一覧
相談 ストレス発散みなさんどうしてる?
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41

Infomation 671 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テレクラ、ツーショット、無修正鑑賞、野糞
no.500 記入なし (13/12/01 01:40)

野口五郎 西城秀樹
no.501 記入なし (13/12/01 13:22)

日帰り温泉で湯につかりながら、シャー♪
no.502 記入なし (13/12/01 16:18)

スーパー銭湯
no.503 rosalieoffice@yahoo.co.jp (13/12/01 16:50)

たまに海水のような味の温泉あるよね!
no.504 記入なし (13/12/01 16:52)

>no.499

ありだな。
書きたいこと、良いたいこと書きまくって、ストレス発散になるかもな。
no.505 記入なし (13/12/04 23:55)

妄想
no.506 まっつん (13/12/05 00:16)

彼女と色々
no.507 記入なし (13/12/05 00:19)

パートしてますが、職場行くと、なんか頭痛っぽくなる。
自分では感じてないが、これってストレスが大きいのかな?
no.508 記入なし (13/12/12 23:41)

から応募して遊ぶ。書類選考ありの求人に応募して、わざと汚い字で書いた履歴書送るの。写真は、たこさん唇してウィンクしたやつ。添え状もめちゃくちゃ無礼に。たいていふつうの不採用通知が来るのですが、担当者の引きつった顔を想像すると!(笑)

でもね、一度だけ
「面接するから来月のOX日にきて」
なんて連絡が来たことあるのです。そのときは謝罪の手紙を送りました。本気で求人していたのですね。おもしろそうなやつだ。会ってみよう。・・・・・・と思ってくれたんでしょう。心の広い会社です。から求人全盛の時代なのに。
no.509 記入なし (13/12/13 08:20)

ストレスが溜まってるが、発散の仕方がわからない。
no.510 記入なし (13/12/13 22:28)

死ぬのが一番かも。
楽になれまっせ。
no.511 柳沢 (13/12/14 01:43)

板チョコを胸焼けがするまで食べ続けます。
グラッチェガーデンに行ってピザを苦しくなるまで食べまくります。
猫ちゃんが嫌がるまで抱きしめます。
no.512 猪木 直樹 (13/12/14 12:38)

偽物の借用書を作成します。
no.513 猪木 直樹 (13/12/14 12:39)

テレビを観て馬鹿笑いをするかネットで気を紛らす
no.514 記入なし (13/12/14 14:47)

競馬com反対
no.515 記入なし (13/12/15 15:11)

ネットばかりしているとストレス溜まる。
眼の疲れとストレスは大いに関係しているようだ。
ギャンブルは反対。
no.516 記入なし (13/12/23 01:04)

ストレス発散に
社の机を思い切り蹴る
no.517 記入なし (13/12/23 01:22)

意味もなく、
肉体がクタクタになるまで
街を歩くしかないですね

街で昼休みにスーツでワラワラ出て来るやつらを見ても
「みんなそれぞれの死にたくなるようなストレrスをかかえてるんだろうな」
と思うと、
やる気が出てくる。
no.518 記入なし (13/12/23 01:35)

友人に脳神経科の医師がおりストレスを発散する最上の手段は号泣する事と言われた笑う以上に効果があるそうです。泣ける映画やドラマで泣いてみて下さい
no.519 記入なし (13/12/23 07:02)

確かに号泣した後はスッキリする
\(^^)/
no.520 記入なし (14/01/16 01:13)

飯を食う
no.521 記入なし (14/01/16 04:14)

お金がある月の初めに、あらゆる店で買い物。結果、月末に近づくとタバコ代確保するため、引きこもりになる。欲しいものはネットで分割払いでまとめて買う
no.522 記入なし (14/01/16 04:53)

ストレス発散は好きな曲をかけて、ドライブすること
no.523 記入なし (14/03/03 21:59)

発散できなくて鬱になって部屋からトイレに出るのも嫌になって、オムツを履いて一日過ごしてた。
2月の終わりの話。
no.524 記入なし (14/03/03 22:58)

毎日が鬱曜日
no.525 記入なし (14/03/04 02:12)

職場とは無関係の所で自分の居場所をつくる
no.526 記入なし通行人 (14/03/08 18:26)

ツーショット、テレクラ、無修正DVD鑑賞、ピンサロ
no.527 記入なし (14/03/10 00:20)

甘いもの食べる
no.528 記入なし (14/03/10 01:00)

ムカつく事言われた。ストレス溜まって来たしどうしよう。
no.529 記入なし (14/04/09 23:58)

車磨き!
エンジンはかけずにひたすら磨く!
とにかくピカピカにしてると小学生が「マフラーすげー!」と脇を通り過ぎる些細な声が聞ける!

鳴らすと社外触媒爆音マフラーである。
少年は見ただけで音がすげーのもわかるのである。
no.530 記入なし (14/04/10 00:49)

下痢が先週から続く。その前便秘気味だった。

これってやっぱストレス??
no.531 記入なし (14/04/13 21:27)

たまに昼間から安い発泡酒2〜3缶飲む事位…
no.532 記入なし (14/04/13 23:28)

いまだにモンハンww
no.533 記入なし (14/05/13 03:35)

いまだにモンパレw
no.534 記入なし (14/05/13 04:08)

いまだにモンナシii
no.535 記入なし (14/05/13 04:20)

バッティングセンター。
100qくらいの緩い球をフルスイング。
no.536 記入なし (14/05/13 18:41)

サウナでスッキリ。でも、サウナ入ると、体調崩す
こと多いな。体に良くないのかな?
no.537 記入なし (14/05/13 18:57)

>531
大腸ガンになるとは下痢と便秘を繰り返すそうですから
念の為、調べてみて下さい。
お大事にね。
no.538 記入なし (14/05/14 04:23)

発散出来ない。
no.539 記入なし (14/05/14 06:59)

魍魎ハッサン
no.540 記入なし (14/05/14 07:29)

うん、いまんところ成功率100%

自然と触れ合う事も出来るしね

たまに共同浴場内脱糞もするよ、先日、独身寮の共同浴場内のシャワー室で、排水溝の蓋をずらして、脱糞したよ
no.541 記入なし (14/05/14 13:14)

↑何の話してんの?
no.542 記入なし (14/05/15 04:29)

女は自分より底辺と話して発散したがる。

男は自慢話をして発散したがる。

これって最もアホなパターン。
no.543 記入なし (14/11/30 15:35)

競馬やらパチンコで自慢したがる輩の事かい?
no.544 記入なし (14/11/30 15:50)

バクチは論外w
no.545 記入なし (14/11/30 15:55)

ストレスがかかると痔になりやすいのかな?トイレが血に染まった。
no.546 記入なし (14/12/03 18:54)

週一回のドカ食い
no.547 記入なし (14/12/03 20:22)

音楽、旅行、バイキン
no.548 記入なし (15/01/05 18:40)

バイクで、山奥の川へ行って焚火してます。
この季節は最高です。
no.549 記入なし (15/01/05 18:47)

趣味のある生活は素晴らしい
no.550 記入なし (15/01/06 00:36)

温泉
no.551 記入なし (15/01/06 00:47)

お金のかからない方法教えてください
no.552 記入なし (15/05/04 13:59)

麦酒
no.553 海ぶどう (15/05/04 14:12)

エロビデオ
no.554 海ぶどう (15/05/05 16:40)

愛車のカウンタックでナイトクルージング
no.555 記入なし (15/05/05 16:57)

>no.552

お金を貯めることを趣味にすれば、
お金はかからないよ。
no.556 記入なし (15/05/05 18:50)

 私の場合は、好きな曲を聴いたりそれを、ハミングまたは声に出して歌っています。(*^o^*)
no.557 海坊主 (15/05/06 21:33)

愛車のサンバーで農道ドライブ
no.558 記入なし (15/05/07 04:20)

宝くじ購入
no.559 記入なし (15/05/09 22:48)

夕飯外食は一人回転寿司やー・・
no.560 記入なし (15/05/10 17:36)

20代とおぼしき女に発狂コースだな。
no.561 記入なし (15/05/10 18:34)

日頃たまりやすいストレスをどうやって発散してますか?
no.562 記入なし (15/06/08 15:29)

ホームセンターで新しい井草パイプ枕を調達、これで安心して昼寝ができる。
no.563 記入なし (15/06/08 16:12)

年下君をセフレに。
no.564 記入なし (15/09/12 12:49)

炭酸泉でノンビリマッタリとしています^^;
no.565 醜輪 暗宏 (16/02/18 07:08)

車の中で大声で叫ぶ!
no.566 記入なし (16/02/18 09:11)

空手の練習に初心者を選んで組手稽古
no.567 記入なし (16/02/18 10:05)

好きなものを衝動買いとドカ食い!
no.568 記入なし (16/02/18 10:23)

太鼓の達人のゲームする。
no.569 記入なし (16/02/18 19:57)

絵を描く
no.570 記入なし (16/02/18 20:17)

エステ
no.571 記入なし (16/07/10 11:52)

嫌な事ばかりだと思考が止まるぐらいの単純作業でストレス解消
no.572 記入なし (16/08/03 12:30)

クソみたいな職場だとストレスも半端ないわ。
帰宅すると、子犬(黒の柴犬)が出迎えてくれる。ホント可愛い、癒される。
no.573 マイルドヤンキー (17/01/12 20:33)

無職が長引くと未来の事より過去の事を考えるようになります。

被害者意識も強くなり被害妄想に入るので前向きに考えたいです。

ゆとりが有るときは気にしなかったものの、アイツの裏切りだけは許したくない。
no.574 記入なし (17/01/14 10:21)

夜の街
no.575 56さいの男 (17/01/15 21:43)

スナック
no.576 記入なし (17/01/15 22:45)

サウナ
no.577 記入なし (17/01/16 01:47)

ここにかく。

フィットネス施設の体育会系だと断言する面接官2人に徒歩20分て凄い遠いよな?と顔を見合せられた。
徒歩20分なんて私の脚でも3000歩未満。体育会系なら走ればすぐだろ。あんなふくよかな体育会系初めて見たわ。
あれ絶対近所のコンビニも車で行くタイプだな。
no.578 記入なし (17/01/16 02:15)

歩くこと
no.579 記入なし (17/03/15 14:07)

タバコの本数が段々増えてきた
no.580 記入なし (17/03/15 14:26)

危険信号です。
no.581 記入なし (17/03/15 20:27)

確かに体を壊しては発散する意味がないかもな。
no.582 記入なし (17/03/15 20:52)

ストレスが溜まりすぎると明日の事より今を考えてしまって安易な方向へ走ってしまう。
でも、今を乗り越えるためにはしかたない。
no.583 記入なし (17/03/15 21:03)

津久井湖周辺をランニング
no.584 記入なし (17/03/15 22:39)

ストレス解消にタバコを吸うと徐々に脳が。。。知人は高血圧で脳梗塞になった。
no.585 記入なし (17/03/16 03:12)

no.13
それは “ししおどし”です。
no.586 記入なし (17/03/24 13:11)

ネットで爆発する(;´Д`)
no.587 なな葡萄 (17/03/25 20:14)

やけ喰いをする、そして下痢をしてすっきりするー
no.588 記入なし (17/03/25 20:21)

ポンコツ車を走り出して車の中で
大声で叫ぶ事
no.589 記入なし (17/03/25 20:48)

ネットでイライラを爆発させる。・°°・(>_<)・°°・。
no.590 記入なし (17/04/01 17:28)

今はネットでもチェックが入りますから無責任な書き込みは駄目だよ。
やはり、精神のコントロールは自己責任かも。皆さんは大丈夫ですか?
no.591 記入なし (17/04/01 17:43)

「精神のコントロールは自己責任」
はて、どういう意味でしょうか?
自己責任じゃないものは基本的に無いと思うし、精神のコントロールが特に自己責任と言わなければいけない事でも無いと思うんだけど。

精神のコントロールが自己責任では無く、掲示版の書き込みが自己責任って言いたかったのか?
ネットで発散と言っても悪い事を書き込むとは限らないよ、嘘を書く掲示版に思いっきり嘘を書くだけかもしれないし。
no.592 記入なし (17/04/01 19:53)

八つ当たりで発散する(まわりを不愉快にする)カキコでなければ良いと思いますよ。
no.593 記入なし (17/04/02 13:44)

散歩したり。cd聞いたり。ときどき072
no.594 記入なし (17/04/02 21:06)

この前バスに乗ったとき、前に座った年金老人が「狭い部屋にいると陰気になる」と話していたのを聞いて納得。
部屋というより狭いところにいると人は陰気になりやすい。
no.595 記入なし (17/04/02 21:11)

それ分かります
no.596 記入なし (17/04/02 23:36)

自分で慰める
no.597 記入なし (17/04/02 23:40)

活動の場を広げる工夫が必要。
no.598 記入なし (17/04/03 05:08)

「狭い」と言うのが自分の部屋や家を指しているのか、トイレや風呂場のような本当に狭い空間を指しているのか分からないけど、狭さと陰気は関係ないと思う。
牢屋なら陰気になると思うけど、それは部屋が狭いからではないし、部屋が狭くて陰気になるのは部屋ではなく大きな家に住めない事に対する気分のように感じる。
もちろん自分の個人的な感想です。
自分は狭い部屋の方が安心するし落ち着きます。
no.599 記入なし (17/04/03 05:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
671 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか]
次 [エア出勤している人いませんか?]

  一覧
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧