一覧
雑談 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
日々格闘してると思うのですが、何を楽しみに毎日がんばっていますか? 
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/18 16:01

Infomation 377 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、日本にはそういう人は沢山います。
no.100 記入なし (09/05/19 19:33)

だね

いまどき珍しくないよ
no.101 記入なし (09/05/19 19:35)

わしも目覚ましにしか使わん 携帯いらん
no.102 40代おやじ (09/05/19 19:43)

no.99です。レスありがとうございます。
いるのですね・・・考えたこともありませんでした。

小学生から高齢者まで携帯(メール)に夢中になるこの日本で送受信なしです。
今月は着信ゼロ件でこのまま終わると思います。

ちなみに電話帳登録は親族3名だけです。
メールアドレス登録はありません。
no.103 記入なし (09/05/19 19:47)

何もない。
no.104 にゃんこ (09/05/21 20:50)

自分の携帯(PHS)は古すぎるのでメールなど出来ない。

厳密に言えばPHSどうしなら、
Pメールが出来るようだが、
使った事がない。

当然プラウザ等無いから、
ネットなどは見れない。

元々「電話」として使えれば良かったので不自由はないが、
最近電池の寿命が短くなってきたのでそろそろ機種交換の時期か。
no.105 元住民 (09/05/22 00:56)

風呂に浸かりながら
今日一日の出来事を
回想する^^
幸せのひとときです
no.106 サイコロ (09/05/22 22:32)

さて風呂にでも入るかあ〜
no.107 サイコロ (09/05/22 22:41)

犬と散歩すること
no.108 シャア (09/06/10 18:28)

食事をすることだけです。
no.109 記入なし (09/11/29 19:12)

布団の中でゴロゴロしている時って幸せ
近くにテレビのリモコンがあるともっと幸せ
テーブルの上にみかんが残っているとさらに幸せ
電源入れたら観たい番組がやっていたらもっと幸せ
次の日が休みだと最高に幸せ
no.110 職業訓練生 (09/11/30 00:09)

楽しい時代を知らない又は経験していない人は、幸せに感じるんだね。なんだか切ない
no.111 記入なし (09/11/30 16:25)

未経験に未来が見えるから幸せも感じれるんだよ

楽しい時代や経験を基準なんかにしてるから
一般的な大人は頭が凝り固まってクソ面白くもない人間になるんだよ
no.112 40代おやじ (09/11/30 19:01)

粗食しか口にしたことがないのと同じかもしれないね。
no.113 記入なし (09/11/30 19:25)

下を見て暮らそうそしたら日本は良くなる
no.114 記入なし (09/11/30 19:38)

みんなゴロ寝の幸せを知らないんだな
あれほど楽で心地よいものはないよ
no.115 職業訓練生 (09/11/30 19:45)

彼女か友人が腰を揉んでくれるとさらに良い
気持ちよくて屁が出て、そのままウトウトして夢の中ヾ(´▽`*;)ゝ"
no.116 職業訓練生 (09/11/30 19:50)

日本は成長するだろう( ̄◇ ̄*)うれしくて泣ける
no.117 記入なし (09/11/30 20:26)

また笑ってもうた!いつも楽しいトークだね^^
no.118 記入なし (09/11/30 20:37)

アニメ
no.119 記入なし (09/12/01 03:01)

テレビと食事
no.120 記入なし (10/02/08 17:36)

食事とちょっとのお酒。あとはなし。
no.121 記入なし (10/03/18 18:51)

フリーセル。
No.1000000から始めてNo.986615まで来たよ。
連続1回クリアがなかなか続かない^^
no.122 前向き (10/03/18 18:57)

子供の寝顔。
起きているときは可愛くない。
no.123 記入なし (10/03/18 18:59)

特に無し
no.124 記入なし (10/03/18 20:45)

2012年
no.125 記入なし (10/03/18 20:47)

女を抱くこと。
no.126 記入なし (10/03/19 07:58)

バーチャル恋愛です。
no.127 記入なし (10/03/19 08:01)

何とか.com
no.128 記入無し (10/03/20 00:23)

いつも買い物をしてるスーパーのバイト店員が最近変わった。

割と可愛い高校生か?

今日買い物した時にその子のレジに初めて並んだ。

するとお釣りを渡される時にゆっくりと手がふれた。

さすがに若い女の子。

柔らかい手をしていた。
no.129 記入なし (10/03/20 01:57)

握っちゃイヤん
no.130 記入なし (10/03/20 02:43)

変態おやじ
no.131 記入なし (10/03/20 06:50)

アセソショソ
no.132 記入なし (10/03/23 03:07)

この掲示板でしょう 馬券スレは おもろー
no.133 記入なし (10/03/23 06:14)

メル友さんとの尻取り
no.134 記入なし (10/03/23 12:26)

おじちゃんが、たっぷり、おこずかいあげるからね。
no.135 記入なし (10/03/23 20:51)

哲学
no.136 記入なし (10/03/23 20:51)

北乃きいちゃんの「笑顔」です

元気一杯の、きいちゃん

こんな娘が我が子ならな、、

こんな元気を、わけてほしい。
no.137 神田うそ (10/03/31 19:48)

古本買って読む。百円とかの。
タイトルにひかれて「しあわせと勘違いしそうに青い空」つの買った。高かったけど。
無職か警備員するしかないうえ病気持ちつう中年男の話なんだが、私のバイブルだな、これは。
no.138 記入なし (10/04/04 12:48)

散歩
no.139 記入なし (10/04/04 16:44)

今日も百円の文庫を買って桜の木の下で読んだ。
吉田修一「日曜日たち」
no.140 記入なし (10/04/11 02:26)

みんな、花見はしたの?
no.141 記入なし (10/04/11 11:18)

自転車で通りすがりに、ちょっとね。
ゴザ敷いて飲んで食べての花見はもう何年もしていない。

私も、桜の木の下でのんびりと・・・
何しようかな^^
no.142 前向き (10/04/11 13:01)

私も、桜の木の下でのんびりと・・・クビを吊るってのは無しよ
no.143 記入なし (10/04/11 13:02)

私も、桜の木の下でのんびりと・・・横から美味そうなご馳走失敬は有りかな^^
no.144 記入なし (10/04/11 15:25)

この時間、むかしはよく本を読んだな。
めっきり減った。
no.145 記入なし (10/04/25 01:18)

楽しい事なんて何もないよ、まったくね。
no.146 かたわ者 (10/04/25 07:50)

夜、缶ビール、プハーっと飲むこと。
no.147 記入なし (10/04/26 21:23)

港近く、濁った川沿いに居を構える47歳、無職。金はなく、持病はある。「なるべくよく笑って、楽しく暮らしてください」そんなの無理だと医者に答えたところでしょうがない。生きているということは、ほんの去年まで知らなかった新しい苦しみと出会うことなのだ。
no.148 カモミール (10/04/26 21:29)

最近自分の足で歩いている。
今まで見えなかったものが
見えてきたりする。
no.149 カモミール (10/04/26 22:52)

やっぱり自分は科学が好きだった。
コンピューターのプログラムや基板の配線図を
作るのはパズルを解く楽しさがある。
顕微鏡や天体望遠鏡やディップメーター
発振機や周波数カウンタやハンダゴテ
そんな機器に触れると何やら創作意欲が出て来る。
いつか発明、特許でお金持ちになれたらと妄想。
no.150 記入なし (10/04/27 10:20)

カモミールさん、「しあわせと勘違いしそうに青い空」を読んだの?
no.151 記入なし (10/04/28 21:08)

振り向かずに歩いて行く
no.152 記入なし (10/04/28 21:14)

ゴールデンウイークだね。
みんな楽しいプランはあるのかな。
海行くか海の写真見て過ごすか迷い中‥
no.153 記入なし (10/04/29 15:30)

風が強い。

しかし、毎年こういうゴールデンウィークだな。
あれからというもの。
no.154 記入なし (10/04/29 16:05)

資格の勉強でもするかな。
no.155 記入なし (10/04/29 16:06)

たのしみはFXで儲ける事だ。
no.156 記入なし (10/04/29 16:06)

某掲示板サークルでの仮想恋愛♪
no.157 記入なし (10/05/22 17:48)

愛車でひとりドライブ。
no.158 ハイエース (10/05/22 17:51)

ゲーセンでまったり
no.159 記入なし (10/05/22 17:59)

公園のベンチで一人酒。つまみはかっぱえびせん。これクセになりますよ。
ときどき綺麗な女性とも遭遇できます。
no.160 記入なし (10/05/22 18:41)

墓参り
no.161 記入なし (10/07/05 16:23)

せんずり
no.162 記入なし (10/07/05 19:43)

食事とテレビ
no.163 記入なし (10/07/05 20:01)

ユーチューブを観る事です♪
no.164 記入なし (10/07/05 20:04)

>no.160

私もそれ、癖になってます。
ハトにかっぱえびせんを餌付けしながら飲んでます。
1000円あれば、かなり酔えるね。
no.165 記入なし (10/07/05 20:51)

何かホッとしました。
夏は特にいいですよね。
本当に1000円もあったら酔えますね。

160
no.166 記入なし (10/07/05 20:55)

>no.160
1日働いてわずかばかりの収入のパートタイムの後は静かに公園で一杯、、
納得です。
でも先日大型犬の放し飼いで怖い思いをしました。
警官がやってきたので、放し飼いを注意してくれるように頼みましたが、答えは。
「余り酒を飲まないように」でした。
言葉が不自由で障害者なのですが、それを「酔っ払っていると」誰かが110番したようです。本当は「私が放し飼いで怖い思い」をしていた時なのですが、恐らく大きな犬を避けようと逃げ回ったのが飼い主様のご機嫌を損ねたようです。
いつでも強いものの味方してれば安泰ですね。
民主党が自民党に吸収合併する日も近い。
no.167 記入なし (10/07/05 21:13)

でも、夏の公園は蚊に刺されるのがちょっとつらいですね。
ロング缶で第3のビール1+チュウハイ2などで約500円。
つまみ300円程度で十分。
食事も兼用!

165
no.168 記入なし (10/07/06 01:49)

仕事が終わり帰宅後子供と話しながら飲むビールは格別だ^^
no.169 記入なし (10/07/06 02:00)

日課のパチスロで毎日確実に稼げることだね
ちなみに無職です。
しばらくはパチスロで食っていきます!
no.170 記入なし (10/07/06 15:29)

暑くなってきたので冷たいビール
no.171 失業中の中年男 (10/07/06 22:01)

つまらないので
つまらないので
ためいきついてます。
no.172 記入なし (10/07/06 22:35)

顔も知らない異性との熱くて怪しいメール交換です。
no.173 記入なし (10/07/06 22:50)

毎日生きるだけで疲れて他に何もする気力が沸かない。
ひたすら眠いだけ。
no.174 記入なし (10/07/06 22:52)

>174…と同じ状態ですが、
外出した時なんか集中力が無くて転びそうになるのは私だけでしょうか?
no.175 記入なし (10/07/06 23:45)

転びそうにもなるし人とぶつかったり、そうでなくとも他人に嫌な態度されることも多く外に出るのが怖いし億劫。
no.176 記入なし (10/07/06 23:50)

私はわざとじゃなくても咳払いされると悲しくなります。。
no.177 記入なし (10/07/06 23:53)

アダルトDVDの新発売の商品が出ていないかを確認すること。
もし出ていたら内容を推測した上で購入を検討すること。
no.178 記入なし (10/07/07 00:00)

阿久根市長のブログを読むこと
漢だねー
腹から生きる力が湧いてくる
no.179 記入なし (10/07/07 00:18)

あんまりない。
no.180 記入なし (10/07/07 20:43)

スパW  波動拳
no.181 記入なし (10/07/09 00:09)

時々水爆落としたくなる
no.182 記入なし (10/07/09 00:11)

屁をする
no.183 記入なし (10/07/09 00:11)

サンプルエロ動画^^
no.184 記入なし (10/07/09 07:34)

DVD通販レンタル
no.185 記入なし (10/07/09 12:48)

自分の車洗車してる時。
no.186 記入なし (10/07/09 12:51)

散歩
no.187 記入なし (10/07/22 14:34)

水分をとること・・・
>>187さん
散歩が楽しみになるとだいぶ気分は楽になりますねーー
私はちょっと無理してやっていたこともあってか、なかなか続かないです
no.188 記入なし (10/07/22 15:11)

サイクリング
no.189 記入なし (10/07/22 15:12)

(仕事から帰宅→軽い掃除→手洗いうがい→炊飯→筋トレ→シャワーの後の)
ビール
no.190 記入なし (10/07/22 19:42)

ビール飲みながらネットすることかな。
no.191 記入なし (10/07/22 19:57)

スーパー廻り
no.192 記入なし (10/07/22 20:09)

姪とあちこち遊びに出かけること。
no.193 記入なし (10/07/22 20:14)

外出から帰宅して、冷水と石鹸で顔を洗う

ちょっと意味が違うか
no.194 記入なし (10/07/22 21:11)

妄想の彼女とメールでメイキングラブ♪
no.195 記入なし (10/07/22 21:25)

去年買った新車の洗車!とドライブ(もち独りだけど)。
no.196 記入なし (10/07/22 21:39)

カラスの餌付け
no.197 記入なし (10/07/22 22:03)

やっぱりフリーセル。
no.198 前向き (10/07/22 22:05)

低次元での性欲を昇華して、作詞が完成して女性に評価された時。
no.199 記入なし (10/07/23 05:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
377 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ホームレスについて議論しましょう]
次 [今までで一番あなたが笑ったこと]

  一覧
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」と似ているトピック
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧