一覧
雑談 スイーツについて語りあいましょう
 俺は酒も飲むが甘いものも好きなのだ。今巷に出ているスイーツを見ていると本当に美味しそうだな!! しかし食べたいと思っていてもなかなか自分で買うのも恥ずかしい気がする・・・・
 まあそんなことより美味しそうなスイーツについて語り合おうじゃあないか。ちょっとしたティーブレイクとして!
投稿者 :  高野 猛 日時 : 06/02/19 12:34

Infomation 289 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スイーツって?
チョコレートはOK?
大福は?
あんぱんは?
いちごは?
範囲がわからん。
no.2 記入なし (06/02/19 12:37)

チーズケーキとアップルパイがスキ!!
no.3 由香里 (06/02/19 17:28)

おいらは、どら焼きとスイートポテト好きっち!
no.4 えびおどーる (06/02/19 17:30)

いちご大福
no.5 記入なし (06/02/19 17:32)

アップルパイ---げげげ!
シイタケが一番の天敵でそれほどでもないけど、やっぱり嫌いだな。。。。
名前わかんないけど、昨日食べたブルーベリーのチーズケーキは美味でした。
no.6 カムパネルラ (06/02/20 03:27)

http://www.beeskiss.com/sweets_index.html
 甘いものであればスイーツといえる。別にどら焼きでも今川焼きでも大福でもかまわんがしかし欲をいえば洒落たスイーツの名前を挙げることが出来たらよりベターだ。
 たとえば苺のタルトとかてらみすとか・・・・、スイーツといえば神戸がおしゃれだと思う。詳しくは上のサイトを、一度行ってみたいが恥ずかしいな・・・・
no.7 高野 猛 (06/02/20 07:48)

確かにはずかしいですね。
no.8 記入なし (06/02/20 07:53)

た〜か〜のぉ〜 なんがぁスイーツた〜い おなごば甘かモンで釣ろうたって無駄ば〜い
no.9 記入なし (06/02/20 08:34)

あなたは酔っ払いですか
no.10 記入なし (06/02/20 11:04)

クレープでしょう
no.11 記入なし (06/02/20 11:10)

クレープアイス
no.12 記入なし (06/02/20 11:25)

生クリーム大福!生クリーム大福!!
no.13 ジィナ (06/02/20 11:36)

シロノワール・・・だったかな。
no.14 AJF (06/02/20 13:47)

 レパートリーが乏しいの!! 何か美味しそうなスイーツはないものかな?
no.15 高野 猛 (06/02/20 18:12)

イチゴのタルト
no.16 文月 (06/02/20 18:18)

パンプキンパイ
no.17 由香里 (06/02/20 18:36)

チョコクロワッサン
no.18 文月 (06/02/20 18:37)

 にぎやかな繁華街を歩いていると街のあちらこちらから甘い香りが漂いそのにおいにつられていくとそこには芸術品とも思えるようなパテシエたちの作成したあまいスイーツが店頭に並べられている。ついつい食べたいなと思いつつ若い女性たちの中に男が一人入っていきずらい悲しさにとらわれる。神戸のスイーツランドに行きたいが男一人ではさすがに行くのは恥ずかしいな!!
no.19 高野 猛 (06/02/20 18:40)

思い切って行ってみよう(=^・^=)
no.20 由香里 (06/02/20 18:41)

ミスドのエンゼルクリームLOVE
no.21 記入なし (06/02/20 18:41)

>男一人ではさすがに行くのは恥ずかしいな!! 

遠まわしに誘っている?w
no.22 記入なし (06/02/20 18:42)

>由香里くん、一人でか?
 君も酷なこというな!!
 昨日確かに神戸に行ったが、それは開港した神戸空港を見物してやろうと思ってな。
 さすが港町神戸、異国人情緒あふれる街で商店街には美味しそうなスイーツの店があったよ。本当に美味しそうだったな・・・・、
 
no.23 高野 猛 (06/02/20 18:44)

ん〜〜

確かに男性1人じゃ行きづらいカモ・・

女友達と一緒に行くとか・・・?どう??
no.24 由香里 (06/02/20 18:45)

た〜か〜のぉ〜 サンバは好きけ〜?
no.25 記入なし (06/02/20 18:46)

神戸に行ってみたいなぁ・・・
no.26 由香里 (06/02/20 18:46)

杏仁豆腐
no.27 32才の男 (06/02/20 18:47)

 神戸に行ったことはないのか・・・、神戸はいい街だ、人は皆六甲山頂上からの百万ドルの夜景がいいというが、そんなのだれでも言えることで何かマニュアル的で面白くない。俺はメリケンパーク周辺のポートタワー辺りが好きで夜になるとライトアップされて綺麗なんだ。
no.28 高野 猛 (06/02/20 18:50)

あぁ〜杏仁豆腐食べたい!
no.29 文月 (06/02/20 18:51)

 あ〜中華街もあったな・・・、杏仁豆腐か・・・、しかし俺は今はミルフィーユって気分だ!!
no.30 高野 猛 (06/02/20 18:52)

森永 牛乳プリン
no.31 記入なし (06/02/20 18:52)

神戸は三回行った  まあいいとこだ
no.32 32才の男 (06/02/20 18:52)

モンテールのモンブランプリン!
美味しいんだな これが☆
no.33 アンブロシア (06/02/20 18:52)

>高野氏

神戸にはというか関西には行ったことがないの〜〜!!
夜景がきれいな街なんだね

いきたい!行きたい!!
no.34 由香里 (06/02/20 18:53)

32才の男には似合わない街だ。
no.35 高野 猛 (06/02/20 18:53)

モンブランケーキ
no.36 32才の男 (06/02/20 18:53)

昨日のクリームブリュレは美味しかったなあ
no.37 文月 (06/02/20 18:54)

コージーコーナーのモカエクレア
no.38 32才の男 (06/02/20 18:54)

クリームプリン
no.39 由香里 (06/02/20 18:55)

生シュークリーム
no.40 由香里 (06/02/20 18:55)

ガストのチョコレートケーキ
no.41 32才の男 (06/02/20 18:57)

http://www.beeskiss.com/sweets_StrawberryHarbor.html

これをみると本当に食べたいと思うし行きたいと思う。
no.42 高野 猛 (06/02/20 18:58)

イチゴだ!いちごだ!!イチゴだ〜〜〜〜〜っ!!
いきたい!行きたい!!食べたい!!!

おいしそ〜〜〜!!

「あっ・・・よだれが・・・(汗)」
no.43 由香里 (06/02/20 19:02)

カフェオレ大福
no.44 記入なし (06/02/20 19:03)

 福島から飛行機だったら伊丹空港まできてそこから電車だな・・・
 
no.45 高野 猛 (06/02/20 19:04)

ん?

羽田で乗り換えじゃなく??

千歳空港から神戸空港まであるような気が・・・
no.46 由香里 (06/02/20 19:05)

 福島じゃないのか? 北海道なら神戸まで直行便がでてるが・・・
no.47 高野 猛 (06/02/20 19:07)

福島はうつくんだ〜〜よ
no.48 記入なし (06/02/20 19:08)

>高野氏

由香里は北海道!!
no.49 由香里 (06/02/20 19:08)

>42さん
 ほんとだ〜、食べたい!食べたい!☆
 誰か一緒に行って〜!
 
no.50 アンブロシア (06/02/20 19:09)

 そういえばうつ君見いひんな?
 普通由香里君がいたらうつも出てくるはずだが・・・
 おっと話が脱線した、ここはスイーツのスレッドだ
 どしどし俺の知らないスイーツ情報よろしく!!
no.51 高野 猛 (06/02/20 19:12)

昨日ちゃんと洗ったよ 乾いたから今日はぐっすり眠れる
no.52 記入なし (06/02/20 19:26)

さて由香里君、今日は久しぶりに会えてよかった。さて俺は消えるとしよう。いつでも気楽に来てくれ。何か美味しいスイーつがあったらよろしく。
 ちなみに俺は顔は「 小沢征悦 」にちかい顔だと思ってくれたらいい。
no.53 高野 猛 (06/02/20 19:34)

(笑)
消えちゃうんだ??

「小沢征悦」って?????誰??

高野氏、また明日ね(=^・^=)
no.54 由香里 (06/02/20 19:40)

た〜か〜のぉ〜 おまんば濃ゆい顔ばしとんのぉ〜 由香里ば醤油顔が好いとるそうたい! 残念じゃったのぉ〜

http://www.eiga-portal.com/butaiaisatsu/tokyomarigold/photo1.shtml
no.55 記入なし (06/02/20 20:08)

高野さんは福島なんですか。
俺とおなじだ
no.56 記入なし (06/02/20 20:28)

お誕生日は、生クリ〜ムたっぷりのイチゴのっけの
Birthdayケーキでしょう!
私は、不二家のケーキが好き☆
no.57 アンブロシア (06/02/20 20:52)

今川焼きが好きでつ
no.58 記入なし (06/02/20 20:53)

東京かりんとは駄目でつか
no.59 記入なし (06/02/21 14:23)

 東京かりんとって何だ?カリントウの一種か?
 まあそういう素朴なお菓子もお茶と合って結構オツだ
no.60 高野 学 (06/02/22 18:06)

栗まんじゅう大好き。月餅もうまい。餡だんごもGOOD。和菓子ヽ(´ー`)ノマンセー!
no.61 記入なし (06/02/22 18:20)

 和菓子も好きだ。特に吉野葛をつかった葛餅は最高だ、しかし今の俺の気分はイチゴのミルフィーユだな・・・
no.62 高野 学 (06/02/22 19:22)

ビックリドンキーの期間限定ストロベリーパフェがスキ
no.63 由香里 (06/02/23 18:38)

三ツ星のシュークリーム
no.64 由香里 (06/02/23 18:56)

ロールケーキ
no.65 一休 (06/02/24 14:51)

最近、エンゼルパイにハマっちゃってる(笑)
no.66 由香里 (06/02/24 19:00)

甘いもの大好き〜
no.67 記入なし (06/02/24 19:28)

甘栗が好物。
no.68 電・ドラ子 (06/02/24 19:44)

お昼にロイヤル・ホストのイチゴクリームパフェ食べました。
パーコー麺、シーザーサラダと。
味は普通。
no.69 ネロ (06/02/24 20:13)

高野フルーツパラーのバイキングに行ってイチゴ三昧したい!!!
no.70 アンブロシア (06/02/24 23:43)

チョコレートフォンデュって食べたい♪

この間、テレビ番組でプリンセス天功が食べてたよ〜
no.71 由香里 (06/02/24 23:46)

夢庵の自家製杏仁豆腐  コージーコーナーのチョコエクレア
no.72 32才の男 (06/02/24 23:51)

無印のバナナバウム
no.73 記入なし (06/02/24 23:58)

ココスのバニラ&コーヒーゼリー 
no.74 記入なし (06/02/25 00:00)

モンブランがすきでつ
no.75 一休 (06/02/25 12:36)

ホットケーキうぃ焼いたらハマッちゃった!!
明日も作ろうっと♪
no.76 由香里 (06/02/25 22:49)

アイスのチェリオ
no.77 32才の男 (06/02/25 22:54)

イチゴパフェ
no.78 記入なし (06/02/26 00:09)

 outside-toppasya@excite.co.jp
no.79 高野 学 (06/02/26 19:50)

キャラメルポップコーン(=^・^=)

スイーツには、はいらないかなぁ・・・?
no.80 由香里 (06/02/27 01:37)

小学校の時に給食で出たフルーツババロアが好きだったよ
no.81 記入なし (06/02/27 01:44)

ai
no.82 由香里 (06/02/27 18:25)

ゆかりん高野っちにメールしたの?ドキドキ
no.83 記入なし (06/02/27 21:07)

もういいことしちゃったの?ドキドキ
no.84 記入なし (06/02/28 12:23)

ゆかりんと恋に落ちたい俺です。
no.85 記入なし (06/02/28 12:24)

さつま芋のスイートポテトもいいよ!
先月までパイにはまってました。
洋ナシのパイ、アップルパイ、パンプキンパイ、スイートポテトパイ。
寒い内でないとパイ生地が扱いにくいし。今のうち?
no.86 記入なし (06/02/28 12:54)

「伊藤家の食卓」で出てきた、超簡単クッキーの焼き方に驚愕!
ピーナツバターと砂糖と卵だけ!カロリーも同じ!凄い!!
no.87 記入なし (06/02/28 12:56)

でこポンウメー
no.88 記入なし (06/02/28 15:50)

↑シンプルでいいな(笑)
no.89 記入なし (06/02/28 15:52)

一六本舗のタルト
たまに食べます。ゆず風味が良。
no.90 記入なし (06/02/28 21:13)

コージーコーナーのチョコエクレア
no.91 32才の男 (06/02/28 21:16)

アルプスのシュークリーム、ロールケーキも美味い。
no.92 電・ドラ子 (06/03/01 00:24)

富良野の「チーズケーキ」

六花亭の「バターサンド」
no.93 由香里 (06/03/01 01:47)

バームクーヘン大好き
no.94 記入なし (06/03/01 01:51)

ガツンとみかん(アイス)
no.95 西本 (06/03/01 02:24)

「白い恋人」

「白い恋人チョコレートドリンク」
no.96 由香里 (06/03/01 13:25)

味噌カツ丼
no.97 記入なし (06/03/01 13:27)

> 97 味噌カツ丼がどうしてスイーツなんですか?
 荒らしはやめてください。
no.98 記入なし (06/03/01 14:25)

ロールケーキ
no.99 記入なし (06/03/01 14:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
289 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [2006 FIFA World Cup Germany Japan vs Croatia]
次 [なぜだか急に嫌になり面接に行かなかった]

  一覧
「スイーツについて語りあいましょう」と似ているトピック
「スイーツについて語りあいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧