一覧
就職 ミスターバーベキューっていう食べ放題の店知ってますか?
うまいですよね?
投稿者 : 食いしん坊 日時 : 06/02/22 19:34

Infomation 36 件中 1 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だから?
no.2 記入なし (06/02/22 19:37)

ほいで?
no.3 記入なし (06/02/22 19:38)

 興味がなければこなければいいんだよ。2,3,4
 ミスターバーべキュウは知らないがただいえることは食べ放題の店の肉はあまりいい肉を使っていないしまずいというのが相場だが・・・、その店はどうかしらんが・・・
 
no.5 高野 学 (06/02/22 19:42)

千葉県、東京都にしかないようです
no.6 記入なし (06/02/22 19:43)

田舎者は知らん
no.7 記入なし (06/02/22 19:51)

>高野 学
このスレは“俺の親父の名前を知ってるかい?”とほぼ同等だということは理解できるよね。
no.8 記入なし (06/02/22 20:14)

ミスタービーンなら知ってる
no.9 記入なし (06/02/22 20:17)

そりからそりから
no.10 記入なし (06/02/22 20:18)

俺知ってる・・ミスターなら
no.11 記入なし (06/02/22 20:18)

シミターっていう武器、ファイナルファンタジーであったよね?
no.12 記入なし (06/02/22 20:19)

Mrサタンなら知ってる
no.13 記入なし (06/02/22 20:21)

曳船や船橋にあります
no.14 記入なし (06/02/22 20:22)

遠くて行けん!
no.15 記入なし (06/02/22 20:23)

ミスタードーナツなら知ってる
no.16 記入なし (06/02/22 20:24)

知ってます”焼肉や寿司からデザートまで何でもたくさん食える店ですよね>
no.17 記入なし (06/02/22 20:25)

行ったけどいいことなかったよ
no.18 記入なし (06/02/22 20:25)

すしが明らかにまずい
no.19 記入なし (06/02/22 20:26)

高いしまずい   マイナーで目立たないところにあるのでほとんど知られていない
no.20 記入なし (06/02/22 20:26)

家の近所にあるスタミナ太郎と同じような所か。
no.21 記入なし (06/02/22 20:28)

 東京や千葉周辺でやっている焼肉チェーン店を知っているかいと”俺の親父の名前を知っているかい”が同等だと理解することに非常に苦労している。どうすれば同等だと理解できるようになるのかご教授願いたいものだ。俺は関西の人間だからしらないがしかしあの周辺では名が通ったチェーン店なんだろ・・・、それにスレ主はこのサイトに来ている人間は関東人が多いと思ったからスレッドを立てたのだろう?
no.22 高野 学 (06/02/22 20:29)

あ、知ってる  何年か前に行ったことある  今は金なくていけないわ
no.23 32才の男 (06/02/22 20:44)

 32歳の男君が知っているからある程度は有名な店なんだ・・・、
no.24 高野 学 (06/02/22 20:46)

ミスターオバQ
no.25 記入なし (06/02/22 20:46)

そんなに遠くにないから知ってるだけ。バイキングは昔から好きだから知ってるんだ  2000円くらいするから腹減らしていかないと元と取れない。味はよく覚えてないがデザートはうまかった
no.26 32才の男 (06/02/22 20:49)

 そうか君が住んでいるのは東京のベイエリア周辺なのか・・
http://www.misterbarbecue.com/
市川とか舟橋とか八千代、流山にあるみたいだもんな・・・
no.27 高野 学 (06/02/22 20:55)

うち都会だから”^^
no.28 32才の男 (06/02/22 20:56)

た〜か〜のぉ〜 わしゃ流山じゃけど知らんば〜い〜
no.29 記入なし (06/02/22 20:57)

 しかし君はどこか田舎っぽい雰囲気を感じるが・・・
 そうかあの東京デズニーランド周辺が君の本拠地か・・・
 なんか似合わん・・
no.30 高野 学 (06/02/22 20:58)

いつの間にか社名が変わってる・・
no.31 32才の男 (06/02/22 20:58)

超都会です
no.32 32才の男 (06/02/22 20:59)

高野のほうが田舎っぽい
no.33 記入なし (06/02/22 21:01)

同感
no.34 32才の男 (06/02/22 21:01)

 都会というのは関東では六本木とか青山とか赤坂とかそういったあたりをいうんだ!! そのミスターバーべキュウーか? きみの家から遠くないってレスしてあったからその各店舗の周辺じゃないのか?
 六本木や青山、赤坂って近いか?
no.35 高野 学 (06/02/22 21:02)

間違いなく家の方が田舎だな!
no.36 記入なし (06/02/22 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 1 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で猫ひろしのファンの人いますか?]
次 [会社で働きながらうまく就活する方法は?]

  一覧
「ミスターバーベキューっていう食べ放題の店知ってますか?」と似ているトピック
「ミスターバーベキューっていう食べ放題の店知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧