一覧
雑談 エアコンのない生活をしている方、いますか?
電気代を気にしながら、20年前のエアコンを使用しています。
出来たら、電源を切りたいです。
電気代がハンパではないからです。
室外機の音もかなりうるさいです。
エアコンを使用しないで生活をしている方、知恵をお貸し下さい。
私は都内在住の30代の男性です。
今年の暑さは異常です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/22 17:54

Infomation 2743 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で水浴びしよう
no.2000 記入なし (17/06/08 23:58)

暑い
クーラー壊れてる
沖縄
no.2001 記入なし (17/06/10 12:10)

窓を開けていたが、風が強くてさすがに暑いので、遂にエアコンスイッチオンー!
no.2002 記入なし (17/06/10 13:56)

保冷剤を凍らせたものを首に巻き付けるしかないよ。
no.2003 記入なし (17/06/10 16:07)

パソコンのファンを直接体に付ける。
ベルトに付けると仮面ライダーの変身ベルトのようになる。
no.2004 記入なし (17/06/10 18:14)

部屋の中よりも外のほうが涼しいよー
no.2005 記入なし (17/06/10 18:44)

電気代がかかる、嫌ぁーーーーな季節が来ました。
今日は流石に厚かったわぁー!
まだ梅雨も終わらないのに日中の太陽光線はホントまいった。
なので今日初めて送風から冷房へと切り替えた。
no.2006 記入なし (17/06/10 23:24)

冷房つけて快適(^^♪
no.2007 SEA GRAPES (17/06/24 15:32)

エアコン切って窓を開けたら涼しい風がくる〜〜〜
no.2008 記入なし (17/06/24 16:49)

エアコン入れて窓を閉めたら涼しい風がくる〜〜〜冷房つけて快適(^^♪
no.2009 記入なし (17/06/24 19:23)

エアコンなにのに数年前に約10万円で買ったイヤフォンはある。
no.2010 記入なし (17/06/24 20:02)

寒くなってきたので扇風機も止めたよー
no.2011 記入なし (17/06/24 20:05)

今日は大雨+30度超えなので蒸し暑い。
除湿しないと頭痛で耐えられないつらさ。
no.2012 記入なし (17/06/24 20:10)

外出出来るなら、図書館に行きましょう。国会図書館は、申請すれば過去に出版された本の見れます。   空調も完璧です。
no.2013 記入なし (17/06/25 06:26)

毎年『今年こそはエアコン買おう』と思ってたが、
ここ数年毎年6月に派遣を失業して
節約の為に、エアコン買わない年が続いた。
今年も7月で打ち切り宣告されたわ。
あぁ〜また暑い夏がくる。
no.2014 記入なし (17/06/25 13:01)

今日は気温は低いが湿度が高いので冷房つけてる。

快適(^^♪
no.2015 SEA GRAPES (17/06/25 14:40)

わいもじゃー!
no.2016 記入なし (17/06/25 15:23)

今日は熱中症レベル → 警戒だって。
no.2017 記入なし (17/06/25 15:32)

貧乏人は扇風機

ナマポはエアコン
no.2018 記入なし (17/06/25 15:36)

窓にくっつけるタイプでいいので欲しい
no.2019 記入なし (17/06/25 17:19)

最新のエアコンに替えた
空気清浄機機能もついて強力に冷えるのに電気代が恐ろしいくらい安い
no.2020 記入なし (17/06/25 18:40)

おれも欲しいよーー
no.2021 記入なし (17/06/25 18:43)

再開・エアコン全開中
no.2022 記入なし (17/06/25 23:19)

エアコンは
冷房は年に4、5回、
暖房は年に20回くらい使っています。
no.2023 記入なし (17/06/26 07:14)

今日はエアコン要らず
no.2024 記入なし (17/06/26 08:47)

今年こそエアコン欲しい
no.2025 記入なし (17/06/26 11:19)

デズニーランドと言う、おじいちゃんはエヤコンと言う。
no.2026 記入なし (17/06/28 05:09)

水入れて使う冷風扇を貰ったのだが、
使うと湿度上がって、家中カビた。
no.2027 記入なし (17/06/28 08:20)

部屋中がカビと言う事はないだろうが、冷風扇はエンタルピー的には意味がないね。
no.2028 記入なし (17/06/29 20:53)

夏の電気代が心配だ、、、(;´Д`)
no.2029 SEA GRAPES (17/06/29 21:15)

今日は湿度が高いから朝から点けてる、快適(^^♪
no.2030 かずお (17/07/01 04:58)

室温31度 湿度76%
あっつい
no.2031 記入なし (17/07/01 15:14)

今日は蒸し暑い。蒸し暑いのが一番嫌です。除湿するだけで少しは快適になるかなあ。
no.2032 競艇小僧 (17/07/01 15:34)

動かなかったエアコンが稼働したぁ。(≧▽≦)ノ
no.2033 記入なし (17/07/01 17:00)

室温25度エアコンいらないよー
no.2034 記入なし (17/07/01 17:39)

13階の角部屋なので、南北の窓を開けると、涼しい風が入る。35度を超えると風が生暖かくなるのでエアコンを入れるが、年に数日だね。
no.2035 記入なし (17/07/01 17:40)

ついに今日のお昼過ぎからエアコンつけました
西日なので2時半頃からの3時間が、猛烈に暑いです
日差しを遮る建物もないので・・
no.2036 ななこ (17/07/01 18:21)

熱中症が心配だからエアコン無しの生活は考えられない、、、(;´Д`)
no.2037 かずお (17/07/01 18:42)

室温31° 我慢出来ず、エアコンON
昼間は窓を開け扇風機で何とか頑張っているが、夕方からはエアコンのお世話になっています。
no.2038 記入なし (17/07/01 19:27)

寒いので長袖を着ているよ(茨城)
no.2039 記入なし (17/07/01 20:36)

この時間は冷房無しで大丈夫!(^^)!
no.2040 かずお (17/07/01 21:54)

長袖は少し蒸し暑い・・
no.2041 記入なし (17/07/01 23:38)

扇風機回して暫くすると直ぐに足が冷えて来る。付けたり消したりめんどくさい。
だから扇風機を回しながら、太もも辺りを摩ってたりする自分が居るw

上半身は少しの風が欲しいだけで初夏くらいなんだが、腰から下が晩秋辺りと言った所か----
でもパソコンのファン出口辺りは常夏!

ゴメンね、一々変な説明でw
no.2042 記入なし (17/07/02 01:07)

関東の梅雨明けはいつ頃だろうか?
no.2043 かずお (17/07/02 01:26)

下手すると今週中らしいよ。
no.2044 記入なし (17/07/02 01:39)

窓開けて扇風機付けて寝てる
毎年襲ってくるムカデがこわいから我慢して毛布被る
運動してないから汗かくと体の調子がいいんだよね
no.2045 記入なし (17/07/02 02:13)

蒸し暑い、、、(;´Д`)
no.2046 かずお (17/07/02 03:20)

エアコンなしの生活なんて自分には無理だ。
no.2047 記入なし (17/07/02 08:54)

除湿と扇風機で凌いでます。まだ、冷房は使わなくていい。
no.2048 競艇小僧 (17/07/02 12:56)

エアコンあるけど
使わない生活してる
no.2049 記入なし (17/07/02 13:03)

エアコンフル活動!(^^)!
no.2050 記入なし (17/07/02 13:05)

運動公園から帰宅・・汗だらだらで今エアコン全開ーー!
no.2051 記入なし (17/07/02 13:48)

風量を最大にした、幸せ!(^^)!
no.2052 記入なし (17/07/02 14:20)

日曜出勤、事務所エアコン全開ちょっと寒い
no.2053 記入なし (17/07/02 15:00)

早朝に1時間半ウオーキングしたら、Tシャツがびしょびしょ、、、(;´Д`)

速攻、洗濯したぜ!
no.2054 記入なし (17/07/02 15:04)

エアコン設定温度27℃で扇風機と併用。全然暑く感じない。
no.2055 記入なし (17/07/02 16:31)

冷房着けたけど、除湿と扇風機の方が涼しかった。というか寒い。
no.2056 競艇小僧 (17/07/02 19:21)

暑くて目が覚めた。
今夜は朝までつけっ放しにしよう!(^^)!
no.2057 記入なし (17/07/02 21:04)

うちわのみ、暑くて寝れない!!
no.2058 記入なし (17/07/03 02:55)

冷房MAX(^O^)
no.2059 記入なし (17/07/03 02:59)

洗濯物がよく乾きそう!(^^)!
no.2060 記入なし (17/07/03 06:52)

関東でエアコン無い人どうしてる〜?
no.2061 記入なし (17/07/03 15:55)

冷感シーツと冷感上掛け高いの買ったが寒い、特殊繊維に何か組み合わせたシーツと上掛け
no.2062 記入なし (17/07/03 16:47)

エアコン無いと死ぬ、、、(;´Д`)
no.2063 記入なし (17/07/03 16:48)

エアコン(=^ェ^=)ガンガンかけ
no.2064 記入なし (17/07/03 17:15)

今日はエアコン使用せず、まだ大丈夫だね。
no.2065 記入なし (17/07/03 17:54)

設定温度24℃

快適(^。^)
no.2066 記入なし (17/07/03 18:17)

設定温度28度、快適。
設定温度30度だと耐えられない。。
no.2067 記入なし (17/07/03 18:48)

室温28度だと快適、30度だと堪えられない
no.2068 記入なし (17/07/03 18:59)

今日も水風呂で乗り切った
no.2069 記入なし (17/07/03 22:54)

今日はさすがにエアコンつけた
no.2070 記入なし (17/07/04 00:34)

エアコン取り付ける仕事をしてると
イレギュラーも有って大変だしあまり使わないと言われると複雑な気分になる
ぶっちゃけこの仕事はやるもんじゃない
no.2071 記入なし (17/07/04 00:59)

熱帯夜! エアコン無しは耐えられない、、、(;´Д`)
no.2072 記入なし (17/07/04 01:39)

この時間でも暑い、クーラーない人はいつ寝たらいいのさ
no.2073 記入なし (17/07/04 04:52)

24時間フル活動、、、(;´Д`)

電気代が、、、il||li_| ̄|〇il||li
no.2074 記入なし (17/07/04 05:00)

我が家のエアコンは天井埋め込み型で室外機はマルチタイプ。
運転すると、半端ない金がかかるので、日中、一人の時は、
つけずに我慢している。
no.2075 記入なし (17/07/04 05:53)

アイスノンと水風呂で今日もガンバル
no.2076 記入なし (17/07/04 09:33)

4LDKに2台のエアコンをフルパワー!(^^)!
no.2077 記入なし (17/07/04 11:13)

蒸し暑くてやっぱりエアコン始動
no.2078 記入なし (17/07/04 11:28)

いいね!
no.2079 記入なし (17/07/04 11:34)

もうスレタイとか関係ないのなw
「エアコンで快適な生活送ってる人」ってスレでも
新しく建てればいいじゃんw
no.2080 記入なし (17/07/04 23:07)

デブでハゲでブサメンだから許して、、、(;´Д`)
no.2081 記入なし (17/07/04 23:51)

よし許してやる。
no.2082 記入なし (17/07/05 03:07)

熱中症でたおれても、一人なのでそのまま死んでしまうかもー
死して屍拾うものなし!
no.2083 記入なし (17/07/05 05:30)

no.2081さんは、デブでハゲでブサメンでも大金持ちらしい・・・
許せん!(笑   ゆるさへん、ゆるさへーーーーーん!炎上拡散希望(大笑
no.2084 記入なし (17/07/05 05:37)

話題は「エアコンのない生活をしている方、いますか? 」だよね?
no.2085 記入なし (17/07/05 08:03)

エアコン自慢はルール違反
no.2086 記入なし (17/07/05 12:01)

ついにエアコン壊れたよー!暑いーー!!
no.2087 記入なし (17/07/05 15:50)

扇風機全開!
no.2088 記入なし (17/07/05 16:31)

冷房強風、、、(^。^)
no.2089 記入なし (17/07/05 16:32)

no.2085
スレタイ読めないのかね
no.2090 記入なし (17/07/05 18:42)

冷風扇とかいうのつかってる
no.2091 記入なし (17/07/05 18:52)

もうここは何でもありのスレッドだな、、、(;´Д`)
no.2092 記入なし (17/07/05 18:52)

no.2085スレタイ読めないのかね

読んでいるけど?
no.2093 記入なし (17/07/05 19:07)

冷房微風、、、(^。^)
no.2094 記入なし (17/07/05 19:18)

自演乙
no.2095 記入なし (17/07/05 19:34)

冷風扇って湿気が増して気持ち悪くなるよね?
昔使ってたけど、湿気に耐えられず、でも捨てるのももったいないから氷入れて使ってた。
no.2096 記入なし (17/07/05 20:32)

冷風扇とエアコンを同時に使うと強力に冷える
no.2097 記入なし (17/07/05 20:45)

設定温度24℃

快適!(^^)!
no.2098 記入なし (17/07/05 22:54)

風呂上がり ランニングに着替えた
no.2099 記入なし (17/07/05 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2743 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [いじめにあった人はいませんか。]

次 [格闘技が好きな人集まれ]


  一覧  PC表示
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」と似ているトピック
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています