一覧
雑談 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
人はなにかに縋って生きてゆく限り
真の自由など手にすることはできない
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/24 22:05

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


確かにその通りだが、そんなに強い人間はそうそういないのが実情だと思う。
no.2 記入なし (14/01/24 22:49)

 真の自由がそんなに良いものかっていうと、
それはそれで意見が分かれそうですね。
no.3 (14/01/24 23:13)

縋るものが無くなって無職
今、自由すぎて不自由なくらい
縋るモノが欲しい。
no.4 記入なし (14/01/24 23:54)

私は、女性系乙女的美形イケメン兄ちゃんさえ傍にいてくれたら最高よ!。
no.5 セントルイス (14/01/25 00:25)

オカマかよ!!
no.6 記入なし (14/01/25 00:28)

行き着く先は真の孤立。
no.7 記入なし (14/01/25 00:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接50連敗以上専用スレ]
次 [カレーを本格的に極めたい]

  一覧
「人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの」と似ているトピック
「人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧