一覧
雑談 オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?
借金を返す
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/25 22:12

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


これでやんしょ(スレ主じゃないけど)
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060925/eve_____sya_____014.shtml
no.3 記入なし (06/09/25 22:17)

ふーん。

地方限定ものね。
no.4 2 (06/09/25 22:57)

全国一斉でやんすよ(ってスレ主じゃないってのに)
no.5 記入なし (06/09/25 23:06)

投資信託で
毎月、分配金をいただく。
no.6 記入なし (06/09/25 23:07)

>>5

よくみたら、そうだった。
ゴメンネ。
no.7 2 (06/09/25 23:10)

なんの。
ワタシも買っちゃったのじゃ♪
no.8 記入なし (06/09/25 23:12)

ロトより確率悪いよ
no.9 8年目のシンジツ (06/09/25 23:13)

ロトもどっこいどっこい・・・
no.10 SIN (06/09/26 10:53)

末当の金額はロトのほうが上
ロト6=千円
ジャンボ=300円
no.11 記入なし (06/09/26 10:56)

久し振りに買ってみるかな
当たったら無職日記でも書くよ
no.12 記入なし (06/09/26 22:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ハロワにたむろう人々。について。]
次 [今ホリエモンはどうしてると思いますか?]

  一覧
「オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?」と似ているトピック
「オータムジャンボで1億円当たったらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧