一覧
議論 アメリカ軍に入隊したいです
今アメリカ軍は兵士が足りないということで、あの手、この手で
入隊させています。私も語学を生かしアメリカ軍入隊を希望しています。
いろんな仕事がありますが勲章をもらって歩く姿は世界中のどんな職業よりもカッコいいと思います。
命を張ってするだけの価値のある仕事、こんな職を一緒に目指しませんか?
投稿者 : レーニン 日時 : 07/06/20 18:04

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦争を楽しむようになったら末期的だな。
no.2 記入なし (07/06/20 18:05)

そういう奴に限って戦争が始まれば泣いて逃げ出すのよ。
no.3 記入なし (07/06/20 18:06)

イラクの湾岸戦争の時も日本人がイラク兵に志願したよね。
戦争始まったらその過酷さに早く日本に帰りたいと泣いてたらしいよ。
それで結局戦死というか一方的にやられて爆死かな。
no.4 記入なし (07/06/20 18:08)

戦争ごっこ? 妄想・・・暑いからな〜
no.5 記入なし (07/06/20 18:15)

スレ主、英語できます?
no.6 トーイックさん (07/06/20 18:17)

軍用ライフル持てる?
no.7 記入なし (07/06/20 18:23)

日本国籍で入隊できるの?自衛隊じゃだめ?
僕、自衛隊にいたよ。
no.8 トーイックさん (07/06/20 18:24)

六四式小銃が欲しい
no.9 記入なし (07/06/20 18:25)

64式うったことあるよ。どっかーんて
no.10 トーイックさん (07/06/20 18:26)

64式はしょぼいよ。太古の銃だ。
no.11 トーイックさん (07/06/20 18:26)

分解結合とかも習うよね。
no.12 記入なし (07/06/20 18:27)

二段ベッドとか
no.13 記入なし (07/06/20 18:27)

何科を希望したの
no.14 記入なし (07/06/20 18:28)

スレ主さんは日本人だから、自衛隊じゃないの?
no.15 トーイックさん (07/06/20 18:29)

グリーンベレーにあこがれて
no.16 記入なし (07/06/20 18:30)

俺は昔月刊誌で丸を定期購読してたんだ
no.17 記入なし (07/06/20 18:30)

コンバットマガジンもよく買ってたな
no.18 記入なし (07/06/20 18:31)

マイケルムーアの華氏911を見るといい、戦争は悲惨だ。
スレ主さんは軍隊に所属している「感じ」を味わいたいのだと思う。

実際自衛隊なんてくそみたいな職業だった。
no.19 トーイックさん (07/06/20 18:33)

グリーンベレーに比べたらレインジャー部隊なんて赤子のようなもの。
ただそれでもレインジャーですら日本人からしたら過酷だ。
no.20 記入なし (07/06/20 18:34)

憧れで終わっちゃうね、、、
no.21 トーイックさん (07/06/20 18:35)

no.14 何科を希望したのは
  誰に対する問い?
 
no.22 記入なし (07/06/20 19:42)

ビリーさんで鍛えてから考えてみては
no.23 記入なし (07/06/20 19:45)

>22   トーイックさんに。
no.24 14 (07/06/20 19:56)

航空自衛隊だった。
no.25 トーイックさん (07/06/20 20:21)

>25  花形じゃないですか!
no.26 記入なし (07/06/20 20:22)

すごいじゃん!

英語だけじゃないんだね
no.27 サイコロ (07/06/20 20:23)

一番下の入り口です。恥
no.28 トーイックさん (07/06/20 20:30)

>1

北朝鮮軍なんてどう?
no.29 記入なし (07/06/20 20:52)

「語学力+勲章かっこいい=アメリカ軍」という発想が理解できない。
no.30 記入なし (07/06/20 21:48)

スレ主は沖縄の人?
沖縄は失業率が極めて高く、米軍基地の求人募集に対してさえ応募が殺到しているらしい。
no.31 記入なし (07/06/20 23:21)

2月にハワイに行った時もテレビCMで兵士の募集行ってましたよ!
とりあえず近くにある米軍基地にでも行くかHPから問い合わせてみたら!
もしかしたら一番アメリカ人になるのに近道かもしれませんね!
そう言えば本日ビリー来日してるんじゃなかったっけ?
no.32 記入なし (07/06/20 23:44)

沖縄の募集は、兵士としてじゃないし。
なぜに、アメリカ軍に入りたいのに「レーニン」?
映画「ブラックホークダウン」は見た?
no.33 記入なし (07/06/20 23:47)

軍隊の訓練は厳しいけど耐えられる強い体力、精神力はありますか。浅はかな憧れだけでは入隊できたとしても、苦しさに耐えられずにすぐにやめることになるでしょうね。
no.34 記入なし (07/06/21 04:56)

先ほどアメリカ大使館にいって話聞いてきました。
今はブッシュ大統領の大統領令で軍に入れば国籍もらえるようです。
下級から入隊される人も日本人で多いようです。
夏の終わりに渡米したいと思います。
どなたか一緒にいきませんか?
no.35 レーニン (07/06/21 10:44)

アメリカに愛国心がある訳でもなさそうだから、適性で落ちるんじゃないの?
no.36 記入なし (07/06/21 10:46)

トーイックさんは自衛隊にいたから根性があるんだ!
no.37 記入なし (07/06/21 10:54)

フランス外人部隊は?
no.38 記入なし (07/06/21 11:05)

>1

あなた様は【アメリカの 国籍】、持っていますか??
若しくは 【アメリカの永住権】、持っていますか??

あとは  【軍隊入隊時の年齢】、若いですか???
no.39 記入なし (07/06/21 15:06)

あと 【パスポート】は、世界中で 必需。(←身分証明)
no.40 記入なし (07/06/21 15:08)

本当に米軍に入りたいのなら、誰かと一緒に行こうなどとは考えないはずだが。
日本の消防レスキュー、警察のSAT、海上保安庁の特殊救難隊・・・これらになるためには「死んだほうがマシ」と本当に思うほど過酷な訓練・試験が課されると聞く。SATでは訓練中の事故で殉職された警察官もいると新聞で読んだ。
no.41 記入なし (07/06/21 15:57)

体力、頭脳(当然語学なども含め)があれば、国籍は関係ないし、一生涯の保障は確約されるでしょうね。
市民権を取得するのもよし、永住権を取得するのもよし・・・生活に不自由はないでしょう。
ただし、職務をまっとうすることですね。
no.42 記入なし (07/06/21 17:17)

レーニンさん頑張ってください。
no.43 トーイックさん (07/06/21 18:20)

でも戦争はしないでください。
no.44 トーイックさん (07/06/21 18:33)

アメリカに正義はあるのか?

日本に居て赤紙待つほうがはやかったりして。
no.45 記入なし (07/06/21 18:44)

グリンカード(永住権)とって軍隊に入ったら市民権と学費がでるよ。
だからイラクも20%が市民権を軍隊で取ったでしょ
no.46 おっさん (07/06/25 12:59)

>1
とりあえず、ビリー隊長のとこに入隊してみては?
no.47 記入なし (07/06/26 11:21)

zi e i rai ni haire mazu
no.48 oi (07/09/05 16:43)

oi cie so noon po?
no.49 トーイックさん (07/09/05 21:18)

あっ違った。si konstano hamonica oi ℄
no.50 トーイックさん (07/09/05 21:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [雇用問題を政府は真剣に取り組むべき。]
次 [小さい時看護師にあこがれていました]

  一覧
「アメリカ軍に入隊したいです」と似ているトピック
「アメリカ軍に入隊したいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧