一覧
雑談 リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください
一緒にみませんか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/14 01:21

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今はNHKのニュース見てます
no.2 記入なし (06/03/14 07:25)

ニュースはいつの時代でも永遠の人気番組です。
no.3 記入なし (06/03/14 07:34)

んん
no.4 記入なし (06/03/14 07:50)

「サルは食べません」
no.5 記入なし (06/03/14 12:30)

ABCテレビのムーブ
no.6 記入なし (06/03/14 16:10)

札幌の有名食堂の特集
no.7 KPKの会長 (06/03/14 16:12)

3年B組きんぱちせんせい
no.8 うつでも働く青年 (06/03/14 16:12)

3B、今もどこかで再放送しているんだ。
no.9 KPKの会長 (06/03/14 16:14)

そーです、
no.10 うつでも働く青年 (06/03/14 16:17)

うつ氏、どこの国?
no.11 KPKの会長 (06/03/14 16:19)

東北だよ。
no.12 うつでも働く青年 (06/03/14 16:21)

東北?どの変?
no.13 KPKの会長 (06/03/14 16:22)

巨今年は巨人が優勝しそうな予感
no.14 記入なし (06/03/31 21:28)

no.14くん!お目が高い!
no.15 大日本巨人党 (06/03/31 21:29)

ロードオブザリング
no.16 記入なし (06/03/31 21:29)

ニュースや討論、社会問題の番組などしか見ない主義です。その他の番組は私の人生に必要ないので。
no.17 記入なし (06/03/31 21:39)

今やってるフジ「トリビアの泉」最高!
『娘と不良彼氏が結婚報告』
不良役の男旨すぎ!!
no.18 記入なし (06/05/03 21:28)

オイっす、ども。オトーさん
まあ、ちっと、○○子と付き合ってんですけど
つうか、
ういっす、つうか、○○さんをまあ、自分に下さいっ

---。
no.19 記入なし (06/05/03 21:37)

今は25っすけど、まあ
今が楽しければいいかな〜つうか。
オトーさん的にはまあ、サプライズってか
だったと思うけど、それもまあ、
ジャズってるっつーか・・・
で、まあ、○○さんを僕に下さいっ!
no.20 記入なし (06/05/03 21:48)

おわっちた。
no.21 記入なし (06/05/03 21:51)

今は43っすけど、
とりあえず今はエンジョイライフてか、
そんな感じかな。人生短いんだし。
no.22 記入なし (06/05/03 21:55)

みなさんなにみてますかー
no.23 記入なし (06/05/04 02:35)

ヤバっ。海猿みながら軽く泣きそうなんですが;;
no.24 記入なし (06/05/06 22:50)

正直、工藤が死んだとこから涙が止まらない。
no.25 記入なし (06/05/06 22:51)

ミシマァァァァ
no.26 記入なし (06/05/06 22:53)

俺は、アテンション・プリーズ!!なんてったって上戸彩ちゃん可愛いねえ〜〜。
no.27 ベルク・ラブ (06/05/06 23:12)

女の子でも好きなんだ
no.28 記入なし (06/05/06 23:14)

14さん。悪いけど、今年栄冠に輝くのは名古屋ドラゴンズです。巨人様は3位くらいかな!?
no.29 ベルク・ラブ (06/05/06 23:14)

no.22さん あと厄かな 今年は行こうね 御祓い
no.30 とし (06/05/12 10:55)

またトリビアで「不良彼氏」モノやってる。
no.31 記入なし (06/05/17 21:24)

ギャオ
no.32 記入なし (06/05/17 21:24)

お父さんとかに対しては
サプライズっかもしれないんすけど
○○さんを、てか、俺に下さいっ!
no.33 記入なし (06/05/17 21:25)

14さんにもベルクさんにも悪いけど
今年も虎が頂きます。
no.34 虎っきー (06/05/17 21:27)

こんな彼氏連れてきたらやだなーw
no.35 記入なし (06/05/17 21:28)

そうか・・ナンパか・・・
no.36 記入なし (06/05/17 21:29)

(ガム噛みながら、ちゃらちゃらと)
まあ、きょうは、ちと、あれなんすけど、
○○さんを、俺に、まあ、下さい。
no.37 記入なし (06/05/17 21:33)

なにがほしいの?由香里タンのこと?
no.38 トシ (06/05/17 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ガソリン価格上昇。ガス欠注意。]
次 [NHKスペシャル 小泉改革5年を問う]

  一覧
「リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください」と似ているトピック
「リアルタイムで見てるテレビ番組を書いてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧