一覧
雑談 皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?
使い方もおしえてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/09 18:28

Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主は?
no.2 記入なし (06/05/09 18:32)

携帯電話をもったことありません
no.3 1 (06/05/09 18:33)

auのw31T。
やってる事は日に3通の迷惑メール受信と二ヶ月に一度位の実家との連絡のみ・・。
no.4 記入なし (06/05/09 18:34)

5年前から使ってる。
J-PHONEの時に買ったプリカ。
電話とEメールが出来る。
そんだけ。
no.5 記入なし (06/05/09 18:37)

auのpantech 通話のみ
no.6 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 11:50)

私の持っている携帯のメーカーは東芝です
no.7 記入なし (06/06/10 00:37)

ウィルコム WX300K 電波悪い・・・・
no.8 ぽけギコ (06/06/10 00:43)

電池がすぐ切れる。
動画機能は付いてない。
no.9 織田信長  (06/06/10 00:56)

ボーダフォンJT09
no.10 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 16:52)

ツーカーは安いの電波もそこそこ強い。関西ではやけど。
シンプルが一番よ^^
no.11 記入なし (06/06/10 16:54)

J−NO5(約4年間使用)
no.12 記入なし (06/06/10 16:56)

ボーダフォン
no.13 ケンタ (06/06/10 17:04)

13年前から使っている
肩からぶら下げる携帯。現役バリバリ^^
no.14 記入なし (06/06/10 17:08)

折りたためなくて、カメラが付いてなくて、アンテナが付いてる
no.15 スレテマス青年 (06/06/10 17:19)

無職の味方はツーカーだけ。
no.16 記入なし (06/06/10 17:32)

最近 ボーダフォンの サムスンの やつを 購入しました
no.17 さそり (06/06/10 19:05)

ソフバンのボーダフォンどうですか?特に通信費とか、値段とか
感想お願いします
no.18 記入なし (07/02/10 06:07)

>18

長過ぎじゃね?

>19

ソフトバンクのボーダフォン??
no.19 記入なし (07/02/10 09:07)

ソフトバンクよりボーダ時代のほうがプラン的には安かったよ
壊れてホワイトプランに入ったもののあんまりかな
メールし放題が千円もするし
ソフトバンク以外に電話するの高くつくし
やたらキャメロンディアスなんか使って高いコマーサル作るから
余計高くつくんじゃ?
色んなとこで儲けてるんだろうケド
外人使ってスタイルよくみせるより中身で勝負して欲しい
日本人なら(日本人じゃなかったか)
no.20 記入なし (07/02/10 11:58)

通話やメールの相手が同じソフトバンクだとかなりいいと思うな
他社の人と話したりメールしたりすると高いような気がする
no.21 記入なし (07/02/10 12:32)

もってません・・・
no.22 記入なし (07/02/12 12:05)

糸電話持ってます
no.23 出んわ (07/02/12 13:15)

4年前に買ったドコモ
no.24 記入なし (07/02/12 14:45)

糸電話懐かしいw
no.25 記入なし (07/02/12 15:13)

J−phone (使用54ケ月目)
no.26 記入なし (07/02/13 20:12)

折りたためるヤツ
no.27 記入なし (07/02/13 20:16)

水で洗えるやつ
no.28 記入なし (07/02/13 20:28)

折りたためないやつ
no.29 記入なし (07/02/13 21:08)

メールの文字が大きくできるやつ
no.30 記入なし (07/02/13 21:15)

携帯電池
no.31 記入なし (07/02/14 01:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの癒し系アイテムはなんですか?]
次 [ネットワークゲームはやめましょう]

  一覧
「皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?」と似ているトピック
「皆さんはどんな携帯電話をもっていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧