一覧
雑談 みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ?
私の人生で一番うれしかった日は、我が子が生まれた日です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/25 06:01

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親父の健康診断の結果だった。ダイエットすればいいくらいかな。
no.24 ケンタ (08/10/09 11:13)

考えても思い浮かばない…
no.25 記入なし (08/10/09 11:17)

いい感じのスレなんだが 思い浮かばん 一番でなくていいんでないの
no.26 40代おやじ (08/10/09 22:41)

はじめて退職を経験したあの日
すべてから開放された本当の自由を感じた
no.27 記入なし (08/10/09 22:56)

中学の部活で強いチームに勝ったことかな。
そこまで遡る。
no.28 記入なし (08/10/09 22:58)

若い頃和歌山県湯浅に釣りに行った時に
大阪ナンバーの車見ず知らずのおじさん2人が
飯をおごってくれ帰りも岸和田まで便乗させてくれた。
もう高齢になってるはずだが・・・

おじさん ありがとう 受けた親切は忘れません。
no.29 記入なし (08/10/09 23:14)

高校の時、合宿して、帰りに迷子になった。

通りかかった車を停めたら、運転手さんは何も怪しまず我々4人を乗せてくれ、駅まで送ってくれた。

今では信じられない話である。和の精神は、あのときまだ健在だったわけだ。

どうもありがとう〜。
no.30 記入なし (08/10/09 23:24)

ああそう言えば どこでもそうだったが退職して会社を出た瞬間 

日差しや空気が全く別世界の何ともいえない開放感があった 何だろうあの新鮮な感覚は
no.31 40代おやじ (08/10/10 01:11)

自転車泥棒を捕まえた日。
ガッツポーズをしたの覚えてる。
相手の家族からお菓子と10万円貰った。
no.32 記入なし (08/10/10 02:10)

20代後半に仕事先で2万ほど入った財布を落としてガッカリ
中学生が警察に届けてくれたので無事戻った。
気持ちが嬉しくて5000円進呈
no.33 記入なし (08/10/11 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう何処を受けても受からない気がしてきた人]
次 [労働契約法、って知ってますか?]

  一覧
「みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? 」と似ているトピック
「みなさんの今までで一番うれしかった日は、いつ? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧