一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト
no.4200 スレマスおやじ (06/05/11 14:09)

ゲットおやじさん、どこか出かけたの?
no.4201 おじゃる丸 (06/05/11 14:12)

・・・うん。表札の取り付け立会い。今、業者が工事やってる。
no.4202 スレマスおやじ (06/05/11 14:15)

工事中かぁ〜!
no.4203 おじゃる丸 (06/05/11 14:16)

ご飯です!!
no.4204 おじゃる丸 (06/05/11 17:49)

・・・おやおや早い。
no.4205 スレマスおやじ (06/05/11 17:50)

ごちそうさまでし。
no.4206 おじゃる丸 (06/05/11 18:13)

辞めた会社の最後の給料日でした。
no.4207 記入なし (06/05/11 21:11)

貞子さん!
霊ポビタンD下さい。
no.4208 おじゃる丸 (06/05/11 21:19)

-----霊ポビダンは霊が限定だから、あの世行った時あげるよ。-----------
no.4209 貞子 (06/05/11 21:21)

ありゃ(笑)
no.4210 おじゃる丸 (06/05/11 21:22)

-----怪奇現象の会へいらっしゃい!!-------------
no.4211 貞子 (06/05/11 21:24)

こーわいよ〜〜〜〜!!!
no.4212 おじゃる丸 (06/05/11 21:25)

ハエがタンスの中で1週間生きてるんですけど・・
早く死んで欲しいんですけど・・・
no.4213 記入なし (06/05/11 21:26)

・・・ぶんぶんぶん
no.4214 スレマスおやじ (06/05/11 21:31)

------箪笥の中のハエを屋外へ 超能力で瞬間移動させてみよう-----------
no.4215 貞子 (06/05/11 23:08)

そろそろお風呂に入ります。そして寝ます。
no.4216 記入なし (06/05/12 00:44)

no.4213さん 夏の蚊よりもいいだろ??なっなっなっ、、、?
no.4217 とし (06/05/12 10:19)

・・・履歴書と職務経歴書の準備を始めます。
no.4218 スレマスおやじ (06/05/12 10:25)

同じく履歴書と職務経歴書の準備を始めます。
no.4219 おじゃる丸 (06/05/12 11:37)

どんな職歴があるんだか・・・
no.4220 記入なし (06/05/12 11:48)

・・・誇れるようなもんは残念ながらありません。
no.4221 スレマスおやじ (06/05/12 12:30)

残念ながら誇れるようなもんはありません。
no.4222 おじゃる丸 (06/05/12 12:43)

・・・おじゃる。面接頑張れよ〜。
no.4223 スレマスおやじ (06/05/12 12:46)

はぁ〜い!
ありがとうございます!!
no.4224 おじゃる丸 (06/05/12 12:59)

おじゃる、行ってきまぁ〜す!
no.4225 おじゃる丸 (06/05/12 15:42)

下書きせな あせんな×2 
no.4226 とし (06/05/12 15:53)

・・・頑張ってこいよ〜
no.4227 スレマスおやじ (06/05/12 16:02)

採用でし☆
no.4228 おじゃる丸 (06/05/12 18:42)

ヒジキのようなぶっとい鼻毛が採れました。
no.4229 記入なし (06/05/12 20:13)

ただいま〜〜。ご無沙汰してました(−0−)
no.4230 ちび大根 (06/05/12 20:19)

おじゃるさん採用!?おめでとう!!

そしてみんな!チャットルームの部屋が増えているよ。部屋4と5はおみくじが引けるよ!!
no.4231 記入なし (06/05/12 20:49)

Σ(゚Д゚) 他の部屋でもおみくじできるんだ・・・今確認してきた(汗)
no.4232 記入なし (06/05/12 20:51)

>4231

アザ―――――(´∀`)―――――ス!!!!
no.4233 おじゃる丸 (06/05/12 20:54)

わあ!!おじゃる丸さんおめでとうございます!!
おじゃる丸みたいにマイペースで頑張ってくださいね。
no.4234 るー (06/05/12 21:56)

るーさん、ありがとうございます。

かなりマイペースでやっていきます。
no.4235 おじゃる丸 (06/05/13 07:31)

そして2〜3日で辞める・・・
no.4236 記入なし (06/05/13 08:33)

背中が かゆい 貞子!!!!!!!!!!!
no.4237 とし (06/05/13 08:34)

これからオナニー始めます。
no.4238 記入なし (06/05/13 08:39)

がんばれ
no.4239 記入なし (06/05/13 08:39)

いった?
no.4240 記入なし (06/05/13 08:45)

由香里は朝方にねたのかよ no.4239,40
まだいくわけないじゃん 
no.4241 とし (06/05/13 08:47)

遊びにいってきま〜す。
no.4242 おじゃる丸 (06/05/13 09:52)

どこのいくの?おれはいま29さい殺害のみて ツタヤに1泊レンタル借りてきます おやのエスティマで 
no.4243 とし (06/05/13 09:55)

求人誌買って来る・・・
no.4244 記入なし (06/05/13 11:59)

いただく れんたるなかた TVのちからて店員に聞くのも なんか ウン 求人誌は買わなくても無料のがあるだろ?われわれは ”む”なんだから いまさっきぬいたよ どうが見てたけど画面が一番はじめの画面にかわたか やりなおして 動かない 絵で 抜きました
no.4245 とし (06/05/13 13:18)

おまえ荒れるから来るな。自分でスレ立てろ!
no.4246 記入なし (06/05/13 13:19)

どうせ派遣社員、たった一度の人生、しかも中年。
女もいないので、自分のために遣おうと なけなしの金はたいて、
最新機種のデジカメ買っちゃいました。(価格コムで)

そうでないといつまで経っても買えずに老人になるのでね。
次には、お金貯めて、現金でブルーレイ買っちゃうぞ!まいいか!
no.4247 記入なし (06/05/13 13:59)

補足、どっちにしろ、いつ浮浪者に成るかも知れないので、自分のために金を遣っておこうという観念からさ!そうだろ!?(4247)
no.4248 記入なし (06/05/13 14:03)

第15回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 5/13午後3:55現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43903
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 13490
03: 公務員が質問に答えるスレ 12784
04: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 11332
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 9359
06: 悩める32才無職の人のスレッド 8908
07: 熟語しりとり(頭の体操) 8560
08: 面白い画像や会話をしましょう。 8067
09: 今思ってることを、書いて下さい 7149
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6331
11: 何でも質問箱 5960
12: うつくん専用相談フォーム 5110
13: 天皇制と象徴について議論したい 4479
14: 「無職」のカッコいい言い方 4250
15: いちいち報告するスレッド 4250
16: そろそろハローワークに行きませんか? 4048
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3854
18: パソコン相談・談義 3776
19: 中国、韓国に対する日本のあり方 3736
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3506
21: mushoku党 3382
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 3069
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2858
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2794
26: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2666
27: トヨタ期間従業員について 2665
28: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
29: わんわん電車が通行しますよ 2554
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2418
31: みんなで物語を作ろう♪ 2371
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2358
33: ハゲの人はどうしてますか 2329
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2237
35: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2087
36: 28歳で処女っておかしい? 2084
37: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2051
38: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
no.4249 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/13 15:55)

39: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2002
40: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1965
41: 話が全然かみあわないスレ 1911
42: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1901
43: 常任理事国について語ろう 1709
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1646
45: クリック一つで救える命がある 1619
46: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1512
47: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1458
48: 何か資格もってますか 1444
49: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
50: 女子高生好きな人、集まれ〜 1402
51: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1398
52: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
53: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
54: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
55: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1310
56: 怪奇現象の会 1256
57: 職歴詐称している人いますか? 1230
58: スレを立てたつもりになるスレ 1154
59: ガンダムについて熱く語りませんか? 1129
60: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
61: まともな派遣会社ってある? 1121
62: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
63: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1117
64: 巨人が弱すぎる件について 1108
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1100
66: 童貞って多いよな? 1097
67: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1082
68: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
69: 好きなAV女優いますか???? 1064
70: 天涯孤独の人いませんか? 1052
71: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1046
72: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
73: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1040
74: ですがなにか?だけで会話するスレ 1039
75: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
76: 見ていて不愉快な芸能人って… 1017
77: 変な趣味を教えてください。 1011
no.4250 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/05/13 15:55)

鼻血がブーって出ました。
no.4251 記入なし (06/05/13 17:35)

乙!
no.4252 AJF (06/05/13 17:41)

風呂はいる
no.4253 とし (06/05/13 19:02)

日の出前のトワイライトが好きで 自転車に乗って 海まで行くんだ 
もちろん 熱いコーヒーをポットに詰めて… 
澄んだ空気 透明な街 宇宙を独り占めして楽しんでいる気分 
日の出とともに 光が自分を浄化し 日々、新生を実感する 
エナジーが満ち満ちてくる瞬間…
no.4254 記入なし (06/05/13 19:04)

よくそんな言葉知ってるな トワイライトなんて 海だから もちろん冷たいカルピス○○○○ 4 8 8− 持ってな ・・・瞬間にこけた ペダルに 膝の裏 ぶつけた
no.4255 とし (06/05/13 19:26)

今日近所を歩いて居た時のこと。
雨に濡れた歩道にパンテイストッキングを発見。思わず周りを見回す。周囲は民家。
こんな時、色々想像しませんか?洗濯物がただ落ちただけ?下着泥が捨てた?それとも・・・
現場にいるのは自分一人だけ。何かしら不思議と興奮しませんか?もしあなただったら?
no.4256 団塊の人 (06/05/13 19:26)

あれだよね、生足よりパンストがいいとか、挿入よりも自分の手こきが遙かに気持ちいいってのと同じ。挿入は単なる習慣(暗示)だもんね。興奮しないさ。
no.4257 記入なし (06/05/13 19:37)

色々と想像しちゃうね でも カラス▼▼だったら 見てるかもね 上から 若くてOL 子なしの人妻 だったら さいこ^^^
no.4258 とし (06/05/13 19:42)

飯食ってるあいだに巨人負けてるがな・・なぜ?
no.4259 ぽけギコ (06/05/13 20:05)

大橋巨泉が ウォーリーみたいにいるのは なぜ  @A@?
no.4260 とし (06/05/13 20:22)

ただいまでし。。
no.4261 おじゃる丸 (06/05/13 20:48)

おじゃる丸は何処へ行ってきたのか 雨降ってないのかにあぁ
no.4262 とし (06/05/13 20:50)

デートでし☆
no.4263 おじゃる丸 (06/05/13 20:55)

いいな でいま となり母がTVで大磯の殺害の女内の側の(サザンで有名な)街にいたこわ〜おれとための25歳だにあ で、なにを話したたのよ?おすぎ風
no.4264 とし (06/05/13 21:01)

缶コーヒーを飲みながら朝の空気を満喫したかった 
それ以上の目論見はなかったよ 
だけど近所にある坂の上の高台でぼんやり景色を眺めて 
帰ろうとした途端に白んでゆく空を感じとったら 
高台から望む静かな街並みが朝焼けの赤に染まっていく
その刻々の変化をフェンス越しに眺めやっているのは 
悪くなかった 
むしろ気分が晴れやかになったといって良い 
可笑しいか? 大いに結構なことじゃないか? 
まあ、そんなわけで何年かぶりにオーバースローのフォームを披露して 
コーヒーの空き缶を放物線と一緒にくずかごに放り込んだのです
no.4265 記入なし (06/05/14 14:27)

トップページの重要が「05月12日 重要 5月病に注意」に変わりますた。
no.4266 記入なし (06/05/14 15:27)

コンビニ行ってきました。

コーラのおまけが無くなってました。。。
no.4267 おじゃる丸 (06/05/14 16:37)

・・・知らない間に昼寝してました。

   3時のおやつが無くなってました。。。
no.4268 スレマスおやじ (06/05/14 16:40)

ありゃりゃ〜!
no.4269 おじゃる丸 (06/05/14 16:40)

初めて血痰を吐きました・・・
no.4270 文月 (06/05/14 16:40)

無職に5月病ありませぬ
no.4271 記入なし (06/05/14 16:40)

汚あ〜い!
no.4272 記入なし (06/05/14 16:41)

・・・文月さん大丈夫?
no.4273 スレマスおやじ (06/05/14 16:41)

微妙です。風邪をこじらせたのか、咳が止まらないです。湿気は多いのに。
no.4274 文月 (06/05/14 16:42)

病院は行きましたか??
声は出ますか?
no.4275 おじゃる丸 (06/05/14 16:50)

昨日夜中に病院に行きましたよ。注射されてまあ、いろいろと大変でしたがなんとか回復しました。
no.4276 文月 (06/05/14 16:51)

急性喉頭炎、急性咽頭炎とかではないでしょうか??

こまめにお茶などを飲むといいです☆
no.4277 おじゃる丸 (06/05/14 16:53)

分かりました。
no.4278 文月 (06/05/14 16:53)

文ちゃん、昨日は大変なことになってたんですね・・・
no.4279 ぼ ん や り (06/05/14 17:53)

ただいま〜〜。
no.4280 ちび大根 (06/05/14 17:59)

>ちび大根さん
おかえりなさい!
no.4281 ぼ ん や り (06/05/14 17:59)

ぼんやりさん、ども・・(^^;;)
文月さん、どうしたんですか??大丈夫ですか?風邪ひいた!!ってなってましたけど・・・(−0−)
no.4282 ちび大根 (06/05/14 18:10)

風邪から発展して呼吸困難になりかけました。
no.4283 文月 (06/05/14 18:11)

えぇぇ〜〜〜〜!!!  PCなんかやってる場合じゃないよ!!(−0−)
今は、もう落ち着いた?
no.4284 ちび大根 (06/05/14 18:16)

一晩入院して午前に退院という珍しい体験をしました。今は声がガラガラなくらいで
大丈夫です。
no.4285 文月 (06/05/14 18:19)

貞子のゆめ 見たりして 文月
no.4286 とし (06/05/14 18:24)

そうですか・・・・。声は大事です。のどは常に潤いが必要ですね!
よろしければ{玄米茶}などいかがですか?)^0^(。いい香りが売りです!!
no.4287 ちび大根 (06/05/14 18:27)

うちはいまは麦茶です。。。
no.4288 ぼ ん や り (06/05/14 18:28)

今、麦茶ですか・・・。OKです。
no.4289 ちび大根 (06/05/14 18:33)

夏は麦茶です!
no.4290 ぼ ん や り (06/05/14 18:37)

玄米茶はお茶の中でもいける
no.4291 とし (06/05/14 19:42)

妹の彼氏を初めて写真で見ました。
何であんなのがいいのか(ルックスが悪い)・・
no.4292 記入なし (06/05/14 22:02)

はっ!お酒飲んでた・・・
no.4293 記入なし (06/05/14 22:02)

誰もオランダ!
no.4294 記入なし (06/05/15 05:59)

さてライバルたちはまだ寝てるかな。
no.4295 記入なし (06/05/15 05:59)

今日は何しようかな。
no.4296 記入なし (06/05/15 05:59)

とりあえず・・・
no.4297 記入なし (06/05/15 06:00)

6時をお知らせしよう。
no.4298 記入なし (06/05/15 06:00)

月曜日ですな。
no.4299 AJF (06/05/15 06:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧