一覧
雑談 女友達すら出来なかった男達の人
まあ別にもういいんだけどさ、俺は彼女どころか女友達すら出来なかったよ、そんな男達って今の日本では結構多いと思うんだよね、個人個人でその理由はあると思うんだけどさ、あなたの場合はですか?俺的に分析するとさ、女兄弟がいなかったってのも一つの原因だと思うんだよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 16:26

Infomation 901 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女子高女子大出身 男性からみて女性として良いと思えない人が多い これも国の問題
no.300 40代おやじ (08/08/17 23:02)

国というか、女子大や女子高という特殊な環境のせいだなw
      
no.301 下っ端公務員 (08/08/17 23:04)

環境改善急務
no.302 40代おやじ (08/08/17 23:07)

女子高、女子大、男を選びすぎるようになる。
現実を分かって欲しい。
no.303 記入なし (08/08/17 23:12)

全部敗戦のせいですよ
日本という国はもうこの世に存在しないのです
no.304 記入なし (08/08/20 13:18)

付き合ってくれなくていい、友達にもなってくれなくていい
SEXだけさせてほしい
no.305 記入なし (08/09/13 21:31)

小中高と男の担任の先生は3回だけ。後は女性の担任ばかり。
こういうのも珍しい。ただムカつくというか中2中3の
担任女性だけど冗談いわないカタブツ先生。国語の時間は
おもしろくなかった思い出が。
no.306 記入なし (08/09/13 23:24)

独身なら生涯独身でいるといいですよ。
no.307 記入なし (08/09/14 23:22)

○○○でもいれたら?
no.308 記入なし (08/09/14 23:48)

最近は女の人を見ただけで起ってしまいます
助けてください・・・
no.309 記入なし (08/09/17 17:04)

ホールでもかったらどうですか。
no.310 記入なし (08/09/17 17:20)

49才 独身 童貞を守っています。
no.311 記入なし (08/09/17 19:23)

ホールでも買って楽しむといいです。
よく締まります(笑)
no.312 記入なし (08/09/17 21:32)

49歳で童貞ですか?ホールとか
オナニーは経験したことは
ないのですか?
no.313 記入なし (08/09/17 21:41)

ソープにいったらどうですか?
no.314 記入なし (08/09/18 10:39)

49歳で童貞。記録伸ばしてみたら
どうですか?
no.315 記入なし (08/09/18 12:17)

おれも童貞。女の人にチンポ入れるってどんななんだ。
no.316 記入なし (08/09/18 20:31)

自分は素人童貞です

女の人にチンポ入れた時の感覚 ソープランドでの経験からいうと
「熱い」と感じる 熱を感じる。手コキに慣れてしまったせいでマンコでイクことは出来なかった・・・。

SEXしたい・・・・
no.317 記入なし (08/09/18 20:36)

自分も素人童貞です。
なぜかというと、素人の股間は汚く感じていじる気がしないのです。
相手がブスで処女っぽいほど。
no.318 記入なし (08/09/18 20:39)

飛田も10年ご無沙汰
no.319 記入なし (08/09/18 20:54)

おれも童貞長くて女性の中で射精できなそう。
このまま死んだらお墓に童貞とかかいてもいいですよ。
no.320 記入なし (08/09/18 20:58)

童貞墓地とか造ったらたくさん立てられそうですね。
no.321 記入なし (08/09/18 21:01)

無縁仏で童貞墓でいいです。死後もみんなにさげすまれたいです。
no.322 記入なし (08/09/18 21:24)

暗いな〜 女が出来んかったてぇ大したことじャ無いだろう
no.323 記入なし (08/09/18 21:30)

ホールに挿入訓練してモノ鍛えてみたら
どうですか(笑)
no.324 記入なし (08/09/18 21:41)

笑えるか!
no.325 記入なし (08/09/18 21:44)

鍛えても核兵器と同じで使えないんじゃね
no.326 記入なし (08/09/18 21:46)

日本人が相手してくれないから外人(欧州)に告ったらまさかのセイコウ。体的には超絶良。柔・熱・優。精神的には… やっぱ合わん…
美人は要らない。ごく普通の彼女が欲しい… 俺クラスではそれが一番難しい。
no.327 枯盆栽 (08/09/19 14:45)

安藤千代子のホールよく締まりますよ。
童貞の男性挿入してみるといいと
思います。
no.328 記入なし (08/09/19 17:01)

2日前の新聞にラブホール不法投棄して検挙されて
いました。
no.329 記入なし (08/09/19 17:37)

49歳童貞はいいのですが49歳処女の
女性はいないのか?
no.330 記入なし (08/09/19 17:54)

61歳童貞はいいのですが49歳処女の
女性はいないのか? ー>います、います。おいらのピアノの先生は51歳の処女です。何のかんのと理由を付けてますが、一度も男性の肌に触れたことはありません。
no.331 記入なし (08/09/24 23:37)

80歳で童貞ですが、何か?
no.332 記入なし (08/09/24 23:41)

風俗に行き遊べばどうですか。
病気に注意。
no.333 記入なし (08/09/25 09:29)

このスレで「自分は童貞」と言ってる人は全部ウソだな。
no.334 記入なし (08/09/25 14:17)

私は本当に童貞である。
no.335 記入オレンジ (08/09/25 21:25)

黙っていれば童貞でもいいですよ。
no.336 記入なし (08/09/26 17:04)

どうっていことない
no.337 記入なし (08/09/29 19:18)

どうてもいいことだよ
no.338 記入なし (08/09/29 19:21)

黙っていたら。
no.339 記入なし (08/09/29 21:04)

男友達も居ないんだから女友達が居る訳が無い
no.340 記入なし (08/09/29 21:07)

おれんじさんかわいい〜
no.341 めとろん (08/09/29 21:08)

何が恥ずかしいんだかさっぱりわからん。
no.342 めとろん (08/09/29 21:09)

女の子から電話がかかってくるのってどんな感じなんだろう・・・
no.343 記入なし (08/10/01 14:02)

一度「会いたい!」と電話で言われたい。
no.344 記入なし (08/10/06 15:45)

童貞墓  童貞供養
no.345 記入なし (08/10/06 20:32)

自分も童貞長くてあたまがだいぶおかしくなってます。 一生童貞だった人物にあこがれ出したり、とか。
no.346 記入なし (08/10/06 20:51)

風俗でもいって童貞捨てろ。
病気だけ注意。
no.347 記入なし (08/10/06 21:15)

346記入なしさん。おもしろい事いいますね〜 
no.348 めとろん (08/10/06 22:20)

童貞だけどもう、諦めています。
no.349 記入なし (08/10/06 22:27)

童貞の議論スレ別に立てたらどうですか。
no.350 記入なし (08/10/06 23:13)

間違いなく方向が変わったよねw
no.351 記入なし (08/10/28 06:20)

そうですわ。私もあなたと全く同じですよ。彼女云々の問題では無いです。

女友達どころか、同姓の友人すらいませんよ。まあ、自分も色々ありましてね。

小学、中学、高校といじめを受けた来ましたし。特に、中学、高校の時は地獄でしたわ

女からはいつものように(キモいの嵐でしたよ。正直なところ、人間不信ですね。

そうこうしてるうちに割り切れるようになりましたわ。自分には無縁であるとね。

だって、信用できませんから。どうせ、女なんて結局は、イケ面しか相手にしません

からなあ。まあ、そんな所ですよ。
no.352 記入なし (08/10/28 10:43)

一つだけ違います。

>女なんて結局は、イケ面しか相手にしません


女なんて結局は金持ちしか相手にしません
no.353 記入なし (08/10/28 10:55)

女の人から見下されてるといつも感じる。

こんな生き物をヘロヘロにする事が出来る男の存在が信じられない。
no.354 記入なし (08/11/21 13:19)

勝手にヘロヘロになる事が出来るのが女の存在  さあどうする?
no.355 40代おやじ (08/11/21 13:53)

俺じゃあそれも無理
no.356 記入なし (08/11/21 14:02)

>353

 それもちょっと違うんじゃない?

 「イケメン且つ金持ち」しか相手にしないんじゃないかな。
no.357 記入オレンジ (08/11/21 20:58)

ホリエはイケメンか?
松井はイケメンか?
no.358 記入なし (08/11/24 11:29)

女友達すらっていうが 女の友達関係ってのがよくわからん
彼女や 女の知り合いはいたが 女友達なんていた事ないぞ
no.359 記入なし (08/11/24 11:41)

女を見たらSEXしたくなる
そんなんで友達なんて呼べるのか・・?
セクフレ?
no.360 記入なし (08/11/24 14:30)

ワイワイ集団で遊ぶ感覚でしょ
no.361 40代おやじ (08/11/24 20:03)

気の強い女はもうこりごりだよ。
no.362 記入なし (08/11/25 16:57)

俺、自分で言うのもなんだけど、ハゲてるし、ブサ面だけど女友達3人おるけど・・・・。飯食いに行ったり、ショッピングとか遊びに行ったり・・・。
no.363 春日九郎 (08/11/25 17:03)

女の人はキレイで見ているだけで欲情するが付き合いたいとは思わない。
結婚なんてもってのほか
no.364 記入なし (08/11/26 10:38)

おかしいぞ君
no.365 記入なし (08/11/26 23:02)

女なんてセックスのための道具とだけ見てればいいのさ。
no.366 記入なし (08/11/27 11:56)

セックスのための道具を手に入れるには金が必要なんだよね
やっぱり俺は生まれながらのオナニー人生なのさ
no.367 記入なし (08/12/01 01:29)

若いだけでも勝あるよ
no.368 記入なし (08/12/01 01:34)

若くないから・・・
no.369 記入なし (08/12/01 01:41)

仕事が安定しないから女性の事までかんがえられないし、
もうどうでもよくなってきた!
no.370 記入なし (08/12/01 02:54)

確かにどうでもいいんです。でも、騙し騙され利用され計算されそんな人間達が多すぎる。誰が何をしようと確かにどうでもいい、でも、子孫を残されるのだけは我慢が出来ない。

何度も言う! 人間を増やすな! 迷惑!

老若男女すべて嫌い、人間が嫌い。
no.371 記入なし (08/12/02 11:47)

[女友達すら出来ない男の特徴]

・優しい
・人が良い
・純愛に憧れている
・学生時代、下品や性的な話を嫌っていて、周りと意見が合わず、浮いていた
・学生時代、生真面目で掃除を誰よりもしていた
・男の友達もいない
・浮気をする人は最低だと思っている
・正社員になったことがないく、面接で落ちる
・勉強は出来ても、仕事は出来ない
・人とまともに話せない
・話せるのは、一期一会の人。例えば、タクシーの運転手(俺が働いてた時に1番話したのは、帰省する時に社員寮から駅に向かう途中のタクシーの運転手だった)
・ファッションに興味が無い
・処女でおしとやかな女がタイプ
・面食いである


[もてない男が嫌いな女]

・ファッションや化粧に気を使うくせに、福袋を奪い合う女。醜い
・車を運転すると煽り、スピードを出す女
・食事が下手な女
・特定の男の前では裸になり股を広げるくせに、普段の生活でいやらしい男を見るといやらしい目で見る女。てめえの方が、いやらしいんだよ!!!
・「優しくて、自分だけを愛してくれる人が好きです」だと!?嘘つくな!!!そういう男には「貴方は良い人だから、きっと素敵な女性が現れる」と言うだけで、自分は絶対に好きにならないくせに!!!!
no.372 記入なし (09/01/07 15:05)

>372
女友達すら出来なかった男ですが・・・
ほとんど当てはまりません
no.373 記入なし (09/01/07 15:17)

>372
女友達は沢山いましたが
ほとんど当てはまります
no.374 40代おやじ (09/01/07 18:29)

372さん、
運転で煽るのは、大変に危険な行為だと思います。
事故を起こしてからでは遅いです。
no.375 記入なし (09/01/07 19:45)

未だにわしを車で煽るのは殆どが勝ち気なねーちゃんだ いいかげん勘弁してくれ 
危ないので
no.376 40代おやじ (09/01/07 19:49)

女友達なんていらない いてもあまり意味ない。
no.377 記入なし (09/01/07 20:07)

>375
運転で煽るのは女です。
俺は、世界一のセーフティードライバーだと自負してます。

ドラマ「結婚出来ない男」を見たが、かなり当てはまった。
当てはまらなかったのは、
・外見が駄目と、
・経済力が無い。

リアルでは、それが結婚出来ない男。
no.378 記入なし (09/01/12 13:37)

女の人もたまにいるね。でも俺ははよく男の人にからかわれる事がある。
あとは歩いてる時に後ろから来て肘とかぶつけられてもそのまま行っちゃうとか。
大きなクラクション鳴らして脅かすとか・・・。
no.379 記入なし (09/01/12 18:21)

経済力がないのを外見で何処までカバーでき結婚につなげられるか考えている
no.380 35才の男 (09/01/12 20:06)

[喪男の特徴]

・見るからに人畜無害で弱そうな個性の無い不細工顔
・存在感が希薄
・悪質業者のかもになりやすい
・警察官に職務質問をかけられる
・周りにいる人の会話についていけず黙っている
・「はい」か「うん」しか言わない
・電話ができない
・声が小さい
・祭りなど友達・恋人・家族でいる人ごみが嫌い。孤独をいっそう感じる。
・背の高い人を避ける
・若い恋人を憎しみの目で見る
・赤ん坊・幼い子がいる家族を憎悪の目でみる
・不器用で何をやっても上達しない
・仕事が嫌い
・刑事ドラマ・コメディードラマが好きで、引きこもって毎日見ている。
・綺麗な女性有名人が結婚すると、憎む。「もうテレビに出るな!!」と部屋で一人叫んでいる。
・出世欲・金銭欲が無い
・理想主義者である
・ボランティアや職人に憧れ、ボランティア活動や職人の仕事をしてる自分を妄想している
・親類が苦手
・集団が苦手
・友達いない。友達欲しいが、いればいたで面倒で煩わしい。少しの間だけいればいいと思っている
・知らない人との会話や人生相談は出来るが、コンパとかでの会話には、まったくついていけない
・中途半端で終わる
・アニメや漫画が好きで、よく古本屋で漫画を読んでいる。でもアキバ系ではない
・複数の作業が出来ない
・100聞いて、1知るタイプ
・作業が遅い
・中学まではトップクラスだったが、高校の全国模試を境に、勉強が出来なくなった
・酒や煙草をしない
・無駄遣いをしない
・友達付き合いで金を使うのが馬鹿らしい
・ファッションに金を使うのも馬鹿らしい
・公務員になりたかったが、試験が難しいため諦めた
・何のとりえの無い駄目人間でも働ける仕事を探している
・理想は高給の会社だが、リアルは安い給料の会社を探している
・工場で最も単純な作業しかできなかった
・体育会系や営業マン(特にリーダータイプ)が苦手
・下品な会話は苦手
・携帯は時計代わりに持っている。通話やメールを家族以外したことが無い
・小学校高学年の時、低学年に馬鹿にされてた
・ネットで自分と似た人(特に女性)を探している
・人との会話の中で悪口を言えない
・慎重なくせに、不器用
・ホームレスは、未来の自分と思う
・強者や勝ち組を憎み、弱者や負け組優しい
・妄想恋愛をしている
no.381 記入なし (09/01/16 13:47)

>381

 で? そのうちいくつがあてはまれば「喪男」なんだい?
まさかひとつやふたつじゃねえよなあ。w
no.382 記入オレンジ (09/01/16 13:52)

同性愛に目覚めてしまいました。
no.383 記入なし (09/01/17 21:18)



あなたが男性なら応援しましょう。

ただし私は相手になりませんけどね・・・・・・。 
no.384 記入オレンジ (09/01/17 21:20)

381さん、鋭いです。
当たっています。
no.385 記入なし (09/01/17 22:35)

別に、女友達が出来なくても悲観する程の事はない。
彼女達は取り合えず仲良さそうに男達に合わせてるだけで・・・
勝ち馬に乗りたいだけだから。(打算と計算ね。)
どうしても寂しいならそういうお店に行けばいい。
プロの女性の方が最終的には安く済むし、口も堅い。
素人の女は付きまとわれるよ!
no.386 ホラ吹き王子 (09/01/18 17:49)

>385

 どこが当たってるんだ?

あれだけたくさん列挙すれば、該当項目があるヤツなんて、ごまんといるだろ。w
no.387 記入オレンジ (09/01/18 20:25)

一度でいいから女の子と手をつないで歩きたかった
no.388 記入なし (09/02/27 18:25)

[喪男の特徴2]

・勝ち組(恋人がいる・既婚者・子供がいる・性経験がある)の喜びは、負け組の哀しみ。勝ち組の不幸は、負け組の勝利である。といつも思っている。
・勝ち組を憎しみの目で見てるのに、話しかけられると、愛想笑いをし、いい人を演じる。
・良く言えば、スマートでいい人そうな外見。悪く言えば、華奢で弱そうな外見。
・エコに興味がある。
・掃除好きである。
・家事が好き。
・親と仲が良い。
・甘いものが好き。
・飲み会では、ビールは一口しか飲まず、後はウーロン茶。
・女に声をかけられない。かけても自己紹介以上の会話が出来ない。
・愛するより愛されたい。
・独自の世界観がある。
・流行に作用されない。
・30を過ぎても親と同居している。
・お人よしである。
・いつも、おどおどしている。
・学生時代、浮いていた。イケてないグループにも入れなかった。
・学生時代、雑用を頼まれた。
・学校生活では、勉強時間が好きだった。勉強してる時は、1番充実していた。休み時間が嫌だった。修学旅行は地獄だった。
・学生時代、クラスメイトの孤男をみる痛い目が、嫌だった。
・不登校になる人には2種類いる、1つは、学校に行かず夜遊びまわっている。もう1つは、家で引きこもっている。一緒にしている奴が多いが、全く違う。喪男は後者。
・芸能人の私的生活に興味が無い。テレビを見てないのに、芸能人の私的生活には詳しい人を不思議に思っている。
・電車内で、年寄りには、真っ先に席を譲る。
・スカートをはいた女子中高生の足を凝視している。
・電車内で、女子中高生の会話を、寝てるふりをしながら、しっかりと聞いている。
・一人で歩いてる女子中高生を見かけると、善からぬ妄想している。
・訪問販売業者から、気づいたら契約し、品物を買わされたことがある。
・訪問販売業者から、強制的に、品物を買わされたこともある。
・警察官に職務質問の練習台にさせられている。
・友達いらないから、たった一人の女性が欲しい。
・「あ〜あ〜、日本のどこかに、私を待ってる人がいる♪」といい日旅立ちの歌をよく口ずさんでいる。
・人のいないところでは、ぶつぶつと独り言を言っている。
・もてないくせに、面食い。化粧をしてないが、原石は凄いという女が好み。化粧しまくってる女は嫌。
・ロリコンである。
・処女でなければならない。非処女と付き合ってる、結婚している男が理解できない。
・テレビを見てるが、漫画を読んでるか、ネットをしてるか、妄想してるかで、1日1日を過ごしている。
・結婚生活を妄想している。
・子供がたくさんいる家庭生活を築くのが夢だった。
・学校では社会(経済理論)が得意だったが、実社会には全く興味がない。
・学生時代や働いてる時、学校や仕事が終わると、即行で家に帰ってた。買い食いとかできなかった。
・学生時代、買い食いをすることが、最大の悪行であった。
・女に生まれたかった。
・女に生まれてたら、そこそこの経済力のある男とお見合い結婚をし、田舎で専業主婦をしていたと思う。
・結婚出来ない女との1番の違いは、喪男にはキャリア志向が無いことだ。
no.389 記入なし (09/03/01 14:09)

165cm後半の、スマートか中肉の人畜無害風の男(45%)と、
165cm以下の、チビデブのキモい男(50%)と、
175cmはある、無駄にでかく、そのわりにとろそうな男(5%)と、

3つのパターンで喪男は構成されている。共通してるのは、
運動音痴である・隅にいる・目立たない(違う意味で目立つが)・口下手など。
no.390 記入なし (09/03/05 15:23)

女友達が出来ない女もいると思う
no.391 記入なし (09/03/05 15:28)

[喪男の特徴3]

・すぐに泣く。
・落ち込みやすい。
・いつも何かに怯えている。
・優柔不断。
・事勿れ主義。
・NOと言えない。
・人の言うことに従う。
・受身的。
・負けるために生まれ、負けるために生きている。負け組になることが存在理由。
・20歳(学生時代)を過ぎてから、駄目人間人生を送っている。
・170cm以下、正社員経歴無し、恋人暦無し、タバコやギャンブルをしない、漫画好きの人だけが友人。
・夫婦の会話が大嫌い。気が狂う。
・恋人の会話もむかつく。
・正社員面接では100%落とされる。バイト面接では70%落とされる。
・工場現場で「君に出来る仕事はない」と言われたことがある。
・コンビニで、若い女性店員におつりを貰った時、指先が少しでも触れることを人生の1番の楽しみに生きている。
・175cm以上のスレンダー美人の女性に生まれ、自由奔放に生きている自分を妄想している。
no.392 記入なし (09/03/08 13:32)

負け犬もこの世では役に立っていると思う。
no.393 トーイックさん (09/03/08 14:28)

女子高生の妹と女子大生の妹がいて
たまに友達連れてくるけど
いまひとつ女に慣れないなあ
はっきり言って苦手だ(´Д`)
no.394 記入なし (09/03/08 21:47)

女に興味はある
へんな趣味はない心配するなf^_^;
no.395 記入なし (09/03/08 21:58)

女友達どころか男友達もできてことありませんがなにか?
no.396 記入なし (09/03/08 22:17)

[喪男の特徴4]

・最も嫌いなテレビ番組は【はじめてのおつかい】。幸せな家庭を築きたかった夢と、女友達すら出来ない現実に葛藤し、気が狂いそうになる。
・体育会系営業マンに「個性がない」とよく言われる。
・女性には、なぜか「個性的な人」と言われる。
・いつも、死について考えている。
・人生の切なさについて考えている。
・勝ち組を憎んでるのに、勝ち組に話しかけれると、腰を低くくしペコペコしている。
・この数年、「あっスミマセン」しか話していない。他に話すことがない。レジに店員が居ない時や人とぶつかった時「あっスミマセン」でこと足りる。
・人と争えない。
・新幹線の自由席にいると、「席を譲ってくれ」と頼まれる。
・観光地で、草食系男子と肉食系女子のカップルから、「写真を撮って下さい」と頼まれる。声をかけてくるのは肉食系女子。
・肉より野菜をよく食べる。
・責任感がないが、へんなところで責任感がある。
・へんなプライドがある。
・バスに乗った時、自分で停車ボタンを押さなければ気がすまない。
・旅行など何かしたいことがあっても、本を見て想像するだけで満足する。
・女いらない(諦めた)から、自分の血をひく子供がほしい。自分の子供を産んでくれる女を貸してくれる。そんな商売があればなぁと、時々思っている。
no.397 記入なし (09/03/13 11:21)

>394 妹の女友達ってのは何か照れくさい ちょいとモードを切り替える
no.398 40代おやじ (09/03/13 11:36)

>397
俺も「はじめてのおつかい」は嫌いだけど、
1番嫌いなのは「新婚さんいらっしゃい!」だ。

俺の家にはパソコンがなく、公共の施設でネットをしているのだが、そこにいる受付の爺さんが「新婚さんいらっしゃい!」を隣で見ている。
爺さんは、いい人なのだが、これだけは、我慢できない。発狂しそうになる。
no.399 記入なし (09/04/26 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


901 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか?]

次 [アルコール依存の人集まれ]


  一覧  PC表示
「女友達すら出来なかった男達の人」と似ているトピック
「女友達すら出来なかった男達の人」を見た人は他にこんなトピックも見ています