一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


地、地震じゃ
no.1800 記入なし (06/03/28 22:35)

震度1 赤坂
no.1801 記入なし (06/03/28 22:37)

あれま。
no.1802 記入なし (06/03/28 22:38)

コジマ(電気屋)ってすっげー対応悪い!
値段交渉したら「ちょっと待って下さい!」とか言ってどっかにきえたまま戻って来なかった!
何じゃあの店は!ボケェ!客をバカにすんじゃねぇ!
no.1803 記入なし (06/03/28 22:41)

コジマで40リットルの冷蔵庫を買って配送してもらうと2000円の送料がかかる。
コジマでは100りっとる以上の冷蔵庫、若しくは5万円を越さないと送料が取られる。

ケーズデンキで40リットルの2万円相当の冷蔵1個を買って配送を依頼しても送料は無料である。

コジマ ケーズデンキ ヤマダ電機の大手電気販売店の中でコジマは一番サービスが悪いし、接客が悪い!そんなとこだよ。
no.1804 君は人のために死ねるか (06/03/29 02:35)

僕の理想の上司は姉歯さんです!
no.1805 記入なし (06/03/29 10:15)

ワロタ>1803
no.1806 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:34)

家電業界はそろそろ終わりだな。生き残りをかけてどこが勝負で安さを追求するかであるよ。
no.1807 うつで無職中の青年 (06/03/29 10:45)

安さを求めると労働者の低賃金にもつながる。何てこった。
no.1808 記入なし (06/03/29 12:30)

コンビニにジャージ姿の若い女性が弁当を買いに来ていた。
いかにも今起きたばかりって感じで仲間意識が芽生えた。
no.1809 記入なし (06/03/29 13:18)

吹雪です。山形。
no.1810 記入なし (06/03/29 13:36)

おつかれさん雪かき>1810
no.1811 うつで無職中の青年 (06/03/29 15:29)

好きやねん、山形。
no.1812 記入なし (06/03/29 15:45)

>>理想の上司は姉歯さんです
いいかも。
「あとは適当にやっといて」って言いそう。
そのあと地獄を見るがw
no.1813 記入なし (06/03/29 17:26)

危険な山田
no.1814 記入なし (06/03/29 18:18)

ただいま〜〜寒いね〜〜〜う〜〜〜ぶるぶる(−0−)!!お手紙書いたので切手買って来るね==。
no.1815 ちび大根 (06/03/29 18:34)

今、戻りました・・・・。
no.1816 ちび大根 (06/03/29 19:58)

俺宛の手紙なら読まずに食べるぞ!
no.1817 ミスターX (06/03/29 20:02)

買ったのは切手だけ?
no.1818 記入なし (06/03/29 20:06)

風邪がひどくなってきちゃった(ーー;)

せき、鼻水、のどの痛み・・・最悪・・・
no.1819 由香里 (06/03/29 20:15)

どうしたのゆかりたん^^風ひいたなりかそういえばゆかりたんに恋したっていう人いたぞお。記入なしさんで
no.1820 うつで無職中の青年 (06/03/29 20:50)

あっくん、珍しいね。こんな時間まで起きてるなんて
no.1821 ミスターX (06/03/29 20:51)

由香里たんの風邪ならうつされてもいいよ。(;´Д`)ハァハァ
no.1822 記入なし (06/03/29 20:56)

うん、手紙だけ・・・・。そ・れ・と・・・・・X氏!ヤギじゃないんだから(^0^)
手紙は読んでね!
no.1823 ちび大根 (06/03/29 21:20)

あ、訂正!切手だけ!!!!1818さんへ・・・。
no.1824 ちび大根 (06/03/29 21:21)

ちびくん、きみはカワイイやつだが、君の気持ちを受け入れるわけにはいかんのだ!
no.1825 ミスターX (06/03/29 21:22)

え〜〜〜〜〜〜〜〜!でも普通は読むでしょ!まぁ〜中には怪しいお手紙とかあるかもね・・・(−−)
no.1826 ちび大根 (06/03/29 21:31)

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(;´Д`)ハァハァ
no.1827 記入なし (06/03/30 06:51)

ちび大根さんって小学生じゃないの?
no.1828 記入なし (06/03/30 12:53)

オナラをした。
窓から春の風が舞い込んだ。

牧場のにおいがした。いい香りだ。
no.1829 記入なし (06/03/30 18:25)

 MSCBって投資用語を勉強しています。女投資家を目指し勉強中!!
 ライバルは若林のフーミンよ!!
no.1830 マッハ文月 (06/03/30 18:37)

Moving Strike Convertible Bond
(円貨建)転換社債型新株予約権付社債
no.1831 記入なし (06/03/30 18:45)

マジソンスクエアが〜〜でん
no.1832 ミスターX (06/03/30 18:45)

言葉はわかってもなぜか身近でないからピンとこないのよ!!
まだCB債はわかっても・・・
no.1833 マッハ文月 (06/03/30 18:48)

選抜、おもしろいです。
no.1834 記入なし (06/03/30 18:51)

ミスターXさん、みっけ!
no.1835 かえで (06/03/30 19:36)

見つかった (*^-^) かえでさん、どこぞでお会いしましたっけ?
no.1836 ミスターX (06/03/30 20:01)

「かえで」を英語に直すと・・・(^-^;
no.1837 かえで (06/03/30 20:25)

mapleさんかぁ〜〜 わかんなかったから辞書引いたよ (^v^)
no.1838 ミスターX (06/03/30 20:36)

まだちび大根帰ってきてないみたいだね mapleさんもイラスト描くんでしょ?
話し合うと思うなぁ
no.1839 ミスターX (06/03/30 20:45)

実はネタに困ってて...(^^;
calollaneさん(スペルあやしいっ!!)さんが、あ〜んなの描いちゃうので・・・
no.1840 かえで (06/03/30 21:04)

今、見てきました^^ キョーレツですね。でも乗っかるしかないでしょう!!
いよいよmapleさんのカワイイ絵で裸が見られるww うへへ
no.1841 ミスターX (06/03/30 21:15)

「うへへ」って・・・
確かにデッサンの時点で裸らしきものは描きますし、
物語の筋として裸を描く場合もありますが・・・
(描かない訳じゃないんですよね。)
no.1842 記入なし (06/03/30 21:19)

あ、名前消えてた...org
私、かえでです!(^^;
no.1843 かえで (06/03/30 21:20)

あれ?  記入なしになってる?mapleさんだよね?
no.1844 ミスターX (06/03/30 21:20)

しかも思いっきりAGEてますよ〜〜(^^;
no.1845 ミスターX (06/03/30 21:21)

ひゃ〜!! 今のなしです・・・は無理ですね!!
no.1846 かえで (06/03/30 21:22)

AGEって何ですか?実はよくわかりません。
no.1847 かえで (06/03/30 21:22)

あははは無理です! 裸描いて欲しい
no.1848 ミスターX (06/03/30 21:23)

一覧画面で話題を上げない □ ←ここにチェック入れるとスレが上がらないんだよ
no.1849 ミスターX (06/03/30 21:24)

Hなのは描けませんから、非常に面白くないポーズになるかと思いますけど・・・。
隠すトコ隠すと思いますし。^^;
no.1850 かえで (06/03/30 21:24)

あかん! 乳首は必須科目! 前からしつこく要望してるんだから描いて!
no.1851 ミスターX (06/03/30 21:26)

・・・calollaneさんの絵、見てきました。
ゲラ子さんへのレスが・・・おやじでした....(-.-) org
no.1852 かえで (06/03/30 21:27)

要望だったんですか?てっきり、セクハラだと思っていました。w
no.1853 かえで (06/03/30 21:29)

そうなんだよね・・ゲラちゃん意外とおっさんだよね・・
ホ〇ケ〇スレで暴れているの発見してしまったし・・・(;´▽`A``
no.1854 ミスターX (06/03/30 21:30)

スレッドと連動されると、ネタが分りません・・・(><)
no.1855 かえで (06/03/30 21:32)

あぅ・・ あのね・・そのかえでさんのこと、すっかり男だとおもい込んでいまして・・
すいません m(_ _)m

でも描いて (^^
no.1856 ミスターX (06/03/30 21:32)

善処しますっ!!( ̄Д ̄)

ところで、ちび大根さんって、どんなお方なんでしょう?
(ハダカから避けようとする・・・w)
no.1857 かえで (06/03/30 21:35)

またAGEてるよ・・・^^
以前は鉄道ヲタだったんだけど、最近は秋葉系ヲタに変わっている。27歳純朴青年
no.1858 ミスターX (06/03/30 21:37)

以前は「こげぱん」とゆうHNでここのスレ主だよ

http://musyoku.com/bbs/view.php/1127529098/
no.1859 ミスターX (06/03/30 21:40)

27歳!!ひぇ〜!!
鉄道おたく?秋葉系?・・・人格が読めません!!
no.1860 かえで (06/03/30 21:43)

もうAGEでもいいのね(^^;
精神年齢は中学生のようなヤツなのだ! でもおおむね愛されてるかな?
no.1861 ミスターX (06/03/30 21:46)

すいません、AGEって何の事だか・・・?!
下の「一覧画面では話題を上げない」はチェックしていませんけど。
no.1862 かえで (06/03/30 21:49)

すいません!チェックしなきゃいけなかったんですね!!<鈍すぎでした!
no.1863 かえで (06/03/30 21:49)

・・・おおむねですか。(^^;
no.1864 かえで (06/03/30 21:52)

だ〜か〜ら〜 チェックを入れないとスレが一番上に来ちゃうの。
最初かえでさんここにカキコした時、チェック入れてたようだから一番上にこのスレが
来てなかったの。目立たないようにお喋りする時入れたりするんだよ^^
だからてっきりひっそり喋りたいのかな?と思ったんだ・・
no.1865 ミスターX (06/03/30 21:54)

すいません、気が付かなくて。チェックしています。(遅いですね。)
ひっそりモ〜ドでお願いします。(^^;
no.1866 かえで (06/03/30 21:55)

ほ・・やっと解かってくれたぁ (;^_^A
no.1867 ミスターX (06/03/30 21:56)

掲示板って、見ることないですから・・・
ちび大根さんの書込みを必死で探した事はありますけど!!(^^;
no.1868 記入なし (06/03/30 21:58)

あの質問いいですか? ペンタブっていくら位するんですか? なんかマウスだとイライラして・・
(絵がヘタなのをマウスのせいにする)
no.1869 ミスターX (06/03/30 21:59)

あ、すいません・・・org
no.1870 かえで (06/03/30 21:59)

ペンタブレットの事ですね。実は近くのお店の人に知り合いがいて、
安くしてもらったんですけど、7千円くらいでした。
もう、全然違いますよ!!これなしではパソコンで絵なんて描けません!!
no.1871 かえで (06/03/30 22:00)

へぇ〜〜 じゃあお絵かき専門だったってこと?! ほら普通は掲示板から入って
その後、お絵かきでもしてみようか、ってひとのほうが多いんじゃないかな?
no.1872 ミスターX (06/03/30 22:02)

書き込んでる間に話しが前後することはショッチュウだから大丈夫だよ^^
no.1873 ミスターX (06/03/30 22:04)

そうなんですかっ?!でも、いきなりお絵かき掲示板はきついですよ!
まず、マウスからタブレットに持ち替えて、適当なお絵かきソフトから始める方が、
絵に馴染めますよ。
no.1874 かえで (06/03/30 22:05)

適当なお絵かきソフトって何ですか? PCでお絵かきしたのここが初めてなんで
さっぱり解からん(^^;
no.1875 ミスターX (06/03/30 22:06)

すいません!ウィンドウズならペイントでもいいんですよ!
でも、紙の上の方がきちっとした勉強がしやすいと思いますけど。
no.1876 かえで (06/03/30 22:08)

いや・・かえでさんや描いたひとさんみたいに本格的に絵を学ぼうって訳じゃないから
かえでさんってプロなの?
no.1877 ミスターX (06/03/30 22:10)

とんでもございません!!プロじゃありませんよ!!
no.1878 かえで (06/03/30 22:12)

ふぅん・・あんなうまいのに・・

あ、ちょっと駅まで母親を迎えに行ってきます! 30分ぐらいで戻ります。
まだ起きているならここで話してください。 
no.1879 ミスターX (06/03/30 22:15)

お待ちしています!!
no.1880 かえで (06/03/30 22:17)

では ノシ
no.1881 ミスターX (06/03/30 22:17)

<< 只今、別のウィンドウでお絵かきしています。w>>
no.1882 かえで (06/03/30 22:19)

ただいま〜〜〜(−−)。     おかえり〜〜自分・・・。
手洗ってきます・・・。
no.1883 ちび大根 (06/03/30 22:19)

ちび大根さん、こんばんは。はじめまして!!
ミスターXさんからお話し、お聞きしています。m(__)m
no.1884 かえで (06/03/30 22:32)

ちびちゃん、おかえり!
no.1885 記入なし (06/03/30 22:35)

あ、こんばんわ〜。
はじめまして、かえでさん。  ちび大根です(__)
あ〜X氏からですか・・・・・。いつも遊んでもらってます(^0^)
なぁ〜〜〜んて!(>^)ね!       よろしくお願いします(__)
no.1886 ちび大根 (06/03/30 22:39)

1885さん、ども・・・。ただいまです。(^^)寒いっすね!ぶるぶる・・・。
no.1887 ちび大根 (06/03/30 22:41)

いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。m(__)m
no.1888 記入なし (06/03/30 22:42)

すいません、名前が消えておりました。
#1888は私です(^^;
no.1889 かえで (06/03/30 22:44)

ただいま戻りました〜〜
no.1890 ミスターX (06/03/30 22:51)

あ、ちび!寒いな今日は
no.1891 ミスターX (06/03/30 22:52)

あ、いえいえ・・・。了解っす!  でも{かえで}と言うHNおしゃれですね!
センスありとみた!!(^0^)
no.1892 ちび大根 (06/03/30 22:52)

寒いです!! おかえりなさぃ〜!!(^^;;)
no.1893 かえで (06/03/30 22:53)

そのかえでさんがメイプルさんだよ^^
no.1894 ミスターX (06/03/30 22:53)

ただいまです (∩_∩)ゞ
no.1895 ミスターX (06/03/30 22:54)

ありがとうございます!!(^^; >ちび大根さん
どうしましょう?!(^^;;;>ミスターXさん
no.1896 かえで (06/03/30 22:54)

おかえなさい〜。ですね・・・寒いっす!
あの〜かえでさんがいらしてます!!
no.1897 ちび大根 (06/03/30 22:55)

え? どうしましょうって? ^^
no.1898 ミスターX (06/03/30 22:55)

大丈夫ですよ^^ ちびは天然のアホだから^^
no.1899 ミスターX (06/03/30 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧