一覧
雑談 以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いますか?
現在、もしくは以前勤めていた職場で精神的苦痛を受け、以前の自分と比べて悪い意味で変わったことってありますか?
例えば
・「以前は単純な作業が得意だったのに、色々罵られて退職してからは、そんな単純作業ができなくなった。(または作業が遅くなった)」
・「以前の職場の事務の仕事で名簿整理をしていたが、以後、その会社での精神的苦痛によるトラウマで、名簿関係の書類を見るとパニックに陥る」
などです。
私がそうです。
そのようなことがあれば、ここで言っちゃってください。皆さんも同じような悩みを抱えていると思うんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/05 23:21

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


グチになるか分かりませんが?
依然、ハロワから紹介を受けた中小の会社ですけど事務関係で募集していたので
入社したら慣れた3年後ぐらいで、社長が事務職を不適合として現場に移動させられ
それでも3年程、我慢しましたが社内でも条件の悪い職場で、毎日の残業と休日出勤、深夜、徹夜もあり、ご飯も食べれないことなどがあり、体調を壊す手前で退職した。

後から思うと騙されたのかな?と感じます。このパターンで何人も辞めてます。
”辞めても変わりはいくらでも入るぞ”という感じです。
本当に一生懸命にやったのに人を”奴隷”の様にしないで!時間を返して欲しいです!
現在は無職で数ヶ月になります。中年に希望はあるでしょうか?
no.6 記入なし (06/12/06 21:05)

20代でも希望は無い。死にたい。
no.7 記入なし (06/12/06 21:08)

希望はないある
no.8 33才の男 (06/12/06 21:09)

20代ならまだまだ希望はある。
no.9 記入なし (06/12/07 00:30)

全ての年代に希望の光を!
no.10 記入なし (06/12/07 00:31)

本当に欲しい。
no.11 記入なし (06/12/07 00:41)

>1


その方 が、次に「行きたい」と考え、応募の問い合わせをする『事業所』の側 から見れば、
その方(求職者)の事情なんて知らない から、「何で、悩むのさ??????...」ですね。
no.12 記入なし (06/12/07 13:39)

>12
そんなモンなのはわかります。とにかく今は、上司と書類が恐いです。
私なんて事務屋失格ですね。もうこの仕事、長くはないかも。もともと向いてなかったんだ。
no.13 ロバート・ガルシア (06/12/07 23:25)

機械加工屋してたけど、もう戻りたくない。
うつ病発症。1年無職。36歳。
かなり厳しいがもう戻りたくない。
no.14 記入なし (06/12/15 10:26)

身体悪いなら、光輝療法、イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしい療法ですからこの言葉で検索してみたらいいと思います。
no.15 記入なし (06/12/15 10:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職したいけど心配です。皆さんはどうでしょうか。]
次 [すっかり日本食のファーストフードが定着しました]

  一覧
「以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いますか?」と似ているトピック
「以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧