一覧
就職 何のために働くのか安定したものなどないですよね?
あえて問う
投稿者 : アルファ 日時 : 06/05/26 21:34

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


食費を稼ぐため。
no.2 記入なし (06/05/26 23:51)

生きるため。
no.3 記入なし (06/05/26 23:52)

いや。
腹は毎日安定的に減る。
家賃は毎月安定的に大家に請求される。電気ガス水道も同じ。
年金も…

ほら、安定したものってこんなにたくさんあるのよ。
no.4 記入なし (06/05/27 00:15)

アニメイトに行くためです!!(^0^)
no.5 ちび大根 (06/05/27 09:31)

あ、あにめいと?ちびちゃん子供は元気かい?
no.6 記入なし (06/05/29 07:28)

え?子供?  いませんよ〜(−0−)!ってか結婚もしてないのに・・・。
no.7 ちび大根 (06/05/29 19:32)

そんな理由でいいと思う
たいがいローンや家族がある奴は続いているし、採用されやすい理由が
そこにある
no.8 記入なし (06/05/29 19:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職で重要視する事は何でしょうか?]
次 [素朴な疑問を言ってみましょう]

  一覧
「何のために働くのか安定したものなどないですよね?」と似ているトピック
「何のために働くのか安定したものなどないですよね?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧