一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4900番目!
no.4900 織田信長  (06/06/05 16:00)

プロ登場
no.4901 記入なし (06/06/05 16:01)

おめでとうござーます。織田信長チャマ。
no.4902 ゲラ子 (06/06/05 16:01)

いやはやお見事。いつも絶妙のタイミングでゲットしますなあ。
no.4903 記入なし (06/06/05 16:02)

すごーい信長
no.4904 25の女 (06/06/05 16:02)

>>ゲラ子
かなりお疲れの模様だね。バイトに疲れたの?今、人間不信中? バトルマニア
no.4905 記入なし (06/06/05 16:04)

すごいな信長さん。
no.4906 記入なし (06/06/05 16:04)

y( ̄ー ̄)yピースピース
no.4907 織田信長  (06/06/05 16:04)

さてっと、久しぶりにハハンの手料理を頂きます。
みなさんサヨナラっす☆
no.4908 ゲラ子 (06/06/05 16:05)

自作自演はイタイなw バトルマニア
no.4909 記入なし (06/06/05 16:05)

>>ゲラ子
なんだよー。 バトルマニア
no.4910 記入なし (06/06/05 16:05)

ここにおる
no.4911 記入なし (06/06/05 16:06)

>あ!バトルマニアさん
うん、色々悩めるお年頃で・・・バイトは今までよりかなりマシになったんですけど、こないだついに救急病院逝きになってしまいました(^^;)学校あるしお金ないから痛い思いしましたよ(笑)
no.4912 ゲラ子 (06/06/05 16:08)

>>ゲラ子
貧血か過労で倒れたんだろ?バイトやり過ぎwだから朝までぼ〜っとしてるんだYO。 バトルマニア
no.4913 記入なし (06/06/05 16:11)

>バトルマニアさん
ごめんなさいね、またチャットででもお話しましょう(^U^)
ありがとうございました☆
no.4914 ゲラ子 (06/06/05 16:11)

>バトルマニアさん
一時的な過労でした(笑)朝までボーっと事件(笑)アレは神経が高ぶって寝れなかったみたいですね・・・気をつけますorz
ハハンのあったかいご飯が楽しみ☆ではではノシ
no.4915 ゲラ子 (06/06/05 16:14)

>>ゲラ子
あでぃおすノシ 就職活動がんばれYO バトルマニア
no.4916 記入なし (06/06/05 16:17)

8月20日月曜日
稲川淳二怪談ライブツアー行くことになりました
すっごく楽しみです
no.4917 25の女 (06/06/05 16:17)

17時過ぎたナ。安酒で今日を締めくくろう。
no.4918 49歳 (06/06/05 17:08)

no.4917 さん。
お供したいなぁ
no.4919 記入なし (06/06/05 17:16)

6時の血圧は上が130下が90でした  
no.4920 記入なし (06/06/05 18:07)

検察や警察や裁判する人たちが悪い事したら無期か終身だな、とおもった
no.4921 記入なし (06/06/05 18:10)

saikinnd最近で番が減ったので報告にきた
no.4922 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/05 18:38)

ただいま〜(^^)。   
no.4923 ちび大根 (06/06/05 19:36)

 お帰りやす、ちびたん!!
 昨日は畑仕事したんやて?
 それより君に勇気をもらってマックでソフトクリームを買うことができたよ!!
no.4924 バイオマスター (06/06/05 19:38)

おせわになっているのでかきます

おじさんがどうもダメなようです
いいおじさんでした
no.4925 記入なし (06/06/05 19:40)

マスター(^0^)!どうも〜〜!
そうですか〜〜マックでアイスですか!!(^^)いいっすね〜。
今度はチーズバーガーも頼んでみましょうか!!(^0^)
no.4926 ちび大根 (06/06/05 20:03)

今日も大根掘り。 バトルマニア
no.4927 記入なし (06/06/05 20:05)

 マックでバーガーはよく食うんですわ!!
 好きなのはダブルチーズバーガー、あれはボリュームがあってええで!!
 ビッグマックはあれ食いにくいからいややな・・・、今俺マックのクーポン券もってるさかいよういくんや!!
no.4928 バイオマスター (06/06/05 20:06)

バトルマニア?
no.4929 記入なし (06/06/05 20:07)

ちび大根さん、いつもおもしろ明るくて悩みがなさそうな感じですね。
なんだか笑顔になります。
ちび大根さんの悩みってあるんですか? 就職はどういう方面で検討なさっているんでしょうか?
no.4930 記入なし (06/06/05 20:08)

 彼は農業、今無農薬野菜の栽培にこっているんや!!
no.4931 バイオマスター (06/06/05 20:09)

うん、たしかにね〜〜!!
ビックマックはボリュームありすぎだよね(−0−)〜〜!!
no.4932 ちび大根 (06/06/05 20:12)

27さん、もう収穫ですか??
no.4933 ちび大根 (06/06/05 20:13)

ってか、バトルマニアってなに??(−0−)?
no.4934 ちび大根 (06/06/05 20:14)

 ボリュームやなくてほかのバーガーは包装紙むかんとそのまま包んで食べれるから手が汚れないけどあれは手が汚れるのですわ!!
no.4935 バイオマスター (06/06/05 20:14)

30番さん、お待たせしました。
悩みっすか?・・・・ん〜〜(〜〜)突然聞かれてもぉ・・・・。(−0−)
no.4936 ちび大根 (06/06/05 20:17)

一応バイトしてますが、時期をみて正規社員なりたいです。
職種!それが・・・・決めれないんでよ(−0−)!なんでもいい・・・と言うか。
no.4937 ちび大根 (06/06/05 20:22)

ね〜マスター!今、農業してるの〜〜???
no.4938 ちび大根 (06/06/05 20:24)

 ちびクン、農業がいいかもしれないよ、あるいは造園業とか・・・
no.4939 バイオマスター (06/06/05 20:24)

俺は農業していない、君がしているのだと思って・・・
no.4940 バイオマスター (06/06/05 20:25)

あ〜勘違いしてましたよ!マスター。
ん〜〜ま、いろんな意味で検討する価値はあります。  農業は日本の原点ですから!!
no.4941 ちび大根 (06/06/05 20:31)

 サラリーマンなんかつまらんぞぉー!!
no.4942 バイオマスター (06/06/05 20:33)

ん〜〜。
反論入ります・・・。一概にそうとも言えないかもよ、マスター。
no.4943 ちび大根 (06/06/05 20:40)

速水いまいちのCMについて↓
no.4944 25の女 (06/06/05 20:59)

光浦かわいいよな。
no.4945 記入なし (06/06/05 21:15)

孤独だがもてる
no.4946 記入なし (06/06/05 22:10)

28歳 独身

昨日16時05分ごろ ウンコを漏らしてしまいました・・・・
パンツに軟便が・・・・ドップリついてしまいましたので、その時に履いていたパンツ一枚を破棄します・・28にもなって恥ずかしい・・たぶん20代最後の糞漏らしです・・・あぁ・・恥ずかしい・・
これでも私にも部下がおります・・

みなさんも糞漏らすことってありますよね?
no.4947 記入なし (06/06/06 00:19)

わたしいつになったら寝てもいいのですか?
4947下痢だったんですか?
no.4948 25の女 (06/06/06 00:20)

ないよ^^軟便ってやつ
no.4949 トシ (06/06/06 08:47)

4947の投稿者が男か女か気になってしょうがない。
no.4950 記入なし (06/06/06 08:59)

だれもいないようなのでいったん
たべます
no.4951 ペットントン(旧AYAYAAOYAMA) (06/06/06 09:25)

旧AYAYAAOYAMA ペットントンもトとなすに呪われたな。
no.4952 トシ (06/06/06 09:28)

ふぅ〜。しゃあないな 会社行くか
no.4953 記入なし (06/06/06 09:31)

うっきーは午後に出てくる可能性大!1時〜4時半の間に。
no.4954 トシ (06/06/06 11:37)

>朝9時30分から出勤できる会社か。いいな〜。
no.4955 記入なし (06/06/06 13:14)

週刊 東洋経済 6月10日号

つかめ!「転職力」

http://www.toyokeizai.co.jp/mag/toyo/2006/0610/index.html
no.4956 記入なし (06/06/06 16:56)

雷発生中
no.4957 記入なし (06/06/06 16:57)

バイト中に女子高生のお客さんがお店の掛け時計を割ってびっくり!その後、階段でシャネルのシガーケースを拾得、おろおろする。それは無事持ち主の方が見つかったが、今度は6人組のお客さんの大量注文に戸惑う、以上。
no.4958 記入なし (06/06/06 22:18)

お疲れさんです。
no.4959 記入なし (06/06/06 22:31)

おせろ引退宣言
no.4960 ペットントン (06/06/06 23:08)

ちょっと出掛けてきます。
no.4961 織田信長  (06/06/07 00:42)

こんな時間にどこへ
no.4962 記入なし (06/06/07 00:43)

・・・まさか奇襲ですか信長殿?
no.4963 記入なし (06/06/07 00:50)

ただいま。
何も知らずに乗り込んだら、誰かのゲロふんじゃったよ。
マンションのエレベーターのなかで。
悲しい・・・。
no.4964 織田信長  (06/06/07 01:23)

今日も夜更かししてます。
no.4965 記入なし (06/06/07 05:06)

初めて「いのちの電話」に電話してみた。そしたらいつも行ってるカウンセリングと同じような感じだった。
no.4966 記入なし (06/06/07 05:21)

ジャスティンデイヴィスが欲しい。
no.4967 おじゃる丸 (06/06/07 06:33)

独りで朝ご飯たべた。早起きするから待ってらんない。
ちなみに納豆ご飯他なり。
no.4968 49歳 (06/06/07 06:45)

ウンコ食いたいなぁ
no.4969 記入なし (06/06/07 13:54)

遠慮せずに食いたまえ。
no.4970 記入なし (06/06/07 14:53)

YAHOOゲームのぷよぷよ3ステ−ジ目で玉が同じところでバウン続けて返ってきませんでした
5分待ちましたが戻ってきませんでした
仕方なく止めました
no.4971 ペットントン (06/06/07 15:33)

暑いな〜。
no.4972 ケンタ (06/06/07 15:38)

ただいまー。
今プチツーリングしてきたとこやけど、久しぶりに乗って、やっぱバイクはいい!って思っちゃいました。楽しかったです。
no.4973 記入なし (06/06/07 15:47)

いやいや今日の午前中は雷雨にやられて下着までびっしょり。
午後は快晴で暑くなったけど埃が立たずよかったなあ。という今日は良い日悪い日?
no.4974 49歳 (06/06/07 16:29)

どんな仕事やってても、6月、7月はしんどいし疲れる。自分にとっては一番しんどい時期だ。皆もそうなのかな?
no.4975 記入なし (06/06/07 19:52)

お茶だしぐらい自分でいれろ!!!
no.4976 25の女 (06/06/07 20:28)

わたしはこの二日間とってもご飯が食べれる元気がないのです
お腹がグーグーなってます
でもたべれないんです
no.4977 25の女 (06/06/07 20:30)

我が家の犬はとっても可愛いんです
つらいときもそばにいてくれて
このワンコのご飯も最近ドックフードだけになっています
カンズメさえ買うお金ないのです
人間のご飯は体に悪いんです
でもなぜか太っています
コロコロしてて可愛いにゃ〜ニヤニヤ
no.4978 25の女 (06/06/07 20:34)

ワシも可愛がってくれんかね?
no.4979 心の師 (06/06/07 20:34)

よしよし!!
no.4980 25の女 (06/06/07 20:35)

 25の女=ネ・カ・マ
no.4981 記入なし (06/06/07 20:36)

散歩も連れて行ってくれんと寂しいのじゃよ。
no.4982 心の師 (06/06/07 20:37)

なにそれ??
no.4983 25の女 (06/06/07 20:37)

おっさいと書いて!
no.4984 記入なし (06/06/07 20:39)

おっさい
no.4985 25の女 (06/06/07 20:42)

www
no.4986 記入なし (06/06/07 21:03)

わたし、28歳ですけど、いまだに中学生にまちがわれます 
ちなみに最近はトイレで女子高校生に因縁つけられました 
こわかったー 

すっぴん平気、髪も黒々、おめめぱっちり、幼児体型 
時々お酒を買うとIDをもとめられる
no.4987 記入なし (06/06/07 22:30)

本日ネットカフェで仮眠していたら夢精してしまいました・・・
no.4988 記入なし (06/06/07 22:31)

さっき友達とあっていたらニート税と言うものが格県に葉書がきて税金納めるんだってさ石原都知事が言ってたみたい だっていますぐじゃないんだろうけど 
no.4989 トシ (06/06/07 22:36)

眠れません・・・全然
no.4990 記入なし (06/06/08 02:27)

起きれません・・・全然
no.4991 記入なし (06/06/08 08:23)

コーヒー飲みました。
no.4992 記入なし (06/06/08 08:24)

おっと、珈琲スレででしたね。
no.4993 記入なし (06/06/08 08:25)

今日は忙しいです。
no.4994 記入なし (06/06/08 08:33)

朝食べました。
no.4995 記入なし (06/06/08 08:36)

びっくりまんちょこって最近高くない?
no.4996 記入なし (06/06/08 08:40)

お・・・誰もいない。
no.4997 AJF (06/06/08 08:42)

営業連中もお出かけだ・・・・
no.4998 AJF (06/06/08 08:43)

引継ぎの子は伝票入力で忙しそう・・・
no.4999 AJF (06/06/08 08:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧