一覧
就職 どこに就職しても仕事が続きません
情けないことですが、どこに就職しても仕事が続きません…
よかったら、アドバイスをよろしくお願いします。
投稿者 : mt 日時 : 07/02/24 00:18

Infomation 963 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


で結局あんたは男なの女なの?
俺はそれが気になるんだが…
no.800 記入なし (09/05/04 21:32)

>800
あ!そこですか!
俺は正真正銘女です。俺と書くのはクセというか…男性に憧れるところがあって、幼少の頃は僕と名乗っていましたw
しかし、俺mtは女です。
no.801 mt (09/05/04 21:38)

>mtさん

前から聞こうと思ってたんだけど、なんで途中から男のフリしたの? あれ、一昨年だったよね。引っかかってる人、けっこういたようだけど。差し支えなければ。
no.802 記入なし (09/05/04 21:42)

ありゃ、質問が他の人とだぶった。ちなみに、ぼくは、このスレは最初から読んでたもので。
no.803 記入なし (09/05/04 21:43)

803は8022


803は802でした。
no.804 記入なし (09/05/04 21:45)

>802

 >なんで途中から男のフリしたの?

 いえ、男のフリをしたのではなく、はじめから男として書くつもりでした。この業界、男性ばかりなので、自分も男性のほうがたくさん意見を聞かせていただけるかな?と思いました…混乱を招き、すみません…
no.805 mt (09/05/04 21:47)

専門学校の講師はやめた方がいいと思います。少子化もあるし、先が知れてます。

それより現場で自分のスキルを磨いた方がいい。ただ、今は危険だから転職しない方がいい。時期をみよう。
no.806 記入なし (09/05/04 22:44)

1ヶ月の残業が100時間だと土日休みで平日22時退社くらいか・・・
1ヶ月の残業が200時間だと土日出社で毎日23時退社くらいか・・・


地獄じゃ・・・・・・・・・・・・気が狂うぞ・・・・・・・・・
no.807 記入なし (09/05/05 00:19)

>807さん
当時を思い出すと22時退社は恵まれていた。帰りの電車うごいているもの。
基本、会社に泊り込み仮眠2時間とか・・・
「どーしても家の布団で寝たい」と言って帰宅30分寝て出社ってのもあった。
給与明細見て
「あはは、残業代がまた基本給超えてる」なんて言ってた。

現在は残業しないで目標達成しろ、とか言われそうだけどね。
no.808 うつから復活 (09/05/05 00:32)

布団はいいんだぞ〜
あったかくてなあ
フカフカしていてなあ
女のオッパイみたいだぞ
横になるとホラ
気持ちがいいんだ
マクラの高さがちょうどいい
あああ
もう眠たくなってきた
いかんまだお仕事頑張っている人がいるのに
不謹慎なレポでした
no.809 記入なし (09/05/05 00:40)

>当時を思い出すと22時退社は恵まれていた。

派遣の身分でしたが、昔はN社で外勤していました。
朝礼ミーティングがなくて昼礼ミーティングになるんですね。
サミダレ式に9:00〜10:00位で人によっては昼過ぎに出社していたのは、
夜が長いからなんですね。
no.810 記入なし (09/05/05 00:47)

毎日最終電車でした(´・ω・`)
残業が100時間越えた月が何ヶ月続いたか分かりません。
残業代は20時間までと決まってました。

そんな生活が4年近く続いたあげく、各種精神病を患い現在に至ります。
以上愚痴でした_| ̄|○
no.811 いつも眠れない人 (09/05/05 01:06)

93年〜94年ごろ
ワークスーテションでUNIX−CでMSオフィスの様な複雑なプログラムだった。
派遣もあわせて200人くらいでの開発。
自分はヘマしてバグ管理部門に行ったけど、腐らずに
「1ヶ月に1度、1ヶ月前のデータでバグ管理会議」を
「2週間に1度、直前のデータでグラフ付きで」開けるように改善してしまった。
今思い返しても恨まれたと思う。派遣さんの夜逃げが出たりした。
(夜逃げさんは3〜4日で見つかったけど)

自分はバグ取りの為に延々と操作して8手から12手の組み合わせで出るバグとか探す作業もしていた。(それも何十万通りも)
組み合わせ表とか作っての探し出しローラー作戦。試作品は客先に納入してるしね。
大手納入先がいくつか出来たけど、先行き的には95年末にWin95とMSオフィスでぶっ飛んだ。
(性能は段違いにいい物だったけれどね、安さに負けた)
no.812 うつから復活 (09/05/05 01:11)

たまに帰り田町駅とか
ボディコン&ボンレスハム&ジュリ扇のねーちゃんが居て、唖然としていた。w
no.813 うつから復活 (09/05/05 01:16)

>(夜逃げさんは3〜4日で見つかったけど)


上司「ぬ?なにぃ〜!派遣が脱走しただと〜!」
  「草の根分けてもさがしだせぇ〜!!」
  「生かして家に帰すなぁ〜!!!!!」

なんか想像してしまったw
no.814 記入なし (09/05/05 01:18)

一般ユーザー向けソフト開発?(´・ω・`)

自分は、UNIX SVR4通信管理用ノードのシステム開発
(表現はかなり変えてます)
と、オープン系OCRとDBでの受発注システム開発

まとめるとこんな感じ。
no.815 いつも眠れない人 (09/05/05 01:22)

>たまに帰り田町駅とか

という事は、あの有名なN社のロケットビルきんむだったんですね。
no.816 記入なし (09/05/05 01:22)

いや、想像通りです。w
残したプログラムがスパゲッティだったので解析不能で引継ぎが出来なかった。

速度要求されたら内容が複雑化したらしい。w
no.817 うつから復活 (09/05/05 01:24)

自分も一時期、三田国際ビルにいました。
毎日東京タワーをみて悲しくなってました(;-;)
no.818 いつも眠れない人 (09/05/05 01:27)

ロケットビルのフロア借りれなかった。w
近場のオフィスビルフロアはそんなプロジェクトがいっぱいだった。

何度かしか行った事無いな、ロケットビル。w
まだ、看板があったころだけど。
no.819 うつから復活 (09/05/05 01:28)

スーパータワー、一回しか行った事ない。。。
no.820 いつも眠れない人 (09/05/05 01:30)

今は本社機能は川崎市の向河原のルネサンスシティ・ツインタワーに移転したらしいです。
no.821 記入なし (09/05/05 01:31)

N社のソフト会社は潰れちゃったじゃん。
昔はPC−98で儲けて、ちょい前は携帯で儲けて・・・

府中で営業さんの支援もやった。w
no.822 うつから復活 (09/05/05 01:35)

ロケットビルの上層会議室の廊下は足元近くに窓があって、妙な怖さがあったな。

最上階に行く特別エレベータがあるらしいよ。新人が迷い込んだって。w
社内では「バブルタワー」って呼んでたっけ。www
no.823 うつから復活 (09/05/05 01:41)

高層ビルには消防法で救出用ヘリポートを屋上に設置しなければならないのに、
ロケットビルにはなぜか救出用ヘリポートがない。
有事の際にはどうするつもりだったんだろうね。
ダイハードのブルースウィルスのように消化ホースを体に巻きつけバンジージャンプとか?
no.824 記入なし (09/05/05 01:58)

あ、N社の時はほぼずーっと本社出向だった。w
(社内派遣だね)
no.825 うつから復活 (09/05/05 02:00)

エレベータが仲の良いT社の高速タイプですぐに逃げられるってハナシだった気がする。
no.826 うつから復活 (09/05/05 02:03)

向河原のルネサンスシティだったんですが(派遣で)、お昼休みでさえ、2・3Fの食堂までエレベータが満員で通過するので、一旦最上階までいってから、下って行くくらいに混雑します。
火災とかで緊急避難時には阿鼻叫喚でエレベータには乗れませんよ。
no.827 記入なし (09/05/05 02:09)

no.827さん
それ社員から当時指摘があったよ。
でも、当時の社長がデザイン変更しなかったらしい。(噂レベルだけど)
(「社員のこと考えないよねぇ」ってハナシだったらしい)

確かに高速タイプで多くの台数あったけれど・・・
no.828 うつから復活 (09/05/05 02:20)

ルネサンスシティで一番思い出があるのは、近くで大火事が発生した時。
ふと、見上げると、窓の一角に人だかりが・・・・・・・・
高層ビルは見晴らしがいいからといって、仕事中に野次馬はちょっと宜しくないな。
取材ヘリも周回していたので、高層ビルから見下ろす野次馬の映像がニュースに流れ
たりしたら、恥ずかしいよ。

その当時は周囲に高層ビルは無かったので、もしアルカイダ乗っ取り旅客機とかが、
突っ込んできたら、どうやって非難しようかなとか考えてたな。

しかしエレベータの昇降速度(驚速!)は凄かったけど、急制動で停止するので昇り
の停止階で一瞬浮き上がるような感じがしたね。

実験棟でデータ整理した後、報告書を作成しようとファイルを開けようとすると、
「このファイルは○○○が使用しています。読み取り専用で開きますか?」とでた!
やばいぞ・・・そのファイルを今読まれては困る!
なにせ「坊ちゃん」のように辛辣なあだ名をつけ、さらに「笑えるようなエピソード
を脚色して書き連ねてストレス解消しながら」作業管理しているのだが、そのシート
がついたままになっている!

「王様の耳はロバの耳」そんなイソップ寓話がありますね・・・・・・。
no.829 記入なし (09/05/05 13:44)

どこに就職しても仕事が続かないのは
ファミコン世代の特徴だな。

子供の頃から対ゲームばかりしてきたから
対人とうまく交流することができないんだよ。
no.830 記入なし (09/05/06 15:23)

>no.830
なんの根拠もない意見だな。
no.831 記入なし (09/05/06 15:38)

ファミコンとは25年程前に発売されたゲーム機の事。

戦力となる社会人の平均年齢は30才位だから、殆ど全
ての社会人が「ファミコン世代」ではあるねw
no.832 記入なし (09/05/06 18:37)

手持ちで持ったゲーム機はセガサターンだけ。PCゲームも含めて数えるほどしかゲームはやっていない。
これで会社勤めが出来なくなったなら、もっとゲームやっておけば良かったか。w
なら、少し自分より上の世代の「インベーダー」世代はどうなる。

ただ、適職に就けていないだけだろう。
ゲーム機とそれほど関係は無いと思うが。
no.833 うつから復活 (09/05/06 23:32)

え〜!
うつから復活さんがゲームをやってないって意外・・・
発売前にネットに流失したドラクエ○をダウンロードして、逆アセンブルして、
パラメータを書き換えて主人公をレベル99の無敵にして、ロム載せ換えゲーム機で、
ボスキャラを瞬殺しまくるとかやってそうだけどね。
no.834 腐敗官僚 (09/05/07 00:07)

自分もPS2だけ。
数ヶ月で弟にあげたけど。
もしかするとMSX2もゲーム機なら2台かな。
ほとんどプログラムとCG描いてたけど。
no.835 いつも眠れない人 (09/05/07 00:20)

MSXをウィキで調べたけど・・・・・
「MSXは、子供に買い与えられる安価なパーソナルコンピュータ・・・・(省略)
アセンブリ言語や、C言語、Pascal、COBOL、FORTRAN等の各種言語の習得や開発の
学習のみならず、欧文ワープロや表計算等の実務アプリケーションの実行も可能
だった。」
す・・・すげ〜な。
英才教育用PCかよ!・・・・っとか思ったけど、メモリが64kBしかない。
訳がわからんよw
no.836 腐敗官僚 (09/05/07 00:45)

昔のパソコンはメモリー64kでHDD無しでも結構いろんな事ができましたよ。
MSXに限らずメモリーは少なかった。
no.837 いつも眠れない人 (09/05/07 00:52)

いつも眠れない人さんはそのメモリー64kしかないPCでCG描いてたんですか?
そんなのでソリッドモデルとか?表現できたのですか?
no.838 腐敗官僚 (09/05/07 01:02)

レイトレーシングは出来ましたよ。
押し入れ探せばプログラム見つかるかも(^^;
no.839 いつも眠れない人 (09/05/07 01:20)

当時のCGと言えば静止画のアニメキャラを手書きしたり(マウスは無くてトラックボール)ベーシック言語使って画像を書くプログラムを書いたりです。
標準が8色で高級だと16色なのでドットを交互に表示して中間色を表現しようとしたり・・・
当時でも高級だったPC−98系でも動画は難しかったです。

円か四角か三角の線を書いて塗りつぶすだけで1秒以上は掛かりました。
no.840 うつから復活 (09/05/07 01:30)

うつから復活さん
あーあ、また全て言われてしまいました(^^ゞ
トラックボールはあぐらかいた股間に置いて使ってました。
動画は、ビデオでコマど撮りして動画にしてました。
MSX2は256色出せたし、デジタイズも出来ましたよ〜(^^)
no.841 いつも眠れない人 (09/05/07 01:35)

ということは「お絵かきソフト」であって、製図のレベルではないという事ですね。
no.842 腐敗官僚 (09/05/07 01:39)

製図(CAD)っぽいソフトは見たことないです。
ワイヤーフレームのプログラムは結構ありましたけど(´・ω・`)
no.843 いつも眠れない人 (09/05/07 01:43)

スーパーインポーズもできた
(キョンキョンが宣伝していたやつ)
MSX(2じゃない)
no.844 記入なし (09/05/07 01:47)

MSXは一応規格で、
いろいろなメーカーが作ってた。
no.845 記入なし (09/05/07 01:48)

東芝Pasopia HX-21って知ってる?
岡田有希子が宣伝していたやつ。
no.846 記入なし (09/05/07 01:51)

この手の話はいろいろ出来るんですが、なんかスレ違いなので抑え目で書き込んでます(^^ゞ
no.847 いつも眠れない人 (09/05/07 01:51)

当時は製図(CAD)には専用コンピュータで実験していたレベルでしょうね。
(面接した会社で聞きました)
ワイヤーフレームのプログラムは隠れ線を消して表示出来れば上級でした。
no.848 うつから復活 (09/05/07 01:51)

pc8001とpc8801のあいだぐらいの性能。
no.849 記入なし (09/05/07 01:52)

あっ、いかん。パソコン談話のレスだと思ってた。
no.850 記入なし (09/05/07 01:53)

パソピアもヒットビットも知ってますよ〜(^^)
no.851 いつも眠れない人 (09/05/07 01:54)

ウィキより・・・・
PC-8001 1979年9月28日に発売。定価は168,000円。
スペックから考えるとこの定価は気が狂ったとしか思えん・・・・・・・
no.852 腐敗官僚 (09/05/07 01:57)

腐敗官僚さん

その手の話をすると、自分はパソコンにいくら使ったか分かりませんよ(^^;
最高は50万のノートパソコンですね←バカです(^^)
no.853 いつも眠れない人 (09/05/07 02:00)

どれだけスペックが上がって安くなったことか・・・
まぁ、一般人がPC使って仕事もするハメになったんだが・・・
no.854 うつから復活 (09/05/07 02:01)

いまは中高生が3次元CADをつかって遊んでいる時代ですからね・・・・。
no.855 腐敗官僚 (09/05/07 02:15)

七ヶ月無職です。人とつきあうのが苦手です。特に会社の人間関係とか。正直今しゃべる人は同棲してる彼女以外いません。親はいません。そうゆう性格なので仕事が1年しか続かずもう七社程やめてきました。今正直何したらいいかわからない状態です。世の中にみきりをつけた方がいいんですかね。きづけばもう27になってしまってる。
no.856 ゆう (09/06/08 17:03)

どうすればいいか考えるんだ
no.857 記入なし (09/07/06 11:21)

他人と必要以上に接触したくない、話したくないと思ってる人達が集合してるのが
職場なのかもしれないと最近思ってます。
職場では社交性があり明るい雰囲気の人でもプライベートでは寡黙の人もいるし。

職場で笑顔での会話に棘があったり、会話だけで人間関係もおかしくなる。
何年も前の会話を執念深く根に持つ人もいる。業務とは無関係の噂話も多いし。
誰が悪い嫌いって被害者意識と加害者意識がミックスされた大人幼稚園です。

話それました。5回の転職を重ね失業しました。
5回の転職は社会的信用は一切なく、どっこも相手にしてくれません。

苦しい思いを我慢して仕事にしがみついている人が殆どだけど
逃げ出すように転職を繰り返した罰を受けています。
no.858 記入なし (09/07/06 11:47)

1日で辞めるなんてざらだよおいらは・・
やってらんねーってなって
no.859 記入なし (09/07/06 13:32)

日本経済おわた
no.860 記入なし (09/07/06 14:00)

日本経済オワタの冒険
no.861 記入なし (09/07/06 20:08)

ゆうさん
>人とつきあうのが苦手です。

同棲している彼女がいて、人と付き合うのが苦手とは、これ如何に。会社の人間と合わないだけで、人と付き合うのが苦手とは、冗談でしょ、ねっねっ。

わたしなぞ、しゃべる人などいません。猫相手に、独り言です。でも苦手とは言い切れない。彼女はどう言っているのかな?
no.862 記入なし (09/07/07 02:33)

どこの職場にも、意地の悪い人は必ずいます。
その壁を超えたら、新しい未来が待っているかも知れませんょ。
no.863 記入なし (09/08/01 18:33)

雇ってもらえるだけスゴイよ!
この大不況になってから、解雇された後、
俺なんか不採用続きで一度も働いたことがない。
no.864 記入なし (09/08/02 20:14)

無職になって3年の月日が過ぎました
親の年金で食いつないでいます
最低な馬鹿息子です
no.865 記入なし (09/08/24 20:55)

865さんは今問題化しつつある中高年パラサイトかな。
no.866 記入なし (09/08/24 20:58)

俺なんて転職は10回以上だよ。(自慢にならんけど)
職業は看護師やけど、同僚でも、10回以上の転職なんてザラにいますよ。
この業界って転職がアタリマエだからなあ。
今は、病院や老健のバイト3つ掛け持ちでしてるけど、3年がんばってますね、
おなじとこで・・・。
no.867 人生はギャンブル (09/08/24 21:09)

軍用機器の電気回路設計評価
防衛省向けパトリオットミサイル
仕様検討、詳細設計・回路設計、CADオペレーション、評価・テスト

あ・アホかぁ!
ぶっちぎりで防衛機密だろ〜
ネットで堂々と募集するかよw
ワロタwwwww

思わず応募してもうた・・・
no.868 記入なし (09/08/24 21:42)

>868さん
わぉ☆すごくやりがいのありそうなお仕事ですね^^
合格できると良いですねー
no.869 リア充☆ (09/08/24 21:54)

私は正社員でいきなり退職届け郵送で会社ばっくれました。
そしたら会社がその月の給与を振り込みませんでした。
私は簡易裁判を起こしました。
社長は無断欠席を理由に損害が出たと主張しましたが、裁判官はそれと給与は相違できないと判断して和解で勝ちました。

色々と謄本取ったり何度も裁判所行ったり切手が高かったりと面倒なので
バックれはやめましょう。
no.870 ばっくれご免 (09/08/24 22:05)

設計業務に就くのは構わないんだけど、ほんとに拉致られたら、
洗いざらい全て吐くぜ・・・命惜しいからマジで。
no.871 no.868 (09/08/24 22:06)

 どうせ設計するなら、日本全国どの空にでも二尺玉を打ち上げられる
長射程の打ち上げ花火ランチャーを作ってください。

(でも、ライセンス品を再設計していいのか?)
no.872 (09/08/24 22:15)

俺は入社日にトイレ行くと言ってバックレたよ。
no.873 記入なし (09/08/24 22:21)

同じ時給で仕事の量や待遇が違うとすぐにバックレます。
no.874 記入なし (09/08/24 22:51)

ちょw皆さんまじですか?
少し辛抱した方がいいですよ。

少し仕事に慣れたら楽になりますよ。

就活とか大変じゃありませんか??
もし転職出来ても、また新しい環境に慣れる方が大変でしょ?
no.875 記入なし (09/08/24 22:58)

人生は1度しかないのです。
何度ばっくれてでも自分に合う職に就くまで、
僕はばっくれ続けるでしょう。
no.876 ばっくれご免 (09/08/24 23:03)

苛められたり罵倒されたらバックレたくなる。人に優しい職場にめぐり合いたい。
no.877 記入なし (09/08/24 23:07)

だいたいどこにでも一人ぐらいいますよ。口うるさい人とか性格がねじ曲がった人なんて。妥協点をもっと下げてみて下さい。
学生時代を思い出してみて下さい。みんなと仲良く出来ました?嫌なやつとか必ずいませんでした?それって、結構な確率で自分に合わない人っているってうことですよね。

しかも、学生時代と違って皆さん納期とか締め日なんかに追われてしまってストレスが溜まってしまってます。

優しいだけの職場なんてとてもゼロに近い気がします。
no.878 記入なし (09/08/24 23:16)

ばっくれと聞くと大人の最低限のマナーとして最悪と思われがちですが、
ただ生活の為に毎日同じことの繰り返しで
いつの間にか三十路、アラフォー、そうなってからばっくれたら
それこそブルーシート生活に真っしぐらです。

ばっくれるは若い人だけに許された特権なのです。
新たなる可能性を開いてくれる手段です。
no.879 ばっくれご免 (09/08/24 23:22)

>ばっくれご免さん
ですね。色々な考え方があると思います。
最低限の退社のマナーを守っているのであれば、若いうちに様々な職業の現場を覗く事もアリかもしれません。

でも、見つかった時には年下の方に使われることもあるかもしれません。
なので、いい妥協点が早めに見つけられると良いですね><b
no.880 リア充☆ (09/08/24 23:51)

no.878さんも言ってますけど、
嫌なヤツの1人や2人どこにでも居ます。
こちらが授業料払ってる学校と、
給料もらう職場を同じように考えるのは間違いです。

仕事上の作業は趣味、嫌なヤツを我慢したごほうびが給料、
ぐらいに考えたほうがよいかも。
no.881 yonta (09/08/25 02:31)

866さん、自分はパラサイトシングルです。
なりたくてこうしている訳ではありません。
no.882 記入なし (09/08/25 11:15)

no.881
しかし度の過ぎた輩も多いからなあ。喧嘩腰とか集団苛めとか大人のやることかよと
思うくらい酷い苛めが職場に溢れているのが現実。自殺したくなる人の気持ちがよくわかる。自分はする勇気がないけど。
no.883 記入なし (09/08/25 11:20)

867さん、看護師はその資格を取るのが大変だと思います。
実習に小テスト、記録も大変だと聞きました。
どうして転職をされるのか、よろしかったらご回答願えないでしょうか?
no.884 記入なし (09/08/25 11:21)

“隠れ失業者”18.8%
2009/08/01 
 6月の完全失業率が5.4%と過去最悪(5.5%)に迫る中、実際の雇用情勢は数字よりもはるかに深刻だという声が高まっている。解雇せずに一時休業などで雇用を維持する企業に国が給付する雇用調整助成金で、“隠れ失業者”の顕在化を食い止めているためだ。助成金申請者は6月で約1238万人に達し、これを含めると単純計算で失業率は18.8%に跳ね上がる。衆院選でも雇用政策が大きな争点となりそうだ。

 助成金がなければ、解雇されていた可能性があり、経済専門家の間では「隠れ失業者」と位置づける考えが広がっている。

 日本で失業率が過去最悪となった平成14、15年に比べ、現在は適用条件の緩和によってより多くの失業が食い止められており、日本総合研究所の山田久主任研究員は「実態はすでに史上最悪を超えている」と指摘する。
no.885 記入なし (09/08/25 11:30)

自殺するくらいならバックレたほうがいい。
no.886 いつも眠れない人 (09/08/25 11:52)

>no.885
俺今これ。
no.887 記入なし (09/08/25 13:27)

雇用調整助成金っていつまで続くのだろう?
no.888 記入なし (09/08/25 13:31)

不雇用調整助成金 こっちに回せ!
no.889 記入なし (09/08/25 13:37)

僕はプライドが高くて困っています。
たとえ店長でも、間違ってるような事はズバッと指摘してしまいます。
一応先輩は立てますが、舐めてかかってきたら、意見します。
どこの職場でも、真っ先に切られてしまいます。
協調性の大切さは承知していますが、
不正は許せません。
no.890 記入なし (09/08/26 11:33)

単調な仕事はどうしても飽きがくるし、朝の開始前の周りの空気が暗いのが嫌。
手に職を見つければ長く続けられると思うが、
いかに高校、大学時代に見つけることができたかで人生決まるな。
no.891 記入なし (09/08/26 14:23)

仕事の中に面白味を見つける
no.892 記入なし (09/08/26 14:27)

人間関係、特に上司との人間関係悪いとなかなか長く働けない
no.893 36才の男 (09/08/26 20:35)

根性の腐った輩が幅を利かせている世の中だと思います。
政治が変わった所で、個人の気持ちに変化がなければ、何も始まりません。
許す事を知らない人間に、まともな社長は務まりません。
no.894 記入なし (09/08/27 10:37)

社長のくせに言い合いになったら給料払わんぞとか前職の会社に電話して
個人情報あれこれ聞いたりしてこんなだったそうだなあんな評価だったそうだなとか
今だったらすぐ問題になるような事されたり辞めると言ったら家に脅しの電話してきたりそんな経験が過去5回くらいある。
no.895 記入なし (09/08/27 12:33)

>890 会社の不正を許せないと、どこの会社でも大なり小なり不正はしているから、どこの会社にも勤まらないのでは?
no.896 記入なし (09/08/27 14:16)

仕事
パチンコ遊技台の回路設計・生産技術開発

必要とする経験
パチンコをした事がある事。

必要とする資格
パチンコがすきな事。


ハロワで応募してしまった。
明日面接。
パチンコした事が無いとしか言えない17才。
どうするよw
no.897 記入なし (09/08/27 15:05)

会社側も17歳の若さに期待して面接すると思うんで、
経験どうこうよりも元気よくいけばいんじゃねーか。
no.898 記入なし (09/08/27 15:16)

情けなくないですよ
no.899 記入なし (09/08/27 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
963 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [うつ病治療中の人普段の生活はどうしていますか?]
次 [無駄づかい大阪市へ一言いいたいです]

  一覧
「どこに就職しても仕事が続きません」と似ているトピック
「どこに就職しても仕事が続きません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧