一覧
生活 幸せってお金、仕事、女、好きな生き方
お金って幸せ
投稿者 : 桃太郎 日時 : 07/11/04 22:34

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレタイ、内容が曖昧だぷー
no.2 記入なし (07/11/04 22:39)

あ〜。わかるなぁ。私はこの手の男性が男友達で結婚相手は全く逆の人を選びました!
no.3 記入なし (07/11/04 23:47)

それはどちらの方
no.4 記入なし (07/11/04 23:51)

この時代、お金だよね幸せは買えないけど、ストレスお金で発散出来るしね、旅行、車、ブランドお金で全て叶えられるしね。
no.5 桃太郎 (07/11/04 23:59)

お金だけでその人の価値まで決まるよね。
今の時代。
no.6 桃太郎 (07/11/05 00:02)

お金だけでその人の価値まで決まるよね。
今の時代。
no.7 桃太郎 (07/11/05 00:02)

そろそろアップルティー飲んで寝よう
no.8 桃太郎 (07/11/05 00:11)

それで?あなたはお金持ちなんですか?
no.9 $10 (07/11/05 03:50)

スレ主さんの言う通りの金、仕事、女、+家族、友人ですよ!
no.10 記入なし (07/11/05 11:28)

お金より健康が一番! 
no.11 記入なし (07/11/05 11:56)

お金で人の価値が決まるなら、わしは無価値な人間だと云うことになる。辛いなぁ〜!
no.12 豊田中年期間工 (07/11/05 12:14)

夢が抜けてるよ
no.13 記入なし (07/11/05 12:19)

幸せと辛さは紙一重。
no.14 40代おやじ (07/11/05 18:44)

幸せ(夢)はね〜
「それぞれが好きな生き方をしてるけどいっしょにいて満足している家族」
これだけですね〜

ほしいけど幸せありません!夢かないませ〜ん!
no.15 めとろん (07/11/05 18:52)

>14
本当に辛い思い、苦労したことの無い者が言えるたわごと。
辛さもいろいろで普通の生活を送ってる人では想像もつかない苦労もある。
幸せと辛さを表裏一体のように扱われるのは心外だ。
no.16 記入なし (07/11/05 18:54)

辛いに一本線入れれば幸せなのよ。
no.17 40代おやじ (07/11/05 18:56)

>16さん
「幸」という字と「辛」という字は、
横棒一本の差だという洒落では?(^^;
   
no.18 下っ端公務員 (07/11/05 18:56)

すまんwフォロー。
no.19 40代おやじ (07/11/05 18:57)

洒落ですか。はやとちりしてどうもすいませんでした(^^;
no.20 記入なし (07/11/05 18:58)

家族がそろってメシが食えれば幸せ
no.21 19歳 (07/11/05 18:59)

このサイトにはそんな幸せな人は少数派だよ。
no.22 めとろん (07/11/05 19:02)

幸せは個人それぞれ価値観の違いが有りますね。
no.23 桃太郎 (07/11/05 20:26)

今は毎日仕事ができ、晩酌ができる!
40過ぎると健康に感謝よ^^
ちなみに今だ独身だが、、、
no.24 ハイエース (07/11/05 20:26)

傍から見れば全部満たしてるのかな・・・
no.25 記入なし (07/11/05 20:27)

何か面白い事ないかな
no.26 桃太郎 (07/11/05 20:31)

幸せに気づくか一生気づかないか。

ではないだろうか。   

 前向きな姿勢。と自信。が幸せの鍵かと
no.27 匿名でお願いします (07/11/05 21:11)

「前向きな姿勢」「自信」両方あるよ!!^^
私幸せかな??(;;)
no.28 めとろん (07/11/05 21:26)

これから掴むのだ!
no.29 サイコロ (07/11/05 21:44)

・・・・・・・感謝します、サイコロさん。
no.30 めとろん (07/11/05 21:52)

気持ち次第ですね
no.31 記入なし (07/11/05 22:20)

逃げの言葉だね
no.32 記入なし (07/11/05 22:31)

実行ですね。待ってちゃこねーw
no.33 40代おやじ (07/11/05 22:38)

変な親父
no.34 記入なし (07/11/05 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不二家が雪印の二の舞。また無職者が増える?]
次 [缶コーヒーの好みについて]

  一覧
「幸せってお金、仕事、女、好きな生き方」と似ているトピック
「幸せってお金、仕事、女、好きな生き方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧