一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほほぅ…なるほどね…今度拝見させていただきますね!


もしよろしければ今後とも各種情報を教えて下さい!
no.16600 まっつん (11/07/08 15:08)

金ないけど
サマージャンボは買います!
no.16601 記入なし (11/07/10 20:56)

部屋の温度32℃。扇風機の風も熱風に感じる。。。
no.16602 記入なし (11/07/11 12:19)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。

しつこいようですがこのあとは情報ライブ ミヤネ屋です。
no.16603 記入なし (11/07/11 12:47)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋ですね!!!
お知らせ、ありがとうございます^^
(ここだけの話、実はうっかり見逃すところでした^^;)
no.16604 記入なし (11/07/11 13:02)

外でオヤジがユンボでガチャガチャ朝っぱらから うるさい!
no.16605 富夫 (11/07/13 06:39)

駆け込み需要でテレビ売り切れでした。
no.16606 記入なし (11/07/13 06:46)

女の人って必ず話しに蛇足が付く事に気付いた。
no.16607 記入なし (11/07/13 07:01)

長澤まさみにカルピス作ってもらいたい。
no.16608 記入なし (11/07/13 09:45)

リサイクルショップに買取価格相談したら安いわ(笑) 
失笑。
no.16609 30代無職 (11/07/13 10:39)

期間満了したのになんと不採用通知・・・。どうすりゃいいんだ。。。
no.16610 記入なし (11/07/13 12:07)

勤務先の制服が変わりました。
no.16611 記入なし (11/07/13 18:01)

近所のラーメン屋に「冷やし中華始めました」の紙が貼ってあった。昨日まで貼ってなかったのに〜!
no.16612 記入なし (11/07/13 18:02)

飯食いすぎた〜

くっくるしい〜
no.16613 記入なし (11/07/13 20:57)

リサイクルショップに買取価格聞いてみたら『値段つかない』との事。
『有料になりますが・・』

客から金取って、おきながら2000円位の売価つけるのかよ(笑)

洗濯機なら最近のもので買取3000円行くか行かないか。それを2万以上つけるって事?馬鹿にするなよ。
no.16614 記入なし (11/07/13 21:42)

毎週求人誌に募集広告出してる割に採用しない企業はDQN。
no.16615 記入なし (11/07/13 23:09)

16614さん!まぁリサイクルショップにも事情はあるんでしょうが、ぼろい商売ですね…
no.16616 まっつん (11/07/13 23:12)

最近腹の立つ事がやたら多い。

高価買取うたって起きながらDVD持ち込むと『古いですから(それでも3年落ち)〇〇シリ〜ズ(廉価版)ですよね?5円で良ければですけど。
no.16617 16614 (11/07/14 00:32)

これまた高価買取の話し。

型番、年式、メ〜カ〜で電化製品買取価格分かる言うから試しに調べて言ってみたら『買取1000円です』
は?他の店で売価10000円以上はするぞ。
どんだけ足元見てるのさ〜(失笑)
no.16618 16614 (11/07/14 00:37)

高価買取というのは建前の大嘘で低下買取ということなんでしょうね。安く買い取って高く売って儲けるということです。
no.16619 記入なし (11/07/14 04:44)

ブックオフもリサイクルショップもあかんわ(笑)
no.16620 記入なし (11/07/14 07:40)

私は最近驚かされることが多い。
no.16621 記入なし (11/07/14 08:16)

アイスばかり食べてたら下痢をしました。
no.16622 記入なし (11/07/14 14:23)

いや、特に報告することは何もありません。
no.16623 記入なし (11/07/14 15:26)

水の飲み過ぎで体調不良。連日名古屋35度死ぬ〜。
no.16624 少々時代 (11/07/14 20:25)

間違えて親父の歯ブラシで磨いてしまった。

暑さのせいだ。

夏のくそったれ。

はぁ〜最悪だ。
no.16625 記入なし (11/07/15 00:01)

あぁ…それは………ご愁傷様でした…
no.16626 まっつん (11/07/15 12:17)

近所のエロDVD屋がどんどん潰れています。ネット時代の犠牲者です。
no.16627 記入なし (11/07/15 12:52)

>16627 日本のアダルトは局部にモザイクを入れなければいけないから興味が半減するけど、いまは日本人AV女優の無修正の写真、動画をインターネットで海外から見ることができるから日本のアダルトはどんどん潰れているでしょうね。
no.16628 記入なし (11/07/15 14:09)

最近、無職comの書き込みが減っているね。
no.16629 記入なし (11/07/16 04:58)

新聞の勧誘来た。
『読売新聞ですけど、何か付けますので』新聞取ると思う?笑わせるな。
くだらねえし。スポーツ新聞なら少しは考えるけど馬鹿じゃね?
no.16630 記入なし (11/07/17 12:27)

郵便受けにガムが入ってました・・・
no.16631 記入なし (11/07/17 13:44)

暑いから涼むためにスーパーに入って、ついていることに冷えた麦茶の無料サービスがあったからありがたく飲んだよ。
no.16632 記入なし (11/07/17 13:47)

いちいち報告して書きましょうの掲示板に今、書き込み中でつ。
約3分後に「返信する」をクリックする予定です。
一覧画面で話題を上げないにチェックが入っています。
作業終了。
でわまた^^
no.16633 記入なし (11/07/17 15:31)

鳴門11、万舟券に撃沈しました。
no.16634 平山何しとる? (11/07/17 16:35)

ネットカフェの個室が風営法に違反するらしい。
取締りを強化した真意は・・・あくまで噂ですよ。
no.16635 記入なし (11/07/17 22:31)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です。                     今日は祝日ですが放送はあります!
no.16636 記入なし (11/07/18 10:57)

今日はAN発売してますか?
no.16637 ザックジャパン (11/07/18 11:03)

お手伝いネットに応募して数回仕事したのは良いけど週1で仕事入るか入らないかのペース。こんなんじゃ給与良くても意味ない。
no.16638 記入なし (11/07/18 11:55)

TOTOBIG100口も買ったのに、全部外れました・・・
no.16639 記入なし (11/07/18 12:13)

祝祭日-現金振込みアウト!

ハロワもアウトじゃ休みの意味ないよな(笑)
no.16640 記入なし (11/07/18 12:22)

管に続き、枝野くんも世界一になったなでしこジャパンの活躍に感動しております!
no.16641 記入なし (11/07/19 19:40)

枝管
no.16642 記入なし (11/07/19 19:49)

ハロワも休みたいです
no.16643 記入なし (11/07/19 19:50)

なでしこジャパンの活躍に亀井のオヤジと谷垣のおっさんも感動しております!
no.16644 記入なし (11/07/19 20:27)

他人を助けたいと思っても
自分に力が無ければどうしようもない
善人を気取っておしまい
ということを改めて思った
no.16645 記入なし (11/07/19 20:35)

今日の情報ライブミヤネ屋を見逃すまいと思っていたらとうとう眠れずこんな時間になってしまいますた。
no.16646 記入なし (11/07/20 07:05)

ボルビックやエビアンのミネラルウォーターを持ち歩くのが私のステータスです。もちろん中身は家で入れた水道水ですが、何か?
no.16647 記入なし (11/07/20 11:58)

このあとは情報ライブ オオタ屋です!
no.16648 記入なし (11/07/20 13:14)

>16647
成る程(爆)
ペットボトルの中身は水だから汚れないし、くたびれるまで繰り返し使えるね!
普段から僕はあまり水自体飲まないのですが、これなら絶対バレナイですよね!
今度僕もやってみます。
no.16649 記入なし (11/07/20 15:44)

ショボくれて地元(親元)にいる俺なんだが
同じくショボくれた同級生女子と年に数回道ですれ違う@地元

哀しいぜ・・・
no.16650 記入なし (11/07/21 10:06)

うんこしたい
no.16651 記入なし (11/07/21 13:33)

ハイビジョンテレビで劣化したアイドルをみるのは辛い。
no.16652 記入なし (11/07/21 16:06)

>no.16646 
ミヤネヤはチョンの匂いがする。
no.16653 記入なし (11/07/21 22:09)

銀行の振込み手数料はぼったくりだ。手数料無料にするためにトラブルあってえらい苦労したけど無料でできそうで一安心。
no.16654 記入なし (11/07/23 06:10)

今日は地元の祭りです。浴衣姿の女子を凝視してきます。
no.16655 記入なし (11/07/23 13:19)

じっくり視姦してやってください!
no.16656 まっつん (11/07/23 19:10)

どわ〜〜〜〜〜〜っ!
・・・眠いzzz zzz
太陽、毎日毎日デカすぎ。
no.16657 記入なし (11/07/25 11:18)

実は銀行に預けるほど預金が減るhttp://news.livedoor.com/article/detail/5735764/
no.16658 記入なし (11/07/27 08:33)

大地震がきたら、自分も一緒に激しく揺れれば相殺されて落ち着きます。
no.16659 記入なし (11/07/27 10:11)

独裁者が復活?
no.16660 記入なし (11/07/27 22:36)

テレビつまんねぇ
no.16661 記入なし (11/07/28 00:57)

テレビ買いたいのに駆け込み需要に巻き込まれ買えない私はどうすれば?
no.16662 記入なし (11/07/28 05:37)

最近夏休みで高校生が来ててアルバイトに行ったらオッサン呼ばわりされた30代。。。

参った参った。
no.16663 記入なし (11/07/28 05:57)

今月健康診断二回目。
『他の会社で受けたのに・・が通用しない』

健康マニアでもねえし。
no.16664 記入なし (11/07/28 13:34)

面接受けて採用なら翌日から来て来れってさ。

翌日が支給日で生活保護窓口以外で貰えないんだけど・・・(-"-;)

悪いけど不採用を願うばかりだ。
no.16665 記入なし (11/07/28 13:52)

表紙が良かったのでアパマンショップの本貰って来ました。今日のおかず(笑)
no.16666 記入なし (11/07/28 16:30)

火傷した。
この痛さは異常だ。
no.16667 記入なし (11/07/28 19:06)

復興宝くじ買います!
no.16668 記入なし (11/08/01 09:45)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16669 記入なし (11/08/01 11:01)

ワイドショ‐つまらん。朝と内容同じやろ?朝からオヅラは見たくないし
no.16670 記入なし (11/08/01 13:48)

↑ほんなら見なきゃええやろ?アホちゃうか?
no.16671 記入なし (11/08/01 14:17)

持病のぜんそくが出て、近所の内科医へ行った。SPO2が90〜91とかなりヤバイ。
点滴受けて帰宅。疲れた・・・
no.16672 51歳兼業農家 (11/08/01 19:35)

16671こそアホちゃうか?昼間から仕事もしないでさ。
no.16673 記入なし (11/08/01 19:45)

毎晩のように大きな地震があるので、睡眠不足です。
no.16674 記入なし (11/08/02 10:21)

昨日の地震で起きてしまい寝不足気味。
no.16675 記入なし (11/08/02 13:09)

誇大広告に騙されて昼勤のみなのだが、、。
全然稼げない。。

配属先は会社で決めますとか??
暇なのになんでなんで??
残業も見込めそうにない。

これで寮入ったら悲惨だねW
地方から来た人はご臨終。
no.16676 記入なし (11/08/03 19:58)

河合奈保子さんの曲の一つに胸の谷間が大きく開いた際どい衣装があるそうですが
動画が見つからず残念。
no.16677 記入なし (11/08/03 21:10)

土日通常出勤だるいさ-。
no.16678 記入なし (11/08/03 21:38)

平日休みは拍子抜けしますね。
no.16679 記入なし (11/08/04 04:04)

隣りの馬鹿犬がDQNでたまらない。人通っただけでワンワン吠えやがる。煙玉投げ入れたいくらいだ。
no.16680 記入なし (11/08/04 04:42)

>no.16680さん
その犬、白いお父さん犬ですか?
ウチの犬、人通っただけでワンワン吠えてます。(汗)
no.16681 51歳兼業農家 (11/08/04 09:25)

夏祭りで屋台出てました。シロコロホルモン旨かったけど小パック一個500円は無いよね(笑)
no.16682 記入なし (11/08/06 21:30)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.16683 記入なし (11/08/08 11:25)

只今部屋の温度が33℃でございます。
no.16684 記入なし (11/08/08 12:40)

お祭りの出店はボッタクリだ。ヤクザが関係しているケースが多い。
no.16685 記入なし (11/08/08 13:58)

小説「人のセックスを笑うな」は全然面白くなかった。
no.16686 記入なし (11/08/08 22:25)

それを言うなら「ひとのソックスを履くな」では?
no.16687 記入なし (11/08/08 22:26)

16685さんのおっしゃるとおりです!

腕に入れ墨ある輩がタバコを吸いながら作るタコ焼きなんて食えない!

不衛生極まりない!売上なんかも暴力団の活動資金になるんだよなぁ……
no.16688 まっつん (11/08/09 16:43)

最近、豆腐を買うと変な表示が気になるんです。
no.16689 (11/08/09 17:05)

(この豆腐は遺伝子組み換え大豆は使っておりません)・・・・ 


そもそも、使ってなければこんな表示する必要がないのでは?と思います。
使った時だけ表示するようにすればと思います。
no.16690 (11/08/09 17:09)

山崎ナオコーラって「山崎オナニーコーラ
なんじゃあねえの?ブスだし
「きもっー」て感じ!しとのソックスなんか履くなよ!っと言いたい。
no.16691 記入なし (11/08/09 22:46)

エレベーターの中が異常に蒸し暑いので乗らずに階段を利用しています。
no.16692 記入なし (11/08/10 11:11)

家庭訪問営業のおばちゃん この暑い中大変だのう ご苦労! 玄関先で断ったが
no.16693 40代おやじ (11/08/10 11:25)

日本のコンビニの質は世界一だよ!
no.16694 記入なし (11/08/10 14:42)

>16691
おっしゃるとうりです。女性ってオナニーってオやりになるんですか?
するってえとそれはやっぱり究理とかなすをいれるんですかあ?
no.16695 記入なし (11/08/10 20:32)

前の映像次の映像..自殺予防、震災ダイヤル来月から TBS系(JNN) 8月10日(水)20時28分配信

 震災の影響を苦にして自殺した人は、6月の1か月間だけで少なくとも16人にのぼっていますが、「社団法人いのちの電話」では10日から11日午前8時まで24時間、自殺予防のための電話相談を受け付けています。

 また、「いのちの電話」では震災からちょうど半年となる来月11日から2年間をメドに、震災専用のフリーダイヤルを設けて、相談を受け付けることにしています。

 震災直後の3月末からおよそ2週間、専用の窓口を設けたところ「震災で失業して先が見えない」、「がんばれと言われても何をがんばればいいかわからない」、などといった相談がおよそ1500件寄せられ、それ以降も、同様の相談が寄せられているということです。

【自殺予防いのちの電話】
0120−738−556(受付:毎月10日 午前8時〜翌午前8時)

【震災専用フリーダイヤル】
0120−556−189(受付:9月11日〜毎日 午後1時〜午後8時)
※毎月10日を除く
no.16696 記入なし (11/08/11 05:51)

メシ食った。
やる事ないから寝る。雨ト‐クに備える。
no.16697 グンちゃん (11/08/11 08:09)

もうすぐお盆だな。ウチには親戚が来る。また自慢星人のババアが来るのか。あ〜あ
no.16698 51歳兼業農家 (11/08/11 10:53)

ネットニュースをみて、こんな面白いコメントをした人がいました。

ザックJapanおめでとうござい ます!
韓日戦と言ったフジは どう報道するのか観てみま した。
悔しそうでしたね ~(笑)映像が流れる中ニュースを 淡々と読んで、その後スタジオ で触れる事もなく、すぐ次の ニュースへ。
韓国が勝っていた ら多分スタジオで色々話しした と思うな。
やっぱり韓国テレビみたいw
no.16699 ジャンピエール.パラゾーロ (11/08/11 11:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 16600 から 16699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧