一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


揚げ足を取る様な事をしないでで下さい。
  ッふん!...っだ!
no.6500 記入なし (06/07/06 00:00)

リーマス・・中毒に気をつけてネ!
no.6501 記入なし (06/07/06 00:06)

  ↑
キリ番おめでとう。「で」が一個多いよwww
no.6502 記入なし (06/07/06 00:06)

おはよぉー
no.6503 記入なし (06/07/06 06:07)

昨日ビール飲んだらおやすみ言えずに
爆睡。
プチ二日酔い。。。
no.6504 きり (06/07/06 06:16)

飲み会?
no.6505 さまよう人 (06/07/06 06:17)

飲み物なくて。
no.6506 きり (06/07/06 06:18)

朝メシもない。
no.6507 きり (06/07/06 06:33)

あらら・・
no.6508 さまよう人 (06/07/06 06:34)

今日は9時着出社なので朝礼後の朝メシだ〜。
no.6509 きり (06/07/06 06:37)

朝礼で体操して社歌歌うんだヨ。
いつも笑っちゃう。
笑顔ってことで。
no.6510 きり (06/07/06 06:39)

大企業かな。
no.6511 記入なし (06/07/06 06:40)

大企業にあこがれてる子会社。
no.6512 きり (06/07/06 06:42)

ラジオ体操は定番だね。
no.6513 さまよう人 (06/07/06 06:42)

ザークのみました

  ‥
no.6514 記入なし (06/07/06 06:44)

定番。
でもジャンプはしない。
ご年配多いから。
no.6515 きり (06/07/06 06:45)

土曜の親子レクは雨天決行
北の都合で中止になったらチェンマイ、マカオrouteをDoS
no.6516 記入なし (06/07/06 06:54)

OSにシカトされました。「応答していません」と。ツンデレでしょうか(´・ω・`)ショボーン
no.6517 記入なし (06/07/06 06:56)

専門用語は少し・・・・、判りません。
no.6518 さまよう人 (06/07/06 06:59)

身支度タイムに入った。
no.6519 きり (06/07/06 07:08)

髭剃った。
no.6520 ネロ (06/07/06 07:15)

頭洗います
no.6521 記入なし (06/07/06 07:38)

頭洗いました
no.6522 記入なし (06/07/06 08:00)

歯ブラシしました
no.6523 記入なし (06/07/06 08:09)

pc発注します
no.6524 記入なし (06/07/06 08:10)

消えます
no.6525 さまよう人 (06/07/06 09:04)

久しぶりにデフラグしました
no.6526 記入なし (06/07/06 09:08)

pc発注しました
no.6527 記入なし (06/07/06 09:08)

お金ない!
職もない!
no.6528 記入なし (06/07/06 09:20)

6528^−^探してるの?
no.6529 トシ (06/07/06 09:35)

ボチボチ探してる!
でも、決まらん! 
トシは、有職者なん?
no.6530 6528 (06/07/06 09:56)

バイト先で10歳も年下の女性に呼び捨てにされている日々・・
どうせならもっと苛められたい・・
no.6531 記入なし (06/07/06 10:25)

ナン4買いに...
4545。
no.6532 記入なし (06/07/06 10:29)

報告ではなく思ってることなのでは・・
私は、辞めた会社から給料がでました。最後に「がんばってね」といわれました。
no.6533 記入なし (06/07/06 10:30)

久しぶりに長袖シャツと着ています。
no.6534 記入なし (06/07/06 10:32)

6534 それはヒロシのスレですな(−V−)
6532 あやしさ前回じゃないか( ーー)
6530 有職者ではないよ鬱で薬してるから 。ーー
no.6535 トシ (06/07/06 10:49)

今 前の家に郵便配達がきた。
家からだれか(若い男)出てきた。だれもいないと思ってたのに....
案外、隠れているのね!
no.6536 記入なし (06/07/06 11:21)

ルームレイアウトかえます
no.6537 記入なし (06/07/06 13:12)

鬱でも自殺未遂してても現場で戦っている職人はいる。
たとえわが身がスルメのようにヘロヘロになろうとも。
・・・何の為に生きているんだろうね?
でも、自然界の食物連鎖の中では生きるだけで精一杯というのが当たり前。
食物連鎖の頂点に立つ物の驕りなのか。
しかし、人は人として生きるには自らが立てた信念が必要だ。
それは人間にとって生きる為に必要不可欠なものであり、人であるための礎ではないだろうか。
no.6538 記入なし (06/07/06 13:31)

職人か〜
職人はきついよな〜
電話で殴られ
灰皿ぶつけられ
蹴飛ばされ

でも職人なんだよな〜、腕があるからな〜、いいな〜
no.6539 記入なし (06/07/06 13:52)

職人は生まれながらにして職人じゃない。
自己を鍛錬して鍛えた技術があるからこそ職人。
腕前を羨む前に、自己を高める事を考えればどうじゃな?
欲しければ、自分の腕でモノにしろ!
no.6540 記入なし (06/07/06 14:36)

工員のスレッドにも書き込みを
no.6541 記入なし (06/07/06 15:10)

ルームレイアウトかえました
no.6542 記入なし (06/07/06 17:18)

>6542
なに変えた?ベッド?タンス?TV?
no.6543 記入なし (06/07/06 17:20)

枕。
no.6544 記入なし (06/07/06 17:23)

北枕!!
no.6545 記入なし (06/07/06 17:25)

シャワーあびました
no.6546 記入なし (06/07/06 18:42)

豪風雨だ〜っ!!

屋根が落ちてきそうなんだけど・・・〈汗)

っていうか、上の住人ごと落ちてきそうなんだけど・・・
no.6547 由香里 (06/07/06 19:16)

落ちてきたらどうする・・・
no.6548 記入なし (06/07/06 19:25)

由香里(><)しっかりしろよ〜〜〜〜
ナン4入力数字1個入れてなくてそこからやり直してたサイトで見てたのにそのサイトも1個無かった(::)1件落着
no.6549 トシ (06/07/06 19:36)

第21回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 7/6午後7:30現在

01:らうんじ(ざつだんなど) (44214) 
02:悩める17歳女子高校生のすれっど (17241) 
03:しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! (16213) 
04:公務員が質問に答えるスレ (14578) 
05:悩める32才無職の人のスレッド (14241) 
06:自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? (12901) 
07:熟語しりとり(頭の体操) (9224) 
08:今思ってることを、書いて下さい (9203) 
09:面白い画像や会話をしましょう。 (8861) 
10:もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました (7125) 
11:いちいち報告するスレッド (6548) 
12:何でも質問箱 (6429) 
13:無職ネタでしりとりをしよう♪ (6412) 
14:そろそろハローワークに行きませんか? (6049) 
15:うつくん専用相談フォーム (5719) 
16:天皇制と象徴について議論したい (4724) 
17:「無職」のカッコいい言い方 (4281) 
18:いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ (4244) 
19:中国、韓国に対する日本のあり方 (4076) 
20:おやすみをいうスレ。寝るぽ。 (4068) 
21:パソコン相談・談義 (3849) 
22:変な趣味を教えてください。 (3697) 
23:怪奇現象の会 (3440) 
24:mushoku党 (3386) 
25:トップに投稿するほどでもないニュース (3273) 
26:電車でGO!みなさんどちらまで・・・ (3210) 
27:靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! (2930) 
28:無職でモーニング娘。が好きな方いますか? (2897) 
29:トヨタ期間従業員について (2876) 
30:映画タイトルでしりとりしましょう。 (2828) 
31:居酒屋「無職」 酒もって集合 (2774) 
32:暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? (2657) 
33:わんわん電車が通行しますよ (2596) 
34:スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 (2449) 
35:みんなで物語を作ろう♪ (2390) 
36:ハゲの人はどうしてますか (2372) 
37:北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? (2331) 
38:あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい (2280) 
39:ハローワークの求人票は嘘ばかり! (2200) 
40:28歳で処女っておかしい? (2195) 
41:俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください (2132) 
42:オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ (2051)
no.6550 【書き込み多数順スレッドランキング】代理補佐 (06/07/06 19:46)

43:日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! (2015) 
44:歌のタイトルでしりとりしましょう。 (1946) 
45:話が全然かみあわないスレ (1919) 
46:常任理事国について語ろう (1848) 
47:みなさん、どんな音楽聴きますか? (1838) 
48:( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com (1802) 
49:クリック一つで救える命がある (1738) 
50:地名でしりとりしましょう。 (1643) 
51:何か資格もってますか (1525) 
52:欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 (1521) 
53:おはようをいうすれ。元気におはよー。 (1495) 
54:株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! (1436) 
55:女子高生好きな人、集まれ〜 (1433) 
56:みんなのおかげです!!!今の気持ちは最高でーす!!! (1418) 
57:日本女子バレーボール頑張れ (1402) 
58:日本という国に不満、疑問等をかたろう。 (1387) 
59:大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? (1352) 
60:40才を過ぎると再就職は難しい (1334) 
61:ガンダムについて熱く語りませんか? (1332) 
62:自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? (1311) 
63:職歴詐称している人いますか? (1303) 
64:ちゅーか!!受からせろ!! (1212) 
65:「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! (1181) 
66:スレを立てたつもりになるスレ (1178) 
67:ブラック企業の見抜き方in無職.com (1158) 
68:お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! (1154) 
69:デイケアに通う僕ですが・・・ (1147) 
70:童貞って多いよな? (1136) 
71:練炭自殺が頻発していますが・・・。 (1126) 
72:まともな派遣会社ってある? (1121) 
73:好きなAV女優いますか???? (1121) 
74:最近聞かなくなってきた言葉。 (1120) 
75:天涯孤独の人いませんか? (1119) 
76:巨人が弱すぎる件について (1112) 
77:無職comの人気bPはだれだ!? (1086) 
78:一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? (1084) 
79:ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ (1076) 
80:ですがなにか?だけで会話するスレ (1070) 
81:40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 (1052) 
82:僕の夢は1000レス達成! (1040) 
83:Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… (1036) 
84:見ていて不愉快な芸能人って… (1027) 
85:無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ (1021)
no.6551 【書き込み多数順スレッドランキング】代理補佐 (06/07/06 19:46)

ピョンヤンからアナウンスしてたジャップはズラだとおもいましたぁ
no.6552 記入なし (06/07/06 19:47)

ピョンヤンによく出張行ったもんだと感心するよ
no.6553 記入なし (06/07/06 19:49)

ほんとーにピョンヤンにいるのかなぁー
no.6554 記入なし (06/07/06 19:56)

でかけます
no.6555 記入なし (06/07/06 20:13)

お風呂に入ろう。
久々の湯船。
no.6556 きり (06/07/06 20:21)

オセロで黒に最後周り埋め尽くされちゃった
no.6557 トシ (06/07/06 20:26)

はぁ(°□ ̄)r
いつも日給¥8000っていってるのに
ナン4今日は 8000 ストレートだったよ
            ストレート98万くらい
            ボックス 23万くらい
・・・ハァ
no.6558 トシ (06/07/06 21:00)

前略 過日免許証更新の時に受講した内容で 無灯火の信号無視の自転車と加害自動車
の判決事例を聴きましたが 最終的に責任割合が5:5になった判決というのは
不合理だと思います そもそも無灯火の自転車は道交法では5万円以下の罰金ですよね
それを 厳しく取り締まらない警察にも問題があるのでしょうけど
普通の人間が忍者というよりは透明人間のような無灯火の自転車を、どう認知しろと
いうのでしょうか?この判決を下した裁判官も、この判決を受け入れた加害ドライバーも
間違いだと気付くべきではないでしょうか この様な誤った前例判決が出ること事態
おかしいのですが 被害者のご両親が息子の過失が重大なのに上告して5:5に
するというのも、変だと思うのです ご子息を失われた悲しみは察しますが
非は非として認めなくてはいけないと思います 本当に無灯火の自転車は透明人間で
車からは見えません 協会の方々ライトオン運動をして自転車の交通事故犠牲者を
無にするように おねがいしますよ

草々
no.6559 記入なし (06/07/06 21:01)

内容がなく伸びてるスレッドより着実に長きにわたり伸びてきたスレッドに
マッドリスペクト
no.6560 記入なし (06/07/06 21:03)

もどりました
no.6561 記入なし (06/07/06 23:32)

ヤクのみます
no.6562 記入なし (06/07/06 23:41)

ウチの会社。

なんで、、、、、、

毎年ボーナス出ないの?     
no.6563 記入なし (06/07/06 23:42)

cableがすきです
no.6564 記入なし (06/07/06 23:47)

クリニックの事務員さんが綺麗すぎます。
no.6565 記入なし (06/07/06 23:48)

ケイタイ、無線PC、電話の子機、電子レンジだと思いますが、絶対音感が1音ずれてました
no.6566 記入なし (06/07/07 00:01)

くすりのみました
no.6567 記入なし (06/07/07 00:02)

トイレーーーー!!
no.6568 記入なし (06/07/07 00:03)

ジャガイモ、ニンジン、しめじ、ブロッコリ〜、キャベツを湯がいて、温野菜を作りました。
流しちゃった後で思ったのですが、湯がいた煮汁って、野菜のエキスたっぷりだったんですね〜。
調味料とか野菜のみじん切りなど入れて、野菜ス〜プを作れば、朝食が少しリッチになったかも〜っと少しばかり後悔しました。(><)
no.6569 (06/07/07 00:08)

医者がアムロジンとミカルディスを飲まなくていぃよ、と言いました
7ケ月位かかりました
no.6570 記入なし (06/07/07 00:09)

ようし!明日はあのアホ会社 遅刻して行こう!
ハローワークに行って、再出発さ

決めた!

あたしゃー、テポドン打ってる暇はない
no.6571 記入なし (06/07/07 00:32)

数時間前から腹痛がたまらん・・・。トイレは何回も行ってるけど。
くうー・・・腹痛くてたまらん。肉じゃが食べてからだからあたったんかな。
薬局開いてないかな。腹痛の薬ほしい。たまらん。あいたた・・・
no.6572 記入なし (06/07/07 00:37)

>6572
冷えは禁物、お腹暖めなさい
no.6573 翻訳きー (06/07/07 00:40)

脂汗出てきた。腹痛がおさまらん。もう4時間にもなるのに。気合いで
耐えてるが限界も近いかも。がまんがまんがまん。うおー!
朝まで耐えるんだー・・
no.6574 記入なし (06/07/07 00:54)

>6574
大丈夫かいな お腹を「の」を書くようにマッサージしてごらんよ
no.6575 翻訳きー (06/07/07 00:57)

腹膜炎みたいにいたい。キャべジン買えば治るかな・・・。
病院・・・先生たすけてー
いたいよ。・・・・・・・・・
no.6576 記入なし (06/07/07 00:59)

腹押さえたら一瞬はマスになった。でもやっぱいたい。いかんもうパソコン
どころじゃ・・・いてー。うおー
がんばるう
no.6577 記入なし (06/07/07 01:00)

翻訳さんの書き込みで一瞬楽になった。ありがとう。
もしあの世に行ったら守護霊になって恩返しするう。
うおお。いてて・・
no.6578 記入なし (06/07/07 01:03)

トイレで吐いた。腹の激痛がピークだ・・・今必死。マジでしんどい。
no.6579 記入なし (06/07/07 01:23)

もうあかん。病院行きます・・・あたたーーーー
no.6580 記入なし (06/07/07 01:32)

ハロー?ワークに行きたいが、
不順な天気のせいで喘息中で動けません。
そして失業日数だけが増えていく…。
no.6581 記入なし (06/07/07 02:12)

言い忘れた。
ハム10連!
大ニュースです。

でも苦しいんだけど。
薬も効いてきたのでそろそろ寝るさ。

さっき書き忘れたけど、上の腹痛の人、生きてますか?
お大事にしてください。
no.6582 記入なし (06/07/07 02:15)

>6578
縁起でもない事言うもんじゃありません
人間はそう簡単には死にませんよ
早く回復なされます様にお祈りしております。
no.6583 翻訳きー (06/07/07 02:22)

今日は七夕かぁ・・・
おり様。ひこ様。  あえますか??
no.6584 きり (06/07/07 05:59)

何て名前の飾りかわからん物を作って
笹に飾りたい。
短冊のお願いはもうあきらめた。
no.6585 きり (06/07/07 06:02)

おは
no.6586 記入なし (06/07/07 06:28)

ゴミだしました
no.6587 記入なし (06/07/07 06:38)

122/73/67/36.02/56.50
血圧高/低/心拍/体温/体重
no.6588 記入なし (06/07/07 06:51)

コーヒーがうまいです
no.6589 記入なし (06/07/07 06:53)

鰻の蒲焼が前年対比2割増ダッて!

気絶しそうなお金とカロリーですぅ
日曜朝昼極減食して弊店間際ちゅーか、へー店サウンドがなったら売り場にいきますぅ
後はどーでもいーですぅ

                  喰いたい
no.6590 記入なし (06/07/07 07:48)

おばぁちゃんが もういよいよ おやまにゆくような かんじです
やくにたたないおれ
no.6591 記入なし (06/07/07 08:15)

さて、行くとするか。
no.6592 さまよう人 (06/07/07 08:36)

行ってラッシャーーーーーーーーーーーーーーーいい^^!!!!!
no.6593 25の女 (06/07/07 08:43)

にこにこ^^

にこにこ^^

にこにこ^^
no.6594 25の女 (06/07/07 08:47)

おそい
no.6595 記入なし (06/07/07 09:31)

じえーたいのヘリがフツーじゃないじかんにパタパタいってた
no.6596 記入なし (06/07/07 10:10)

PCきました
no.6597 記入なし (06/07/07 11:52)

昼飯たべます
no.6598 記入なし (06/07/07 11:59)

PCセットアップしました
no.6599 記入なし (06/07/07 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧