一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5296 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よし! 勝ち越しだ!
no.2600 記入なし (13/11/02 20:18)

阿部がいまいちだなぁ
no.2601 記入なし (13/11/02 20:22)

でもまだ1点差というのが不安も・・・。
no.2602 記入なし (13/11/02 20:27)

西村の所で何かが起きるよ。
no.2603 記入なし (13/11/02 20:33)

菅野は入団の経緯でアンチが多いみたいだけどいいピッチャーだな。
no.2604 記入なし (13/11/02 21:55)

どっちのチームにも悪い条件がいくつもあって最終戦はどちらが勝つかわからん。
no.2605 記入なし (13/11/02 22:23)

菅野はいいピッチャーかも知れんが
あのニヤケ顏は駄目だわ
no.2606 記入なし (13/11/02 22:40)

原もいつもニヤケ顔だったな
no.2607 記入なし (13/11/02 22:41)

ま、明日を楽しみにしようぜ。
no.2608 記入なし (13/11/02 22:50)

せやな
no.2609 記入なし (13/11/02 22:51)

半沢直樹をはじめニヤケ顔の時代!

阿部もニヤケろ!

坂本は調子が戻ってきた!
no.2610 記入なし (13/11/03 17:24)

阿部の肩もみしてからおかしくなったぞw
no.2611 記入なし (13/11/03 19:02)

9回始まる前に2点差以上で楽天が勝ってたらマー君だな
no.2612 40才の男 (13/11/03 19:08)

みんな奮起してくれ。勝敗は別にしても名勝負を。
no.2613 記入なし (13/11/03 19:57)

こう白熱な試合が続くと後半の阪神のうんこさが目立つわ。
no.2614 記入なし (13/11/03 20:11)

もうだめかもしんないな・・・
no.2615 記入なし (13/11/03 20:12)

マー君出さんかい!叩き潰したるわ!
no.2616 記入なし (13/11/03 20:32)

雨で流してまた最初から東京ドームでやろう!
no.2617 記入なし (13/11/03 20:49)

よっしゃー!則本を打ち砕けー!
no.2618 記入なし (13/11/03 20:57)

まあ杉内と阿部の年棒計10億トリオの誤算だろう。
no.2619 記入なし (13/11/03 21:12)

よしのぶ!たのむよー!
no.2620 記入なし (13/11/03 21:25)

ああ!なにやってんだよ!
バットに当てるぐらいしろよ
no.2621 記入なし (13/11/03 21:26)

マー君肩張ってストライク入らないに期待。
no.2622 記入なし (13/11/03 21:39)

坂本ホームラン打て!
no.2623 記入なし (13/11/03 21:39)

情けない。執念のカケラも感じない貧打線では勝てぬ。
no.2624 記入なし (13/11/03 21:44)

つまんねー試合だな見るんじゃなかった
1点もとれねーのかよ
no.2625 記入なし (13/11/03 21:47)

意地でも1点とれよ!
no.2626 記入なし (13/11/03 21:47)

矢野3ラン!
no.2627 記入なし (13/11/03 21:48)

3ラン無理か。
no.2628 記入なし (13/11/03 21:48)

奇跡をーーーー
no.2629 記入なし (13/11/03 21:50)

あああああああああ!!!!
no.2630 記入なし (13/11/03 21:50)

負けちゃった。楽天セールでうっぷんを晴らします!(激怒)
no.2631 記入なし (13/11/03 21:51)

阿部の不振が痛かったな    谷をもっと使うべきだった
no.2632 40才の男 (13/11/03 21:56)

谷、戦力外。。。
no.2633 記入なし (13/11/04 07:28)

宮城県は昔は巨人ファン一色だったのにあんなに楽天ファンがいたとは
no.2634 記入なし (13/11/04 07:32)

小笠原がトライアウトを受けるのか…
年棒5億円を稼いで頂点を極めた男が…
中日が獲りそうだがせいぜい1000万程度だろうな…
ファーストは森野、クルーズと似たような打者がいるから
代打要員になりそうだが中村ノリを復活させた落合の手腕に期待か。
no.2635 記入なし (13/11/04 12:07)

落合が巨人に来たのが、今の小笠原と同じ年齢だっただけに期待してしまうね。
no.2636 記入なし (13/11/04 12:15)

小笠原代打でも出してやればよかったのに
no.2637 記入なし (13/11/04 12:21)

中日は若返りを目指しているはず   40代増やすとは考えにくい
no.2638 40才の男 (13/11/04 12:28)

ベンチの空気が悪かったんだろう。
阿部や坂本を面倒みていた程の人物が落ちぶれて代打要員になって、
ベンチで鬼の形相で座っていたら気まず過ぎるだろう。
no.2639 記入なし (13/11/04 12:31)

中日は西武の片岡を取るみたいだな
http://www.sanspo.com/baseball/news/20131104/dra13110405300000-n1.html
no.2640 記入なし (13/11/04 12:50)

井端ゲット!?
no.2641 記入なし (13/11/22 05:16)

なかなかがんばってる
no.2642 記入なし (13/11/24 22:29)

契約更改だが西村が一億アップらしいとか    確かに大活躍したがいくらなんでも上げすぎだろう    年俸のアップ額も制限を儲けないと球団経営考えたらしないといけない    巨人は大丈夫かもだが他球団は特に考える必要あるだろう     坂本は成績結構ダウンしたのに現状維持   優勝したとはいえあの成績で下がらないとはいつ下がるのか… 今年でしょ;;  中日なら二割ダウンだろ
no.2643 40才の男 (13/12/03 23:38)

西村が1億円アップはありえない。数はあげているが、大投手ではない。
no.2644 記入なし (13/12/04 00:32)

巨人・辻内元投手、営業で家族支える!
http://www.sanspo.com/baseball/news/20131210/gia13121005000000-n1.html
no.2645 記入なし (13/12/11 15:09)

片岡いらないでしょ。
足なら藤村の方が数段早いし、
ミート力は脇谷や寺内とそんな変わらんし、
パワーがある訳でもなければ、守備力なら井端以下。
no.2646 記入なし (13/12/12 17:56)

進撃の巨人
no.2647 記入なし (13/12/12 18:26)

巨人ベイ獲り、CBSも報道
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20131212-1230226.html
no.2648 記入なし (13/12/12 18:28)

片岡は勝負強いのでチャンスややや劣勢の時に力を発揮するタイプです
普段はあまり打ちませんし怪我してからは盗塁もめっきり減りましたが
巨人にとってこれ以上にない野手の補強になったのではないでしょうか?
ネックはシーズン通してのスタメンは厳しいことかな。井端との併用が望ましい
でしょうね。
no.2649 記入なし (13/12/13 11:23)

辻内崇伸は高校の頃156キロ放ってたのかよ。
マー君より素質はあったみたいじゃん。
それが今や無職か…
no.2650 記入なし (13/12/30 22:20)

【西武】涌井&片岡のFA移籍補償で2選手獲得へ
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20140106-OHT1T00099.htm
誰が西武に行くのかな?
no.2651 記入なし (14/01/06 20:25)

アンチ巨人だが二遊間のレギュラー争いに興味あります   坂本が昨年みたいな成績だと井端がケガから復活したらレギュラー争い激しくなりそう   セカンドは片岡が移籍してきたが近年の成績はあまり良くない   ケガから完全復活したら盗塁王を狙えるし脇谷や寺内よりは打撃力があるからレギュラーだろう   片岡がいまいちなら井端か脇谷と寺内などと入れ替わり立ち替わりか     今年も巨人が強そうだ
no.2652 40才の男 (14/01/06 23:22)

今年はウッシシシがどれだけ登場するかなw
no.2653 記入なし (14/01/07 11:28)

>>2652
脇谷は人的補償で西武に行きました。
片岡がこけた場合は井端、これもダメだった場合は昨年ブレイクしかけた中井や
元盗塁王の藤村なんかを使うのでは?エースキラー専用に寺内でも面白いが
no.2654 記入なし (14/01/13 18:24)

巨人の球団マスコットに「おじいちゃんジャビット」が仲間入り
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140206/gia14020605010000-n1.html
no.2655 記入なし (14/02/06 11:34)

今年こそ日本一!!
no.2656 記入なし (14/03/01 17:36)

長島監督打て〜
no.2657 記入なし (14/03/01 17:42)

今日bsで7時からやるな。みるか
no.2658 記入なし (14/03/01 18:43)

宮國なにしてんねん
no.2659 記入なし (14/03/04 20:06)

今年の先発ローテーションが難しい。
no.2660 記入なし (14/03/07 18:48)

う〜ん今年の巨人軍は?どうでしょうミラクルに期待でしょう
no.2661 記入なし (14/03/07 18:50)

セド―――――――――――んだめやん
no.2662 記入なし (14/03/07 21:14)

坂本熱愛
no.2663 記入なし (14/03/15 16:34)

山口が打たれたらしいな。まあ怪我してたからしょうがないか・・・
no.2664 記入なし (14/03/15 16:42)

呂打て〜〜〜
no.2665 記入なし (14/03/15 16:46)

内海8失点w大丈夫かよw呂めいしなついね。
no.2666 記入なし (14/03/16 16:39)

今年はウッシシシ氏の登場はあるかな?
no.2667 記入なし (14/03/16 21:15)

初戦大丈夫かな?不安です
no.2668 記入なし (14/03/26 17:55)

シーズン1位は間違いないな    他の五球団は3位以内を目指すしかない
no.2669 41才の男 (14/03/26 18:14)

俺も同意。順調に優勝。
no.2670 記入なし (14/03/26 20:34)

わざわざ巨人に入ったのにいまいちパッとしないね菅野
no.2671 記入なし (14/03/28 18:54)

阪神なんかに打たれるなよ。
no.2672 記入なし (14/03/28 19:01)

巨人が点とって追いつくから、菅野は負けないことになりそう。
no.2673 記入なし (14/03/28 19:19)

ボロ勝ち。
no.2674 記入なし (14/03/28 20:21)

巨人ファンには最高の試合だな
no.2675 記入なし (14/03/28 20:22)

3タテできる
no.2676 記入なし (14/03/28 21:15)

開幕20連勝でもしてくれい。
no.2677 記入なし (14/03/28 22:45)

ロペスーーーーーーーーーーーーー!最高
no.2678 記入なし (14/03/29 17:08)

あれ。打たれた。。。
no.2679 記入なし (14/03/29 17:15)

明日は勝ちたい
no.2680 記入なし (14/03/29 19:44)

ボロ勝ち。
no.2681 記入なし (14/03/30 18:15)

阪神よええ
no.2682 記入なし (14/03/30 19:03)

杉内と内海は大竹や菅野に比べたら不安要素は結構ある  先発投手は磐石とは言えない
no.2683 41才の男 (14/03/30 20:09)

単独首位
no.2684 記入なし (14/04/06 00:25)

杉内がしょぼすぎる件。。
no.2685 記入なし (14/04/06 03:46)

大竹が打たれて、泣きそうな顔で降板した。巨人に入ったからにはプレッシャー凄いんだろう。もちょっと絞ったほうがいい。汗だくだ。
no.2686 記入なし (14/04/06 20:36)

みんなで巨人に土をつけよう。去年みたいに、独走されたら面白くない。
no.2687 記入なし (14/04/06 21:01)

あれだな。大竹は10勝10敗のピッチャーだわ
no.2688 記入なし (14/04/07 07:50)

セドン。ナイスピッチ!!15奪三振は見てて気持ちよかった。
no.2689 記入なし (14/04/09 20:32)

巨人って、投手も打者もすごい戦力だ。阿部がだめでも全く弱くない。
no.2690 記入なし (14/04/09 20:35)

やべえな。西村おいおい
no.2691 記入なし (14/04/10 20:51)

勝った。西村劇場。ドキドキハラハラしたわ〜。
no.2692 記入なし (14/04/10 21:00)

帰れ杉内。。。
no.2693 記入なし (14/04/11 19:58)

内海バカタレ
no.2694 記入なし (14/04/12 16:04)

3たてされそう。打撃陣がちぐはぐ
no.2695 記入なし (14/04/12 16:55)

榎田なら勝てるだろ
no.2696 記入なし (14/04/12 20:02)

内海と杉内がこの調子では巨人も簡単に優勝できないど
no.2697 41才の男 (14/04/12 20:25)

意見がコロコロ変わるな。
no.2698 記入なし (14/04/12 20:55)

地上波中継オワタ。現在1−1
no.2699 記入なし (14/04/13 15:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5296 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [最強の宝くじ、ロト]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています