一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これから 夕飯 (・・)  ( ・・)ノミ __。、。。、、・・
no.5100 トシ  (06/06/10 17:26)

買い物してきました

  ‥
no.5101 記入なし (06/06/10 17:35)

‥ … ∵


  ‥
no.5102 記入なし (06/06/10 17:50)

モールス信号か?
no.5103 トシ  (06/06/10 18:19)

私は死にたいのです
no.5104 記入なし (06/06/10 18:42)

わかるようなきがします

  ‥
no.5105 記入なし (06/06/10 18:42)

言いたいことあるなら自由に発言しなさい。
no.5106 記入なし (06/06/10 18:42)

まだパソコン打てるならへいきさぁ
no.5107 トシ  (06/06/10 18:44)

死にたい・・ぶつぶつ・・
no.5108 記入なし (06/06/10 18:44)

だって・・・・・
no.5109 記入なし (06/06/10 18:45)

なにが いやなの おれもそうだけど  (−−
no.5110 トシ  (06/06/10 18:45)

しんでからでいいですから、ここへきてくだい
まってます

  ‥
no.5111 記入なし (06/06/10 18:46)

だってなによ (--)
no.5112 トシ  (06/06/10 18:46)

もういや・・・・・なんか・・・誰かと一緒に・・・
no.5113 記入なし (06/06/10 18:47)

っつーか、かってじゃん

  ‥
no.5114 記入なし (06/06/10 18:47)

・・  たしかに しかし だな、 まだやるべきことのこしてないか?!
no.5115 トシ  (06/06/10 18:48)

一概にそんなこといえないよ。
俺2年前、普通に掲示板にカキコして、その夜むしょうにやりきれない気持ちになって腹を刺して病院に運ばれました。
自殺する人ってそんなもんだと思うよ。まさかあの人が、、、ってパターンよくあるじゃん。
no.5116 記入なし (06/06/10 18:48)

今から死にますね・・・・・
no.5117 記入なし (06/06/10 18:49)

それいわれれば うん 脳がきっと・・・・・きっとカット(^0^)
no.5118 トシ  (06/06/10 18:50)

みんなあたしの正体わかってないだろうな......
no.5119 記入なし (06/06/10 18:50)

じゃあTVとかでるの?全国ネットだよ?
no.5120 トシ  (06/06/10 18:50)

痛かった?深さ何センチ?
no.5121 記入なし (06/06/10 18:50)

おれなんかハンデもちなんだぞ
no.5122 トシ  (06/06/10 18:53)

痛いよか、何か本当に全てから開放される喜びと、家族への後ろめたさがあって・・、涙出た。
たぶん死にきれなかったんだろう。内臓には届いてなかったよ。
no.5123 記入なし (06/06/10 18:54)

お、マジだ。スレッドが減ってるYO
no.5124 記入なし (06/06/10 19:08)

無駄スレ排除したのかな?
no.5125 記入なし (06/06/10 19:09)

うん。どうなんだろうね。
古スレとかで、上がってこないやつとか消えたんだろうね。
no.5126 記入なし (06/06/10 19:12)

やーなあとあじってこーゆーかんじ

  ‥
no.5127 記入なし (06/06/10 19:30)

 っばか! ばか バか ばカ バカ

ふざけやがって
っハー、かおつれてきた

  ‥
no.5128 記入なし (06/06/10 19:37)

疲れた〜
今日も頑張ったね〜由香里は(ーー;)
no.5129 由香里 (06/06/10 21:11)

由香里ちゃんお疲れ様〜!!
no.5130 カンパネルラ (06/06/10 21:14)

>カンパネルラたん

初めましてだね(^^)

由香里は久々に復帰しました(^^)
no.5131 由香里 (06/06/10 21:16)

そんなゆかり 好きだよ ^^(−0-)ちゅーしてー
no.5132 トシ  (06/06/10 21:22)

^^(−0-)ちゅー
no.5133 AJF (06/06/10 21:24)

きしょーーーーーーーー(`g")
no.5134 トシ  (06/06/10 21:24)

www良かったねトシたんww
no.5135 記入なし (06/06/10 21:24)

ほもじゃないっつーの(__)
no.5136 トシ  (06/06/10 21:25)

由香里さん
北海道は梅雨が無くてうらやまし〜です
no.5137 カンパネルラ (06/06/10 21:25)

うらめしやです べたべたかんがないのがいい トイレで べたりつくあのやな 湿気  失礼(_9_)
no.5138 トシ  (06/06/10 21:26)

>カンパネルラたん

梅雨はないで〜す(^^♪

でも、今年は寒くて未だにストーブつけています(^_^;)
no.5139 由香里 (06/06/10 21:31)

網走は寒かとですか・・・
no.5140 AJF (06/06/10 21:34)

今日は肩凝りがひどいです・・・(>_<)
no.5141 ぼ ん や り (06/06/10 23:11)

第19回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 6/11午前0:30現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44082
02: 悩める17歳女子高校生のすれっど 16025
03: 公務員が質問に答えるスレ 13964
04: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 12454
05: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 12156
06: 悩める32才無職の人のスレッド 11297
07: 熟語しりとり(頭の体操) 8866
08: 面白い画像や会話をしましょう。 8282
09: 今思ってることを、書いて下さい 8266
10: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6383
11: 何でも質問箱 6159
12: そろそろハローワークに行きませんか? 5667
13: うつくん専用相談フォーム 5350
14: いちいち報告するスレッド 5141
15: 天皇制と象徴について議論したい 4638
16: 「無職」のカッコいい言い方 4259
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4086
18: 中国、韓国に対する日本のあり方 3927
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3863
20: パソコン相談・談義 3836
21: mushoku党 3382
22: トップに投稿するほどでもないニュース 3222
23: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2891
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2856
26: トヨタ期間従業員について 2818
27: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2768
28: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2716
29: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
30: わんわん電車が通行しますよ 2573
31: 怪奇現象の会 2488
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2419
33: みんなで物語を作ろう♪ 2382
34: ハゲの人はどうしてますか 2349
35: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2267
36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2167
37: 28歳で処女っておかしい? 2164
38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2161
39: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2101
40: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
41: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1972
no.5142 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/06/11 00:30)

42: 話が全然かみあわないスレ 1919
43: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1903
44: 常任理事国について語ろう 1777
45: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1752
46: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1735
47: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1723
48: クリック一つで救える命がある 1664
49: 何か資格もってますか 1495
50: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1480
51: 変な趣味を教えてください。 1473
52: 女子高生好きな人、集まれ〜 1409
53: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
54: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1387
55: 地名でしりとりしましょう。 1363
56: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
57: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1329
58: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
59: 職歴詐称している人いますか? 1284
60: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1280
61: スレを立てたつもりになるスレ 1176
62: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1154
63: 童貞って多いよな? 1136
64: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1134
65: ガンダムについて熱く語りませんか? 1129
66: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
67: まともな派遣会社ってある? 1121
68: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1121
69: 好きなAV女優いますか???? 1121
70: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
71: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1112
72: 巨人が弱すぎる件について 1108
73: 天涯孤独の人いませんか? 1086
74: 正社員はよくてフリーターは悪い 1073
75: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1070
76: デイケアに通う僕ですが・・・ 1069
77: ですがなにか?だけで会話するスレ 1066
78: 無職comの人気bPはだれだ!? 1055
79: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1053
80: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1052
81: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
82: 見ていて不愉快な芸能人って… 1027
83: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1014
no.5143 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/06/11 00:30)

土曜の夜だってのにカキコ少ないね…
no.5144 記入なし (06/06/11 00:48)

毎度おつかれ!
no.5145 記入なし (06/06/11 00:57)

今からちょっと出掛けます。
no.5146 織田信長  (06/06/11 01:42)

こんな時間からどこへ徘徊?
no.5147 記入なし (06/06/11 01:44)

えっ、どちらに?!
no.5148 記入なし (06/06/11 01:44)

そういえば痴漢した人いるかー?
no.5149 25の女 (06/06/11 01:44)

ちょっと
待ってって化粧落としてくる!!
no.5150 25の女 (06/06/11 01:45)

キャバでいつも指名してたコが休んでる隙に別のコ指名したら 
当然そのことばらされてヒデー目にあった・・・ 
つーか女の子同士のキャットファイト目の前で見たの初めてだった。
no.5151 記入なし (06/06/11 03:09)

鼻の中に白髪2本発見
今から抜く
no.5152 記入なし (06/06/11 03:11)

おはようございます

  ‥
no.5153 記入なし (06/06/11 05:20)

まきしまと、まいるどへぶん1ミリのみながらサッカー観戦
ゲームオーバーだ

  ‥
no.5154 記入なし (06/06/11 05:51)

((・・電波受信中))))))^^^^^^^^^(・、。) =|}00
no.5155 トシ  (06/06/11 05:53)

マキシムでしょ 寝起きぼけ
no.5156 トシ  (06/06/11 05:53)

>マキシムでしょ

そーでした
すんまへんでした、すんずれえすますた


  ‥
no.5157 記入なし (06/06/11 06:31)

25の言い方は男だ
no.5158 トシ  (06/06/11 07:53)

せんせんしゅう.comうけました
ふごうかくでした
よる9じすぎにかえってきたら
かわのながれのようにがながれてました
いろいろおもいだしてぶるぶるしてなみだがでてなきました

あめがふってます
せんたくざおのしずくがしろくてひかってます
ちょくちょくおちます

  ‥
no.5159 記入なし (06/06/11 08:20)

落ちたのか でもつぎもある 歩いてる以上前に進むんだよ ・・・(:_:)
no.5160 トシ  (06/06/11 08:22)

ッウーっす!

  ‥
no.5161 記入なし (06/06/11 08:35)

おう げんきいいねー^^
no.5162 トシ  (06/06/11 08:38)

9719 0882 4662 5113 とか狙い目 00 99つよい あててー  (>>)
no.5163 トシ  (06/06/11 08:39)

5162  うん

  ‥
no.5164 記入なし (06/06/11 08:44)

和田アキ子うぜぇ
no.5165 近藤智彦 (06/06/11 12:53)

某サイトで女子中学生と会話していた。
でも実年齢あげたら逃げられた。
no.5166 記入なし (06/06/11 13:19)

やっとパソコン直った
幸せ
no.5167 記入なし (06/06/11 13:20)

これから仕事で必要な書類を作る。

半日がかりになりそうですorz
no.5168 記入なし (06/06/11 13:35)

・・・取り敢えずがんばれ
no.5169 スレマスおやじ (06/06/11 13:36)

ちょっと休憩〜〜〜〜(^0^〜〜。
シャワーしてきますね〜〜
no.5170 ちび大根 (06/06/11 14:48)

しずかちゃんみたいだw
no.5171 記入なし (06/06/11 14:51)

まちこ先生みたいだw
    
no.5172 下っ端公務員 (06/06/11 14:52)

帰ってきたで!!!、今日だけ。
no.5173 フォワード (06/06/11 15:23)

ふぅ(U0U)・・・。
さぁ〜〜てと!冷蔵庫にバブルマンあったかなぁ(−0−)〜〜。?
no.5174 ちび大根 (06/06/11 15:32)

AFの意味が解った。
no.5175 記入なし (06/06/11 15:35)

タイピングの順位<4555位 名前サンクス 
no.5176 モリゾー(旧トシ) (06/06/11 15:54)

あ〜ポテチ買ってくるね・・・
no.5177 ちび大根 (06/06/11 16:03)

なんかここにいるひとは寂しいんだなって・・・・ちょっと思っちゃった
no.5178 モリゾー(旧トシ) (06/06/11 16:55)

ポテトチップス食べたいですね〜
コーヒーミルク多目で飲もうかな〜
no.5179 カンパネルラ (06/06/11 16:58)

ネルラさんー さみしい
no.5180 モリゾー(旧トシ) (06/06/11 16:59)

そろそろ モリゾーさんの家の近くはアジサイが綺麗ですよね〜にぎやかになりますよ
no.5181 カンパネルラ (06/06/11 17:16)

(−ンー)hキッコロは知らない 喧嘩したから そのうち向こうから話し掛けてくると思う
no.5182 トシ             (06/06/11 17:18)

お風呂はいるよ(^^
no.5183 トシ             (06/06/11 18:45)

今日は人がすごく多かったです
マッサージをしてもらってすごく気持ちよかったです
30分で3000円です!!
no.5184 25の女 (06/06/11 19:27)

アー腹が立つ
どうしようかな
no.5185 祈祷師 (06/06/11 20:01)

超ムカつく。
no.5186 記入なし (06/06/11 20:02)

拝みますか
no.5187 祈祷師 (06/06/11 20:03)

そーゆーやりかたか
no.5188 記入なし (06/06/11 23:39)

南妙法連下経・・・・
no.5189 25の女 (06/06/11 23:40)

何で念仏?やっぱ君は・・・もう正体明かしてよ。頼みますよー。
no.5190 記入なし (06/06/11 23:46)

おはようございます
no.5191 記入なし (06/06/12 07:04)

デパス飲んだらねむくなって)__(r
no.5192 トシ (06/06/12 08:35)

このじかんにデパスのむんですか

  ‥
no.5193 記入なし (06/06/12 10:03)

久しぶりの抗鬱さようもかねてるんだもん  いだろー!
no.5194 トシ (06/06/12 10:10)

デパス1錠にしておいたほうが良いと思うますが。かえって一日の体調が崩れないかなとトシさんのこと心配してしまいます。
no.5195 記入なし (06/06/12 10:11)

ちなみに、朝からソラナックス4錠と、頭が痛いのでロキソニンと、風邪薬も飲みました。薬を飲むことで、落ち着く事がありますよね。
no.5196 リオン (06/06/12 10:13)

うんろきそもいいけどロルカムもおれはいいで!1錠だよ5195さんありがとー^^なにかしてるの?5195さんは
no.5197 トシ (06/06/12 10:27)

一日ボーッとしていたいが、何をして良いのか分からなくなります。思い出の場所に行ったり、酒飲んだりしてます。
no.5198 5495 (06/06/12 10:30)

そんなにつらいのか?5495さん独りでいくの?
no.5199 トシ (06/06/12 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧