH
TAIJIでやって欲しい!
no.10127 ●† ̄†_ (07/03/22 11:12)

トーイックさんは今から、病院に行ってきます。楽しいチャットありがとうございました。
no.10128 記入なし (07/03/24 08:42)

お気に入りのWindows2000パソコンが壊れてしまった!!
no.10129 記入なし (07/03/24 12:36)

あいたた・・・・・
no.10130 記入なし (07/03/24 15:05)

・・・風呂入る^^
no.10131 スレマスおやじ (07/03/24 19:47)

最近、薬の量を半分にしたんだけど
そしたら頭痛が酷くなってきた。
やっぱ、もとに戻してもらおう。
no.10132 記入なし (07/03/24 20:10)

うまくいかない日常を忘れるがために酒とパソコンに浸る、、
なんと侘しい、、
人嫌いではなかったはずなのに、いつしか人なんて大嫌いという感情が強くなった。
no.10133 記入なし (07/03/24 20:23)

どうしたら眠れるんだろう
no.10134 鬱向き加減 (07/03/25 03:35)

もう寝た?4時台は誰もいないね
no.10135 記入なし (07/03/25 05:34)

私が卒業した商業高校(偏差値50くらい)の生活。 

・女子が多い。 
(男女比1:6。よって男子は立場が弱い。) 
・苦学生や家庭に問題のある人が多い。 
(自分でバイトして学費を払ったり、生活費にしたり。 
親とうまくいってない、など。) 
・授業の3分の1が専門科目。 

就職は成績順で、希望の企業を受けられる。 
大学・短大の場合はほぼ全て推薦入試。 
授業時間も少ないので、5教科の勉強は基礎のみで、 
かなりゆったり進む。範囲が終わらない科目ばかり。 
専門科目はガッツリ。商業高校生用の資格試験を強制受験。 
(在学中に日商簿記1級に受かると神。数年にひとりくらい。) 

進路の決定もはやく、遅くても1月にはほぼ全員の進路が決まる。 
ほかの高校が受験シーズンまっただなかのときに、 
運転免許をとりにいったり、バイトはじめたり、卒業旅行にいったりしてる。 

高校が最後の学生生活という人が半分なので、思い入れの深い人が多いみたい。
no.10136 記入なし (07/03/25 13:37)

高校ではないので多少違いますが、工業高専出身の女です。 
私がいたクラスは化学系だったので、女子が多めで男:女が6:4くらいでしたが 
機械や電気系の学科は、女子が一人二人程度、年によってはゼロだったこともあるそうです。 
グループは、女子の割合が多いクラスだと内部で出来る場合もありましたが 
クラブ繋がりで集まるパターンの方が多かったと思います。 
どちらかというと馴れ合いウザーな空気が強い学校だったせいかもしれませんが 
一人でいる人も結構いました。 
何となく同性同士で集まってはいるものの、男女間で対立みたいなものはなく 
どちらが強いと言うことも特にはありませんでした。
no.10137 記入なし (07/03/25 13:39)

工業高校の女子の生活 
工業化学、建築などは学年ごとに微妙に違うけど、男女比は半々ぐらい、 
電子、土木、電気、機械などは女子は2,3人ぐらい。 

女子は少ないので、全然知らない人からもいつの間にか名前を覚えられ、 
可愛い子だと廊下などで名前を呼ばれ手を振られたりしていました。 

体育の時間は(10ン年前はブルマだった)校舎の上の階にギャラリーが 
かなりいました。 

女子は少ないので女の先輩からスカート丈などに厳しいチェックが入って、 
目立つ子は聞こえよがしに悪口を言われたりもしていました。 
ちょうどバブルが終り、景気が急激に悪くなってきた時期だったので女子の 
就職は厳しかったです。
no.10138 記入なし (07/03/25 13:44)

技術開発者の女です。昨今珍しくもない気がしますが。 
社内の技術グループでは、私ひとりが女。 
フロアに30人ぐらい従業員がいて、その中で女性は事務員1名・派遣の方1名・私の3人。 
セクハラは殆どないけど、雑務は女性社員が引き受けて当然、という風潮があった。 
客先からの電話に出る、植物への水遣り、コーヒーサーバの手入れ、ポットのお湯補充、客がきた時のお茶配膳などは頼まれたことが多いです。 
ここら辺はどの企業でも変わらないのかな。 
同じ技術員からセクハラは殆どありません。ガンオタとPCオタと一般人(ほぼ既婚者)、どれも同じくセクハラをしようとはしない。多分いちばんの理由は私がブサであるからと思われる。 
部長が飲み会の席で演説中に「うちの技術員は女性いないから」発言。もう男扱いでイイヤ。 
業務は、「女性だから」と得な扱いはナシ。 
肌ボロでも髪ボサになっても忙しいときは休日返上。 
仕事同じなら雑務も平等に!と頑張ったけど、電話出るようになっただけ。 
雑務は正式に事務員の仕事になった。 
お茶配膳は1度プルプルしながらお盆の上のお茶ジャビジャビにしたら二度と頼まれなくなった。 
ヤダナーと思うのは業務以外の時間が多いです。 
大衆的な居酒屋に連れて行かれてハイペースの飲み食いを要求される。 
昼を一緒に食おうものならこっちが1/4食べ終わるうちにあっちは完食してて、食べるの遅いねとか言われる。オムライス5口で食べれません。 
あとフィギュアもらう。食玩とか余ったのくれる。正直要らない。事務員には可愛いネコ人形で、私にガンダムなのは何故。高確率で机に食玩飾るのは何故。 
ヨカッタナーは仕事自体は平等であること。「テメーは女だからこれやっとけ」っていうのはないから幸せ。あと、お局いないの幸せ。いじめとかイビリとか受けないから幸せ。 
なんか、あんまり「僕の知らない生活」じゃないですね。すんません。
no.10139 記入なし (07/03/25 13:52)

飯山守備うまい
no.10140 記入なし (07/03/25 16:32)

最近オナってないので玉袋が爆発しそうです!
何を見ても勃起します!こりゃ今日のオナニーは気持ちよさそう!
no.10141 自慰自慰佐藤 (07/03/25 17:05)

あいぼんが解雇。。。。。。。。。。
ずーっと応援してたのに・・・悲しい・・・あいぼんが大好きなんです!
加護あいりも好きで良く抜いてました!
no.10142 記入なし (07/03/26 21:17)

>事務員には可愛いネコ人形で、
私にガンダムなのは何故。

笑っちゃったw
no.10143 記入なし (07/03/26 21:21)

no.10144 (07/03/26 21:26)

加ト吉めぐる疑惑、中堅商社幹部「循環取引あった」
 冷凍食品大手「加ト吉」(本社・香川県観音寺市)グループを巡る不明朗な循環取引問題で、同グループに伝票上、年間200億円分の商品を販売したとされる大阪市の中堅商社の幹部と代理人の弁護士が26日、報道陣に対して「循環取引はあった」と認めた。

 同幹部によると、こうした取引は約5年前、伝票上の仕入れ先となる香川県の貿易会社から持ちかけられ、その後、加ト吉の常務からも働きかけがあったという。実際には商品を動かさず貿易会社、自社、加ト吉あるいは同社子会社の加ト吉水産の順に名義変更していたが、取引中は、さらに複数企業を経由して同じ商品が循環していることには気付かなかったという。

 昨年12月、加ト吉側の意向で取引が中止された後、商品が保管されている倉庫を調査。昨年、販売した健康食品が、その約2年前に10分の1の価格で販売したものと同一商品であることを確認した、としている。

(2007年3月27日0時25分  読売新聞)
no.10145 ニュース報道者 (07/03/27 09:15)

雨だわよ!!
no.10146 記入なし (07/03/27 11:34)

テレビなんかくだらんし、ラジオも飽きた。雨の日に引きこもってパソコンに向かうのも孤独だな、、、
no.10147 記入なし (07/03/27 14:52)

つづき、孤独だけど人といるのも五月蠅いし嫌だな。
no.10148 記入なし (07/03/27 14:54)

そんな時は脳トレしよう!!
no.10149 キューブ (07/03/27 16:13)

キューブって名前はもしかして任天堂キューブから
取った名前ですか?
no.10150 記入なし (07/03/27 16:51)

いえ、ちがいます。(^0^;;)
ルービックキューブからお借りしました。
no.10151 キューブ (07/03/27 16:54)

ほほう、ルービックキューブ!!!ちなみに上手ですか?
no.10152 記入なし (07/03/27 17:00)

私は全盛期でも最高で4面までしか完成した事がありません。それも適当にやっただけ・・。
no.10153 記入なし (07/03/27 17:02)

やった事ないんですよ〜〜〜(−0−)
欲しいのですが、買えません(><)
no.10154 キューブ (07/03/27 17:26)

今ね〜〜脳トレに夢中です。   お仕事してないし・・・。
no.10155 キューブ (07/03/27 17:29)

脳のトレーニングは重要です。わたすは脳を使わないので物忘れがひどく脳の退化が著しいです・・・。
no.10156 記入なし (07/03/27 17:30)

白が9個   黒が7個。です。
no.10157 キューブ (07/03/27 17:30)

いえいえ・・・・・・・・・。

ぼくなんか、23だけど九九ちゃんと言えないもん!!(><;;;)
no.10158 キューブ (07/03/27 17:33)

としさん。

せっかくだけど止めとく。ごめん(__)
no.10159 キューブ (07/03/27 17:36)

全然いいんだよζ゜-゜)きり!
no.10160 トシ (07/03/27 18:07)

http://www.2.att.ne.jp/hamihami/uranai/
no.10161 トシ (07/03/27 18:30)

某大手消費者金融に借り入れ断られた。
これで2社目。第一印象、身だしなみもチェックされているみたい。
まるで面接。
no.10162 記入なし (07/03/27 20:44)

グレーゾーン金利で消費者金融の審査は厳しくなっただろうからね。
no.10163 記入なし (07/03/27 20:47)

無責任男がとうとう・・・・
no.10164 記入なし (07/03/27 20:51)

4月から新卒面接担当になります
no.10165 記入なし (07/03/28 20:21)

中高年には優しくおねがいします。
no.10166 プチホームレス (07/03/28 20:25)

4ヶ月ぶりに散髪へ行ってきます。
no.10167 記入なし (07/03/30 09:50)

甲子園行って来ます
no.10168 記入なし (07/03/31 08:52)

これってどうかな
在宅(--)っhttp://numbers.livedoor.biz/
no.10169 トシ (07/04/02 09:50)

脳トレやります(^0^!
no.10170 キューブ (07/04/02 14:25)

速報です。

NASAは敷地内にまったく同じ施設を持ってる事が判明しました。
これによって秘密裏に月面に行ってる事が関係者の証言で明らかになりました。  


JNNより
no.10171 キューブ (07/04/02 14:59)

>10169
トシさん、
ナンバーズの予想家に憧れていますが、
実態の判らない在宅ビジネスは、もしかして、何かの情報を最初に買わされるのでは?
もう少し、詳細を知りたいです。
no.10172 (07/04/02 19:27)

今日の昼飯はラーメンで
11:30頃に店に入ります。
no.10173 記入なし (07/04/03 10:03)

今日の昼飯はラーメンで
11:30頃に店に入ります。
no.10174 記入なし (07/04/03 10:05)

貴pうん
詐欺はないと思うけど
だってナンバーズ4のサイト内で宣伝してるんでしょ?
俺もやりたいけど
どうかなぁ
365日24時間好きなときにだからな
1回目3000円
2ヶ月目も3000円てことなのかな?そうじゃないと思うよ
初回のみ3000円だとおもう
特定省取引に関するてとこよ見てみると
書いてあるよ
代表藤田
品川区大井
no.10175 トシ (07/04/03 10:08)

いろんなスレでレオパレスの壁は薄いとあったが
やはりそうだった。
うるさい。
no.10176 記入なし (07/04/05 20:37)

住む人間側にも問題があるのでは。
no.10177 元住人 (07/04/06 09:02)

ロムってただけなのに灰汁菌くらいました・・・
なぜだろうか?
no.10178 記入なし (07/04/06 20:48)

人を利用したがる奴と波長が合うのか、私はそういう人間に目をつけられやすい。
人との間に壁を作って接したつもりでも、いつの間にか乗り越えられてカモにされている。
少し、つっけんどうにすると「怖い」と言われ
ニコニコしていると「人がよすぎる、、」と馬鹿にされる。
どう人に接したらいいんだ?
no.10179 記入なし (07/04/06 21:22)

うちの方だと、つっけんどんって言うよ。
no.10180 記入なし (07/04/06 21:28)

トシさん、
パチンコの打ち子?募集と同じ類の詐欺的なものじゃないかしら?
保証金か何かの名目でウン十万ぐらい預ける必要があるとか、
すぐに元は取れる等の謳い文句で、結局は、だまし取られると思う。
no.10181 (07/04/06 22:18)

>no.10179

相手によって態度を変えないとダメ
no.10182 記入なし (07/04/06 22:56)

正社員狙いで返事を待っていたら
バイトのいい口を逃してしまった
ダメなら気をもたせるんじゃねぇ!
no.10183 記入なし (07/04/07 00:30)

Sie Verwalter sind Narr
no.10184 記入なし (07/04/07 11:44)

Lei morrà amministratore
no.10185 記入なし (07/04/07 11:46)

>10184
I wish I knew what to say.
no.10186 記入なし (07/04/07 12:18)

ふー 疲れた
no.10187 記入なし (07/04/07 12:37)

今フロ場の換気扇を回してるけど、その振動が部屋の蛍光灯に
伝わってるのか蛍光灯が、微動打に震えてる…

吊り下げ式の蛍光灯を買ったのが、間違いだった(ノ△−;)。
no.10188 ジョルジュ (07/04/08 23:04)

今日選挙行ってきました。
陳健一に一票入れてきました。
no.10189 記入なし (07/04/09 00:36)

今日面接行ったら業務内容を簡単に話しただけで
俺の過去の経歴を聞かずもう明日から来てくれって言われました
ブラックの匂いがしたので丁重にお断りしました
面接官は少し残念がってました。
no.10190 記入なし (07/04/09 16:36)

足が熱いよ
no.10191 記入なし (07/04/09 17:30)

なんか今日眠くないか?と聞いてきた人が3人いた。
no.10192 40代おやじ (07/04/09 18:31)

気温が急に下がったからじゃない?
no.10193 記入なし (07/04/09 19:45)

>>10190

kwsk
no.10194 記入なし (07/04/09 19:54)

晩御飯を作っている最中、携帯にバイト先からの着信があった。
出てみると、今日の夜出勤だよって言われて…
             |||| 
うわぁぁ…やっちゃったよ   ○| ̄|_  ←今日は昼間の出勤だけと思っていた人

急いで向かったが、そんなに忙しくなかったのでよかったが。
no.10195 記入なし (07/04/12 01:16)

あ、ずれた (;;)
no.10196 記入なし (07/04/12 01:17)

室内温度が26度もあります。
クーラー入れていいでしょうか?
no.10197 記入なし (07/04/12 15:40)

窓を開けなさい!
no.10198 記入なし (07/04/12 15:58)

花粉が入るからやだ
no.10199 記入なし (07/04/12 17:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧