一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


引き分け。長野4たこ?5たこ?調子悪いね・・・
no.2200 記入なし (12/07/18 22:00)

2−2の引き分けで終わりましたか。前半戦は首位、貯金20で終了しました。後半が楽しみですね。
no.2201 記入なし (12/07/18 22:02)

亀井がいれば松本哲は必要ない。
no.2202 記入なし (12/07/18 22:13)

巨人が広島に圧勝。
no.2203 記入なし (12/07/28 18:45)

巨人最高!ジャイアンツ最強!!
no.2204 記入なし (12/07/28 21:33)

現在、1回の表終了して2−0と巨人がリード。
no.2205 記入なし (12/08/04 18:14)

いま7回表で巨人が攻撃中、8−1で巨人がリード。
no.2206 記入なし (12/08/04 20:34)

勝つのは嬉しいけどなんか勝つのが当たり前に思えてきた今日この頃。
no.2207 記入なし (12/08/04 20:59)

ひさしぶり
ジャイアンツファンどうした?
no.2208 記入なし (12/08/30 15:29)

勝ったぜ!M24だ。藤村!ナイス
no.2209 記入なし (12/08/30 21:12)

今日の先発は小山です。
no.2210 記入なし (12/08/31 16:33)

プロ初勝利おめでとう!小山!ナイスピッチでしたよ〜(^^)
no.2211 記入なし (12/08/31 21:22)

この時期にうっしっしっしがでてくるはずがねえ。
no.2212 記入なし (12/08/31 23:08)

今日の先発はホールトンです。
no.2213 記入なし (12/09/01 13:58)

ホールトン10勝目おめ。ナイスピッチでしたよ〜
太田猛打賞おめでとう!結果でてよかったな。
no.2214 記入なし (12/09/01 17:03)

太田じゃないよ大田だよ
no.2215 記入なし (12/09/01 23:24)

今日の先発は宮国です。
no.2216 記入なし (12/09/02 13:50)

今日も勝ちました。横浜相手に3たてです。
村田決勝ホームランおみごと!
阿部が心配ですかね・・・足大丈夫かなあ。
no.2217 記入なし (12/09/02 17:07)

最近20番の外人見ないな俺だけか?
no.2218 記入なし (12/09/03 14:22)

マシソンですね。彼は肩だか肘だかどっちか痛めて離脱中です。
no.2219 記入なし (12/09/03 16:36)

ありがとう
個人的に期待してたので!当たり助っ人でありますように
no.2220 記入なし (12/09/03 17:35)

今日の先発は澤村です。阿部スタメンだファーストで・・・大丈夫なのか足。
no.2221 記入なし (12/09/04 17:22)

澤村ピリッとしないねえ。コントロール悪すぎ。
矢野、谷ナイスバッティングでしたねえ。
no.2222 記入なし (12/09/04 21:45)

澤村2軍落ちか・・・妥当だな。
杉内復活登板だな今日。がんばれ!
no.2223 記入なし (12/09/07 16:38)

杉内復帰登板勝利おめ!打線も爆発したなあ〜
あ、村田大丈夫?
no.2224 記入なし (12/09/07 22:06)

今日の先発はホールトンです。
no.2225 記入なし (12/09/08 17:45)

勝ちましたね。マジックも13に減りました。
CS出場決定らしいですね。
no.2226 記入なし (12/09/08 22:32)

村田がネックか
no.2227 記入なし (12/09/09 01:54)

今日の先発は宮国です。
no.2228 記入なし (12/09/09 15:16)

どうやら引き分けたようだね。今日は地上波もBSも中継やってなくて見れてないが・・・中日負けたからマジックは減るのかな?
no.2229 記入なし (12/09/09 18:48)

今日の先発は小山です。
no.2230 記入なし (12/09/11 17:15)

勝利おめでとう。ナイスP小山!!クリンナップに打点ついたしいいねえ〜
あとは村田だな。お、小笠原戻ってきたか・・・
no.2231 記入なし (12/09/11 21:47)

亀井はどうした?2軍で腐ってるのか?東野も。。
no.2232 記入なし (12/09/12 15:25)

今日の先発は笠原です。
no.2233 記入なし (12/09/12 17:07)

プロ初勝利おめでとう笠原!
小笠原にもヒットでた!順調にマジックへっていくな!
no.2234 記入なし (12/09/12 22:04)

スカパーだよな。 宣伝
no.2235 記入なし (12/09/13 00:28)

内海13勝目おめでとう!阿部ナイスホームラン!
順調すぎて怖いな。マジック9
no.2236 記入なし (12/09/13 20:56)

今日の先発は杉内です。
no.2237 記入なし (12/09/14 17:01)

勝利した!杉内は調子悪かったねえ。坂本すげー
坂本のホームランで杉内に勝ちもついた・・・
no.2238 記入なし (12/09/14 21:21)

阿部の打撃は本格化したな    三冠はホームランしだいだ   バレンティンとブランコに勝つのは簡単ではないが可能性は十分ある   小笠原はもう引退かな
no.2239 39才の男 (12/09/14 22:13)

坂本贔屓なので、
首位打者は坂本に獲って欲しい(^^;
     
no.2240 下っ端公務員 (12/09/14 22:16)

負けましたね。ホールトンはよく粘ってた・・・
村田いらね・・ガッツ小笠原ももうダメだな。
no.2241 記入なし (12/09/15 20:55)

今日の先発は宮国です。
no.2242 記入なし (12/09/16 13:35)

勝ちました。マジック5です。
阿部は凄いね〜。三冠王とれそうじゃない?村田もマルチ
ガッツは終わりだなあ〜
no.2243 記入なし (12/09/16 17:21)

今日の先発は小山です。
no.2244 記入なし (12/09/17 16:35)

ナゴドで優勝しないで〜
no.2245 中日ファン (12/09/17 18:27)

負けました。CSやばいな中日とあたると・・・
小笠原再び2軍か昇格は亀井
小山うたれちゃったね。。。
no.2246 記入なし (12/09/17 20:53)

またリーグ優勝してシリーズは中日の可能性は高いよ。
吉見、中田、山内、ネルソン、で4つ勝てる。
no.2247 記入なし (12/09/17 20:57)

今日の先発は笠原です。
no.2248 記入なし (12/09/18 17:06)

勝ちましたね。いよいよマジック3ですね・・
坂本満塁弾しびれました。石井は獲得してよかったな代打での集中力はすごい。
みんながんばったね今日は・・・明日も勝って東京で胴上げしましょう。
no.2249 記入なし (12/09/18 22:11)

今日の先発はゴンザレスです。
no.2250 記入なし (12/09/19 17:07)

勝利!!おめでとう!!マジック1ですね〜王手です。
阿部ちゃんホームラン最高でした。
金曜日勝って優勝しましょう!!
no.2251 記入なし (12/09/19 21:27)

高木投手スゲーな!と思ってたら俺の知ってる高木じゃなかった・・
no.2252 記入なし (12/09/20 07:28)

今日の先発は内海です。
no.2253 記入なし (12/09/21 17:02)

優勝したら家の近所でも優勝セールやってくれるのかしら?
no.2254 記入なし (12/09/21 19:05)

村田はいつの間にか守備の人になってたんだ。
no.2255 記入なし (12/09/21 20:47)

 
読売新聞が

優勝記念で

2ページ増えるそうです!!(値段はそのまま)


ちなみに
2ページを

『ツネオ独占インタビュー
〜私は総理大臣よりエライ。そしてエロい〜』


お届けするそうです。
no.2256 記入なし (12/09/21 21:18)

ワロタ、マジウケ
no.2257 記入なし (12/09/21 21:20)

優勝おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.2258 記入なし (12/09/21 21:25)

最下位の時は横浜と最下位争いかなと感じたくらい調子悪かった巨人だけど
パ・リーグとの交流戦から見違えるように強くなったね。
まずはリーグ優勝おめでとうございます。次はクライマックスシリーズ、
そして日本一に向けて頑張ってください。応援してます!
no.2259 記入なし (12/09/21 23:02)

今日の先発は杉内です。
no.2260 記入なし (12/09/22 13:29)

杉内ボコボコじゃねーか!CSやばいぞ!ぴりっとせい!
no.2261 記入なし (12/09/22 18:17)

優勝を決めた翌日の試合は大敗することはよくあることだからあまり気にすることないと思うよ。
no.2262 記入なし (12/09/22 18:22)

久保、東野、越智いなくてこの勝率はスゲーわ!
意外に育成能力あるんだな。ところで亀井と松本使わないならちょーだいな
                阪神
no.2263 記入なし (12/09/22 18:39)

今日の先発はホールトンです。
no.2264 記入なし (12/09/23 13:23)

勝利おめ!!!
ホールトンナイスピッチ!!!
大田プロ入り初ホームランおめでとう!!!
no.2265 記入なし (12/09/23 17:41)

今日の先発は宮国です。
no.2266 記入なし (12/09/25 16:59)

勝った。。。宮国勝利おめ!!
長野、固めうち。しかし阿部はいいとこでホームラン打つなあ。
no.2267 記入なし (12/09/25 20:56)

今日の先発は澤村です。
no.2268 記入なし (12/09/26 17:46)

負けた・・・2安打じゃ勝てないよ。
澤村、打たれすぎじゃね?
no.2269 記入なし (12/09/26 22:21)

貧打の広島打線に打たれるのはマズイかも
no.2270 記入なし (12/09/26 23:18)

今日の先発はゴンザレスです。
no.2271 記入なし (12/09/27 17:01)

サヨナラ負けかよ〜。まあ西村で負けたんじゃしょうがないね・・・
問題は打線だな・・・打てないね・・
no.2272 記入なし (12/09/27 21:03)

内海打たれちゃったね・・・
no.2273 記入なし (12/09/28 20:58)

ラッキー引き分け。。。
no.2274 記入なし (12/09/28 22:04)

今日の先発は杉内です。
no.2275 記入なし (12/09/29 13:32)

どうした杉内?CSやばいな〜このままじゃ
no.2276 記入なし (12/09/29 17:23)

う〜ん4連敗。澤村、村田はCSで戦力にならないことがわかったねえ。
あと残り3試合、気合いれて戦ってほしいね。
no.2277 記入なし (12/10/01 21:57)

CSの相手がヤクルトなら久々のシリーズ行けると思うが
中日だったらヤバイと思うよ。
no.2278 記入なし (12/10/01 22:00)

澤村投手が人身事故を起こしてしまったようです。
no.2279 記入なし (12/10/02 20:03)

朝井戦力外かあ〜
no.2280 記入なし (12/10/02 20:41)

今日の先発は内海です。
no.2281 記入なし (12/10/05 16:49)

村田が打ったあ。内海最多勝おめ!
no.2282 記入なし (12/10/05 21:01)

今日の先発は澤村です。
no.2283 記入なし (12/10/06 13:41)

澤村二桁勝利おめ!!長野最多安打おめ!!
さあ、明日勝ってクライマックスに望もう。
no.2284 記入なし (12/10/06 22:10)

今日の先発はホールトンです。
no.2285 記入なし (12/10/07 13:19)

矢野サヨナラホームランありがとう!!
長野、坂本そろって最多安打おめでとう!!
no.2286 記入なし (12/10/07 17:46)

別に巨人を応援してるわけじゃないけど原監督の甥はぜひとも来年のドラフトで
巨人入りを果たしてもらいたい。これは他人ではあるけど僕の親心です。
no.2287 記入なし (12/10/12 22:33)

時代小説作家の新宮正春さんは、若いころスポーツ新聞の記者やっていまして、巨人軍担当だったそうです。

バァスという悪い南蛮人が悲惨な死に方する短編を書いておられます・・・・・・大人気ないぜ新宮先生。
no.2288 記入なし (12/10/13 10:51)

ようやく野球が見れる。うれしい。巨人がんばれ!
no.2289 記入なし (12/10/17 15:31)

谷繁が現役中は巨人のシリーズ出場はありえない。
必ず翻弄されて打てなくなるよ。
no.2290 記入なし (12/10/17 16:24)

内海はここぞの試合に弱いね。
no.2291 記入なし (12/10/17 20:14)

さっきちょっと見たけど同点だったな。
no.2292 記入なし (12/10/17 20:21)

あ、負けたね・・・
no.2293 記入なし (12/10/17 22:04)

また明日から出直し。

がんばれジャイアンツ!
no.2294 記入なし (12/10/17 22:40)

今日の先発はホールトンです。
no.2295 記入なし (12/10/18 17:47)

四球自滅のホールトンですか。
no.2296 記入なし (12/10/18 17:55)

トントントントンホールトン!
no.2297 記入なし (12/10/18 18:06)

今のプロ野球とか面白いかい?どこが勝っても盛り上がらないよ今は。
no.2298 記入なし (12/10/18 18:09)

今日も負けたなあ・・・
no.2299 記入なし (12/10/18 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています