一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8400ゲト!
no.8400 記入オレンジ (06/08/22 18:07)

・・・ほほう  と頷くおやぢさん、今日は居ないの?
no.8401 49歳 (06/08/22 18:08)

・・・ほほう^^
no.8402 スレマスおやじ (06/08/22 19:09)

バイトで男の子が入っていると、その日の売上が伸びる。
その男の子がいないと売上が落ちる。
no.8403 記入なし (06/08/23 13:05)

うほほ・・・^^
no.8404 二休 (06/08/23 13:06)

たぶんその子がお金をレジに入れてるんだよ。いい人だね。
no.8405 記入なし (06/08/23 13:07)

いえ、女性客が増えるんです。
no.8406 記入なし (06/08/23 14:30)

いえ、ちがいます。
no.8407 記入なし (06/08/23 14:35)

両膝が痛い
腰がいたい
09感だ
no.8408 トシ (06/08/23 14:37)

ベロセット!   レス来い!!
no.8409 calollane (06/08/24 20:11)

ベロセット!   レス来い!!
no.8410 calollane (06/08/24 21:01)

ベロセットって誰?
no.8411 ご褒美 (06/08/24 21:02)

絵は、人を楽しませる物。  金儲けの手段としか 考えていない人さ!
no.8412 calollane (06/08/24 21:05)

ここのコテハンさん?
no.8413 ご褒美 (06/08/24 21:06)

違うよ 俺が、「お絵かき」に描くように 要請した人さ!
no.8414 calollane (06/08/24 21:09)

絵で食べてるひとは、ここで絵描かないんじゃない?
no.8415 ご褒美 (06/08/24 21:10)

描いてもいいんじゃない?!   多くの人に喜んで貰えるのなら・・・!
no.8416 calollane (06/08/24 21:13)

なにもない
no.8417 (06/08/24 21:17)

(・・)<31
no.8418 記入なし (06/08/24 21:23)

いいですね〜プロの絵見たいですね。鳥山明みたいに金儲けしたいですね。
no.8419 ご褒美 (06/08/24 21:37)

広島・呉市の職員不正採用事件、小笠原前市長を逮捕

 広島県呉市消防局の不正採用事件に絡み、市の昨年の一般行政職採用試験でも職員の不正採用を行っていたとして、広島地検特別刑事部は24日、前市長の小笠原臣也容疑者(71)を地方公務員法違反(任用基準違反)容疑で逮捕、前市助役の広田左一(62)、宮久保憲治(58)両被告(虚偽有印公文書作成罪などで起訴)を同容疑で再逮捕した。

 小笠原容疑者は容疑を否認、他の2人は認めているという。地検は受験者側から小笠原容疑者らへの見返りの有無について追及する。

 調べでは、3人は共謀し、昨年7〜8月の間に、一般職員採用試験の成績に基づかず、1次試験で不合格だった受験者2人を合格させ、採用候補者名簿に記載、採用を決めた疑い。
no.8420 記入なし (06/08/24 22:04)

冥王星は惑星から外れましたとさ

(´・ω・`) カワイソス
no.8421 記入なし (06/08/24 22:40)

月より小さいんじゃねぇ・・・
 
no.8422 下っ端公務員 (06/08/24 22:47)

沖縄女児暴行事件、実刑の元米兵が自殺
 【ワシントン=五十嵐文】AP通信などによると、米ジョージア州のアパートの一室で20日夜(日本時間21日朝)、1995年に沖縄県で起きた米兵による小学生女児暴行事件で実刑判決を受けた3人のうちの一人、ケンドリック・レディット元受刑者(31)が自殺しているのが見つかった。

 顔見知りの女子大生を殺害後、刃物で腕を切って自殺したとみられる。

 レディット受刑者は同年9月4日夜、沖縄県北部で海兵隊仲間2人と共謀し、買い物帰りの女児を車に押し込み、海岸近くで暴行したなどとして起訴された。96年に懲役6年6月の実刑判決を受け確定した。この事件は、地位協定により身柄の即時引き渡しがなかったことなどから県民の怒りを呼び、その後の沖縄の米軍基地の整理・縮小議論に発展した。

(2006年8月24日22時59分  読売新聞)


自殺の理由は何だろう。知り合いの女子大生を殺害なんて最後まで卑劣な犯人だな。
no.8423 記入なし (06/08/24 23:06)

>8423さん
アメリカは子供に対する犯罪者には冷たいよ。
田舎町だから全員知っているし、
生きていくのが辛くなったんじゃない?
      
no.8424 下っ端公務員 (06/08/24 23:22)

冥王星はセンロンにたのんで復活させよう。
no.8425 となす (06/08/24 23:28)

>no.8423
一部の地方では犯罪歴が個人情報からはずされてる所もあるんだよ。
住民の知る権利だって。
no.8426 記入なし (06/08/24 23:30)

運営チネ  2ちゃんねる
no.8427 トシ (06/08/25 09:01)

ビデオのレンタルカードNO.5141で昨日のナン4が5141!
84万逃した5口だと420万0rz
no.8428 トシ (06/08/25 09:32)

愛車をピカピカにしますた
no.8429 記入なし (06/08/25 15:25)

・・・寝ぼけてエアコンをオフにしようとテレビのリモコンを押してた。
  あほじゃなと途中で気が付いて、携帯の電源を一生懸命落としてた。
  う〜む。
no.8430 スレマスおやじ (06/08/26 07:24)

こんにちわ〜(^0^)。
今日ね、大平君と扇屋でお食事会なんです。帰りはシダックスでアニメ熱唱(^0^)〜〜。かも・・・。
日記は〜・・・多分無理ぃ〜です(−0−;;)。梅サワー飲むから、酔っちゃうかな〜(^−^;;)   ではでは(^−^)//
no.8431 ちび大根 (06/08/26 11:59)

大平くんとちびちゃんはどんな関係なの??♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
no.8432 ご褒美 (06/08/26 12:21)

あ、ご褒美さん(^0^)。え、うん、普通の友達ですよ。趣味とか全然違うけど、なんか波長が合うと言うか・・・。そんな友達です(0^−^0)
no.8433 ちび大根 (06/08/26 12:39)

ちび大根さんはなんか山下清だっけ?みたいな感じ
おにぎりも3個持って白いTシャツで(−−)
no.8434 トシ (06/08/26 12:42)

としさん、ども〜。それだれですか(・・?)すいません有名人??
no.8435 ちび大根 (06/08/26 12:53)

映画に出てた
どもる人でぶなひと^^
no.8436 トシ (06/08/26 12:53)

映画!そうですか・・・・。乙です。
ってかさ〜あんまどもらないよ〜。なまりはひどいけど(^−^;;;;;;)
no.8437 ちび大根 (06/08/26 13:01)

山下清画伯だよ
http://www.yamashita-kiyoshi.gr.jp/
no.8438 記入なし (06/08/26 13:07)

見たよ!見たよ!!画伯!!??なんか渋すぎ!!(><)ってか49じゃないし・・・・
no.8439 ちび大根 (06/08/26 13:09)

ごめん!ユニクロ行くもんで・・・・。またね〜
no.8440 ちび大根 (06/08/26 13:14)

第29回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 8/26午後5:55現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 44470
02: 変な趣味を教えてください。 25500
03: 悩める17歳女子高校生のすれっど 20945
04: 悩める32才無職の人のスレッド 18605
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 18064
06: 公務員が質問に答えるスレ 15598
07: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 13887
08: もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました 12006
09: 今思ってることを、書いて下さい 10812
10: 熟語しりとり(頭の体操) 10361
11: 面白い画像や会話をしましょう。 8889
12: いちいち報告するスレッド 8442
13: 何でも質問箱 6844
14: そろそろハローワークに行きませんか? 6818
15: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6488
16: うつくん専用相談フォーム 6095
17: 天皇制と象徴について議論したい 4923
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 4519
19: 中国、韓国に対する日本のあり方 4353
20: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 4322
21: 「無職」のカッコいい言い方 4285
22: パソコン相談・談義 3875
23: 怪奇現象の会 3643
24: トップに投稿するほどでもないニュース 3435
25: mushoku党 3393
26: 靖国参拝、なぜ悪い。小泉サン、よう言った! 3293
27: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
28: 映画タイトルでしりとりしましょう。 3106
29: トヨタ期間従業員について 3003
30: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2922
31: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2829
32: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2740
33: わんわん電車が通行しますよ 2606
34: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 2590
35: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 2579
36: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2455
37: みんなで物語を作ろう♪ 2408
38: ハゲの人はどうしてますか 2382
39: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2308
40: 28歳で処女っておかしい? 2276
41: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2241
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 2156
43: 俺は韓国人のこんな所が嫌いだ!! 2101
44: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 2091
45: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2051
46: 地名でしりとりしましょう。 2050
47: もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 2023
48: みんなのおかげです!今の気持ちは最高でーす! 2004
49: 常任理事国について語ろう 1966
50: 話が全然かみあわないスレ 1941
no.8441 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/08/26 17:55)

51: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1905
52: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1857
53: クリック一つで救える命がある 1855
54: おはようをいうすれ。元気におはよー。 1802
55: 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人、集合! 1691
56: ガンダムについて熱く語りませんか? 1671
57: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1601
58: みんなお昼ご飯何食べてる? 1580
59: 女子高生好きな人、集まれ〜 1531
60: 何か資格もってますか 1525
61: 一社で職歴12年、転職歴なしは評価に値しますよね? 1468
62: 日本女子バレーボール頑張れ 1459
63: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1387
64: 職歴詐称している人いますか? 1386
65: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1385
66: 40才を過ぎると再就職は難しい 1346
67: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1311
68: ちゅーか!受からせろ! 1278
69: 「女性天皇はいらない! 天皇制はもっといらない!」のだ! 1259
70: 無職comの人気bPはだれだ!? 1250
71: 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前 1234
72: ニートでもいいじゃないか 1227
73: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1226
74: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1204
75: スレを立てたつもりになるスレ 1181
76: 好きなAV女優いますか? 1180
77: デイケアに通う僕ですが・・・ 1176
78: 最近聞かなくなってきた言葉。 1175
79: 嘘を言いたいまらここで! 1175
80: 天涯孤独の人いませんか? 1172
81: コーヒーを飲んだらあげるスレ 1150
82: 童貞って結構いますよね? 1146
83: 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか? 1140
84: これが小泉デタラメ政治5年間の成果!自殺者激増 1135
85: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1127
86: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1126
87: まともな派遣会社ってある? 1121
88: 巨人が弱すぎる件について 1118
89: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1078
90: 正社員はよくてフリーターは悪い 1074
91: ですがなにか?だけで会話するスレ 1074
92: 亀田興毅についてなんですが。 1071
93: 仕事に行くのがつらいです 1061
94: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1056
95: 僕の夢は1000レス達成! 1040
96: 車用語でしりとり、気晴らしに・・ 1038
97: 見ていて不愉快な芸能人って… 1038
98: Mr、ドー○ツの某店でドーナツの中に… 1036
99: 無職のくせに風俗狂いの最低の男・・・ 1023
100: クリスタルグループについて語ってくれ 1017
101: 消えた芸能人。消えかけてる芸能人。 1008
no.8442 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/08/26 17:55)

僕の思いを「お絵かき」しました。
no.8443 記入なし (06/08/26 21:28)

>黄色がそのうち来そう^^
no.8444 トシ (06/08/26 21:30)

寝る
no.8445 記入なし (06/08/27 00:13)

これから秋葉原に行ってきます。
留守番宜しくネ!
no.8446 記入なし (06/08/27 09:34)

http://www.youtube.com/watch?v=zYKHXGpKlGW
no.8447 トシ (06/08/27 10:13)

バイトで半日シフトが決定
no.8448 記入なし (06/08/27 10:40)

家の中めちゃくちゃだ
姉の塾のあいつもうロリコン過ぎて12時過ぎに車で来るなよ!
ほぼ毎日
うざいんだよ
姉といとこは仲悪いから父親がそのこと感付いて怒る時もあるし
もー最悪だ
何もかも終わればいい
no.8449 トシ (06/08/27 13:48)

姉に付きまとう男がいるの?彼氏かな。
no.8450 記入なし (06/08/27 13:56)

ちがうよ
塾長って言う人だよ
小さい頃から塾行ってて今は事務でバイトだけど
3時4時ころまで授業やる
まあ人当たりはそういう腹黒いのがなけれいいんだけど
腹は出てるし
ちょうど森総理みたいな顔してるよ!
ワゴンで隣に乗ってて親とは買い物もいかないしいとこの家にもよほどのことがなければ行かない
あのでぶいらねーよ
性格が汚いんだよ
人の家のことに関りすぎだ
俺が知ってる上では。
no.8451 トシ (06/08/27 14:01)

じゃあロリコンってどういう意味なの?
no.8452 記入なし (06/08/27 14:38)

毎日年下相手だから
ただそれだけだよ
なんかいらいらするし
>8452はいいこと有った?@??@
no.8453 トシ (06/08/27 14:39)

自分の子供のように接してるぽいから
俺は父親寄りでもないけど 母寄りでもないけど
その仲介的な存在
no.8454 トシ (06/08/27 14:40)

いいことなんかない。地獄だよ。でも精神状態は常に安定させる事に集中してる。
no.8455 記入なし (06/08/27 14:40)

でも健常者なんていないとおもうな
風邪ひいたことないって言う人いるけど
他で何かありそうだし
非現実からなんか抜け出せないよまだ
黒でも白でもない灰色みたいな
壁を乗り越えれば・・。
no.8456 トシ (06/08/27 14:42)

風邪引いてます。
     
no.8457 下っ端公務員 (06/08/27 14:42)

それはただのクーラーとか臍だしルックとかだよ下っ端さん
2週間以上は結核です!
no.8458 トシ (06/08/27 14:43)

かすみ 高野学氏とは長いの?やり取り
no.8459 トシ (06/08/27 20:29)

http://www.1tokyo-clinic.com/index.php?...
no.8460 (06/08/28 17:10)

友人が来て「育毛剤」盗んで帰って行ったよ・・・つらいな
no.8461 へたれ (06/08/28 17:23)

友人なのに・・・盗まれたらショック!
no.8462 生活苦でたまらん (06/08/28 17:25)

店長が旅行に行くといったらパートの人たちが文句いっていた
no.8463 記入なし (06/08/28 22:06)

なんでかわからんが8463見たら笑ってしまったw
no.8464 記入なし (06/08/28 22:08)

大雨!!!大雨!!!!

大雨でーーーーーーーーーーーーす!!!
no.8465 由香里 (06/08/28 23:17)

あめ、きみの、涙かとおもった
no.8466 トナス (06/08/28 23:22)

久しぶりに字を書きました。
  〃  寒いと感じました。
no.8467 記入アップル (06/08/29 01:59)

獅子唐(ししとう)をたくさん頂きましたっ!!
どう料理しましょうか...?!(^^;
no.8468 (06/08/29 02:50)

http://ts4.press.ne.jp/num.htm
no.8469 トシ (06/08/29 14:41)

http://www.youtube.com/watch?...
no.8470 トシ (06/08/29 14:44)

ししとうを食べたら、メチャ辛いのに当たった!辛いヤツと辛くないヤツの見分け方ってある??
no.8471 (06/08/29 15:15)

ない
ししとうロシアンルーレットを楽しみなさい
no.8472 記入なし (06/08/29 15:17)

ゴーヤ苦瓜ハバネロタバスコも
no.8473 トシ (06/08/29 15:26)

今日は3時で帰りました。だって郵便局行きたかったし・・・・。
no.8474 ちび大根 (06/08/29 18:28)

いい天気だね
no.8475 へたれ (06/08/29 18:30)

今日の日記は10時30分ごろ書く予定です。   乙。
no.8476 ちび大根 (06/08/29 19:00)

http:/www.myspace.com/violetuk
no.8477 トシ (06/08/29 19:02)

今さ〜(本当に恐い・・・)の見てるんだけど、なんでバックに{バイオハザード}のテーマ流れるのかなぁ〜〜〜(??)
番組とテーマ合ってないよ!!(−0−)!!
no.8478 ちび大根 (06/08/29 20:24)

今日ハロワにいったらNHKが取材に来ていました
顔はうつさないそーです☆
no.8479 記入なし (06/08/29 20:45)

さて、掃除するのら〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜〜〜ん♪
no.8480 由香里 (06/08/29 20:46)

いちいち報告します。
只今、愛犬チビの散歩から帰ってきました。
以上
no.8481 記入なし (06/08/29 20:47)

ちび大根さん懐かしい^v^いい人だと憶えてます
no.8482 記入なし (06/08/29 20:48)

82番さん、こんにちわ〜。  はい本人です(^−^)
当たり前か・・・(^−^;;;;;)。
no.8483 ちび大根 (06/08/29 21:01)

リリースしてねYOSHIKI!ほーい(\            ^^)/
no.8484 トシ (06/08/29 21:07)

かすみ〜〜
いるか〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       。、・。へ〇ヘミ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.8485 トシ (06/08/29 21:12)

〜〜〜〜〜〜〜〜
へ●ノ〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜
 ル~~~~~~~~~~
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁ〜〜〜〜お〜ぼ〜れぇ〜るぅ〜〜
no.8486 トシ (06/08/29 21:14)

>ちび大根さん
職の出戻りでサイトに戻ってきました ちび大根さんよろしくー
no.8487 記入なし (06/08/29 21:15)

そうですか〜。ま!、おかえりなさい(^−^)。
こちらこそ、よろしくお願いします(^0^)
no.8488 ちび大根 (06/08/29 21:19)

>ちび大根さん
いちおうこれから名前入れるようにします なすび にします^v^
仕事みつかる日までみんなでがんばろー 
no.8489 記入なし (06/08/29 21:32)

風呂入ってきます!(⌒o⌒)/
      
no.8490 下っ端公務員 (06/08/29 21:33)

いってらっしゃいー
no.8491 なすび (06/08/29 21:39)

なすびも探し中なのかー
俺もだよ(。。、)
no.8492 トシ (06/08/29 21:41)

風呂入ってきました(⌒o⌒)/
      
no.8493 下っ端公務員 (06/08/29 21:49)

公務員さん早ー??
no.8494 なすび (06/08/29 21:53)

カラスの行水だと、よく言われます(^^;
      
no.8495 下っ端公務員 (06/08/29 21:54)

まあシャワーだと早く終わるしね(^・^)
no.8496 なすび (06/08/29 21:57)

いや、ちゃんと風呂に入って、
頭も身体も洗っているんだけど・・・
     
no.8497 下っ端公務員 (06/08/29 21:58)

わかってますよ(^・^)最短の5分記録保持者は
no.8498 なすび (06/08/29 22:02)

きちんと洗わないと毛穴が詰まりますよ、下っ端さん。
no.8499 記入なし (06/08/29 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 8400 から 8499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧