一覧
相談 悩みや疑問をお答えします
みんなで解決しましょう。
投稿者 : 餓鬼 日時 : 06/04/03 15:27

Infomation 611 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲラ子ちゃんと仲直りしましたか?
no.2 記入なし (06/04/03 15:31)

はい、しましたよ〜〜皆も喧嘩は駄目だよ!仲良くねw
no.3 餓鬼 (06/04/03 15:32)

 このサイトを通じて多くの老若男女の人々と出会いそして実際にあってみたいと思うが難しいことですか? 今自分は非常に寂しい気分です。
no.4  高野 (06/04/03 15:36)

「出会う」という事に関しては集団は関係ないので可能だと思います、ただ僕的にはそういう作られた出会いはによる人間関係はあまり良い結果は生まないと思う
結局出会いなんて待つて事にしか他ならないし
no.5 餓鬼 (06/04/03 15:40)

訂正、集団=手段
no.6 餓鬼 (06/04/03 15:41)

餓鬼くん、無職コムの女性陣で誰が好きでつか? (^^;
ランキングしてみてちょ
no.7 no.2 (06/04/03 15:43)

1位=久遠ちゃん
2位=ゲラちゃん
3位=マリアたん
4位=名無しちゃん
5位=モモちゃん
no.8 餓鬼 (06/04/03 15:46)

 IT社会の住人たちってそこにはやはり生身の人間同士の繋がりというものがない。
 と藤本義一さんのエッセイで書いてあったが、そうかなぁ?
 ネットのオフ会って周りの人間から見たら奇妙な新興宗教の集まりにみえると藤本義一さんが
 ある新聞のエッセイで書いてあったが、そうなのかな?
no.9  高野 (06/04/03 15:49)

デビルちゃんをどうして殺しちゃったんですか? もうデビルちゃんとオバチャンの
物語は見られないんでつか? ^^
no.10 no.2 (06/04/03 15:49)

高野氏へ>僕もそう思いまーす、ちなみにゴシックイベントのパーティに行くと納得するかも、

No10へ#>見れません###、その理由は絵を見比べれば判るとおもいまーす#
no.11 餓鬼 (06/04/03 15:53)

餓鬼くん・・・・・・・男に興味ありませんか?
no.12 no.2 (06/04/03 15:59)

ありませーん〜〜〜、けど最近溜まり過ぎてるから、この先どうなるかわかりませーん
やばいで〜〜す、アハハハハハハ!!!
no.13 餓鬼 (06/04/03 16:05)

やらないか?
no.14 no.2 (06/04/03 16:05)

何を?
no.15 餓鬼 (06/04/03 16:06)

音楽は何を聴くのだ? もおむすかぁ? あははははh
no.16 no.2 (06/04/03 16:07)

最近はサイコビリーを聞いてまーすアハハハハ!!!
no.17 餓鬼 (06/04/03 16:09)

はじめまして!
餓鬼さんってよくお絵かきコーナーやチャットにいる方ですよね?
ずっと以前からいらっしゃるようですが、どんな方ですか?
よく知りませんで、すみません。
no.18 ぼ ん や り (06/04/03 16:10)

自称長崎パンクスでーす♪、よろちくねww
no.19 餓鬼 (06/04/03 16:11)

知らん! なんだそれ? ええんか? ええのんか? 最高か?
no.20 no.2 (06/04/03 16:11)

絵はうまいんですか?
わざと下手に描いているんですか?
no.21 記入なしA (06/04/03 16:12)

こちらこそヨロシク!
no.22 ぼ ん や り (06/04/03 16:13)

no20へ>詳しくは自分で調べましょう〜〜〜
記入なしさんへ>ダブレットがあれば少しはマシになるとおもいまーすw
no.23 餓鬼 (06/04/03 16:14)

餓鬼くん !!!!!
no.24 no.2 (06/04/03 16:16)

NO24へ>何?
no.25 餓鬼 (06/04/03 16:16)

愛ちてまちゅ (*´∇`*)
no.26 no.2 (06/04/03 16:17)

 (´д`;) キモ
no.27 餓鬼 (06/04/03 16:18)

あやや似だと言ってもキモイか? 激似だぞ! もう遅いぞ! 
no.28 no.2 (06/04/03 16:20)

アヤヤよりアヤちゃんの方がいい
no.29 餓鬼 (06/04/03 16:21)

綾戸ちえか? いい趣味だな! 
no.30 no.2 (06/04/03 16:22)

悩みや質問があるなら、私にいいなさい、ただし答えられない場合は黙秘権を主張する!、また非難や中傷にいったてはいかなる発言をじさないう、そのつもりでお願いしますねwww
no.31 記入なし (06/04/03 16:22)

30歳へ>けど、本命は大代ラウラちゃん
31歳へ>よろしくね〜〜ww
no.32 餓鬼 (06/04/03 16:23)

no.31 しゃん・・・・・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ 調子に乗りすぎますた・・・・・・
no.33 no.2 (06/04/03 16:26)

このすれ最初から読むと

うつくんの存在を強く感じますが・・・・

誰かがうつくんなはずです
no.34 記入なし (06/04/03 16:26)

> no.2
しょげられてもこまります 頑張ってほしいでつ
no.35 記入なし (06/04/03 16:27)

オォ!! ガンガルよ ぽっくん 餓鬼=うつくん 
no.36 no.2 (06/04/03 16:28)

わけが判らないので黙秘権でーすwww
no.37 餓鬼 (06/04/03 16:29)

ああ、そうだったのか!>餓鬼=うつ
no.38 記入なし (06/04/03 16:30)

妹が親や俺に内緒でAV(SM&野外露出)に出てた・・・超ショック!・・orz
no.39 記入なし (06/04/03 16:32)

何だ俺が欝君と間違われてるのか?、言っとくけど人違いだぞ
no.40 餓鬼 (06/04/03 16:32)

>no.39
抜けた?
no.41 no.2 (06/04/03 16:32)

39歳へ>それ本当?
no.42 餓鬼 (06/04/03 16:33)

>no.39
えぐー
no.43 記入なし (06/04/03 16:34)

雑誌に載ってた・・・本人か確認の電話したら逆ギレさ・・最悪だ
no.44 39 (06/04/03 16:36)

>no.39
それ、違っててもキレてたかもよ
no.45 記入なし (06/04/03 16:39)

見たいなー!ところで妹と両親は共演してのかなー?
no.46 餓鬼 (06/04/03 16:39)

39さん

もしかして俺が購入した裏DVD
「東京野外露出クラブ1」
というタイトルでしょうか?

それならかなり かわいかった ですよ(マジです)
no.47 記入なし (06/04/03 16:43)

>46
バカかお前?してるわけねぇだろう!この糞ザルが!
no.48 39 (06/04/03 16:44)

>39
爆笑
no.49 記入なし (06/04/03 16:45)

さぁ、この攻撃にどう反撃するか。逃げか?黙秘か?w
no.50 記入なし (06/04/03 16:46)

47歳へ>今から借りに行こうかな?
小学48年生へ>入学おめでとう〜〜wウキーw
no.51 餓鬼 (06/04/03 16:47)

http://www.aventertainments.com/subdept_products.aspx?dept_id=29&SubDept_ID=236&languageID=2

俺が買ったのはこれです
no.52 記入なし (06/04/03 16:50)

しまった・・ネタバレしたか・・・www
no.53 39 (06/04/03 16:55)

逃げた。
no.54 記入なし (06/04/03 16:55)

これがネタwwww
no.55 記入なし (06/04/03 16:56)

文たんがこのサイトにくるまで落ちてくれ・・・

クリックされたらマズイ・・・(だったらはるなよ)

しかしつい張ってしまいました(すいません)
no.56 記入なし (06/04/03 16:56)

支援w
no.57 記入なし (06/04/03 16:58)

このスレだんだん面白画像会話スレに似てきた。
no.58 訓手 (06/04/03 16:58)

スレの名前のまんまよか、面白いじゃん。
no.59 記入なし (06/04/03 17:01)

やばいですって!

中学生や女子高生が最近はあたりまえですから・・・

下げてください・・・

文たんが帰ってきてクリックされたらマズイよ〜っ!(だったらはるなよ)

でもエロ欲がつい条件反射しました(すいません)
no.60 記入なし (06/04/03 17:02)

沈めてるのにアゲないでー!!w
no.61 記入なし (06/04/03 17:03)

再支援
ちょと疲れた。
no.62 記入なし (06/04/03 17:04)

>61
やだ。あげるよーん。
no.63 記入なし (06/04/03 17:08)

52が見えなくなりました

よかったです

でもあそこはマジでチョクチョク利用してます

白石ひよりの裏DVDは最高でした。
no.64 記入なし (06/04/03 17:09)

45454545・・・191919・・うっ!!
no.65 記入なし (06/04/03 17:09)

支援やめw
とことんアゲよ
no.66 記入なし (06/04/03 17:09)

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
no.67 餓鬼 (06/04/03 17:10)

>64
支援完了w
no.68 記入なし (06/04/03 17:10)

オラオラオラーーーーーーーーー!!
no.69 記入なし (06/04/03 17:11)

うつくんならあのサイトで
巨乳のサンプル画像見まくり!
だろうな・・・・
no.70 記入なし (06/04/03 17:12)

>67

珍棒おっきしてるしょ?夢精したらダメお。
no.71 記入なし (06/04/03 17:13)

>47

それ見たいな。画像うpして。
no.72 記入なし (06/04/03 17:20)

うつくん巨乳すきなんか
no.73 記入なし (06/04/03 17:20)

52で見れるよ
no.74 記入なし (06/04/03 17:21)

52→サイトクリック→画像サンプルクリック→静止画サンプルがでる
          メディアプレイヤーマーク(があるもの)クリック→動画サンプル見れる



ただいまうつくんはハマってると予想・・・・
          
no.75 記入なし (06/04/03 17:28)

no.76 記入なし (06/04/03 17:30)

寝てた・・・
no.77 餓鬼 (06/04/03 18:46)

ヽ(*`Д´)ノゴルァ!
no.78 記入なし (06/04/03 18:48)

ごめんちゃいw
no.79 餓鬼 (06/04/03 18:50)

餓鬼くん、餓鬼くんが無職獣に食べられるとこ描いて (^v^)
no.80 no.2 (06/04/03 18:50)

いやでーすw
no.81 餓鬼 (06/04/03 18:51)

そこをなんとか・・・・・
no.82 no.2 (06/04/03 18:51)

zzzzzzzzz
no.83 餓鬼 (06/04/03 18:53)

こんど襲撃するから住所、携帯番号教えなさい! 17才女子だよw
no.84 no.2 (06/04/03 18:55)

ええええええええええ!!!!!wwwww
no.85 餓鬼 (06/04/03 18:56)

あたしの世紀見せてあげる
no.86 21才 女  (06/04/03 18:57)

( -.-)ペッ ( -.-)ペッ ( -.-)ペッ  腹へった・・・・・・
no.87 no.2 (06/04/03 18:58)

ええええええええええ!!!!!!!!
no.88 餓鬼 (06/04/03 18:58)

チャットばっかやってんじゃないわよ! こっちに常駐してなさいよ! (*`ε´*)ノ彡☆
no.89 no.2 (06/04/03 19:32)

ゲット!!
no.90 白夜の鵺 (06/04/03 19:35)

痛い!!!!!、だって!だって!!!俺男だもん!(;;)
no.91 餓鬼 (06/04/03 19:36)

白夜の鵺ちゃんに30点ボーナス
no.92 餓鬼 (06/04/03 19:37)

白夜の支配人! 凸(`、´X) 逝ってよし!
no.93 no.2 (06/04/03 19:40)

93歳へ中傷は程ほどにね
no.94 餓鬼 (06/04/03 19:42)

100GETはAA付けてね
no.95 餓鬼 (06/04/03 19:47)

このスレどう見ても「雑談」に見えるのは気のせいか?
no.96 記入なし (06/04/03 20:05)

えええええええ
no.97 記入なし (06/04/03 20:05)

白夜の支配人! 凸(`、´X) 逝ってよし! too
no.98 記入なし (06/04/03 20:06)

雑談だよねw
no.99 記入なし (06/04/03 20:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
611 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました]
次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]

  一覧
「悩みや疑問をお答えします」と似ているトピック
「悩みや疑問をお答えします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧