一覧
生活 すべては食事から始まる。断食しませんか。
今までの食の常識を捨ててください。
もう一度食について考えてみましょう。
食を見直すことであなたは劇的に変わります。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/08 09:45

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暴飲暴食、激太り中です。
no.2 記入なし (07/02/08 16:14)

80Kgから落ちません・・・
orz
no.3 記入なし (07/02/08 16:22)

食べることしか楽しみがないです
no.4 記入なし (07/02/08 16:28)

どういう意味で、因果応報ですか?
no.5 記入なし (07/02/08 18:32)

血液を汚す食べ物
http://www.hazakura.jp/index.htm
1日2食健康法
http://www.2shock.net/
ヘルプアニマル
http://www.all-creatures.org/ha/Chikusan.html
話題の方に貼り付けていたのですが消されたようです。
とりあえずこの3つを見てください。
no.6 記入なし (07/02/10 15:15)

あ、題名まで変わってるw 
no.7 記入なし (07/02/10 17:44)

私、2日絶食しました。大きい顔のにきびなくなった。
顔、キアヌリーブスみたいに痩せた。
no.8 記入なし (07/02/10 18:07)

断食の経験は無いけど、便秘しそう。。。
no.9 記入なし (07/02/10 19:14)

>9
逆です。便秘が解消されますよ。
水分補給を忘れなければ。
no.10 記入なし (07/02/12 17:41)

食に関する本
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-top.html#食べ物
no.11 記入なし (07/02/16 10:56)

断食された方のブログ
http://tabenai.exblog.jp/i2
no.12 記入なし (07/02/16 11:00)

沢山、食べるから快便です。
肌荒れの悩みやトラブルは一度も無し。
ニキビなんて出来たことが無いです。
no.13 記入なし (07/02/16 12:45)

>私はその逆です。
no.14 記入なし (07/02/19 17:42)

個人差があるから
no.15 記入なし (07/02/19 18:51)

食品業界の裏
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/peko/1170673336/l50
no.16 記入なし (07/02/21 16:15)

極貧で断食する事もしばしばです。
no.17 極貧死にかけ (07/02/21 16:37)

ベジタリアンの分類
●ビーガン(vegan):動物性食品を厳格に避けるベジタリアン
●ラクト・ベジタリアン(lacto-vegetarian):乳製品を摂取するベジタリアン
●オボ・ベジタリアン(ovo-vegetarian):卵および卵製品を摂取するベジタリアン
●ラクト・オボ・ベジタリアン(lacto-ovo-vegetarian):乳製品や卵を摂るベジタリアン
●ペスコ・ベジタリアン(pesco-vegetarian):魚介類を摂取するベジタリアン
●ポゥヨゥ・ベジタリアン(pollo-vegetarian):鳥の肉を摂取するベジタリアン
no.18 記入なし (07/02/21 16:38)

道徳・倫理 

まず、肉食者がベジタリアンを否定する時に使う決まり文句 
「野菜もかわいそうだろ」 
について。 

●動物と植物は違う 
植物は自然界で生産者の立場に置かれており、捕食者から逃げる術を持たない。 
つまり、他の生物に食べられることは植物にとって当然の事である。 
視覚や脳などの器官を有しない事からも植物に痛みや恐怖は無いと思われる。 
だからこそ生産者とういう立場にある。
no.19 記入なし (07/02/21 16:39)

道徳・倫理 

肉食者が次に使う決まり文句 
「食べるためだから仕方がない」 
について。 

●生きるために食うか、欲のために食うか 
自然界の肉食と人間社会の肉食は絶対的に異なる。 
狩をしないと生きれないのが自然界。 
それに対して人間社会の肉食は、欲による欲のためだけの肉食だ。 
人間は肉なんか食べなくても生きれる。むしろその方が健康でいられる。 
それなのに数グラムの肉のためだけに人間の食料を大量に消費してまで肉を食べる。 
人間社会の肉食は、金儲けのための、欲を利用した欲のためだけの肉食でしかない。
no.20 記入なし (07/02/21 16:39)

仏教(一部の)では即身成仏は偉大な仏として称えられるが
私のように極貧で餓死して即身成仏になったとしたら立派な仏と
言われるのかな?
no.21 極貧死にかけ (07/02/21 16:40)

>21
どうせ人間は死ぬんだからさ、どうせなら人助けしようよ。
それなら即身成仏できるよ。
餓死で仏になれるわけがない。
no.22 記入なし (07/02/21 16:44)

人助けするには飯を食わねばならない。
腹を空かせてどうして人助けなど考えられようか。
no.23 極貧死にかけ (07/02/21 16:48)

>23
http://coaching.livedoor.biz/archives/20614202.html
no.24 記入なし (07/02/21 17:02)

現実的に多くの人を助けているのはお金持ち。
人を助ける前に、まず自分がしっかりしていないと、二重遭難のようになってしまいます。
宗教や思想は違っても、栄養バランスは考えたいものですね。
食欲があるのは健全である要素の一つ。嫌悪する事は無いと思います。
no.25 記入なし (07/02/21 17:04)

>25
http://blog.bizwoman.jp/?eid=334082
no.26 記入なし (07/02/21 17:05)

金持ちは自分にしか投資しない人が多すぎる。
no.27 極貧死にかけ (07/02/21 17:07)

貧乏は自分にしか投資しない人が多すぎる。
no.28 記入なし (07/02/21 17:21)

それは仕方がない。金を使うのが生活資金でイッパイイッパイなのに。
だが苦労してる分貧乏な人は他人に優しい人が多い。
no.29 極貧死にかけ (07/02/21 17:24)

貧乏は、炭水化物太りが多い。
no.30 記入なし (07/02/21 17:34)

>30

激しく同意
no.31 記入なし (07/02/21 17:35)

おかしいですね。私はヒョロヒョロで激ヤセですが。
no.32 極貧死にかけ (07/02/21 20:55)

大家族のお母さんも、貧乏なはずが、なぜか太っている人が多い。
no.33 記入なし (07/02/21 20:58)

俺はなぜたくさん食べても太れないんだろう。
no.34 極貧死にかけ (07/02/21 21:04)

脂肪が少ない肉よりご飯のほうが太るらしい。炭水化物をとらないと、体がだるいとか。たんぱく質って吸収されてもエネルギーになるまでにカロリーを使うし、残りは筋肉になるのかな?
no.35 記入なし (07/02/21 21:07)

>34さん
体質じゃない?
no.36 記入なし (07/02/21 21:07)

筋肉とは更に無縁です。逞しい体にあこがれます。
no.37 極貧死にかけ (07/02/21 21:08)

見た目が貧弱で他人になめられやすい。コンプレックス。
no.38 極貧死にかけ (07/02/21 21:09)

34さん、お若い方でしょうか?
若い頃は、いくら食べても太らない人も、
30代半ばから太り出す場合が多いと思います。
no.39 記入なし (07/02/21 21:11)

若くないです。中高年です。
no.40 極貧死にかけ (07/02/21 21:13)

えっ?
痩せ型と聞いて、20代の青年をイメージしていました。
中年になっても、太らない体質とは、うらやましいです。
no.41 記入なし (07/02/21 21:19)

食いたくても食えない時が多いからな・・・・・
2交代のサビ残、サビ早出が毎日なのはマジでキツイ・・。
no.42 記入なし (07/02/22 04:09)

それで仕事が続くってのはうらやましい
no.43 記入なし (07/02/22 07:43)

太りたいひとは断食すると太ります。
断食して食事すると太ってきます。
no.44 記入なし (07/02/22 17:24)

太っている方はやせます。
復食注意せすが。
no.45 記入なし (07/02/22 18:07)

どっちなの?
no.46 記入なし (07/02/22 18:36)

3食きっちり食べるのが健康のだけど
最近は食べない健康法というのがあるらしい
ボクシングの辰吉は一日一食だって。
減量のためかもしらんけど。
no.47 記入なし (07/02/22 22:28)

・・・段々不規則な食事になってきた −−;
no.48 スレマスおやじ (07/02/22 23:14)

一日一食で今は十分です
no.49 記入なし (07/02/23 15:19)

もう胃が大きくなっているから、断食は無理。
no.50 記入なし (07/02/23 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用保険受給終了後の就職について]
次 [みなさん無職歴はどのくらいになりますか?]

  一覧
「すべては食事から始まる。断食しませんか。」と似ているトピック
「すべては食事から始まる。断食しませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧