一覧
就職 フリーターの魅力について語りましょう
フリーターでいいと思っている人いませんか?正社員の面接うけてことごとく不採用になっている人いたらメールしませんか?はげましあってがんばっていきましょう。フリーターでもよいけどね。もう疲れたよ。面接はやる気があっても採用されないんじゃ気力がわかないよ。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/04 17:17

Infomation 119 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 フリーはいいぞ!!
 今プロレスの世界ではフリーの選手が大活躍している。
 天竜源一郎とか佐々木健介、それに高山善弘といった連中がな・・・
no.2  サドーカシン (06/04/04 17:19)

食っていけるなら何ら問題なし
no.3 記入なし (06/04/04 17:20)

そんなの話題じゃないワイ
no.4 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:20)

もうあきらめもーどにはいっているね>3
no.5 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:21)

バイトでいいよ・・もう 嫌ならすぐ辞められるしね
no.6 記入なし (06/04/04 17:21)

 カシンも今はフリーだ!!
no.7  サドーカシン (06/04/04 17:22)

わしもバイトでいいよ。もう正社員の面接はもうさんざんうけたしバイトでいいかなって思っているよ。もう面接は疲れたし働ければどこでもいいかと思っているよ
no.8 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:22)

まだ正社員あきらめるの早いよ
no.9 33才の男 (06/04/04 17:22)

フリーターかフリーターで30万くらい稼げねえかねえ。
no.10 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:23)

でも不安だな 将来どうなってしまうんだろう。。
no.11 記入なし (06/04/04 17:23)

 今佐々木健介はフリーになってかなり稼いでいるぞ!!
 何せビルまで建てたからな・・・
no.12  サドーカシン (06/04/04 17:24)

いやいや33歳の男さん、わしゃもう本気で疲れているよ。面接いった交通費3万以上かかっているしこれ以上面接うけても不採用じゃやるきもでないのよ。33歳の男さん
わしのぶんまでがんばってくれ
no.13 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:24)

プロレスの話はいらないよ〜  
no.14 記入なし (06/04/04 17:24)

将来って気味は何歳なんだ?>11
no.15 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:24)

そうそうプロレスところではない。わしらはフリーター組じゃ
no.16 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:25)

はぁ もうやんだくなってきたよ。
no.17 記入なし (06/04/04 17:25)

 プロレスの話ではない!!
 フリーのすばらしさを話しているんだ!!
no.18  サドーカシン (06/04/04 17:25)

ワシャこの一年で正社員面接20社も受けてないんだわ。たくさん受けられるうちに受けたほうがいいし勉強したり受かる努力も必要
no.19 33才の男 (06/04/04 17:26)

俺と同じだなあもう俺もやんだぐなってきてしまっていて面接いく気力0までになってしまった。もう回復はできん。面接行くのがおっくうになってしまった>17
no.20 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:26)

おまえはプロレスおたくか? スレが違うでしょ?
no.21 記入なし (06/04/04 17:26)

 フリーターというネガティブな言い方はやめてフリーバードという言い方はどうだ!!
no.22  サドーカシン (06/04/04 17:27)

面接行くのは億劫ではないが履歴書見られて怪訝な顔されるのはもういやだな
no.23 33才の男 (06/04/04 17:27)

これからじゃないですか33歳の男さん、がんばってください。わしはもう死にたい気分です。もうやることなにしろもうやんだぐなってしまって面接いくのもおっくうだしもうやることやってきたし先に他界したい気力が50%くらいあるよ。
no.24 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:28)

どうせ面接しても落ちるの分かってるからもう嫌だよ。
no.25 記入なし (06/04/04 17:28)

なぜ俺の気持ちがわかるんだ君はただなるものではないなあ。すばらしい
わしも面接しても落ちるのがわかっているからもう嫌なんだっていおうとしたが先にいわれてしまった。
no.26 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:29)

自分は常に受かると思って受けているが最近そう思わなくなりつつあります
no.27 33才の男 (06/04/04 17:29)

なんだよ。フリイバアドって、ちょおと笑ったぞ・・
no.28 記入なし (06/04/04 17:29)

零細なら少しは受かりやすいよ
no.29 33才の男 (06/04/04 17:30)

自分は受かると思って受けている割には私は採用されずに不採用ばっかりもうちゅかれた。やんだぐなってきてしまっている。非常勤はどうした33歳のおとこっち
no.30 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:30)

わしもワロタフリーバードおもろい、やまだくん座布団1枚
no.31 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:31)

市役所より時給のいい非常勤面接週末受けるよ。正社員面接も三社控えてる
no.32 33才の男 (06/04/04 17:31)

 フリイバアドではない!!
 FREE BIRD だ!! 大空に自由に飛び交う鳥だ!!
no.33  サドーカシン (06/04/04 17:31)

フリウイバアドはフリイアルバイトの略だな?いいかもな。フリイバアドなるいいかたは 
no.34 記入なし (06/04/04 17:31)

私は鶏じゃないでおじゃるぞーーー人間でおじゃる・訂正してちょんまげーサド
no.35 記入なし (06/04/04 17:33)

 ヤンキースの松井と親友のプロレスラー 西村修はフリーになって慶応大学に入学したそうだ。その彼が使っている言葉がFREE BIRD だ
no.36  サドーカシン (06/04/04 17:34)

プロレスはいいってサドーよ、わしらはどうやったら無職から脱出できるか考えている最中なのだよ。
no.37 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:35)

知らないよ。松井は知ってるけどね。慶応大学かああ松井ひできはあ 
no.38 記入なし (06/04/04 17:35)

うつさんは大学生ですかあ?いいですね。ぼくも行きたかったなあ 
no.39 記入なし (06/04/04 17:37)

今日はみなさん何をしていましたかあ?
no.40 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:37)

工場のバイトノメンセツ行ったよー
no.41 33才の男 (06/04/04 17:38)

勉強してました。いろいろと人生についてのね。
no.42 記入なし (06/04/04 17:38)

わしは大卒だよ。大学生ではない。公務員試験りべんじしようかとも思っている。
国家公務員二種 労働省 ハローワーク職員になって雇用情勢をかえてやりたいと思っているからなあ。
no.43 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:39)

何考えているんだ33歳の男っち、面接でいまなんの仕事しているの?って聞かれたとき工場で仕事しているといったら不採用になるぞ。非常勤で市役所で働いていますといったほうが響きがよいぞお。
no.44 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:40)

なんだ頭いいんじゃないですかああ。卑怯だぞおうつさん。ここは頭いいしとの来るところじゃないんだよお
no.45 記入なし (06/04/04 17:40)

工場は断ったよ
no.46 33才の男 (06/04/04 17:40)

わしと一緒に死んでくれる日といませんか?なんちってネット自殺になるか・・・・
わしを助けてくれ!正社員に雇ってくれたら1万円上げます。条件給与20万以上
昇給1回 賞与2回実績5か月分 退職金1千万でよろしく
no.47 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:41)

松下政経塾はどうかな?
no.48  サドーカシン (06/04/04 17:41)

頭いいひとは市ななくてもいいのだよ。氏んだら化けてでてくるぞお
no.49 記入なし (06/04/04 17:42)

塾は小学生のときに行ったからもういいんだ!サド
no.50 記入なし (06/04/04 17:43)

 サドではなくてサドーカシンだ
no.51  サドーカシン (06/04/04 17:44)

工場は断ってあたりまえ!33歳にきたんだったら経理のスペシャリストになるため
簿記1級くらいの資格をもっているといいと思うから今から資格試験の勉強をしていますとかって言えば企業もおおすばらしい。この人は向上心があるなとおもわれて採用になる可能性もある。
no.52 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:44)

四角は無いんだよ。免許も無い。歩くだけ。電車は一人で乗れます
no.53 記入なし (06/04/04 17:45)

暗算2段
no.54 33才の男 (06/04/04 17:45)

そんなことないだろ!今まで経験してきた仕事のスキルがあるだろうが!戦え!面接官VS無職マンじゃ
no.55 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:46)

暗算2段でも簿記とかの資格もっていないとなあ。話にならんよ。
no.56 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:47)

それが聞きたく無い言葉ナンバア1だなあ もうやめて言わないでくだs;、えvふぉびお
no.57 記入なし (06/04/04 17:47)

工業簿記一級、日商二級だ
no.58 33才の男 (06/04/04 17:48)

 俺はサドーカシンだが 33才の男やウツ君は本当の過信だな!!
no.59  サドーカシン (06/04/04 17:48)

それくらいのスキルがあって当然だよ!あとは面接でどうでるかだ!
no.60 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:49)

もうあほって言うららさようなら
no.61 記入なし (06/04/04 17:49)

相手が長期無職でも採る気がないと受からん
no.62 33才の男 (06/04/04 17:50)

 33才の過信とウツ過信
no.63  サドーカシン (06/04/04 17:50)

自信持っていこう
no.64 33才の男 (06/04/04 17:51)

ザドーガジンめえ〜くらえサンダーファイヤーパワーボム サドーカシン負けた
うつ殿には勝てません。
no.65 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:51)

33歳のおとこっちそのとおりじゃいかにこちらがやる気があっても企業側が決めることであって不採用としてしまえばもうだめなんだよなあ。どうやったら採用につながるかよいお薬処方してくだちゃい。
no.66 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:52)

ただいまです。おしっこしてきました。あ、こんどうんちしたくなってきた。またさようなら
no.67 記入なし (06/04/04 17:54)

サトーカシンめえ、砂糖でもくってろ!ワロタ
no.68 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:54)

  ガシンではない!! カ。シ。ンだ!!
 うつがパワーボムにきた所を三角締めで返しているのだ!!
 そしてうつはタップした。
no.69  サドーカシン (06/04/04 17:55)

パソコンの隣に便所設置しろ!くそたってすぐにアクセスしろや
no.70 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:55)

まずは雇ってくれよな。試用期間で判断すればいいじゃんか
no.71 33才の男 (06/04/04 17:55)

ガンジーだなガンジーは両方のほほを殴らせてくれるいいひとなんだよ。知ってるかい
no.72 記入なし (06/04/04 17:56)

ガジンつええ!ところでガジンは何の仕事しているの?
no.73 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:56)

ベンジーかな?そりゃイヌだなあ。ゼンジイかな?sりゃ北京だなあ。
no.74 記入なし (06/04/04 17:57)

ガンジー ワロタ
no.75 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:57)

試用期間でやめてくれ!これはすごいがっかりだよなあ。営業とかではよくありそうなきがしないかあ?実績がないのであなたはうちの会社にいりません。残念ながら今月いっぱいで退職してもらいますとかってありそうだよなあ。
no.76 うつで無職中の青年 (06/04/04 17:58)

 なんでガンジーが出てくるんだ?
 関係ないだろう・・・
no.77  サドーカシン (06/04/04 18:00)

3才の子を殺したひとはバアバア経営からカアテン営業だから営業はいやだよ。
ひところしになりたくないからね
no.78 記入なし (06/04/04 18:00)

そんな営業があるかあ〜最低の会社だったんだろうなあ。わしの営業はそんなふうにならんぞおって営業受けても採用にならん。
no.79 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:05)

 プロレス団体の営業はどうだ?
 プロレスのチケットを売るんだ。
no.80  サドーカシン (06/04/04 18:06)

33歳の男っちも大変だよなあ。非常勤終わったらしいそれで面接また受けるだって大変だけどがんばられよ。
no.81 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:06)

ガンジイ・・プロレスらーですかあ? つおいの? がっちゃんとどっちがつおいの?
no.82 記入なし (06/04/04 18:07)

 寝業師
no.83  サドーカシン (06/04/04 18:08)

ガンジーつええよお。だってアルゼンチンバックブリーカーきめるから
no.84 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:09)

 うつ君、みちのくプロレスを見に行ったことがあるか?
no.85  サドーカシン (06/04/04 18:10)

アルゼンチンはサッカアでしょ?ブラジルとどっちがつおいの?
no.86 記入なし (06/04/04 18:10)

三度の飯をくっているばあいか!死ぬか生きるかわしは迷っている。面接つかれました。どうしたらよいでしょうかね?やはり死ぬしか方法はないのでしょうか?
no.87 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:11)

みちのくはジョウジでしょ? 演歌は聴かないよ
no.88 記入なし (06/04/04 18:11)

演歌はきかないでえ〜くそたってこいや!
no.89 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:11)

 うつ君は東北だから聞いたんだ!!
 あの岩手県会議員の覆面レスラー ザグレートサスケのみちのくプロレスだ!!
no.90  サドーカシン (06/04/04 18:12)

プロレスやけに詳しいなそれはプロレスすれでもつくりやがれ、くそたってでなおしてこい
no.91 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:15)

はあ〜正社員になれない(;;)
no.92 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:16)

 スレの立てすぎはあまりよくないからしない!!
 俺は専門は立ち技よりも寝技だ!!
no.93  サドーカシン (06/04/04 18:18)

もうスレタテは控えたほうがいいよ
no.94 33才の男 (06/04/04 18:18)

しなさい!わしが許す!わしらはこの先どうやって生きていったらよいんじゃあ
no.95 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:19)

寝技かあ紙司法固め女の子に賭けたいなあ
no.96 記入なし (06/04/04 18:19)

 メキシコでもいって修行するのは?
 それで正体不明のマスクマンとしてこのサイトに凱旋帰国する
no.97  サドーカシン (06/04/04 18:20)

まずいんだよ立ててばかりいると”^後発言に気をつけないといけない
no.98 33才の男 (06/04/04 18:20)

いやわしがする。んじゃ次のスレは考え中でちゅ。
no.99 うつで無職中の青年 (06/04/04 18:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
119 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [会計ソフトを使うのは簡単ですか?]
次 [イギリスの国防省がUFOは存在しないと断定]

  一覧
「フリーターの魅力について語りましょう」と似ているトピック
「フリーターの魅力について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧