一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.4000 ( 4000ゲット 06/05/05 17:51 )
no.4000 4000ゲット (06/05/05 17:50)

4000番目!
no.4001 織田信長 (06/05/05 17:50)

奇襲戦?
no.4002 ら〜めんババ (06/05/05 17:50)

あぁぁぁぁ!!しまった出遅れたぁ!!
no.4003 記入なし (06/05/05 17:50)

へへへ
no.4004 記入なし (06/05/05 17:50)

信長ちゃん残念でした〜 ^∀^
no.4005 ら〜めんババ (06/05/05 17:51)

狙ってたのに・・・_| ̄|○ 
     
no.4006 下っ端公務員 (06/05/05 17:51)

あー信長が敗れた
歴史は変わらなかったか・・・・
no.4007 記入なし (06/05/05 17:51)

|||(-_-;)||||||
no.4008 織田信長 (06/05/05 17:53)

だから、本能寺にありと言うたのに…。
no.4009 おじゃる丸 (06/05/05 17:54)

次があるさ!
no.4010 おじゃる丸 (06/05/05 17:55)

>no.3955 
何を言ってるのかわかりません。政治家の演説は耳に届きません。
もう終わりにしたらどうでしょう? 女の子だからっていつまでもチヤホヤして貰えると思わないほうがいいでしょう。
ミスターXさんにも選択権があるはずです。もう嫌い。クチ利きたくない。と言われれば受け入れるしかないでしょう。
過去レスを読ませていただいたんですが、スカットでID判別を試みて、間違った疑惑をぶつけられれば
嫌われるのもしかたないと思います。
no.4011 記入なし (06/05/05 18:46)

>3933(チャット参加者)

あなたは卑怯者です。ウザければここをあなたがスルーすればいい話です。
あなたに味方してもらおうなどミスターXさんは露ほどにも思ってないでしょう。
チャットは盛り上がりましたか?人の噂は3度の飯よりウマイですよね。
批判するならコテハンを入れるのが礼儀でしょう。あの中のどなたなのかは分かりませんが、
人格者面した知能犯ってとこですね。あなたは・・・
私の正体は文面を読めばわかりますよね。
no.4012 記入なし (06/05/05 18:55)

(キリ番調書)
2つの問題、簡単に言うと、「ミスターX」はセクハラ疑惑、「記入なし」は中傷書き込み。
で、「楓」が中傷書き込みへの対応策を講じた際、ミスターXが運悪く網にかかった。
奇しくも、その時、「ミスターX」にセクハラ疑惑がかかってたから、
中傷書き込みの容疑もかけられてしまったという、悲劇のヒーローというところ。
no.4013 記入なし (06/05/05 19:48)

そうですね。セクハラですよね。日記コーナーを見て痛感しました。
ミスターXさんは冗談のつもりでも相手は冗談に取ってなかったようですね。
ミスターXさんにも非がありますね。・・・・・でもソレとコレは話は別です。
ID判別などとゆう手段を試みて、なおかつ身に覚えの無いことを糾弾されるのは心外ですから。
no.4014 記入なし (06/05/05 20:04)

晩飯
no.4015 記入なし (06/05/05 20:19)

4000突破
no.4016 記入なし (06/05/05 20:20)

亀田勝利
no.4017 記入なし (06/05/05 20:37)

竹原のボコボコ相談室
no.4018 記入なし (06/05/05 20:38)

亀田つえー
no.4019 記入なし (06/05/05 20:38)

1RKOしろよ
no.4020 記入なし (06/05/05 20:39)

ただいま〜。
あ、あのさ〜〜〜↑何かあったの(??)
no.4021 ちび大根 (06/05/05 20:40)

終わりそう
no.4022 記入なし (06/05/05 20:41)

亀田は関係なくて・・・・・x氏と、かえでさん。
no.4023 ちび大根 (06/05/05 20:41)

その話はもう終わり!
no.4024 記入なし (06/05/05 20:42)

どーでもいいじゃん そんなこと
no.4025 記入なし (06/05/05 20:42)

また勝っちゃった
no.4026 記入なし (06/05/05 20:43)

どっちかというと亀田が大の字でKOされるところが見たい
no.4027 記入なし (06/05/05 20:44)

レフェリーはTKOを選んだ。何でだろうか。両者不満の様子だが、妥当な判断ではあるが、倒せば面白かったんだがね。
no.4028 記入なし (06/05/05 20:45)

終わり?・・・・なんかあったんだ!  でも終わりなら・・・・。Okっす。
no.4029 ちび大根 (06/05/05 20:47)

でも、気になる・・・・。
no.4030 ちび大根 (06/05/05 20:51)

ちび大根さんは拳闘嫌いですか?
no.4031 記入なし (06/05/05 20:51)

気にするな。こういうことはよくある。
no.4032 記入なし (06/05/05 20:51)

けんか?ボクシングですか??ん〜〜〜〜微妙ーーーー。ってか嫌いです。(><)
no.4033 ちび大根 (06/05/05 20:57)

ま、確かに{男らしい!!}って感じはしますけど・・・・・・・・。
格闘技はね〜〜〜〜(−−)。
no.4034 ちび大根 (06/05/05 20:59)

運動神経、限りなくゼロですから(^^;;)。。。。
no.4035 ちび大根 (06/05/05 21:01)

すいません、お風呂沸いたので・・・・・。今日は{ゆずの香り}で・・・・。



ちび!入りま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(^0^)!(アムロ風で・・・)
no.4036 ちび大根 (06/05/05 21:05)

げろっぱ!

来週は♪ものの〜け〜たち〜だけ〜

だってさ。
no.4037 記入なし (06/05/05 23:28)

同性間でもセクハラはある。
上司にケツやら腰やら触られて、「冗談だ。気にするな。」
気にするわい!
この苦しみは本人にしかわからんだろうorg
no.4038 記入なし (06/05/05 23:44)

いくら科学技術が進歩しても、良くも悪くもそれを使う人間次第なのだ。
no.4039 記入なし (06/05/06 00:01)

バカボンのパパ?
no.4040 記入なし (06/05/06 01:14)

> ちび大根さん
話せば長いので省略!!(すいません)
no.4032さんの仰る通り、「気にするな。こういうことはよくある。」です。
・・・まぁ、よくあっては困りますが!!(^_^;
no.4041 (06/05/06 01:17)

ごめん それ書き込んだのおれです。でもまあ、気にしないことだよ。リアルでもそうでしょ?気にしてたら生きていけないよ。
no.4042 記入なし (06/05/06 01:22)

> no.4042さん
ありがとうございます。大丈夫です。
ご迷惑おかけして、すいませんでした。
そうですね、現実の社会も同じですね。
no.4043 (06/05/06 01:25)

あっ あこがれのmapleさん?頑張ってね。
no.4044 記入なし (06/05/06 01:27)

ありがとうございます。
憧れの対象としては、欠点ばかりですよ!!
でも、嬉しいです。頑張らせて頂きます。(^^)

楓(かえで)は英訳するとmapleなんです。
そこから掲示板への書き込みにはこれにしようと思いました。
(実はごくわずかな間、ひらがなで「かえで」でした)
掲示板と「お絵かき」のケジメをつけようと思ったのですが、あまり良くなかったようですね。(^^;
no.4045 (06/05/06 01:32)

かわいい女の子、沢山書いてください。
no.4046 記入なし (06/05/06 01:37)

ありがとうございます。勿論、沢山描かせて頂きます!!←ご迷惑にならない程度に...
かわいいかどうか、お好みに合うかどうか...頑張らせて頂きます。(^_^;
no.4047 (06/05/06 01:47)

寝ようかな。と。
no.4048 記入なし (06/05/06 04:33)

あ、かえでさん。おはようごさいます(^0^)!。  はい、わかりました。ま〜{日常の出来事}って事で・・・・・。  じゃぁ〜〜またね〜(^^)
no.4049 ちび大根 (06/05/06 07:06)

お帰り〜楓ちゃんかわいい
楽しみにしてるからね
no.4050 カンパネルラ (06/05/06 08:18)

今日もお日様に感謝です(^0^)!
no.4051 ちび大根 (06/05/06 09:52)

おはようございます。
病院行って来ました。
no.4052 おじゃる丸 (06/05/06 10:22)

お大事に
no.4053 記入なし (06/05/06 10:24)

ありがとうございます!
no.4054 おじゃる丸 (06/05/06 10:26)

俺も病院いってきました
no.4055 記入なし (06/05/06 10:33)

混んでますよね
no.4056 記入なし (06/05/06 10:33)

お大事に☆
健康第一です。
no.4057 おじゃる丸 (06/05/06 10:33)

だいたい、一時間待ちました…
no.4058 おじゃる丸 (06/05/06 11:01)

あとで、精文館行ってきますね。買う予定はありませんが・・・・。
no.4059 ちび大根 (06/05/06 11:28)

> 4059 精力薬の店かい、そこは?
  元気やのぉ!!
no.4060 バイオマスター (06/05/06 11:39)

違いますよ〜〜マスター!(−0−)!本屋ですよ!
no.4061 ちび大根 (06/05/06 11:44)

大人の絵本屋?
no.4062 バイオマスター (06/05/06 11:45)

大人の絵本??わけわかんないんですけど(−0−)!
普通の書店ですよ、参考書からコミックまで・・・・。
no.4063 ちび大根 (06/05/06 11:57)

ちびちゃん用に解説

精文館は、積文館って書こうと思ったんですよね?。
それと、おとなの絵本とは、普通の絵本だけど、大人が見ても十分面白い絵本の事です。
もちろん、子供が見ても大丈夫。

ネットって本当に誤解が多いメディアだよなあ。

わざとやってる人もいるから(面白半分に)、怒るわけにもいかないし。。。
no.4064 記入なし (06/05/06 12:11)

行って来た〜〜〜〜。よ!。ん〜〜疲れました。
no.4065 ちび大根 (06/05/06 15:42)

↑いや、本当に精文館です!豊橋にね本店があるんです。大きいよ〜〜〜(^0^)!
no.4066 ちび大根 (06/05/06 15:44)

東北は今が桜の散り時・・・・
吹雪のような花びらはとても美しい
水辺の桜は夜に幻想的・・・・・・
no.4067 記入なし (06/05/06 16:09)

↑、お伽草子の一文みたいですね!  いいです。(^0^)
no.4068 ちび大根 (06/05/06 16:14)

月曜日から、職安に行きます。
今月中には、仕事の軌道に乗せたいと考えています。
甘くはないと思いますが。
やはり、何かしらの形で、社会に関わっていこうと思います。
掲示板、チャットでご一緒したことがある方、ありがとうございました。
自分なりに厳しい環境に置かれなければいけないのかな、
と今回、痛感しました。
一部の方に、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
no.4069 のぶた (06/05/07 02:56)

朝ごはん食べました。
no.4070 おじゃる丸 (06/05/07 09:31)

 ちび大根君、君は浜松に住んでいるんだなぁ・・
no.4071 バイオマスター (06/05/07 09:47)

あ、マスター・・・。
ん〜〜浜松ではないです・・でも近いな〜〜(^^)。
no.4072 ちび大根 (06/05/07 12:13)

福田町。
no.4073 記入なし (06/05/07 12:15)

微妙ぉ〜〜〜〜〜〜(^0^)!
no.4074 ちび大根 (06/05/07 12:16)

お家当てクイズは、あと1回ね!  わかっちゃうと、後つまんないでしょ!
この謎めいた感じがいいかなぁ〜〜〜〜って思ってます。(^0^)
no.4075 ちび大根 (06/05/07 12:25)

藤枝!!自信あり!!
no.4076 記入なし (06/05/07 12:32)

ムーニーマンが来る。。。
no.4077 記入なし (06/05/07 12:38)

藤枝!!!  ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


ファイナルアンサー〜〜??
no.4078 ちび大根 (06/05/07 12:41)

ファイナルアンサー!
no.4079 記入なし (06/05/07 12:44)

あなたの後ろに。。。ムーニーマンが!
no.4080 記入なし (06/05/07 12:44)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・残念〜〜〜〜((><))
正解は・・・・。って!ほしかったですね!!(^0^)
no.4081 ちび大根 (06/05/07 12:56)

微妙ぉ〜〜〜〜〜〜? 合併したから磐田市じゃん
no.4082 記入なし (06/05/07 12:59)

終了で〜〜す!(^^)
no.4083 ちび大根 (06/05/07 13:03)

ちび大根さんでいいじゃない。だって、人間だもの。


 みつお
no.4084 記入なし (06/05/07 13:05)

みつおさんから、ありがたいお言葉いただきました!  感謝です(__)
no.4085 ちび大根 (06/05/07 13:08)

今からお風呂入りますね・・・・。
何の香りがいいかな〜〜!!ゆず?もも?レモン?どれにしよう??
no.4086 ちび大根 (06/05/07 14:01)

お湯沸いたぁ〜〜〜!  またあとでね〜〜。
no.4087 ちび大根 (06/05/07 14:23)

第14回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 5/7午後2:25現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43877
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 12955
03: 公務員が質問に答えるスレ 12620
04: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 11120
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 8810
06: 熟語しりとり(頭の体操) 8456
07: 悩める32才無職の人のスレッド 8261
08: 面白い画像や会話をしましょう。 8055
09: 今思ってることを、書いて下さい 6852
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6306
11: 何でも質問箱 5934
12: うつくん専用相談フォーム 5029
13: 天皇制と象徴について議論したい 4451
14: 「無職」のカッコいい言い方 4248
15: いちいち報告するスレッド 4089
16: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3808
17: パソコン相談・談義 3763
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 3701
19: そろそろハローワークに行きませんか? 3640
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3452
21: mushoku党 3378
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 3040
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2853
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2789
26: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2638
28: トヨタ期間従業員について 2635
29: わんわん電車が通行しますよ 2546
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2392
31: みんなで物語を作ろう♪ 2370
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2358
33: ハゲの人はどうしてますか 2305
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2212
35: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2087
36: 28歳で処女っておかしい? 2084
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
no.4088 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/07 14:25)

38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2034
39: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1966
40: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1965
41: 話が全然かみあわないスレ 1911
42: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1901
43: 常任理事国について語ろう 1696
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1630
45: クリック一つで救える命がある 1609
46: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1453
47: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1448
48: 何か資格もってますか 1443
49: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
50: 女子高生好きな人、集まれ〜 1391
51: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
52: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
53: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
54: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1306
55: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1305
56: 職歴詐称している人いますか? 1227
57: スレを立てたつもりになるスレ 1153
58: ガンダムについて熱く語りませんか? 1129
59: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
60: まともな派遣会社ってある? 1121
61: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
62: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1117
63: 巨人が弱すぎる件について 1108
64: 童貞って多いよな? 1097
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1096
66: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
67: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1072
68: 好きなAV女優いますか???? 1064
69: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1046
70: 怪奇現象の会 1045
71: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
72: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
73: 天涯孤独の人いませんか? 1032
74: ですがなにか?だけで会話するスレ 1028
75: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1022
76: 見ていて不愉快な芸能人って… 1012
no.4089 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/07 14:25)

部屋に小さいゴキブリがでた。
no.4090 記入なし (06/05/07 14:35)

たんきり飴買いました。懐かしくって買いました。88円でした。
no.4091 記入なし (06/05/07 14:41)

のぼせてしまいました・・・・・(−−)
no.4092 ちび大根 (06/05/07 15:11)

きょうから、モンゴル相撲です。
no.4093 記入なし (06/05/07 15:25)

去年の夏に採ったクワガタ共が動きはじめたのでエサのゼリーを与えました。
no.4094 記入なし (06/05/07 15:59)

なんだか動揺しています(−"−)
no.4095 ら〜めんババ (06/05/07 16:07)

部屋が納豆臭いんですけど?
no.4096 記入なし (06/05/07 16:14)

管理人さん今日もご苦労様です。
no.4097 ら〜めんババ (06/05/07 16:15)

コインランドリー、ションベン臭かった。
no.4098 記入なし (06/05/07 16:16)

万馬券ゲット!!
no.4099 記入なし (06/05/07 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧