一覧
生活 今年の巨人について。どうでしょうか?
今年の巨人はどうなんや?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 13:28

Infomation 5295 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽○より弱い
no.600 33才の男 (06/08/23 08:26)

欽ちゃん球団と互角・・・ぐらいか?
no.601 記入なし (06/08/23 09:59)

早実の方が確実に強い
no.602 記入なし (06/08/23 10:26)

最近ウッシシシ登場しないね。
no.603 記入なし (06/08/23 19:47)

巨泉さんでつか? ↑
no.604 記入なし (06/08/24 10:27)

     巨塵軍のおかげで

野球人気低迷です     
no.605 記入なし (06/08/24 10:54)

なんかここ3試合勝ってる・・・
というより横浜よわすぎ!!
no.606 記入なし (06/08/24 10:59)

今日は横浜が勝ちました〜
no.607 記入なし (06/08/24 23:54)

やっと勝ったよ横浜
no.608 記入なし (06/08/25 10:28)

USSHISSHISSHI です。
>no.598
いいこと言うねえ!!「我が読売巨人軍は永遠に最下位です!!」(短嶋茂雌)昨日のように負けよ!!今、意外なことに3点差で買ってる!!しんじられなあい!!
no.609 記入なし (06/08/25 21:01)

うっしし氏はなぜ巨人をそんなに憎むの? (´・ω・`)
no.610 ご褒美 (06/08/25 21:02)

知らん
俺の場合はナヴェツネが嫌いだから
no.611 記入なし (06/08/26 17:20)

なんか最近ここアンチ巨人スレになったな・・・
no.612 記入なし (06/08/26 17:35)

1リーグ問題が原因じゃないの?一昨年、かなり揉めたからな!
no.613 記入なし (06/08/26 17:40)

昨日久々に負けたな
藤川はなんで泣いとったん?
no.614 記入なし (06/08/28 16:04)

虚塵が勝つとこのスレ人気がないな・・・・・
no.615 記入なし (06/08/30 16:09)

USSHISSHISSHI です。
>610
 >611
確かに、巨人が勝つと翌日1日中気分が悪い。今日は1日中気分がいいぞ!!
ナヴェツネは嫌いではないよ。元共産党員だったというのが面白い。
no.616 記入なし (06/09/01 07:20)

8月の巨人戦ナイターの平均視聴率は6.8%
もう中継なんて辞めればいいのに
no.617 記入なし (06/09/01 22:30)

辞めなくてよろしい。楽しみが無くなる。
no.618 記入なし (06/09/02 12:47)

巨人のアラさがしをする機会が少なくなるから中継ヤメルナ!!
no.619 記入なし (06/09/02 15:58)

(゚m゚*)プッ
no.620 記入なし (06/09/02 23:12)

桑田の年俸を5億円にしよう!
no.621 記入なし (06/09/04 22:07)

マイナス5億円なら・・・・・
no.622 記入なし (06/09/05 10:31)

ディロンとアリアスは退団だってさ。
あいかわらずだねぇ。
フロント陣に学習能力はあるのか?
いやまあこのままずっと弱いままでいてほしいのでこの調子で頑張ってほしいw
no.623 記入なし (06/09/05 12:39)

USSHISSHISSHI です。
今日は1日中気分がいいぞ!!
no.624 記入なし (06/09/06 08:04)

>no.623
そんなこと言っちゃ駄目だろ〜!
弱いチームに弱いといったら失礼だろ!
ずっと弱いままでいて欲しいなんていっちゃ駄目!
未来永劫最弱チームでいてくださいって言わなきゃ!!
no.625 記入なし (06/09/06 08:33)

↑ 賛成〜〜〜〜〜!!
no.626 記入なし (06/09/07 11:05)

最近このスレ伸びねーな・・・・
no.627 記入なし (06/09/08 10:59)

ヤクルトが・・・
ヤクルトがまた巨人を援助している・・・・
no.628 記入なし (06/09/09 11:18)

巨人戦になるとなぜか沈黙する強力ヤクルト打線・・・・
no.629 記入なし (06/09/09 13:43)

巨人がなんと4連勝したぞ!
もしかして、今年の優勝チームは?
no.630 記入なし (06/09/10 23:29)

今年の優勝は、当然 阪神
no.631 廃人 (06/09/10 23:33)

>630
Bクラスでは優勝できそうw
no.632 記入なし (06/09/11 16:36)

いわゆる帳尻ってやつじゃねえの?
シーズン後半で勝利よりも来期を見据えた若手起用のチームに対して、
来年のことなんか全く考えてない選手起用で勝ってるだけじゃないの?
no.633 記入なし (06/09/12 00:03)

ごめんね。
巨人アレルギーなの。
http://sada.e-city.tv/
no.634 前川守幹 (06/09/12 00:05)

↑ 変なサイトもあるもんだwww
no.635 記入なし (06/09/12 08:31)

今日はネタがありません
今日からの連敗期待してます
no.636 記入なし (06/09/12 13:32)

USSHISSHISSHI です。
今、4chのテロップを見た。中日10-2巨人。明日以降巨人は10連敗する(希望的観測!!)
no.637 記入なし (06/09/12 21:23)

ま〜中日には勝てそうにねーな
no.638 記入なし (06/09/13 12:54)

昨日は雨で中止
せっかく楽天球場についている負けの神をとりつかせるチャンスだったのに・・・
no.639 記入なし (06/09/14 11:45)

ダメ外人二人がいなくなったからネタに困る・・・
no.640 記入なし (06/09/15 09:05)

巨人もうだめ、FAで黒田とメジャーから松井カズオと
ドラフトから堂上乱獲しようとすんなって!
ますます人気が落ちて俺みたいなアンチGが増えるよ!!!!
no.641 巨人嫌い (06/09/15 13:11)

黒田は残留しまつ
no.642 記入なし (06/09/15 13:44)

巨人は田中から撤退するのか?
no.643 記入なし (06/09/15 15:15)

松井カズオとっても守らせるところないし・・・
no.644 記入なし (06/09/15 15:16)

今日は最下位の横浜に負けた!
no.645 記入なし (06/09/17 23:36)

来年は優勝
no.646 記入なし (06/09/17 23:45)

最近ウッシシシは登場しないねえ。
no.647 記入なし (06/09/18 08:33)

巨人も弱いねえあいかわらず
no.648 33才の男 (06/09/18 08:35)

いや、やる気がないだけでつ
no.649 記入なし (06/09/19 11:20)

>643
堂上にするようです・・・・
また割り込むか巨人!
no.650 記入なし (06/09/19 11:21)

>650
ま、二岡のときほどは反感買わないと思うけどね・・・
no.651 記入なし (06/09/19 11:24)

う〜今日は巨人が勝って中日が負けたため、巨人が優勝する可能性が0になることはなくなったか。
なかなか簡単にはいかんのう〜
no.652 記入なし (06/09/19 22:04)

あれ?まだ0%じゃなかったのか!?
no.653 記入なし (06/09/20 14:47)

まだ、残っていたのか!?
no.654 記入なし (06/09/20 23:07)

このスレならまだ残ってまつ
no.655 記入なし (06/09/21 10:18)

一日一回の書き込みで食いつなぐスレ・・・
オレの生活みたいだな・・・・・
no.656 SIN (06/09/22 10:47)

今日あたりネタになるような試合してくれ〜〜
あ、今日試合組まれてないや・・・・
no.657 記入なし (06/09/22 10:53)

いつの間にか、巨人は完全にV逸してしまったみたい。
今日の報知スポーツで何か適当な言い訳をしているぞ。
         ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20060922-OHT1T00027.htm
no.658 記入なし (06/09/22 19:07)

>658
本当、言い訳にしか聞こえない
阿部はともかく鈴木の代わりぐらいいくらでもいるだろう!?
no.659 記入なし (06/09/23 10:51)

今日の報知スポーツに書かれた内容も結構適当な言い訳だね。
          ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20060923-OHT1T00044.htm
no.660 記入なし (06/09/23 22:48)

で、そんな巨人に桑田も愛想つかしたということか・・
no.661 記入なし (06/09/24 08:34)

最近、ウッシシシが登場しない。
no.662 記入なし (06/09/24 08:37)

巨人広報です・・・・
堂上ハズシたとです・・・・・ orz
no.663 記入なし (06/09/25 14:57)

外れ1位で光星学院坂本を獲ったけど・・・
第2の根市にならないだろうか・・・
no.664 記入なし (06/09/26 10:00)

大丈夫じゃない? 1位だしw
no.665 記入なし (06/09/26 10:02)

巨人に666をプレゼントwww
no.666 オーメン (06/09/26 10:03)

ワロタ
no.667 記入なし (06/09/26 10:04)

黒田を強奪強奪!小笠原も頂き頂き!
でも巨人が盗った選手はデフォルトで劣化する。
no.668 記入なし (06/09/26 20:49)


川口、江藤、小久保、豊田、清原、その他いろいろ
no.669 記入なし (06/09/27 15:10)

巨人は今日もヤクルトに負けました〜
これでAクラス入りも危うい!
no.670 記入なし (06/09/27 23:04)

阪神逆転優勝たのむで!たのむで!たのむで!たのむで!たのむで!
no.671 記入なし (06/09/27 23:48)

脇谷ももう少し早く活躍できてれば新人王候補だったのにな・・・
no.672 記入なし (06/09/28 10:26)

いつの間に阪神の話題に変わっちゃったの?
もう巨人には魅力がないのか?
no.673 記入なし (06/09/29 22:36)

阪神2ゲーム差まで追いつめましたね。
セも最後まで目が離せませんなー。
no.674 記入なし (06/09/30 00:16)

阪神9連勝かーすごい追い上げだー
no.675 記入なし (06/09/30 00:47)

ウッシシシは登場しなくなったな。
no.676 記入なし (06/09/30 18:36)

ウッシシシです。あと8敗してくれねえかなあ!!
no.677 記入なし (06/10/01 09:10)

巨人は今日は広島の新人ピッチャーになめられた〜
no.678 記入なし (06/10/01 22:23)

巨人戦の年間平均視聴率、初の10%割れ

 ビデオリサーチは2日、プロ野球巨人戦テレビ中継の9月までの関東地区の平均視聴率が9.6%だったと発表した。巨人戦は残り7試合あるが、10月は関東で地上波テレビの中継予定はなく、年間視聴率の統計を取り始めた1989年以来初めて10%を割り込んだことになる。 
no.679 記入なし (06/10/02 19:11)

ウッシシシです。あと7敗してくれねえかなあ!!
no.680 記入なし (06/10/02 22:04)

中日がんがれ

理由は身近に阪神ファンの卑怯者がいたから。
ナメクジと猪と蝙蝠を足して3で割ってもう一度かけたようなやつでした。w
no.681 記入なし (06/10/02 22:41)

中日の野望に楯突く者は滅び去る運命にあるのだ〜〜!!。
no.682 悪魔神官長 (06/10/02 22:44)

まだだ、まだ終わらんよ!!
By広島カープ、阪神タイガース
no.683 記入なし (06/10/04 15:56)

お〜〜〜〜い
ここは巨人のコーナーですよ〜〜〜〜
no.684 記入なし (06/10/04 16:04)

ウッシシシです。昨日勝ったなんてとても信じられないです。巨人は永遠に最下位にいるべきです。
no.685 記入なし (06/10/04 22:18)

本当に今年の横浜はダメぽだな・・・・
no.686 記入なし (06/10/06 11:13)

ま〜4位は確保できたでしょう
no.687 記入なし (06/10/07 08:12)

讀賣さんは甲子園ですか。
今日は絶対に勝ってください!
明日も勝ってください!!
ぜひとも、ドラゴンズのマジック減らしのアシスト
頼みますよ!
明日の胴上げは讀賣に掛かってるんだから。
no.688 記入なし (06/10/07 08:23)

ドラゴンズに一言
自分で勝ってください・・・
援護はムリでつ orz・・・・
no.689 記入なし (06/10/08 11:28)

ん〜〜〜〜
今年はもうネタにすることも少なくなったな・・・
あとは大社ドラフト、FAで変な動きでもしたらボロクソに書いてやるか・・・
no.690 記入なし (06/10/10 08:15)

阪神が巨人に負けました『_| ̄|○&orz&(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)(##゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!』
no.691 鋼牙⇔くぼっち (06/10/10 14:04)

ということは労せずして中日優勝でつかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
グゥオルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッッッッ!!!
no.692 記入なし (06/10/10 16:17)

とおもったらもう1本マジック残っとったww
no.693 記入なし (06/10/10 16:25)

今日はウッシシシが登場するかな?
no.694 記入なし (06/10/10 22:31)

巨人は、遂にホーム球状の東京ドームでライバル中日に目の前で優勝を決められてしまいました〜
これは、球団史上初の屈辱らしい。
no.695 記入なし (06/10/10 22:38)

↑球状じゃなくて球場。
no.696 記入なし (06/10/10 22:40)

巨人も地に落ちたようなものだ!
no.697 記入なし (06/10/10 22:47)

「ウッシっシっシシシ」つうか当然のことやな!中日に負けるのは!後2敗全部しろ。
来シーズンは巨人は110敗する!(希望的観測!!)長嶋が亜希子と結婚したのは許せねえ!!
no.698 記入なし (06/10/11 00:22)

またずいぶん古いネタを持ってきましたね・・・・・
no.699 記入なし (06/10/11 16:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5295 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも質問箱(わからないことがあったらここで)]

次 [年金はどうしていますか?納めてますか?]


  一覧  PC表示
「今年の巨人について。どうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の巨人について。どうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています