一覧
雑談 毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?
日々格闘してると思うのですが、何を楽しみに毎日がんばっていますか? 
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/18 16:01

Infomation 377 件中 300 から 377 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フィクションだよ。
no.300 記入なし (14/05/18 15:07)

生きてるだけでもしんどい世の中になったが
本当にしんどい人はまだまだ沢山おるよ
no.301 記入なし (14/05/18 17:33)

無職を2年つづけてようやく
契約社員だ。無職のときは本当にしんどかった。
今忙しいが、なんか無職に比べると楽だ。
no.302 記入なし (14/05/18 18:58)

ご立派です。体動かして働いて給料貰って旨いもん食べて、その繰り返しです。
今苦しんでいる人の大半はそれが幸せだと思っています。
いいことがこれからありますよ!
no.303 記入なし (14/05/18 19:07)

303さん
あなたも立派ですよ

人の不幸探しで視聴率を上げてる世の中です
あなたのように優しい考えはあなたにも福が来ますよ。
no.304 記入なし (14/05/18 21:33)

そうですよね。
善い事には徳があるように感じます
no.305 記入なし (14/08/14 15:20)

美味しいものを食べるのも楽しい。
街を歩いてて季節の花などを見るのも楽しい。
スーパーやコンビニで季節もの観るだけでも楽しいだろ。
もちろん、胸の大きい女性を見るのも楽しい。
no.306 quickeggy (14/08/14 22:31)

不幸だと思えることが幸せなんだと気がついた
no.307 記入なし (14/08/14 22:37)

307の意味わからへんわ
no.308 記入なし (14/08/14 22:53)

意味を与えているのは誰なのか 幸せ 不幸せもただの概念 時代が変われば価値観も変わる
no.309 記入なし (14/08/14 23:00)

うちには難しいです
no.310 記入なし (14/08/14 23:03)

怒髪天「生きてるだけでOK]
♪生きてるだけでOK。
♪ま、いろいろあるけど。
♪生きてるだけでOK
♪他に、何が要るのさ
no.311 quickeggy (14/08/15 00:22)

人生とはドラクエみたいなRPGゲームだと思う。

日々、精進して経験値やスキルを高め装備を揃え、多くの冒険(この場合、仕事や趣味の事)をして仲間を増やして
いくんだよ。

楽しいねw
no.312 記入なし (14/08/15 02:16)

たま〜にゲーセンいってメダルすること 
でも寄生虫のような頭いかれたババアがいつもいて奇声あげてて逆にストレスたまる 
あのババアさえいなくなれば楽しいんだか

そろそろ別のストレス解消見つけたい
なんかないかな
no.313 記入なし (14/08/15 16:13)

捕まえたカラスを人間に慣れさせること
no.314 記入なし (14/08/15 16:19)

ストレス解消:
バンジージャンプを始めてしたとき、「これ行為自体はただの身投げ自殺とかわらん」と自覚した
踏切板の手前で「死ぬ死ぬ死ぬ死むぅ・・」しか考えられなくなる
落下はふわりと浮かびながら、ゆっくりと落下しているような気がするんだけど何も考えられない けど、ちょっと失禁した

後はもう感覚としてはなにも覚えていない
しかしストレスは完全になくなった・・肩こりとともに
no.315 記入なし (14/08/15 16:41)

↑俺には絶対無理! 5階程度の屋上から下を見下ろすのも足や股関節やらが
フニュフニュして気持ち悪くなる。
テレビを観ててもそうなる。
no.316 記入なし (14/08/15 16:49)

バンジージャンプ直前に絶対してはならないイタズラ
https://www.youtube.com/watch?v=7CRFxp7BYJs

これはやっちゃまずいだろ
no.317 記入なし (14/08/15 18:33)

バンジージャンプってロープ一本で、谷底に飛び降りるアトラクション、金払って命懸けるんなら、金を貰って、命を張る空挺部隊のが、未だ良いかも、俺には両方とも無理だが
no.318 記入なし (14/08/15 18:43)

たまに食べるバンバンジーは美味い
no.319 記入なし (14/08/15 19:14)

ボウボウ鶏とバンジーを一緒にするな
no.320 記入なし (14/08/15 19:39)

空挺部隊に知人がいるのだが、完全装備で夜間の降下が怖いそうなw
真っ暗闇で視界ゼロで超怖い。
no.321 記入なし (14/08/15 21:10)

高層マンションの最上階なんかに、絶対に住みたく無い、地震が怖い火事も逃げられない、楽しみはインコとの会話
no.322 記入なし (14/08/15 22:01)

同感。高層マンションのメリットが分からないんだが。
no.323 記入なし (14/08/15 23:33)

高層マンションには網戸が無いよw
蚊とか虫が上がってこれないから。

後は眺望かな。
no.324 記入なし (14/08/16 00:39)

ゴミだしが面倒くさそう
no.325 記入なし (14/08/16 00:46)

高層マンションから高見の見物 いいねえ
no.326 記入なし (14/08/16 01:04)

高層マンション高層階では布団を干したらダメだよw

もし突風とかで布団が飛ばされて通行人に当たったら大変な事件になるから
no.327 記入なし (14/08/16 01:35)

タメ息しかでねぇ…超高層マンションの室内画像[モデルルーム]
http://matome.naver.jp/odai/2129713333980673501
no.328 記入なし (14/08/16 02:46)

高層マンションの1階に住んでいる人ってよくわかんない
1階に住みたいのなら何も高層マンションじゃなくてもいいのにね
no.329 記入なし (14/08/16 16:06)

今月はボーナス少なかった
no.330 記入 (14/08/16 16:38)

10年前からもらってないよ。
更新の度に赤字を言い訳している。
他に仕事が無いから我慢しているが……
no.331 記入なし (14/08/16 17:17)

寸志で2万もらった
出ないよりはいくらかマシだけど
no.332 記入なし (14/08/16 17:27)

暑いと血管が膨張して頭痛がひどくなる、つらいよ。
no.333 記入なし (14/08/16 17:29)

今から花火大会へ行ってくる 夏といえば花火 花火といえば夏 キンチョーの夏
no.334 記入なし (14/08/16 18:00)

潰れるまで安酒を飲むことじゃ
no.335 記入なし (14/08/16 18:26)

海釣り 夕方の堤防でのんびり糸たらして景色と潮風たのしむ
no.336 記入なし (14/08/16 18:30)

野良猫とじゃれること
no.337 記入なし (14/10/26 02:32)

楽しみはないよ。無職になって同僚とも疎遠になった。
no.338 記入なし (14/11/01 02:40)

人の不幸話しで安心するような人間にはなりたくないよ

言っていた自分が…同類になっちまった。。。反省。
no.339 記入なし (14/11/01 06:05)

私は街でおっぱい大きい女性を見たら、
それだけでその日が幸せな気持ちになれる。
神に感謝。
no.340 quickeggy (14/11/01 11:40)

花火の話題してたと思ったらもう冬だよ
no.341 記入なし (14/11/05 05:45)

今日から松葉ガニ解禁!!うまいだよな 松葉ガニ
no.342 記入なし (14/11/06 21:17)

ネット
no.343 記入なし (14/11/07 00:11)

パソコンとネット環境があれば
もう何もいらんわー
no.344 記入なし (14/11/08 20:27)

寒くなってきたのでおっぱいが見られない。
no.345 quickeggy (14/11/13 01:33)

昼顔したるのになあ。暇はあるから3時なんて空いてるぜ
no.346 記入なし (14/11/13 13:45)

今日は急に寒くなってツライです
no.347 記入なし (14/11/13 18:52)

激安ピンサロ
テレクラ
no.348 記入なし (14/11/13 22:15)

本とネットと妄想
no.349 記入なし (14/11/14 22:24)

今はアニメ「甘城ブリリアントパーク」が楽しみ。
no.350 quickeggy (14/11/16 02:15)

食事好みで食事を作り食べる。
オヤツに好きな洋菓子を食べる。
のんびりネットする。
no.351 記入なし (14/11/16 02:22)

⬆訂正
自分好みで  です
no.352 記入なし (14/11/16 02:24)

テレビ
no.353 記入なし (14/11/16 02:46)

近場の空港に飛行機を見に行く
no.354 記入なし (14/11/16 04:01)

釣り
no.355 記入なし (14/11/16 23:32)

子供達の笑顔で癒されます( ^ω^ )
no.356 (14/11/16 23:36)

公園とか近所で見られる植物の花を楽しみにしてます。
no.357 quickeggy (15/07/05 00:10)

ささやかなドライブ。
no.358 記入なし (15/07/05 00:14)

宝くじ
no.359 記入なし (15/07/05 00:17)

毎日でもないけど、留守録したドラマやアニメは心の支えになってる気がする。
no.360 quickeggy (15/07/05 00:19)

中三日おきの、アルコール。
no.361 記入なし (15/07/05 00:22)

お酒は私も好きだけど、飲まずに済むならそれに越したことはないと思うようになった。
no.362 quickeggy (15/07/05 00:24)

コメント数が少ない芸能人のブログにコメントをするのが楽しい。何故か、コメントを読んで貰っている率が高いから。
no.363 記入なし (15/07/05 01:12)

ここで本当の事が言える事
no.364 記入なし (15/07/05 14:09)

家の周囲が山と湖なんでカメラで野草を撮りにいきます
no.365 記入なし (15/07/05 14:17)

写メ日記を見ること
no.366 記入なし (15/07/05 14:18)

定食を食べること
no.367 記入なし (15/07/05 14:19)

自分なりに美味しい食事を作り食べる事と
ネットする事位しかない。

食後やお昼の合間などにスイーツを食べれたら最高。
ささやかな贅沢と幸せを感じる。
no.368 記入なし (15/07/07 16:44)

最近できてないんだけど

旬の魚を買ってきて、自分でさばいて料理してたな。
多少高くても、趣味+食費と考えれば全然セーフ。
no.369 quickeggy (15/07/07 23:32)

セブンイレブンのドーナツ+コーヒー。
かなあ。
no.370 quickeggy (15/07/07 23:33)

>家の周囲が山と湖なんでカメラで野草を撮りにいきます

no.365

↑凄い良いとこにお住まいなんですね\(◎o◎)/
no.371 記入なし (15/07/07 23:59)

カメラで野草を撮る人は心豊かで、きっと優しい
方なんでしょうね。
no.372 記入なし (15/07/08 01:32)

家電量販店のマッサージチェアは気持ちいい
no.373 記入なし (15/07/08 21:44)

温泉だね  夏も温泉がいい もちろん掛け流しね 日帰りでもいい  気持ちいい 出来れば泊まるんがいいね 寝る前にまた入る 最高やね
no.374 記入なし (15/07/11 00:58)

猫と遊ぶこと♪
no.375 記入なし (15/07/11 01:21)

焼酎  安くていい
no.376 記入なし (15/07/15 00:00)

手の届かない目標よりも
努力次第で達成できそうな生き甲斐を考えることにしました
no.377 記入なし (15/08/31 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
377 件中 300 から 377 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ホームレスについて議論しましょう]
次 [今までで一番あなたが笑ったこと]

  一覧
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」と似ているトピック
「毎日しんどいけど、その中でみなさんの楽しみは何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧