一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 17300 から 17360 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マクドでブランチして来ました。天気が良くても暇だなぁ〜。
no.17300 あやごう (12/05/05 11:50)

私は仁科百華の作品を観てブラチンを硬くして手淫です!
no.17301 まっつん (12/05/05 12:25)

まっつんさんは巨乳さんが好みですか?
no.17302 あやごう (12/05/05 15:38)

あっ、自分は仁科さんのは確か仁科百華のソープしちゃうぞ だったかを遊びに来た奴がレンタルしてきて見た記憶があります。
no.17303 あやごう (12/05/05 15:50)

ケータイ大喜利みたらねよかなぁ
no.17304 あやごう (12/05/05 23:52)

履歴書くんはうまくいったかな だめだ眠い
no.17305 あやごう (12/05/06 00:48)

希望職種に応募したが、
まだ面接も受ける前から
やっていけるか不安。

こういう、
『勘』には、やっぱり素直に従うべきかな〜。
no.17306 記入なし (12/05/06 11:51)

はい!かなりの巨乳好きです!あやごうさんもですか?
no.17307 まっつん (12/05/06 18:18)

自分は乳のデカい派ではないです。今まで見たAV女優では柚木ティナちゃんが好きでした。
no.17308 あやごう (12/05/06 21:05)

さて、明日から仕事頑張らないと…じゃおやすみないo(^-^)o
no.17309 あやごう (12/05/06 22:36)

柚木ティナちゃんですか!カワイイっす!

私はいろんな作品を観てきましたが、麻美ゆま、佐山愛、成瀬心美、青木りん、青山菜々、愛川みう、仁科百華、風間ゆみさんですね!


メジャーどころですみませんでした!
no.17310 まっつん (12/05/07 00:04)

このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!
no.17311 記入なし (12/05/07 00:09)

先ほど帰宅しました。 さすがに休み明けの仕事は疲れたです(-.-;) まっつんさん、人気者ですねぇ(^O^)クリ子って誰です? あっ、自分今ワンピースの所に立ち寄って来ました。一昨日見た光景なんすよ…暇だったからAVでもと思って…狙ってたやつは貸し出し中でしたけどね まっつんさんの好きな女優さんは巨乳さんより爆乳さんが多いと素直に思ったです!
no.17312 あやごう (12/05/07 19:36)

まっつんさん、今から報告しときます。藤崎晋吾の49日をもってこのサイトには来ません。京都祇園がきっかけで、このサイトに導かれた自分です。で、まっつんさんが居ました自分は素直で特に率直にありがとうと云えるまっつんさんが男として尊敬し、少しでも会話出来て楽しかったよ!ありがとうです! まっつんさんが心配でならない方とのいきさつが気になるけどファイト!早くドビュッュと一発してくれ生いいすよ!妖しい弟からの別れの一言です!たまに覗き見来ます。じゃ元気でね!!お兄ちゃん(男に言われも気持ち悪いか)
no.17313 あやごう (12/05/07 22:05)

兄ちゃんは俺のワンピースだ!
no.17314 まっつんの弟 (12/05/08 23:57)

あやごうさん…もう来ないんですか……せっかく仲良くなれたのに……


学生時代にいじめられた経験がある私には友達と呼べる人がいません…


本当に来ないんですか?来て下さい!お願いします!


あやごうさん…お願いします…寂しいです…あやごうさんには、いち早く私の童貞卒業をお伝えしたいんです…

だから待ってます!読まれていなくてもあやごうさん宛に話をします!

ちなみにクリコさんは、このサイトで知り合いになった無職で悩んでいた女性で、私にとって大切な存在な方です!
no.17315 まっつん (12/05/09 00:47)

うわっ涙出そう、ヤバい…。まっつんさんに口説かれてしまった! 自分みたいな変な奴で、祇園で結構やらかしてる人物だから、まっつんさんに迷惑かけるかと思ったんだ。 えーっと、今お茶しに外に居るので続きは帰宅したらです!嬉しいーっす!
no.17316 あやごう (12/05/09 16:30)

あやごうさんは私の大事な友達だよ!
no.17317 まっつん (12/05/09 16:44)

じゃ、お言葉にあまえて今日から、まっつんさんを…まっつんって呼ぶけん!おいの事は、剛と呼んでクリコさん!です!あーっクリコさん格上やん…当たり前だぁ〜!   まっつんさんは何でそんなに良い人なん! チョッパー気質な自分です!
no.17318 あやごう (12/05/09 21:29)

真面目に、あんな引き止め方されるとは思ってなかったです。嬉しいかったより困ったなでした。まっつんさんは年上だけど放ってけない存在になったからですよ!
no.17319 あやごう (12/05/09 22:25)

らせてしまいゴメンなさいね!

でも戻ってきてくれてうれしいですっ!


それとですね、私ギックリ腰になってしまいました…
no.17320 まっつん (12/05/09 22:58)

まっつんさん、こんなん友達にしたら後悔するでじゃ、おやすみないです!ありがとうねまっつん
no.17321 あやごう (12/05/09 23:02)

おーい!大丈夫ですか!まっつんさんはまったくだなぁ〜!何ぎっくり腰って童貞おさらば前に腰悪くしたら駄目じゃん!癖になるから完治するせよです!
no.17322 あやごう (12/05/09 23:05)

富士吉田市
no.17323 記入なし (12/05/10 13:19)

まっつんさん、その後腰の具合どうですか?
no.17324 あやごう (12/05/10 17:03)

まっつんさん…他でのスレを読んだけど大変だったんですね 痛いのに報告ありがとう お大事にですよ!暫くは処世術を我慢するんですよ
no.17325 あやごう (12/05/10 19:39)

あやごうさん!腰から屈むことはできませんが、薬と安静にしていたおかげでだいぶ楽になりましたよ!


しばらくは手淫も禁止ですかね!アハハ!
no.17326 まっつん (12/05/10 20:02)

本当にびっくりと、脳内ビジョンで搬送されている様子とか想像したら笑ってしまいました。医者に、ナニして腰痛めた? とかどう説明したんやろって 笑い事じゃないのにすみません!でも少し楽になったなら良かった 手淫は今日は駄目です!
no.17327 あやごう (12/05/10 20:54)

コトを始める前でしたし、医者には「四つん這いになったままテーブルの上の物を取ろうした」と説明しました!

ギックリ腰っと本当に動けなくなるものですね……セックスを初体験する前にギックリ腰を体験してしまった……


ちなみに手淫するため観ようとしていたのは「青木りん」の作品です!

くだらない話でゴメンなさい!
no.17328 まっつん (12/05/10 22:13)

おっ、寝る前に覗いて良かった やっぱ、まっつんさん最高だよ!青山りんちゃんね!まっつんさんの好みはだいたい把握できた 明日は金曜日だから自分もビデオ店物色してこよう(^w^)まっつんさんは禁よ〜くだかんね!
no.17329 あやごう (12/05/10 22:27)

馳浩って衆議院議員になってたんですね
no.17330 記入なし (12/05/10 22:27)

追伸 まっつんさん、くだらん話しでも楽しいのでハイ! では、おやすみない
no.17331 あやごう (12/05/10 22:32)

最近毎日身体中が痒い。特に股間が…。
no.17332 記入なし (12/05/10 23:09)

内科か皮膚科にご相談を(-.-)zzZ
no.17333 あやごう (12/05/10 23:17)

なんか風邪ひいたかも…今日なんでこんなに寒いのだぁ〜。
no.17334 あやごう (12/05/11 21:28)

あやごうさん!安静が1番だよ!
no.17335 まっつん (12/05/11 22:20)

病院で点滴うってきました。今日も寒い風強いしはぁ〜だるだる、まっつんさんはでるでる 布団にくるまって寝ます。
no.17336 あやごう (12/05/12 12:51)

あやごうさん!とにかく安静!体調がよくなったらまた書き込みきてね!
no.17337 まっつん (12/05/12 15:29)

東京ですが今コタツに入っています。
気温はそこそこなんだが、部屋でじっとしてると足が冷えるんだよね。
俺は冷え性なんで、靴下を穿きコタツに入ってるw
no.17338 携帯フリーク (12/05/12 16:49)

ありがとうございます!汗かいたら楽になりました。自分一人暮らしなんで、こんな時は辛いすっね! まっつんさんも腰大丈夫?
no.17339 あやごう (12/05/12 16:49)

若干ですが、まだ痛みます…まだ手淫はしていません…
no.17340 まっつん (12/05/12 18:00)

携帯フリークさん、コタツなんて良いアイテムをお持ちですね!コタツってつい寝ちゃいますよね! まっつんさん、高校生さんが、まっつんさん元気かなって心配してたよ!
no.17341 あやごう (12/05/12 18:02)

只今、自宅から実家に強制送還中です。
no.17342 あやごう (12/05/12 19:25)

帰宅なう(笑)実家疲れる
no.17343 あやごう (12/05/12 23:45)

あやごうさん!頑張って!
no.17344 まっつん (12/05/12 23:55)

まっつんさん、おやすみない 腰に負担にならない程度に…徐々に手淫してね
no.17345 あやごう (12/05/12 23:56)

は〜い!
no.17346 まっつん (12/05/13 01:14)

>あやごうさん
今時コタツは古いアイテムですよw
因みに夏のアイテムは扇風機のみですよ!
文明人のハイテクなアイテム.エアコンが欲しい(涙)
no.17347 携帯フリーク (12/05/13 02:30)

3時頃目が覚めて眠れない
no.17348 ヒクイドリ1985 (12/05/13 04:37)

おはようさんでございます! まっつんさん、高校生さんは何でも質問でし
no.17349 あやごう (12/05/13 09:34)

今日は体調が良いですV(^-^)V洗濯してサンジャポ見てまし 携帯フリークさん東京にお住まいなら確かにエアコン無しはツラいかも
no.17350 あやごう (12/05/13 11:15)

私はもうダメだな…
no.17351 まっつん (12/05/13 13:24)

このあとは情報ライブ Mr.サンデーです!
no.17352 記入なし (12/05/13 13:49)

昨日は10時に寝て今日は10時に起きました。12時間も寝てしまいました。
no.17353 記入なし (12/05/13 14:04)

ひま〜
no.17354 記入なし (12/05/13 15:02)

まっつんさん、朝元気だったのに…何起きたんすか? 心配です
no.17355 あやごう (12/05/13 15:21)

GW明け、就活頑張るぞと意気込んだ割には不発。
本日はなかだるみの日曜日。こういう日がたまにある。
さえない気分で、一日を過ごしてます。

17350さん
うらやましいです。
no.17356 記入なし (12/05/13 15:25)

お気楽にとれるような書き込みしてごめんなさい。 俺はこの数日風邪で体調崩して、今日は元気になりました報告を心の友にしただけのつもりが …うらやましいと、とられなんで?でした、無職じゃない俺に云われると腹立つかもですが、就活頑張ってるんだから自信を持って下さい! いらぬお世話な事かもだけど、就活応援してます!
no.17357 あやごう (12/05/13 16:18)

あーもう、まっつんさん気になる
no.17358 あやごう (12/05/13 17:33)

まっつんさんまっつんさんまっつんさん
no.17359 あやごう (12/05/13 20:18)

あやごうさん!もう大丈夫です!

書き込みが削除されてしまい…落ち込んでました…すみません…器がちっちゃくて…
no.17360 まっつん (05/12/20 20:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 17300 から 17360 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧