一覧
議論 自民党が増税したがる真の理由
実はアメリカや国際社会に貢ぐための増税なのである。しかもマスコミはそのことを報道しようとしない。いったい、この国はどうなってしまうのだろうか?
投稿者 : よしりんをよく読む人 日時 : 07/10/28 08:26

Infomation 1446 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐでんぐでんです。
no.100 私はアホです。 (08/01/15 19:19)

ま、自民党は所詮アメリカや中華人民共和国に媚びることと、国際社会にええ顔しようとして国民のことなんぞ二の次の政党やからな。まったく恥知らずなこっちゃ。「武士道の精神ゼロ」やな。
no.101 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:21)

武士道の精神を持っている政党ってあるのか?
     
no.102 下っ端公務員 (08/01/15 19:24)

てめえらいい加減にしやがれ!!
矢でも鉄砲でも持ってきやがれ!!
ウイッ!!う〜ゲロ、ゲロ、ゲロ。
no.103 私はバカです。 (08/01/15 19:27)

>102
ないから「戦後体制」から脱却できないんだろ!
no.104 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:29)

戦後体制の前にはあったのか?
      
no.105 下っ端公務員 (08/01/15 19:31)

吐いちゃた…。
no.106 私はバカです。 (08/01/15 19:35)

>105
あったから、日清・日露戦争に勝ち、大東亜戦争でもそれなりに戦えたんだろ。「武士道の精神」がなければ「人種差別の撤廃」を提案したり、出来ないだろ?
no.107 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:37)

何という名前の政党ですか?
     
no.108 下っ端公務員 (08/01/15 19:38)

そこまで調べてない。
no.109 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:40)

ワロタw
     
no.110 下っ端公務員 (08/01/15 19:40)

111円増税
no.111 記入オレンジ (08/01/15 19:41)

というより大東亜戦争以前は政党政治ではなかったでしょ。
no.112 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:42)

>私はバカですさん  酒税の増税はどうしますか? 今晩は何を飲んだんですか?
no.113 記入なし (08/01/15 19:44)

「みんなで仲良く戦争しましょう」という「大政翼賛会」があった。w
no.114 記入オレンジ (08/01/15 19:45)

>よしりんを読む人さんへ  イメージが先行し過ぎてますよ。もう少し熟慮してから投稿しましょう!
no.115 記入なし (08/01/15 19:47)

わりい、わりい。
no.116 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:49)

昔を美化しすぎるのは危険。
事実に基づいて話さないとね。
       
no.117 下っ端公務員 (08/01/15 19:51)

どの時代にも光と影があるからね。
no.118 よしりんをよく読む人 (08/01/15 19:54)

そゆこと。
    
no.119 下っ端公務員 (08/01/15 19:55)

ちっ、腐ってやがる。
no.120 私はバカです。 (08/01/15 20:11)

美化しすぎるのも良くないかもしれないが、自虐的になるのも良くない。
no.121 よしりんをよく読む人 (08/01/15 20:17)

明治時代の臣民とは、議会に参加している少数の富裕層の事を差し、我々小作人は民のうちに入ってないんですよね〜?
no.122 せん民 (08/01/15 23:43)

マッカーサー万歳!!\(^O^)/
ウイスキーボトル一本いきました。
no.123 せん民 (08/01/15 23:59)

今更、戦前に戻る気で憲法論議している旧臣民のせいで国がぐちゃぐちゃで〜す。
no.124 せん民 (08/01/16 00:06)

有難い憲法25条
「生きさせろ!!」
no.125 せん民 (08/01/16 00:10)

誰が戦前に戻る気だと言っている?欧米かぶれになりすぎて、自国の良さを忘れてはダメだと言っているだけだ。
no.126 記入なし (08/01/16 18:25)

>122
字を間違えてるんじゃないか?差し→指しの間違いじゃねえのか?
no.127 よしりんをよく読む人 (08/01/16 18:35)

>no127よしりんをよく読む人さん
どちらでも可ですよ。だからもう少し熟慮してから投稿する様お願いします。
no.128 記入なし (08/01/16 19:45)

>128
指すが正しいはずだぞ。
no.129 よしりんをよく読む人 (08/01/17 22:23)

>よしりんをよく読む人さん
どっちでもオッケーだよ(^^;
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%B7%AE%E3%81%99&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=07637407333200
      
no.130 下っ端公務員 (08/01/17 22:25)

ホントやな。そりゃ失礼しました。
no.131 よしりんをよく読む人 (08/01/17 22:28)

今の自民党政権は戦後体制逆戻りやな。
no.132 よしりんをよく読む人 (08/01/27 11:26)

2ちゃんねるから抜粋

自民党の暫定税率維持の言い訳 

○ガソリン税は諸外国に比べて安い  
 →10種の自動車関連税をまとめると、日本は一番税負担が重いじゃん。 

○ガソリン税が下がるとデコボコ道の補修や必要な道路が作れなくなる  
 →元の税率に戻るだけで、道路整備財源は半分(6.5兆円)も残る。それでやれや。 

○ガソリン税が下がるとガソリン消費が増え環境問題になる  
 →だからガソリン税で環境を悪化させる道路作るのか?矛盾してんだろ! 

○ガソリン税が下がると福祉や教育などのサービスが低下する  
 →ガソリン税は道路特定財源だろ、道路にしか使ってねえじゃねえか。嘘つくな! 

○ガソリン税が下がると道路財源が足りず地方自治体の多くが破綻する 
 →無駄な新規道路を作らなければいいだけ。土建屋と議員の利権なんか知るか! 

○ガソリン税は国民に必要な道路を作るための税金です 
 →公務員宿舎の建設や娯楽費にまで使ってるじゃねえか!社保庁と変わんねえぞ!
no.133 記入なし (08/01/28 23:24)

社保庁と同じだよ。
組織を解体しなけりゃ、問題の解決にはならない。
小手先の財源をいじってもムダ。
      
no.134 下っ端公務員 (08/01/28 23:27)

ガソリンの暫定税率を廃止すれば、2兆6000億円の税収が減る。政府は、「代替財源を 
どこから持ってくるのか」と国民を脅しているが、自民党政治家が地元に誘致する 
「ムダな政治道路」の建設を凍結すれば、すぐにも問題は解決する。 

国土交通省の中期道路計画では、年間5兆6000億円の道路特定財源を“使い切る”ことを前提に、 
今後10年間で 2900キロ、総額68兆円の道路が建設される。 
しかも、大物政治家の地元では必ずと言っていいほど、大規模な道路建設が進められているのだ。 
地元支持者たちが「久間道路」「額賀道路」「安倍道路」「青木道路」と呼ぶ“政治道路”だ。 

「例えば、久間章生元防衛相の地元の長崎県では、全長8.3キロ、総事業費1629億円で 
『佐世保道路』が 建設中です。佐世保みなとICから佐世保IC間はすべて高架橋という贅沢な造りで、 
1キロ当たりの建設費は 200億円。平均的な建設費(30億〜50億円)の最大7倍のコストがかかっている。 
久間は、この道路工事落札業者 から多額の献金を受け取っていたことも発覚しています」(地元ジャーナリスト) 

田んぼの中に突如、出現したのが、通称「額賀高速」と呼ばれる東関東自動車道水戸線の延長道路 
(全長8.8キロ)だ。採算性が疑問視されている「茨城空港」(事業費250億円)へのアクセスのため、 
270億円もの税金が投入される。 

さらに安倍晋三の地元の山口県長門市では、山陰自動車道三隅〜萩間(15.2キロ)が 
700億円の予算で建設中。2011年の山口国体までに全線が開通する。 

参院のドンの青木幹雄の地元・島根でも、山陰自動車道宍道〜出雲間(18キロ)の建設が930億円で 
着々と進行中。他にも「二階道路」(和歌山県)、「福田八ツ場ダム道路」(群馬県)などがある。 

政治家の集票に使われる道路建設は、早く中止すべきだ。
no.135 記入なし (08/01/28 23:35)

>135さん
それが中止できれば、苦労しないよ。
    
no.136 下っ端公務員 (08/01/28 23:38)

国民のことを考えれん政党やな。
no.137 記入なし (08/01/29 18:52)

KY政党やな
no.138 記入なし (08/01/29 18:53)

>137さん
国民のことを考えて行動すると、
次の選挙で落ちちゃうんだよ(^^;
    
no.139 下っ端公務員 (08/01/29 18:53)

元々、GHQの呪縛から脱却するために結党された政党なのにな。結党の時の精神を忘れてしまってるんじゃないの・・・。
no.140 よしりんをよく読む人 (08/01/29 18:55)

欧米中毒政党。
no.141 記入なし (08/01/29 18:57)

>139
要するに国賊政党ってことか?
no.142 記入なし (08/01/29 19:21)

自民党と公明党は日本の産業潰す気か?
no.143 記入なし (08/01/29 21:10)

民主党も日本の産業を潰す気ですw
     
no.144 下っ端公務員 (08/01/29 21:12)

日本を守っているのはアメリカ つまり年貢なんです。
戦争に負けた日本は一生アメリカに税金という年貢を払わなければ
いけないのです。
no.145 記入なし (08/01/29 21:13)

守ってるんじゃなくて、監視してるんだよ。敵国条項が未だに削除されてないのが、その証拠じゃん。
no.146 よしりんをよく読む人 (08/01/29 21:14)

米国債売ればいいのに・・・。
no.147 記入なし (08/01/29 21:21)

福田はオランウータンに似てるから山に帰りなさい。
no.148 記入なし (08/01/30 10:16)

増税しないと、日本崩壊するから
no.149 記入なし (08/01/30 12:55)

>1

過日の 防衛「庁」→防衛「省」で、本来義務で動けるようになりました よ〜!
no.150 記入なし (08/01/30 14:59)

>149
増税して栄えた国はない。それは歴史が証明している。
no.151 記入なし (08/01/30 18:50)

>151
栄えるうんぬんじゃなくて、議員の面目なんじゃない。
自民党は議決させるのが仕事で、民主党はそれを全部駄目にするのが仕事。
no.152 記入なし (08/01/30 19:49)

増税する前に無駄なものをなくしてほしい。
no.153 記入なし (08/01/30 20:19)

増税じゃなくて減税してほしい。アメリカでさえ減税しようとしてるのに・・・。
no.154 記入なし (08/01/30 20:33)

増税にしろ何にしろもっと知らせるべきだよな。
定率減税の廃止や老年者控除の廃止、税源移譲、果ては健保の埋葬料のカットなど大多数の国民にとって「損をすること」はほとんど知らされていない。
no.155 記入なし (08/01/30 20:49)

党利党略だからね。
今回の暫定税率についてだって、
暫定で安くなっている税金のことについては、
民主党は一切語らない。
    
no.156 下っ端公務員 (08/01/30 20:54)

暫定が30年以上も続いているのは不自然だろ!暫定って普通は短期間のはずだ。それを更に10年も続けようってんだから、可笑しな話だ。そんなことだから、「戦後体制」から脱却出来ないんだよ。
no.157 記入なし (08/01/30 21:04)

本則をコロコロ変えていたら大変でしょ。
暫定で税率をいじるのが慣例です。
なにしろ輸入品だけで400以上の品目があるのですから(^^;
       
no.158 下っ端公務員 (08/01/30 21:15)

高速道路だって無料になるはずじゃなかったのか?嘘つきやなあ。
no.159 記入なし (08/01/30 21:24)

その嘘つきを選んでるのは国民だからね・・・
      
no.160 下っ端公務員 (08/01/30 21:25)

マスゴミの世論操作の結果でもある。
no.161 記入なし (08/01/30 21:29)

http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/ng.html?m_url=080130054&n_url=102221
つなぎ法案取り消し
no.162 記入なし (08/01/30 21:43)

>no.162 KYT(空気、読め、たのかな?)
no.163 記入なし (08/01/30 21:58)

>160(下っ端氏)
貴方もその嘘つきを支持してる一人でしょうが!
no.164 記入なし (08/01/31 19:19)

>164さん
そうですよ。
だから公務員に責任転嫁しません。
     
no.165 下っ端公務員 (08/01/31 19:26)

だから公務員制度改革だよ!
no.166 記入なし (08/01/31 19:38)

そうですね。
公務員の制度改革が必要です。
      
no.167 下っ端公務員 (08/01/31 19:39)

良くも悪くも、この国は公務員制度が国家システムの根幹。
だからこそ、新しい時代に向けての改革が必要。
勿論、議員定数削減も含めての話。
no.168 記入なし (08/01/31 19:42)

まずは官僚システムの改善が必要だね。
大量の早期退職が慣例になっているのは異常です。
そこをどうするかが問題。
議員定数削減は賛成だけど、
議員数が少なくなるということは、
少数派の意見は無視されがちになるということ。
それを受忍する必要があることを認識しなくてはダメですよ。
      
no.169 下っ端公務員 (08/01/31 19:45)

不祥事を起こしたら、切腹させるようにすればいい。
no.170 記入なし (08/01/31 20:21)

官僚システムの「戦後利権の象徴」だよ。敗戦の結果、日本の伝統・文化のよかったところまで捨てすぎて欧米かぶれしすぎてしまった。今の国会議員や官僚・大企業のトップには「和の精神」「武士道の精神」のかけらも感じられない。
no.171 記入なし (08/02/01 01:18)

一度、「戦後利権」で検索してみるとよい。
no.172 記入なし (08/02/01 01:51)

自民党も民主党もともに一度分裂して欲しいね。どちらも左派と国粋派が交じり合ってしまっている。
no.173 記入なし (08/02/01 02:09)

社民党と共産党は論外。
no.174 記入なし (08/02/01 18:44)

戦後体制から脱却できないから増税しなければならなくなる。
no.175 記入なし (08/02/02 23:48)

一般財源化後も道路整備に 民主「骨抜き」と追及 参院予算委(02/06 08:19)
 民主党は五日の参院予算委員会で、今国会で与野党論戦の焦点になっている「道路特定財源の一般財源化」の政府方針について一般財源化を骨抜きにするからくりがあると追及した。政府は「(一般財源化の)趣旨は生かされている」(福田康夫首相)と釈明したが、一般財源化しても余剰が出れば、翌年度の道路整備費に充てることが可能な仕組みを認めざるを得ず、今後、方針後退との指摘が強まる可能性もある。 

 政府は二○○六年の安倍晋三内閣時代、道路特定財源について「道路歳出を上回る税収は一般財源とする」との方針を決定した。これに関して民主党の福山哲郎氏は、予算関連法案の道路整備費財源特例法改正案に「(余剰分は)翌年度以降の道路整備費に充当可能」との規定があると指摘。「一般財源化しても結局、道路整備に回すのではないか」とただした。 

 額賀福志郎財務相は「法改正により、(道路財源は)道路整備以外に使えるようになる」と一般財源化の方向を強調。しかし福山氏が再三問い詰めた結果、「一般財源化して余った分は計算上、次の(道路)財源の一部になる」と認めた。 

 首相は同日夜、首相官邸で記者団の「○六年の政府決定が有名無実化したのでは」との指摘に、「一般財源化という趣旨を体してやっている」と反論したが、野党側は今後、この論戦を踏まえて政府批判を強めそうだ。 

 道路特定財源の一般財源化をめぐっては、安倍内閣が根強い反対の意見があった与党との妥協の末、「骨抜き」との批判を浴びながら方針を決定した経緯がある。


簡単に言うと、道路特定財源の余った分は一般財源化するということだったがそれが変わって、余っても、来年の道路予算に回すということ。
自民党一党独裁政権 腐った 日本。
no.176 記入なし (08/02/06 09:29)

戦後体制を脱却する為に結党したのに、「戦後体制」どっぷりになってしまった政党やからな。
no.177 よしりんをよく読む人 (08/02/06 19:00)

増税が、回り回って全てアメリカの巨額の財政赤字を資金充当するための「戦争税」である事は
疑い様が無い事実でしょう。
それと、今日本には約1000万人の公務員・純公務員がいます。
国家公務員は約110万人、地方公務員が約350万人。
これ以外に各省庁傘下の特殊法人や公益法人があり、ここに準公務員約500万人位いる。
これらを合計すると約1000万人になる次第。
それらの公務員の家族を含めて考えると、平均3人家族として合計3,000万人だから、
日本お総人口のうち、実に4人に1人が公務員で生活している事になる。
更に考えると、この他電力、ガス、水道、私立学校などの公共事業会社があり、
それらも半公務員の様なものであるから、そこに勤める人間とその家族も含めて
考えたら、何千万人という数字になってしまう。
仮に公務員1000万人に対し、一人当たり年間450万円の給与を支払うとしたら、
合計45兆円である。
これは日本の1年間の税収と同額であるから、大枠で考えると、国民が支払う税金の
総額とは、全ての公務員の人件費の事なのだ。
この事を真の意味で「プライマリーバランス(基礎的財政収支)」と言うのであり、
財務省と各省のトップ達は、自分達の可愛い子分である公務員の事しか頭に無いのである。
一般国民の事など何も考えない。自分達公務員(お役人様)の生活だけが大事なのである。
だから、各省から市役所の職員に至る、膨大な公務員を食べさせる事ばかり考えている。
各省のトップ達は、予算を財務省から貰って来て、自分達が食べる事ばかり考えている。
その為に各省に割り当てられた「売上ノルマ」も存在する。恐るべき役人根性である。
この国は、公務員制度の為に庶民が苦しみ、国家財政が破綻の危機に瀕している。
公務員は何も生産しない。要は国民のパラサイト(寄生虫)でしかない。
公務員になる人間は、国民の為に必死で尽くす人でなければならない。
そういう価値観を有している人間以外、公務員になってはいけない。
身分保障されている公務員など存在してはいけない。
公務員は現状の3分の1に削減し、その代わり福祉も同率に減らし、そして税金も同じ
く減らす。
税金を減らすには公務員を半分にしなければならず、その為には行き過ぎた福祉も
止めなければならない。
これからの時代、介護や医療、そして家族の在り方というものを、徹底的に見直す
必要があるだろう!
勿論、増税分がアメリカが戦争をする為の資金としてや、公務員の給料の為に使われる
のではなく、全て福祉だけに充当されるならば、要は北欧型福祉国家に転換出来るならば、
それは必要な増税である事は言うまでもない!
no.178 記入なし (08/02/08 17:07)

178訂正
日本お総人口>日本の総人口
公務員は現状の3分の1に削減し、>半分に削減し
no.179 記入なし (08/02/08 17:13)

行政の無駄を無くしたら、裏金が作れないじゃん!そんだけの事。
no.180 記入なし (08/02/08 18:09)

それを国会で訴えてみればいいだろ。
no.181 記入なし (08/02/08 18:45)

公務員はいいな〜 19時前には帰宅出来るんだもんな。
no.182 記入なし (08/02/08 18:50)

このスレにもどしどし記事を載せてください。
no.183 よしりんをよく読む人 (08/02/08 20:18)

よしりんさんも色々叩かれるし、正直私も何度か厳しく突っ込み入れたりしたけど、
こういうスレを作るだけいい人ですよ。
no.184 記入なし (08/02/08 21:22)

毒ギョーザ 安全無視で利権綱引き(日刊ゲンダイ)

 舛添厚生労働相が今度は「ギョーザ大臣だ」と言い出した。国民ウケを狙ったミエミエのパフォーマンスだが、その一方で毒ギョーザの被害拡大の責任は他省庁になすりつけている。その背景にあるのが、中央官庁の醜い利権争いだ。

 舛添厚労相が4日、「輸入業者に厳しい指導をすることが必要」と、検疫などを担当する農水省を批判した。毒ギョーザ被害の責任は農水省にあると暗に言っているのだが、その舛添に「情報の流れがスムーズでない」と噛み付いたのが岸田文雄国民生活担当相だ。経産省OBの町村官房長官も4日の会見で、「消費者行政の一元化や体制強化の参考にしたい」と厚労省や農水省の反応の鈍さを批判している。

 もっとも、この場外バトルは単なる大臣同士のケンカではない。福田首相は09年度に「消費者庁」を新設する方針で、その利権をブン捕りたい中央官庁の官僚たちが、大臣を使って“代理戦争”をやっているのだ。
「消費者庁の人員は、1万人規模になるともいわれる。そこで各省庁は、許認可権や予算の拡大を狙って『我こそが消費者庁を管轄する』と猛アピールしているのです。一口に消費者行政といっても、現在は健康被害の監視が厚労省、工業製品は経産省、食品は農水省、公正取引は内閣府と管轄がバラバラ。そんな時に毒ギョーザ事件が起こった。官僚は大臣を使って他省庁を批判し、自分たちの優位性を主張しているのです」(霞が関関係者)

 政府は4日夜に毒ギョーザの調査団を中国に派遣したが、その内訳も内閣府、厚労、農水、外務の役人の混成チームとなった。省庁同士が縄張りを主張した結果、またしても縦割りなのだ。
 事件解決の主導権争いも激化し、内閣府が「情報の集約は内閣府でやる」と言えば、農水省も「海外の豚や鶏の加工食品は、ウチの指定工場でないと輸入できない」と一歩も譲らない構えだ。

「福田首相は、消費者庁の誕生に先立ち、今年4月に『消費者行政担当相』を置く方針。初代担当相は内閣府の岸田国民生活担当相が兼務することが濃厚ですが、内閣府以外の省庁は猛反発している。農水省は、食品表示を調べる『食品Gメン』だけでも約2000人の職員がいる。この全員が新組織に再編されれば、農水省の権限はガタ落ちなのです」(永田町関係者)
 食の安全などそっちのけ。毒ギョーザより、官僚たちの方が国民にとってはよっぽど害毒なような気がする。

[日刊ゲンダイ:2008年02月08日10時16分]

 ろくなもんじゃない、この現状。
no.185 記入なし (08/02/08 23:19)

>184
アリガト。
no.186 よしりんをよく読む人 (08/02/09 06:33)

>185
食料自給率を上げるしか解決策はないと思うよ。
no.187 よしりんをよく読む人 (08/02/10 07:16)

桝添は年金問題で既にメッキがはげてるよ。頭もはげてるけど・・・。
no.188 記入なし (08/02/10 22:14)

もう、現状厚生大臣やるには、誤魔化すか闘って自滅するしかないと思うニャロメ!
アメリカの手先になっている自民党や財務省、そして日銀の幹部達は、何れ財政破綻を
誤魔化す為に、アメリカと図って極端な危機を極東アジアで作るだろう。
そして、それに乗じて預金封鎖、新円切換、という、敗戦直後実現させた二番煎じを行う
つもりじゃないかニャロメ!
no.189 ニャロメ (08/02/10 22:26)

 それじゃ、立法が行政の下にあるのと同じだな。
 三権分立ではないわけだ。担当大臣が官僚のトップの首を取れる法律を定めればいいんじゃないか?もちろん、正規な理由の元でだ。
no.190 記入なし (08/02/10 23:28)

民主党の馬渕議員の指摘で、道路特定財源も結局天下り役人に流れている事が
明らかになったな!
政治家、官僚、財界、このトライアングルによる国民からの搾取構造は、アメリカ
にとっても都合が良いのだろう。
日本の庶民よ、いい加減怒りを示そう! 拳を振り上げよう! 共産党に投票しよう!
no.191 記入なし (08/02/12 22:07)

共産党かよ!ww
    
no.192 下っ端公務員 (08/02/12 22:10)

>192
ショック療法だよ!
no.193 記入なし (08/02/12 22:11)

ショック死しそうだなw
      
no.194 下っ端公務員 (08/02/12 22:12)

マンガ『ナニワ金融道』の作者:青木雄二の本を読むと色々と考えさせられる
no.195 記入なし (08/02/12 22:15)

粛清されそうだ・・・。
no.196 記入なし (08/02/12 22:18)

共産党も、名前を変えたり組織を民主的に改革すれば、もっと議席数は増えるだろう!
実際、草の根レベルでの政治活動に於いては、どの政党よりも熱心にやってるよ。
殆んどの日本人は、共産党の事など何も理解してないからな・・・
no.197 記入なし (08/02/12 22:39)

共産党が過去に暴力革命をやろうとしていたことを決して忘れてはならない!
no.198 記入なし (08/02/12 23:03)

>198
時代によっては、暴力革命も必然でしょう!
no.199 記入なし (08/02/12 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1446 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [履歴書必要ないと思いませんか?]
次 [会社の公用語を英語にすることをどう思いますか]

  一覧
「自民党が増税したがる真の理由」と似ているトピック
「自民党が増税したがる真の理由」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧