一覧
議論 自民党が増税したがる真の理由
実はアメリカや国際社会に貢ぐための増税なのである。しかもマスコミはそのことを報道しようとしない。いったい、この国はどうなってしまうのだろうか?
投稿者 : よしりんをよく読む人 日時 : 07/10/28 08:26

Infomation 1446 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正解ですな
no.1100 記入なし (08/09/26 05:13)

日本の政府系ファンドの設立に反対。
サブプライムローン問題に絡んで不良債権を購入させるな。
no.1101 記入なし (08/10/14 20:53)

最近自民党に対する不満が少ないな。
no.1102 記入なし (08/10/19 12:13)

日本の良さを取り戻す云々とか、ここ以外のスレでもよくコメントしている人がいるけど、
日本の良さって具体的に何時の時代の何を指してるの?
勿論、良い所も沢山あったけど、悪い点もそれ以上にあった事を理解して書いてるの?
no.1103 記入なし (08/10/19 17:25)

>1103

勉強が足りないよ。
no.1104 記入なし (08/10/20 00:34)

>1104
それじゃ答えになってない。
突っ込まれると返せないレベルなら書き込まない事だよ。
no.1105 記入なし (08/10/20 10:38)

3年後に消費税増税だそうだ。それでもこのまま国賊自民党に票を入れるのか?
no.1106 記入なし (08/10/31 21:54)

大正デモクラシー
no.1107 記入なし (08/10/31 22:05)

飲み食い私利私欲 事務所費 などですね
no.1108 記入なし (08/11/01 08:35)

この国の4割は政治馬鹿なんだよ 知識がない
no.1109 記入なし (08/11/01 08:37)

下請けは仕事がらみ
no.1110 記入なし (08/11/01 08:38)

与謝野のような国賊は落選させんとおかしい。
no.1111 記入なし (08/11/02 16:58)

 無能の上、税金垂れ流し維持大得意。
 もう内政も外交も破綻。
 選挙至上主義いいかげんにして欲しい。
 とことん寄生虫になってる。
 負けるから総選挙したくないそうだ。
 
no.1112 記入なし (08/11/03 00:00)

これ以上増税すれば日本の中小企業は壊滅する。
no.1113 記入なし (08/11/03 19:01)

米国では黒人が史上初の大統領になろうというのに、この国では
相変わらず腐れ自民党が選挙もせず国会を占拠しているんだな~
日本も早く【We Can Believe in Change!】しなければダメさ。
no.1114 オバマ (08/11/05 14:22)

いずれにせよ欧米かぶれしすぎた体制は崩壊させんといかんだろう。
no.1115 記入なし (08/11/05 20:03)

日本は強い国の後ろでコソコソせずに堂々として欲しい。
それをいったら右翼扱いなのかな。
no.1116 記入なし (08/11/05 20:22)

それはアメリカに軍隊を置かれて監視されているから厳しいかな^^
no.1117 記入なし (08/11/05 20:26)

国賊自民党をどうにかして打倒せねばならん!選挙だけで潰せるほど甘くはない!
no.1118 記入なし (08/11/09 16:36)

全国規模の「増税反対デモ」が必要である。場合によっては各県の自民党支部を取り囲むくらいの意気込みがなければならない。海外に金を貢ぐための増税をこれ以上許してもいいのか!
no.1119 記入なし (08/11/16 08:28)

自民党のバックには経団連と全国銀行協会がいるからなぁ。
幾らでも選挙資金には事欠かないから、幾らでも選挙を先延ばしできるのだよ。
その分税金で回収して補填できるからね。
no.1120 腐敗官僚 (08/11/16 17:58)

消費税増税したら、この国は間違いなく崩壊する。
no.1121 記入なし (08/12/07 20:23)

崩壊してるからすでに
あそうほうかい
no.1122 記入なし (08/12/07 20:59)

サヨク扱いじゃねーのか
no.1123 記入なし (08/12/07 21:01)

麻生総理は増税しか言わなくなったな。
消費税・タバコ税その他諸々全て…
その代わり、意図的に2次補正案は来年持ち越し…
国民を餓死させる政策をしたいらしいね。
no.1124 腐敗官僚 (08/12/12 21:09)

暗殺するかあ
no.1125 記入なし (08/12/13 00:34)

麻生総理も愛読しているゴルゴ13に始末されたら本望だろうよ。
しかし、誰が20万ドルをだす?(笑)
no.1126 腐敗官僚 (08/12/13 01:55)

仮に自民党を打倒して民主党が変わりに政権を握っても同じこと。

なにせ、親米の急先鋒がほかならぬ民主党党首小沢だから。

★★★日米構造協議、430兆円、金丸信、海部内閣、幹事長小沢一郎で検索を★★★

みんな小沢が自民党幹部だったことを忘れてないか!?

過去の所業を忘れてないか!?特に若い世代。

アメリカに媚を売り、さんざん利権を貪った張本人だぞ。 

★★★「民意を」を煽るマスコミの真実★★★

そもそもマスコミがなぜ民主党を非難しないのか?

朝日放送などの大株主になぜアメリカの金融機関が名を連ねているのか。

消費者金融、パチンコ、ソフトバンク…なぜ最近朝鮮系のCMばかり流れているか。

実はアメリカに媚を売り、外国人参政権を推進する民主党、小沢を支援するため。
(逆に言うと自民党を見限ったと言うこと、公明党によるところが大きい)
そして、連日与党を非難させてアメリカに非難がいかないように操ってもいる。

みんなマスコミに惑わされないようにしましょう。

●結局、アメリカの呪縛からは逃れられない。

仮にアメリカに背けば、さまざまな仕返しをされるし、常に監視されている。

在日米軍基地では日本国内のありとあらゆる情報を本国に伝える特務機関が存在する。
それも日本人スタッフが!!無論、CIAなども活動している。
その上で、対日政策を練っている。

●もはや自民党は期待できないが、かと言って安易に民主党を支持するのは辞めたほうがいい。それこそアメリカの思う壺。
まぁ仮に民主党が政権をとっても日米構造協議問題の失態が明るみに出て、短命に終わるのは目に見えているが。
一番の問題は、今の日本にそんな無駄な時間の余裕はないということ。
no.1127 記入なし (08/12/13 02:06)

日本はアメリカのポチ
なんでって資本主義アメリカに面倒を見てもらってきたから。だから貢ぐのです。でも,その親分が危篤の状態です
ちんけな日本はどうなる?
no.1128 ト−イックさん (08/12/13 02:12)

小沢一郎は、元祖媚米派。小泉純一郎は第二期媚米派。 

石原慎太郎いわく「私は彼(小沢)を評価しません。

あの人ほどアメリカの言いなりになった人はいない」と。
no.1129 記入なし (08/12/13 02:57)

政治には表と裏がある。ほとんどの人がそれを知らない。

みんないい加減マスコミに洗脳されるのはやめましょう。
no.1130 記入なし (08/12/13 03:05)

表と裏って何?
no.1131 記入なし (08/12/13 03:12)

麻生100年に一度の不況って言ってるが
2、3年後に表皮税上げるってほんまに
no.1132 記入なし (08/12/13 07:08)

2、3年後に景気良くなるの?
no.1133 記入なし (08/12/13 07:09)

表は大手マスコミの情報や政治家など。
裏は表には出てこない黒幕、あるいは裏事情のこと。

例えば、郵政民営化。
大手メディアはこぞって盛り上げ、多くの国民は完全にマスコミに騙されてしまった。
実際、民営化=良いこと、公務員削減=良いことだと思った人も多いはず。
ところが郵政民営化は、郵貯、簡保市場に狙いをつけたアメリカの外圧であり、
アメリカの公文書にも書かれている事実だったわけです。

一時はおよそ350兆円もの資産を抱えていた「ゆうちょ銀行」及び「かんぽ保険」。
他でもない我々の郵便貯金などがターゲットにされていたことをどれだけの人が知っていただろうか。マスコミは報道しなかったが、現にドイツで民営化されたドイツポストで大きな問題がおきている。
この場合、表がマスコミの情報や小泉で、黒幕がアメリカ(越境する投資主体)です。


現在に話を戻すと、このごろ麻生首相が郵政民営化延期を検討していると発言した。
アメリカの息がかかっている上に、以前あれだけ小泉を祭り上げた手前、いまさら郵政民営化を批判できないマスコミは、総じて批判的な論調。しかし、麻生首相の判断は実は正しいのです。
日本と同じく民営化を計画していた、フランスのラ・ポストは現下において、
ラ・ポストの資本開放はもはや論外であると公言しているし、旧国営のドイツ鉄道に
よる政府保有株の放出に伴う部分的民営化が「延期」にもなった。
ただでさえ世界は確実に国営の維持に向かっているからです。

どちらにしても、アメリカに媚びる小泉、さらにひどく媚びへつらう小沢。
もし小沢が首相にでもなれば、ますます酷いことになるのだけはあきらか。
no.1134 記入なし (08/12/13 07:19)

景気は来年春、遅くても夏以降に良くなりますよ。
実は今世界が中国に注目しています。

中国の好景気にあわせて日本も輸出が伸び、景気が良くなりますよ。
マスコミは報道しませんが、知っている人は知っています。
ただし、来年始め頃は要注意。

あとやたら増税に批判的な人間が多いけど、もはや現実問題増税は不可避だと思うが。
増税せずに、いづれ日本が崩壊するよりマシ。もちろん、あまりありがたくはないが。
no.1135 記入なし (08/12/13 07:35)

協賛との言ってるのとあまり変わらん
no.1136 記入なし (08/12/13 07:53)

思想は別として
no.1137 記入なし (08/12/13 07:54)

現実問題増税は不可避だと思う 政府に踊らされてる?
no.1138 記入なし (08/12/13 07:55)

景気は来年春、遅くても夏以降に良くなりますよ。
実は今世界が中国に注目しています。
流れはそうかも知れんけどホントそうなる金 なったほうがいいけど
まあ中国人が日本車買ってくれればいいんだろう
no.1139 記入なし (08/12/13 07:58)

海外へのばらまきを止めれば増税の必要はない。
no.1140 よしりんをよく読む人 (08/12/13 09:23)

赤穂浪士を見習って自民党に討ち入りしたい気分だな^^
no.1141 記入なし (08/12/14 19:42)

>1141さん
切腹覚悟で?
    
no.1142 下っ端公務員 (08/12/14 19:44)

明治維新にしとけw 討ち入りは確かに切腹ものだw
no.1143 記入なし (08/12/14 20:00)

竹に訴状を挟めて・・は
何でしたっけ?
no.1144 かんぱねるら (08/12/14 20:03)

直訴。
   
no.1145 下っ端公務員 (08/12/14 20:04)

★★★日米構造協議、430兆円、金丸信、海部内閣、幹事長小沢一郎で検索を★★★

みんな小沢が自民党幹部だったことを忘れてないか!?

過去の所業を忘れてないか!?特に若い世代。

アメリカに媚を売り、さんざん利権を貪った張本人だぞ。 

★★★「民意を」を煽るマスコミの真実★★★

そもそもマスコミがなぜ民主党を非難しないのか?

朝日放送などの大株主になぜアメリカの金融機関が名を連ねているのか。

消費者金融、パチンコ、ソフトバンク…なぜ最近朝鮮系のCMばかり流れているか。

実はアメリカに媚を売り、外国人参政権を推進する民主党、小沢を支援するため。
(逆に言うと自民党を見限ったと言うこと、公明党によるところが大きい)
そして、連日与党を非難させてアメリカに非難がいかないように操ってもいる。

みんなマスコミに惑わされないようにしましょう。


民主党のゴミどもも一緒に討ち取らないとな。
no.1146 記入なし (08/12/14 20:59)

ただし、国粋派の議員は残してな!
no.1147 記入なし (08/12/14 21:21)

そうだね、政党に関わらず!
no.1148 記入なし (08/12/14 22:11)

消費税は2011年度から増税なのだそうだ。もはやこんな政党には討ち入りするしかないな!
no.1149 記入なし (08/12/16 21:06)

増税は必要だよ。
別に間違ってはいない。
    
no.1150 下っ端公務員 (08/12/16 21:08)

ワシらの働く場所つぶす気か!貴様は公務員だから、無縁だろうがな!
no.1151 記入なし (08/12/16 21:14)

>1151さん
あなた方の働く場所を守るための政策をするためにお金が必要なんですよ。
      
no.1152 下っ端公務員 (08/12/16 21:15)

海外へのばら撒きをやめれば、増税の必要なんかないはずだ。外国ばかりに援助しないで、国民に還元しろよ!特に反日国家への援助はもってのほかだ!外務省改革しろよ!
no.1153 記入なし (08/12/16 21:19)

>1153さん
そういう政治家を多く当選させるしかないですね。
ということで、
結局、モノをいうのは投票率です。
一緒に頑張りましょう。
       
no.1154 下っ端公務員 (08/12/16 21:20)

投票だけでなくデモ活動も必要や!選挙だけで変わるほど甘くはないよ^^
no.1155 記入なし (08/12/16 21:22)

自民党の増税を阻止するためには戦勝国にやられたウォーギルトインフォメーションプログラムを粉砕することが必要である。よって反日マスコミも打倒しなければならない!
no.1156 記入なし (08/12/16 21:24)

まぁ、デモもやりたいのならやれば良いだけ。
とにかく投票には行きましょう。
          
no.1157 下っ端公務員 (08/12/16 21:26)

「ウォーギルトインフォメーションプラグラムを粉砕し、日本の古き良き伝統を取り戻す」という覚悟のある人が自分達の選挙区にいれば投票しようではないか!
no.1158 記入なし (08/12/16 21:29)

それじゃダメ。
ベストが無いのならベターを選ぶ。
そういう責任ある態度で投票しなければ、
責任感のある政治家は登場しない。
    
no.1159 下っ端公務員 (08/12/16 21:31)

中期プログラムの方向性については、柳沢伯夫自民党税調小委員長の発言から、うかがうことができる。それは、次の4本の柱からなっている。

1.所得税の最高税率の引き上げ
2.高額所得者の所得税優遇
3.消費税率の引き上げ
4.法人税率の引き下げ

ミイラのように干物になった庶民からさらに絞り取る政策をとるとはね…。
トコトン舐めれらてます。
中国でさえ政府は内需を掘り起こす為に、山間部貧困層の所得拡大・購買力増強政策を実地しており、それなりの成果をあげているよ。
no.1160 腐敗官僚 (08/12/16 21:34)

>腐敗官僚
1.所得税の最高税率の引き上げ
2.高額所得者の所得税優遇

↑これって矛盾していないか?
      
no.1161 下っ端公務員 (08/12/16 21:37)

ま、自民党は次の衆議院選挙では大敗するよ。もし、勝たせたら、国民の見る目が節穴だということだ!いったい何回騙されれば気が済むのか!
no.1162 記入なし (08/12/16 21:39)

税金上げたがる政党に投票したら、マゾや!
no.1163 記入なし (08/12/17 19:35)

結局みんな自民党が良くて投票してきたのではなくて、仕方なく消去法で自民党にしてきたのでは。

党首の小沢、副代表の岡田など民主党なんて所詮、元自民党の寄せ集め。第二自民党のようなもんだし。アメリカに媚びる朝鮮人小沢が総理になったらそれこそ海外へのばら撒きが加速しかねない。幹事長時代の失態が物語っている。
それに小沢の父親・小沢佐重喜(通名)は北朝鮮(満州派)の潜入工作員。
母親は韓国済州島出身。そう、小沢はまぎれもない朝鮮人。
もっとも昔はなかば公然の事実だったし、知っている人も多いと思うが。

あと、自民党がこれまで政権を維持できたのは理由がある。

例えば道路族議員は古賀、二階を筆頭に大勢いる。わかるかぎりで総勢4,50人。
何をしようというよりも票のために道路予算を多くするよう予算要求する。

田舎の雇用は道路や箱物を造る公共工事によって成り立っているものが非常に多い。
つまり土建関係者の人口比率が都市に比べて格段に高い。
そして、土建関係者は道路族議員に票を入れ、そしてその道路族議員は土建業界への発注を増やす予算を通す。官僚も天下り先の確保のために協力。ヤクザも絡んでる。
みんなもちつもたれつの関係。

つまり、国政選挙であるにも関わらず、自分達の事を第一に投票する田舎の人達の投票行動、低い都市部の投票率、都市と田舎の一票の格差が道路族議員を多く生みだし、余分な道路や箱物をどんどん作らせている。

かと言って、田舎の人にとっては族議員は地元の名士であり、ありがたい存在。
ある意味、これも民意。
確かに九州など仕事がないし、族議員がいなかったらいまごろ対馬のように韓国資本の餌食になってたはず。

だからこれを是正するのは非常に難しい。
仮に民主党が政権をとっても、今の自民党議員と入れかわるだけ。
なぜなら地元有力者、利権まみれの人たちに頭を下げ、地元民に利益を与えないと、
選挙に勝てないから。
根本的な解決にならないし、選挙制度そのものを見直さないかぎり。
no.1164 記入なし (08/12/17 22:24)

自民党は期待できない、民主党もダメ。

大規模政界再編しかないな。
no.1165 記入なし (08/12/17 22:30)

確かに一番の問題は自民党に変わる政党がないこと。

自民だ、民主だなんてもう、うんざり。

ほんと大規模政界再編しかないね。
no.1166 記入なし (08/12/17 22:39)

>>小沢の父親・小沢佐重喜(通名)は北朝鮮(満州派)の潜入工作員。
母親は韓国済州島出身。そう、小沢はまぎれもない朝鮮人。
もっとも昔はなかば公然の事実だったし、知っている人も多いと思うが。

だから朝鮮人に参政権を与える、などと寝ぼけたこと小沢は言っているのか。
朝鮮人の秘書までいやがる。そういや中国に主権を返上するとかアホなことも言ってたような。挙句に日本を借金漬けにした張本人ときている。
こんなのが民主党の党首ときている、困ったもんだ。

自民と民主解体してくれ!
no.1167 記入なし (08/12/17 22:46)

民主党・自民党幹部と公明、国賊議員を追い払って、連立でいいんじゃない。
no.1168 記入なし (08/12/17 23:13)

そう、自民は公明と組んでることがマイナスになっている。

定額給付金その他、公明の案は困ったものばかり。

民主も小沢などの幹部がいることが激しくマイナスになっている。
no.1169 記入なし (08/12/18 01:45)

自民党と民主党が分裂して維新政党新風が躍進することに期待。
no.1170 記入なし (08/12/21 17:25)

政界再編 もっとだめになりそうな予感
no.1171 記入なし (08/12/21 21:39)

共産と自民のまともなのが組めよ
no.1172 記入なし (08/12/21 21:40)

政党女性金廃止しろ
no.1173 記入なし (08/12/21 21:43)

政党去勢金 創設
no.1174 記入なし (08/12/21 21:43)

ネットの住人が匿名の枠を超え、特定の政治家を応援する郵便物を送るイベントが自然発生するのも前代未聞。クリスマスが近づくにつれ、日に日に届くカードの量も増えているそうだが、麻生事務所では「ありがたく思っています。しっかりと政策をやらせていただきます」
アホー 嫌味だろ
no.1175 記入なし (08/12/21 22:23)

苦しみます
no.1176 記入なし (08/12/21 22:23)

極悪非道政党自民党薬剤か つぶれろつぶせ自民党
3年後消費税 阿呆の飲み代
no.1177 記入なし (08/12/24 19:11)

得意な文句 100年に一度
そんな生きてないだろう アホー
no.1178 記入なし (08/12/24 19:13)

自民党なんぞやっちまおう!
no.1179 記入なし (08/12/24 19:14)

国民珍答 ワタ抜き
no.1180 記入なし (08/12/24 19:14)

今度の選挙で自民党を潰しておかないと我々の働く場所が無くなってしまう可能性がある。消費税を上げられたら、大半の企業が経営が苦しくなる。
no.1181 記入なし (08/12/24 19:16)

>1181さん
民主党のマニフェストに「消費税を上げない」なんて書いてないよ?
     
no.1182 下っ端公務員 (08/12/24 19:29)

国賊自民党は断固潰すのみ!どんなことしてでもぶっ潰せ!
no.1183 記入なし (08/12/24 19:36)

みんなが選挙で自民党以外に投票すれば簡単に潰れるよ。
       
no.1184 下っ端公務員 (08/12/24 19:38)

今度も政権とっちまったら、テロでも起こすか^^
no.1185 記入なし (08/12/24 19:39)

自民党を潰したい理由は743の過去レスに書いてある。
no.1186 記入なし (08/12/24 19:44)

下っ端公務員さんが、執念く投票率向上をアピールする真の意図は何ですか?
政治は結果論でしか語れないものですけど、衆寓政治に陥る危険性に付いてはどう思いますか?
no.1187 下流難民 (08/12/24 19:50)

>下流難民さん
衆愚政治が嫌なら王制にするしかないですね。
良い民主主義とは、
高い投票率に支えられて実現されるものです。
        
no.1188 下っ端公務員 (08/12/24 19:56)

選挙だけじゃ世の中変えるのは無理だよ。全国規模のデモなんかも必要だ。必要とあらば各県の自民党支部を取り囲め!
no.1189 記入なし (08/12/24 19:57)

首相官邸や国会議事堂前でも大規模な「反自民デモ」をやるべきだな!「欧米のコピーばかり押し付けるな!」が合言葉だ。
no.1190 記入なし (08/12/24 20:01)

下っ端公務員さん、投票率向上による政治結果に対しては、国民自らの結果責任をも問われるに等しいのですから、そういう点では意味がある事でしょう。
そうやって学習効果を積み上げて行けば、投票率向上によって、民主主義の真価が発揮されるかもしれませんが、下っ端公務員さんは性悪説論者ですから、その点どうお考えなのかなと思いました。
no.1191 下流難民 (08/12/24 20:12)

>下流難民さん
性悪説というのは、
「人は悪なのだから、
常に善となる努力をしなければいけない」
という思想です。
ですから、投票という行為で、
世の中を良くするという努力をすべきなのです。
     
no.1192 下っ端公務員 (08/12/24 20:19)

デモで解散に追い込んだほうがいい!野党の追及くらいじゃはなしにならん!
no.1193 記入なし (08/12/24 20:24)

下っ端公務員さん、少し宗教掛かってしまいましたね。
政治家が全て有能でヒューマニズム精神溢れる人材という事を前提にすれば、人間の性悪説を前提にしても、投票という行為によって結果オーライという事になるでしょう。
しかし、これは資本主義が崩壊して愛と共生の時代が到来するに等しいレベルの話です。
やはり、法律を軸にしたより良いシステムの構築という、よりシステマチィックなレベルでの改善でしか、社会の進歩は望めないと思います。
no.1194 下流難民 (08/12/24 20:38)

>下流難民さん
システムの再構築をするには、
高投票率が必要です。
     
no.1195 下っ端公務員 (08/12/24 20:43)

下っ端公務員さん、クリスマスという事を釈明訳にして少し飲みすぎました。
ちょっと思考力が無くなったので、またの機会にお話させて頂きたいと思います。
お付き合い頂き有難うございました。
私としても、投票率向上が我国にとって急務のテーマの一つだと認識してますが、今の社会情勢を考えると、次回の国政選挙は、否が応でも高い得票率になるだろうと思ってます。
no.1196 下流難民 (08/12/24 20:59)

>下流難民さん
あれだけ盛り上がった郵政解散のときでさえ70%に届かなかったし、
楽観は禁物だと思います。
     
no.1197 下っ端公務員 (08/12/24 21:00)

下っ端公務員さん、もしそういう結果になれば、ケセラケセラでやりましょうw
no.1198 下流難民 (08/12/24 21:04)

ケセラセラの間違いでした〜w
no.1199 下流難民 (08/12/24 21:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1446 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [履歴書必要ないと思いませんか?]
次 [会社の公用語を英語にすることをどう思いますか]

  一覧
「自民党が増税したがる真の理由」と似ているトピック
「自民党が増税したがる真の理由」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧