一覧
雑談 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
日々格闘してると思うのですが、何を楽しみに毎日がんばっていますか? 
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/18 16:01

Infomation 377 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メロンやスイカを食べて、皮を庭に置く
no.200 記入なし (10/07/23 06:03)

鼻毛をテーブルの周りに並べる。
no.201 記入なし (10/07/23 08:55)

だんご虫に餌をやる。
no.202 記入なし (10/07/23 09:16)

>>no.202
おっおいらもだんご虫好きですよ!

だんご虫の暮らしって平和そうでいいですよね
落ち葉食べてればいいっていう
no.203 記入なし (10/07/23 09:21)

コップの茶渋とり。
no.204 記入なし (10/07/23 09:34)

カメが甲羅干ししてるのを見るとなごむ

ハトが座ってるのもなごむ
no.205 記入なし (10/07/23 10:06)

体中の各種糞をとるのに余年が無い。
no.206 記入なし (10/07/23 11:26)

>206
ケツ毛にまとわりついたカピカピの糞は
取りにくいので、毛ごとむしり取るとよい。
no.207 記入なし (10/07/23 11:42)

糞熱い
no.208 記入なし (10/07/23 12:02)

>200
その皮で漬物にして
晩酌に添えてあげるとよろこばれます。

…別れたヒトのことを思い出しました^^
no.209 記入なし (10/07/23 13:01)

アリもたまに入ってくるでしょう、庭に置いとけば。
no.210 記入なし (10/07/23 13:02)

それもまたアリ。
no.211 記入なし (10/07/23 13:07)

爆竹でカラスを追い払う
no.212 記入なし (10/07/23 16:44)

一番の楽しみは、空想です。
いや、瞑想です。
これから瞑想に入ります。
no.213 記入なし (10/07/23 17:24)

ハロワの帰りにパチンコ屋に寄って日課の
パチスロで金を稼ぐこと。
少ない失業給付金だけではとても生活できないので〜!
no.214 記入なし (10/07/23 22:42)

お金あんまりないけど欲しいもの買う時とかたまーに遊びに行くときだけがささやかな幸せを感じる時ですね。
no.215 記入なし (10/10/19 17:37)

>パチスロで金を稼ぐ

稼げるんだ。
すごいな。
毎回必ず稼げる?
no.216 前向き♀ (10/10/19 17:48)

寝る前の寝酒。
no.217 記入なし (10/12/01 20:10)

酒、好きなもの食べる、カラオケ、レンタルをみる、ドライブ。
no.218 ともぴょん (10/12/02 05:36)

アニメ見る。
掲示板見る。
飯食う。寝る。
no.219 記入なし (11/03/10 20:53)

交尾
no.220 記入なし (11/03/10 20:59)

やはり 酒ですね 
あと 昼寝かな
no.221 はい (11/03/10 21:50)

休みがくるのが楽しみなので、休みの為に働いてます←
no.222 記入なし (11/03/10 22:56)

何でも楽しみがあればいいと思う 楽しむために産まれてきたんだからさ
no.223 記入なし (11/03/11 11:51)

週末、前借り出来て休みだから。
no.224 大井 (11/03/11 12:46)

前借り良かったっすね
明日馬ですか? 
殖やして下さい
no.225 記入なし (11/03/11 15:04)

お風呂の中で瞑想する。
no.226 記入なし (11/05/15 16:21)

鏡に映る自分の顔をペロペロする^^
no.227 記入なし (11/05/15 18:25)

ひとりでうたた寝したり昼寝したとき
目がさめると異様に寂しさと不安に包まれませんか??
no.228 欲望は限りない (11/05/15 18:29)

後は死ぬの待つだけの人生です
no.229 記入なし (11/05/15 18:31)

>228欲望

貴方もですか…そのような人は多ですね。
no.230 記入なし (11/05/15 18:46)

no.231 世界最高 (11/05/15 20:57)

楽しみなんかねーよ!

カネ、かね、金がほすぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.232 プー (11/05/15 23:15)

もはや頼みのつなの酒もだめになった  どんどん虚しくなって手も足もでません
no.233 世界最高 (11/05/16 17:16)

虚しいのは客観的になりすぎだからです。もう少し主観的になりましょう。
no.234 記入なし (11/05/16 18:10)

酒もだめになった って
体壊したんですか?
no.235 記入なし (11/05/16 19:31)

身体はまだ壊してはいないと思いますが、アル中なので制御不能なんです  それゆえ失敗も多く、わかってても飲まずにはいられず 辛いです
no.236 世界最高 (11/05/16 20:33)

234さん、ご意見に興味がありますのでよろしければもう少し具体的に教えて下さい 
no.237 世界最高 (11/05/16 21:17)

マラソンにむけての練習

1km走るのがやっとだったが走り始めて100日経過した
今では10kmを週4〜5の頻度で走れるまでになった

着実な進歩を感じられるのが楽しい
no.238 塩漬け名人 (11/05/16 23:17)

あんまりやり過ぎると今度はひざを痛めかねませんが、
それさえ注意すればものすごくいいことだと思います。
応援しています。
no.239 記入なし (11/05/17 10:26)

毎日仕事が辛い俺にも希望がある。それは、いつかこの仕事を辞めてやろう!と思いながら仕事してると希望が湧いてくる。
no.240 記入なし (11/05/17 11:15)

酒やばい。。。
わたしも がんばって 一年断酒したけど
またまた 昨日から飲んでる
生きがいがない
ともだちもいない
寂しいから
飲んでしまう
no.241 記入なし (11/05/17 17:46)

237さん
見る、聞く、話す、歩く、トイレ、感じる、判断、等々すべて個人に属します。
すなわち、主観ですねえ。 一方、客観は鏡であり他者と比較することから
生じますね。したがって、自己の消滅は宇宙の消滅と考えた方が安心できる。
no.242 記入なし (11/05/17 18:14)

242さん  スミマセン それは客観的にアル中の自分を見ろという意味でしょうか?
no.243 世界最高 (11/05/17 23:19)

毎日の楽しみ事、仕事帰りAV鑑賞しながらのオナホ
no.244 記入なし (11/05/18 00:00)

書き間違い。 主観的に見ろと言うのは、どういった意味でしょう? 客観、主観の説明でなく、常に主観でしか見れていないつもりですが スミマセン、意味が読み取れません  私が無知すぎて
no.245 世界最高 (11/05/18 16:08)

このご時世
生きてるだけで立派!
no.246 記入なし (11/05/18 17:09)

長い目で見れば宇宙も欲しく図星屑
no.247 記入なし (11/05/18 17:34)

わざと歩いて買い物
no.248 40代おやじ (11/05/18 21:23)

ウインドウショピング
no.249 記入なし (11/05/18 21:29)

不世出の女子プロレスラー、ジャガー横田の名勝負ビデオをエンドレスで再生する。
no.250 記入なし (11/05/18 21:33)

しあわせと勘違いしそうに青い空は

読んで落ち込むやつとすくわれるやつにわかれる

偶然図書館で読んだが最初は女の読む本かと思って見逃した

まあ、おれのがましかなこいつより 

おれなら都詩は離さないけど
no.251 記入なし (11/07/16 08:31)

ビール飲んでゴロゴロするだけなのだろうか。
no.252 記入なし (11/07/16 08:34)

汗と無気力にまみれてゴロゴロ。
図書館なら少しは涼しいかな。
no.253 記入なし (11/07/16 09:13)

楽しいな♪
楽しいな♪
楽しいな♪
と笑いながらクルクル回ると本当に楽しくなる。
no.254 記入なし (11/07/16 15:08)

たのしみか 難しいスレだな  そうだなあ 楽しみ自体は皆無だがゲームしたり酒のんだりとことん逃避だな
no.255 記入なし (11/07/16 23:11)

週一回のオナニー
no.256 記入なし (11/07/16 23:21)

オナニーか きょうはやるぞと覚悟きめないとできなくなったなー義務だよこれでは  ましかたないか
no.257 記入なし (11/07/16 23:27)

日曜朝の仮面ライダー
no.258 記入なし (11/07/17 07:21)

ガレージで車を改造したり、庭でビーチパラソルを広げてイスを置いてビール飲んだり、外にパソコンを持ち出してインターネットしたりしてストレス解消してるよ。
no.259 記入なし (11/07/17 18:06)

株であったが強制的に辞めさせられた    ヘビースモーカーが急にタバコを強制的に辞めさせられたのと同じくらいの衝撃か    負けを取り返すチャンスさえ与えられずとても苦痛
no.260 38才の男 (11/07/17 18:14)

ライブドア堀江社長のツイッター
no.261 記入なし (11/07/17 18:22)

週に一回のスパ銭通いです。仙川に行っています。
no.262 記入なし (11/07/17 18:35)

ガールフレンドとのちょっとエッチなメール交換です。
それしかありません。
no.263 記入なし (13/01/27 08:52)

オレンジジュースとお煎餅を食すことです;;;;;
no.264 記入なし (13/01/27 08:55)

美味しいものを食べて、たまにスパ銭に行く。たまのたまに1泊旅行。春から秋にかけ、たまにプチ山登り。
no.265 記入なし (13/01/27 09:50)

正月のハワイ。AKBに似てる日本人がいっぱいいた。
no.266 記入なし (13/01/27 09:55)

ケント紙、ケンラン紙と檜の薄板で作ったフリーフライトの
オリジナルのグライダー(全長20cm〜50センチ弱)
(手投げ、ゴムで打ち上げ)を
大空高く滑空させること

童心に帰れる!

上手く滑空すればそのまま大空の彼方へ快感!

これが100円〜200円程で出来る
no.267 記入なし (13/01/27 11:15)

株であったが強制的に辞めさせられた    ヘビースモーカーが急にタバコを強制的に辞めさせられたのと同じくらいの衝撃か    負けを取り返すチャンスさえ与えられずとても苦痛

38才の男さん

貴方のオススメの銘柄を教えてください
もし、資金が今100万円あったら
どの銘柄をどれだけ買いたいですか?
あるいは空売りしたいですか?
no.268 B.C.R.R (13/01/27 12:43)

夜勤明けにスパ銭に行ってゆったりと湯船に浸かり風呂上がりに枝豆と豆腐でビールを飲む
no.269 記入なし (13/01/27 14:53)

100円 柿ピーを食べることは止められません;;;;;
no.270 記入なし (13/01/27 14:55)

カラスの餌付け
no.271 詰入なし (13/01/27 15:15)

寝る。とにかく寝る。
no.272 記入なし (13/01/27 15:24)

宝くじ、テレクラ、ピンサロ早朝サービス
no.273 記入なし (13/01/31 21:17)

晩酌しかないっしょ!!
今夜のつまみは具なし湯豆腐だ!
78円なり!
no.274 記入なし (13/11/06 19:16)

猫の尻を叩き散らす
no.275 記入なし (13/11/06 20:44)

野良子猫と戯れ
no.276 記入なし (13/11/07 21:52)

百合系まんが作品。おお!!今月の微熱スーパーデラックスはレズビアンものに力を入れていますよぉ♪
no.277 30代後半の男性 (13/11/07 21:56)

初めて買えた車の洗車
no.278 記入なし (13/11/08 19:32)

埃をかぶったトミカの洗車
no.279 記入なし (13/11/08 20:08)

通帳の預金額の増加を見る事
no.280 記入なし (13/11/10 23:55)

ネットで辛抱強く検索しまくること 息子のために
no.281 記入なし (13/11/11 02:05)

一本156円 500mの発泡酒を飲む
no.282 記入なし (13/11/11 07:14)

マイカーの内装を綺麗にする

香水によるリラクゼーション効果を図る
no.283 記入なし (13/11/11 12:06)

えろ漫画!!これなくしては男でなくなるワタクシ。エルリックにとってのストームブリンガー。
no.284 記入なし (13/11/11 20:57)

ネカマ妄想恋愛ブログの毎日の更新です☆
只今ジャンル別ランキングベスト20位入り中(^_-)
no.285 記入なし (13/11/12 12:03)

休日のデートかな。
人妻だが、自分好みの味になってきた。
no.286 記入なし (13/11/12 12:07)

楽しみもないし生きてる価値がないなあーと思いながら
街中をぼーっと散歩する事
no.287 記入なし (13/11/12 14:36)

寝る前に好きな音楽を聴くこと。
no.288 記入なし (13/11/14 23:40)

やっぱり無職コムかな、ここは大変良い掲示板です
2ちゃんもバラエティに富んでいます
no.289 記入なし (13/11/14 23:57)

人と遊んでても
音楽聞いても
働いてる時のように面白くないので
もう酒しかないですね
no.290 記入なし (13/11/15 14:48)

庭の掃除
no.291 記入なし (13/11/15 22:33)

無修正DVDのまとめ買い、テレクラ、ツーショット、美味いもん喰うぐらいや
no.292 記入なし (13/11/20 22:04)

AKBをテレビで見ること
no.293 記入なし (13/11/20 23:59)

メル友と、音楽と映画の話を、する事。
no.294 記入なし (13/11/21 07:03)

牛タンを食うこと。
no.295 記入なし (14/05/18 10:41)

家族が留守の時、朝風呂、ビール ビデオ ゴロゴロ
no.296 記入なし (14/05/18 12:41)

一日おきの、晩酌。
no.297 記入なし (14/05/18 12:49)

飼っているカラスと遊ぶこと
no.298 記入なし (14/05/18 14:55)

うしじまくんを観る事 あれはノンフィクションだ おそらく
no.299 記入なし (14/05/18 14:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
377 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ホームレスについて議論しましょう]
次 [今までで一番あなたが笑ったこと]

  一覧
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」と似ているトピック
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧