一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


けど、チャカがあるからそこだけ隠したい
no.15700 記入なし (10/09/02 16:14)

刑務所で坊主になる
no.15701 記入なし (10/09/02 16:14)

けど、11月だから床屋行きたい
no.15702 記入なし (10/09/02 16:14)

がっつり喰いたい
no.15703 記入なし (10/09/02 16:15)

天丼 カツ丼 うな重 
あーーーー喰いたい
no.15704 記入なし (10/09/02 16:15)

疲れた
no.15705 記入なし (10/09/02 16:17)

けど、がんばる
no.15706 記入なし (10/09/02 16:17)

今日は扇風機回しません
no.15707 記入なし (10/09/02 16:33)

7いってきます
no.15708 記入なし (10/09/02 16:34)

今日も同じ弁当
no.15709 記入なし (10/09/02 16:34)

398円の幕の内弁当
no.15710 記入なし (10/09/02 16:34)

疲れると足の裏すっごい熱くなる 気持ち悪いよ〜
no.15711 記入なし (10/09/02 21:17)

乙4取得したけど
雇用がない
no.15712 記入なし (10/09/05 20:35)

部屋の中に蟻が侵入してた。
ゾっとして、行列をたどっていくと・・・何と!!
水の入ったペットボトルにたかっていたのさ。
no.15713 記入なし (10/09/05 21:39)

第30回新潟2歳S・G3(5日・新潟競馬場、芝1600メートル、良)、やはり荒れるとは思ってたけど、やはり荒れた。
でもあたってなかった。
no.15714 記入なし (10/09/05 21:48)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15715 記入なし (10/09/09 13:54)

no.15713  だから糖尿病のおしっこをペットボトルにするなとあれほど・・・・
no.15716 記入なし (10/09/09 13:57)

死ぬ事を考えています
no.15717 記入なし (10/09/09 13:58)

ヤバっ!ミヤネ屋の情報ライブすっかり忘れてた!
no.15718 記入なし (10/09/09 13:58)

バード羽鳥がフリーになるみたいだよ
no.15719 記入なし (10/09/10 23:58)

なんで死ぬ事考えてるの?
no.15720 富夫と猫のジゴロ (10/09/11 06:47)

さて、ひさびさに履歴書でも書こうかね
no.15721 記入なし (10/09/11 10:02)

上で言ったとおりしっかり書いたよ!

えらいぞ自分
no.15722 記入なし (10/09/11 17:09)

筋力トレーニング始まるよ〜
no.15723 記入なし (10/09/13 15:46)

臨時収入がありました。

無職の私には命綱なのですが、

滞納していた税金の支払いをすると、
何も残りませんでした。
no.15724 記入なし (10/09/13 17:00)

完全骨折してはしもシャーペンも持ち上げてなかったんで
筋肉がごそっと消えた

脳も筋肉も、使わないとホント消えますな・・・
no.15725 記入なし (10/09/13 17:24)

>「東大生の場合、それなりに名の通った大手企業以外は、親や周囲の手前、またプライドのせいで受けにくいという暗黙の縛りがある。
 『大手病』というヤツです。僕も昨年はそれで失敗した。留年した今年は初めて名前を聞いたような企業も受けましたが、全部ダメでした。
 今は大学院への進学を考えています」(東大文学部4年男子)

東大文学部出て大学院にまでいったら、作家にでもならないと日本に申し訳気持ちになるだろうな
no.15726 記入なし (10/09/13 18:06)

→申し訳ない気持ちになるだろうな
no.15727 記入なし (10/09/13 18:07)

早く明後日にならないかな・・・
no.15728 無職 (10/09/13 19:31)

>喋りがスムーズでないのが原因だと思いますが、口先だけで中身のない連中がいくつも内定を取っているのを
 見ると、忸怩たる思いです。仕事をやったら負けない自信はある。人並み程度にはコミュニケーションもとれます。
 でも、そこは見てもらえない。悔しいですね


前出の東大生の弁だが、やっぱり弁舌の才は大事なのですね〜
中身がないのではなく、薄くならざるをえないんでしょうな
口先だけで高次元の議論が成立することなど、元々あり得ないのだから
no.15729 記入なし (10/09/13 21:14)

→前出の東大生の弁ですが、やっぱり弁舌の才は大事なのですね〜

助詞が不統一でバラバラ・・・文章としてはマズイよな
no.15730 記入なし (10/09/13 21:24)

知らない方のために一応報告しておきます。
アホの野々村と枝野幹事長は同い年です。
no.15731 記入なし (10/09/13 23:06)

求人に業種がウォータービジネスって書いてあったんだ

洗浄器の訪問販売か、はたまたミネラルウォーターを商材にした販促営業か、
いや・・・
もしかしたら世界的にも優れている日本の水道技術や浄水システムでの海外展開を図る
巷で話題の水ビジネス市場参入事業か?
と思って仕事内容を見てみたら、

キャバクラ・パブクラブ店舗運営だって・・・プッ
no.15732 記入なし (10/09/15 03:53)

昨日買ったDELLのノートパソコン、ウインドウズ7がやっときた。画面が今のXPよりも縦3センチ弱、短いからその分、表示が少なくなっている。
no.15733 記入なし (10/09/15 05:04)

久々に外出るぞ
no.15734 記入なし (10/09/15 10:45)

ハロワ行って2つ印刷してきた 半田と大高町の勤務地の場所調べたら
半田はめちゃとおい 大高は南大高駅からちょっと歩くし、試用期間もある
しかも臨時だし、1つは期間終わってるのにまだ出て今月末で終わり
no.15735 記入なし (10/09/15 13:50)

大が出ない・・・くっそー!
no.15736 記入なし (10/09/15 22:19)

整いました〜!

「友達」とかけて「レンタカー」と解きます。 その心は?

どちらも「WA」「わ」が必要です! 

木曽っちです!
no.15737 記入なし (10/09/15 23:35)

ハロワに行く気になれへん・・・あきらめモード
no.15738 記入なし (10/09/16 21:48)

この3連休、失業給付金でソープとデリヘルに行って出しまくります!
no.15739 記入なし (10/09/17 14:28)

実家の隣の家にいた人が閣僚になった。
no.15740 記入なしで (10/09/17 22:51)

いただきました!  ☆三つです〜!!
no.15741 記入なし (10/09/18 23:53)

某携帯電話会社いまだに犬のCMしてますな。
気になる噂があるが・・・それでいいのか日本人。
no.15742 記入なし (10/09/20 14:01)

昨日今日とゲオで、トゥルークライムNYC見に行くもなかった。
no.15743 記入なし (10/09/20 16:17)

今日はタウンワークもハロワも休みでヒマでしたよ。
no.15744 記入なし (10/09/20 19:29)

タウンワークを拾ってきます。
no.15745 記入なし (10/09/21 10:21)

ワラタ
no.15746 記入なし (10/09/21 10:25)

明日から本気出す
no.15747 記入なし (10/09/21 13:45)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15748 記入なし (10/09/22 11:20)

>明日から本気出す

一年前からそう言ってないか?
no.15749 記入なし (10/09/22 11:21)

毎週木曜日に発行されるハロワの求人募集は、今週は明日が休日なので今日発行されるのでしょうか?
no.15750 記入なし (10/09/22 13:35)

タバコ上がったら止めたい
no.15751 記入なし (10/09/22 13:36)

蜘蛛の巣をやっつけた
no.15752 記入なし (10/09/22 13:36)

タウンワークは私には縁が遠いと感じました
no.15753 記入なし (10/09/22 13:38)

携帯電話を過って水溜まりに落としてしまったが、機能に問題は無かった。
no.15754 記入なしで (10/09/22 13:55)

vistaインストールできない
no.15755 長渕 (10/09/22 15:13)

今週中に仕事を決めたい!!!!
no.15756 記入なし (10/09/22 19:01)

お、思い切った宣言ですね!
でもいい感じです!

俺も来月の終わりまでには決めたい
no.15757 記入なし (10/09/22 21:30)

運って絶対あるよね。
ちょっと疲れた。
no.15758 記入なし (10/09/23 14:20)

中古ノートをリナックスで再生したよ。
no.15759 雨模様 (10/09/23 14:26)

運って絶対あるよねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.15760 記入なし (10/09/23 15:02)

おはようございます。
恐縮ですが今起きました。
no.15761 記入なし (10/09/23 15:13)

おはよー。

さて、俺は寝るか。もう寝逃げだ。
no.15762 記入なし (10/09/23 20:58)

今週の「チューボーですよ」の結果

いただきました。☆3つです〜!
no.15763 記入なし (10/09/25 23:59)

さっき スタンドで満タン入れたら
可愛い子に笑顔で「これ食べて下さい」
とお菓子を貰った^^
no.15764 40代おやじ (10/09/26 20:07)

今からシャワー浴びます。
no.15765 記入なし (10/09/26 23:02)

最近、近くで火事が多い。
火事は怖い大切なもの無くす(亡くす)。
no.15766 記入なし (10/09/27 14:07)

今日は就職活動しません
no.15767 記入なし (10/09/27 16:05)

今日は寒い
no.15768 記入なし (10/09/27 16:08)

去年は今頃でもツクツクホウシが粘ってたような気がするんだけど、
今年はとっくに消えたようだ

あれだけ暑かったのが嘘みたいだよ
no.15769 記入なし (10/09/27 20:45)

風邪ひいてしまったようだ。
no.15770 記入なし (10/09/27 20:56)

ウ○コしたい。今すぐトイレへレッツゴー。
no.15771 記入なし (10/09/27 21:00)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15772 記入なし (10/09/28 13:47)

腕が痛い
no.15773 記入なし (10/09/28 13:51)

ハロワ○○の職員の中に金正日の三男にそっくりな奴がいるんですけど
コイツが金正日の後継者になるんですかね?
no.15774 記入なし (10/09/28 23:45)

宮崎県知事が次期知事選に不出馬を表明

となるとあとは都知事選出馬か参、衆院選出馬しかないだろ?
no.15775 記入なし (10/09/29 18:06)

できれば今月中に仕事を見つけたい、と思ったのはやっぱだめだ
no.15776 記入なし (10/09/29 18:47)

 あと一日ありますよ。
no.15777 (10/09/29 19:49)

とあるブログぬしが、、沖縄旅行し ↓ 書いていてビックリ! ぐぐってみてさらに驚いた!
「沖縄は中国人の観光客だらけだったね。」
「最近の中国人女性はわき毛処理してるね。日本では恥ずかしいとか情報がまわったんだろうか?」
no.15778 タヌキな50代 (10/09/29 20:52)

今、家の前を救急車が通過して行きました。
今日一日だけで10回も通りました。
もう少し行けば広い道があるのになんでわざわざ人の家の前を通るのですか?
嫌がらせですかね?
no.15779 記入なし (10/09/30 00:09)

訃報です

ウチの近所で飼っていた秋田犬の矢部太郎(♂15才)が28日未明、老衰のため
亡くなりました。
葬儀、告別式は近親者のみの密葬で済ませました。
後日、お別れ会を行う予定です。

とりあえずご報告申し上げます。
no.15780 記入なし (10/09/30 16:25)

ウンコ行ってくる。
no.15781 記入なし (10/10/03 09:06)

派遣登録すんのに印鑑忘れた
なんとかなっかな
no.15782 記入なし (10/10/03 09:09)

俺のサイト誰も来ない
no.15783 記入なし (10/10/03 10:00)

新潟で大きい地震があったけどそのうちめちゃくちゃデカイ地震が襲ってくるかも!
no.15784 記入なし (10/10/03 10:04)

糞製造業を開業します。
no.15785 記入なし (10/10/03 20:26)

そういえば今日久しぶりに 

ウンコ漏らしちゃったぜい
no.15786 記入なし (10/10/04 01:04)

親に
「何を考えてるんだ!」
「なんでもしろ!」
「三年ぐらい我慢すれば!」
と言われた。

まぁ事あるごとに言われてるんだけど
言われるたんびにイライラするなぁ。

反論しても正論で何も言えないから黙ってるんだけど。
それも気に入らないらしい。

家でもアピールしないといけないのか、、、、、
no.15787 記入なし (10/10/04 03:02)

>15787 無職だから親に仕事しろといわれているの? 健康なんですか?
no.15788 記入なし (10/10/04 04:18)

アホ親ってのはだからアホなんだよな
世の中の道理が全く分かってない

プログラムで考えてみ
プログラマーは親
そしてちゃんと組んだプログラムはちゃんと走る

そういうことだよ
no.15789 記入なし (10/10/04 06:29)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。

しつこいようですが
このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.15790 記入なし (10/10/04 13:28)

↑番組関係の方ですか?
no.15791 記入なし (10/10/05 16:36)

>そしてちゃんと組んだプログラムはちゃんと走る

1000個の製品に同じプログラムを組み込んでも、ハードが壊れていれば
動作しません。
no.15792 記入なし (10/10/05 17:10)

no.15792
一般的な話を言ってるんだと思います
no.15793 記入なし (10/10/05 17:43)

 プログラマーの思うように走ってないから、
プログラマーには、失敗だと思われてるんだと思います。
no.15794 (10/10/05 22:02)

昨日、4日ぶりにハロワへ行ったら見知らぬ女性職員がいた。
検索するフリしてその女性職員をよ〜く見るとタレントの友近にそっくり〜!
その上、巨乳で相談窓口の担当らしい!
数日前までいた相談窓口担当だった加齢臭プンプンのババアがいないのでその
ババアの代わりか〜!
no.15795 記入なし (10/10/07 09:25)

大沢親分、亡くなったのか
no.15796 記入なし (10/10/07 09:38)

親と喧嘩して「一人で生きていけ」と言われた。
包丁買っちゃいそう。
no.15797 記入なし (10/10/07 10:42)

言わなくてもわかってると思うけど知らない人のために
念のため言っておきます。

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!

しつこいかもしれませんが

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.15798 記入なし (10/10/07 13:36)

ハローワークにチョップ!!!!!してやりたい・・・・。ウソです
no.15799 記入なし (10/10/07 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 15700 から 15799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧