一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


新井と金本に入ってもらって優勝してほしい。達川さんに監督やってもらいたい。
no.100 記入なし (12/05/30 10:13)

>no.100

全く思いません。
no.101 記入なし (12/05/30 14:16)

今年は最下位濃厚。
no.102 記入なし (12/05/30 14:49)

ヤクルトやDエヌエーと最下位争い
no.103 39才の男 (12/05/30 17:12)

現在首位まで10.5まだ優勝争いの圏内
no.104 記入なし (12/05/30 17:54)

今日のように打線がつながってくれば、上位進出も可能かも・・・。
no.105 Q (12/06/17 19:32)

今年も来年もダメか浩二、祥雄の時代よ甦れ日本一はいつが最後、セリーグ優勝何年前だった
no.106 記入なし (12/06/17 21:41)

このまま勝ち続けたら阪神落ちるな。
no.107 記入なし (12/07/01 18:17)

広島は阪神を抜け!
no.108 記入なし (12/07/01 18:21)

ほっといても抜ける。
no.109 記入なし (12/07/01 18:41)

いいぞ、広島。よくやった。
no.110 記入なし (12/07/03 21:59)

4位昇格おめでとう!
no.111 記入なし (12/07/04 21:14)

来シーズンやった優勝だ カープ カープフォークでおちた
no.112 記入なし (12/07/08 19:54)

広島カープファンの方達、阪神、巨人ファンに負けぬくらい書き込みしましょう
no.113 君ちゃん (12/07/18 07:33)

なんと今3位です。
no.114 記入なし (12/07/19 23:59)

野村監督来期も続投らしいです
no.115 記入なし (12/07/20 11:58)

今年は優勝は無理だから3位目指して頑張れ  で 運良く日本一なんてね、
no.116 記入なし (12/07/20 12:20)

前田 MVP 松坂以来  さすが、セリーグのエース
no.117 記入なし (12/07/21 21:10)

阪神よりAクラスの可能性がありそうでうらまやましい
no.118 記入なし (12/07/21 23:11)

マエケンと野村と二枚絶対的な先発の柱がいるのは強みだな    打線がもう少し良くなると楽にAクラスに入れる感じだ  阪神は厳しいなあ
no.119 39才の男 (12/07/21 23:22)

大竹もいい
福井が本領発揮して篠田辺りが谷間で頑張ってバリントンが去年のバリントンになったら先発盤石
しかし後ろ不安
no.120 記入なし (12/07/22 01:22)

後ろも今村・ミコライオ・サファテといるから大丈夫
新外国人のエルドレッドが栗原・ニックの穴埋めになるか
後は若い野手で第二の堂林が出てくるかだと思う
no.121 記入なし (12/07/22 06:13)

ここの教育方針超好き

某在京球団は見習うべき
no.122 記入なし (12/07/22 11:55)

巨人“独走”のセ・リーグ!閑古鳥対策は“赤ヘル”頼み?

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120727/bbl1207271542004-n1.htm
no.123 記入なし (12/07/28 09:17)

もしかして、堂林さんは覚醒しました!
no.124 記入なし (12/07/28 10:59)

広島カープの2位浮上はありえますか?
no.125 記入なし (12/07/28 11:34)

可能性あるぞ、Aクラスは90バー確定、昭和50年が懐かしい
no.126 記入なし (12/07/28 11:41)

今日の横浜はしぶといです。広島は勝つことが出来るでしょうか。
no.127 記入なし (12/07/31 18:41)

せっかくバント失敗して飛び出してた3塁ランナー挟まれたのに暴投で同点とか。
広島やばいスね。逆転されちゃうかも!?
no.128 記入なし (12/07/31 18:45)

広島さんにいる今村投手って高校時の甲子園でショートなのに150キロオーバーガンガン出してた人?
no.129 記入なし (12/07/31 19:03)

広島対横浜ベイスターズの一戦は現在4−4の同点で白熱しています。
ヤフーではファンの方々が熱いコメントで盛り上がってますねー。


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012073102/comment
no.130 記入なし (12/07/31 20:23)

昨日は、残念だ 同点にされるようでは
no.131 記入なし (12/08/01 07:31)

今日はおそらく圧勝したと思うが常勝を意識しないと2位以上に上がるのは至難の業だ。
no.132 記入なし (12/08/01 22:29)

ヤクルトが怪我人多く突き放すチャンスだな    調子あげてきた阪神とまだそんな差が大きい訳ではないから油断もできない。Aクラスでシーズン終わるためには今が頑張りどころか
no.133 39才の男 (12/08/01 22:32)

會澤捕手の頭部死球で球場グラウンド内まで救急車がきたとか大丈夫か?
no.134 39才の男 (12/08/02 23:55)

2位を目指すどころか3位を守れるかどうかになってきた。
ヤクルトが迫ってきた。
no.135 記入なし (12/08/03 07:52)

CS進出するな
no.136 記入なし (12/08/11 16:23)

広島逆転に成功!もう勝利は確定?
no.137 記入なし (12/08/11 20:39)

広島勝った。
no.138 記入なし (12/08/11 21:13)

↑それ、凄くねえ!?
no.139 カシマレイコ (12/08/11 21:36)

接戦だったし凄いかどうかは・・・ただ広島にとっては勝ち続けるのが重要。
no.140 記入なし (12/08/11 21:37)

\(ToT)/巨人にサヨナラ負け! 7月から6連敗しとるじゃないか!

カープはいつから強きを助け弱気をくじく球団になったんじゃ!
no.141 記入なし (12/08/19 18:07)

( *`ω´) 阪神に負けたわ

くやしいのう  くやしいのう
no.142 記入なし (12/08/26 22:49)

広島カープファンはもうAクラスは確定と思ってますか?ヤクルトと阪神どちらを警戒しますか?
no.143 39才の男 (12/08/26 22:58)

また金本選手の守備と和田監督についてはどう思いますか?
no.144 39才の男 (12/08/26 22:59)

警戒すべきは、ヤクルトに決まっている。

阪神(; ̄ェ ̄)??

金本?  頑張ってください
no.145 記入なし (12/08/26 23:06)

質問した人は何も解ってないので勘弁してください。
昨日の天谷選手のランニングホームランは最高でした。
no.146 記入なし (12/08/26 23:21)

ここはカープファンのスレなので
黒歴史突入の阪神については怖くてコメント出来んわ (^◇^;) 来季もヨロシク
no.147 記入なし (12/08/26 23:33)

新◎の兄!を引き取ってもらいたいんですが…狩野もつけるから栗原下さい
no.148 39才の男 (12/08/30 00:10)

金本残留かぁ、やるなぁ阪神。
no.149 記入なし (12/08/30 11:10)

阪神の話題はやめておけ! ◯◯がうつるぞ

来季も阪神、DeNAさんよろしくお願いします
no.150 記入なし (12/08/30 12:01)

昭和38年からファンとしては、昔から比べたらまぁまぁ、昭和50年以降10年間は夢見てた、今年は、良く闘っている
no.151 記入なし (12/08/30 12:13)

カープは2〜3年後が楽しみ
no.152 記入なし (12/08/30 13:30)

昨日は阪神にやられた
監督のノムケンも退場になった!
今日は阪神に勝つ!!
no.153 記入なし (12/09/01 16:46)

今シーズン何とかAクラス残ってほしい
no.154 記入なし (12/09/01 18:38)

マエケンで阪神に負けたわ!
やっぱり勝負事は何があるか分からん。

死に体の金本、あそこは三振しろや!
no.155 記入なし (12/09/02 21:59)

まさか、今村が新井弟にサヨナラ弾浴びるなんて想像だにしていなかった・・・まるで高校野球だ。
no.156 カシマレイコ (12/09/02 22:41)

金本には死球覚悟で攻めないと。遠慮したら駄目。
no.157 記入なし (12/09/02 23:03)

阪神に1勝1敗1分け、まあ御の字かな。次は名古屋で竜討ちだ〜〜!!
no.158 カシマレイコ (12/09/02 23:07)

野村祐輔投手、新人王おめでとう。
no.159 Q (12/11/21 15:17)

来年度は優勝目指して、応援する
no.160 記入なし (12/11/21 16:09)

野村は、日本代表の資格十分だね!
no.161 まっつん (12/11/21 22:08)

昭和50年、遠い昔の話しだな、来年こそは日本一になって欲しい
no.162 記入なし (12/11/21 22:13)

広島カープがんばれ〜〜〜
no.163 記入なし (12/11/21 22:22)

広島と言えば新人王のイメージ。しかも一年で消える投手。
no.164 記入なし (12/11/22 00:13)

あのね、あのね、あのねのね、達川ですけどね、巨人のカトケンに演技指導したのはですね、何をかくそう僕なんですよ、あのね、あのね、あのねのね〜
no.165 記入なし (12/11/22 01:30)

弱かった阪神・日ハム・ロッテは強くなったけど、広島は相変わらずだね!
no.166 記入なし (12/11/22 02:32)

広島の選手は良い選手は揃っているが飛び抜けた選手がいないのが残念です、ドングリぬ背比べ
no.167 記入なし (12/11/22 05:11)

堂林が覚醒した
no.168 記入なし (12/11/23 00:17)

そろそろ広島が優勝ってのも盛り上がるかもね
no.169 記入なし (12/11/23 00:27)

広島が侍ジャパンに・・・↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130217-00000090-spnannex-base
no.170 Q (13/02/17 17:52)

カープの平均年収12球団中11番、二代目ケチだね
no.171 記入なし (13/02/17 20:59)

マエケンWBCに赤信号 無理して出ないで欲しい
no.172 記入なし (13/02/20 09:40)

衣笠とテルマはそっくり
no.173 記入なし (13/02/21 01:03)

広島3連敗 今シーズンオワタ
no.174 記入なし (13/04/02 21:48)

まだまだ!これから!
no.175 まっつん (13/04/03 19:16)

広島3連敗〜凸 のむけん解任じゃ(;O;)凸
no.176 記入なし (13/04/03 22:01)

>no.176
(誤)広島3連敗〜凸 (正)広島4連敗〜凸
あまりに弱過ぎてまちゴーたわ
no.177 記入なし (13/04/03 22:03)

うあぁぁぁぁぁぁぁ勝ったでぇ〜
今シーズン初勝利!! 1勝が長かった
●△●●●○
no.178 記入なし (13/04/04 21:02)

野村監督、今シーズンの目指す野球が分からないが、細かい野球なのか打撃力なのか、今年ワーストタイ記録になりそう
no.179 記入なし (13/04/05 19:43)

広島6−7阪神(延長12回)
ひゃ〜5点リードも守れんのかい 
明日わ雨で中止でええわ\(*_*)/オワタ
no.180 記入なし (13/04/06 00:09)

古葉や阿南時代の原点、カープの野球に戻らなければ、優勝は、勿論、A クラスにも入れない、一番が出塁、二番送り、足でかき回し犠牲フライで点を取る、つまらないかも知れないが他球団とは、違う野球をして貰いたい
no.181 孫と自宅警備中 (13/04/06 00:24)

ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻あさ新聞読んで
二度がっかり二度怒りじゃ!!
ノムケン監督丸刈りになって反省しろや凸(`Д´メ)
no.182 記入なし (13/04/06 08:33)

庄司隼人は今年も2軍かな
no.183 記入なし (13/04/06 08:45)

ベイスターズ2ー9カープ

今年もベイスターズやってくれそう(*^^)v
草やきうべいワロタwwww三連勝は固いな
no.184 記入なし (13/04/09 21:29)

ψ(`∇´)ψカープ、マエケンで余裕の勝利!!5割に戻したで
ドアラ最下位驀進中(^人^)
no.185 記入なし (13/04/13 17:31)

カープ3−6ベイスターズ

ミゴラ、糞無ら、どういうつもりじゃ〜(▼毒▼)凸
no.186 記入なし (13/04/16 21:42)

定位置の5位
no.187 記入なし (13/04/17 14:31)

カープ1−0ベイスターズ

勝ったで〜\(~o~)/つくずく昨日の試合がおしまれる
no.188 記入なし (13/04/17 20:56)

昔は5月まではAクラスにいたのに最近は初めから終わりまで最下位争いや
no.189 記入なし (13/04/17 21:47)

はらはらの勝利だったが
昨日の試合も今村−ミコライオで行っていたら勝てたかも

昨日のリリーフ陣
ミコ サファテが完投、あるいは9回今村行くんじゃないかと帰り支度してたら、え〜なんで俺がと気合い入らずマウンドへ
今村 10回投げる予定なし、ミコが当然9回押さえてくれるはず、
帰り何処にの飲みに行こうかと支度してたのに、え〜なんで俺がと気合の入らないままマウンドへ

ノムケン采配一貫性がないとこうなる
no.190 記入なし (13/04/17 22:31)

昔チェコっていうピッチャーがいたよね

アンダーシャツの袖口をビラビラにしているのをテレビで見たことがある

直ぐにちゃんとしたアンダーシャツに着替えさせられていた気がするけど
no.191 記入なし (13/04/17 22:40)

巨人戦での三連敗が、、、心配で、、、
no.192 記入なし (13/04/17 23:11)

巨人戦はマエケンで一勝するから大丈夫(^o^)/
no.193 記入なし (13/04/17 23:22)

カープ6−5ベイスターズ\(^o^)/

9回4点取って逆転サヨナラ勝ち^m^!!!!!!
勝ったで〜!!!!
エルドレッド覚醒!!!
no.194 記入なし (13/04/18 21:35)

マエケン右腕に張りで20日のG戦登板回避<(_ _)>

広島・前田健太投手が20日の巨人戦の先発を回避することがわかった。球団によると「右上腕三頭筋筋膜炎」と発表された

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/npb/headlines/article/20130420-00000022-dal

(ToT)/~~~オワタ
no.195 記入なし (13/04/20 13:21)

マエケン登録抹消
エロドレッド右手首骨折

カープ終了
no.196 記入なし (13/04/20 17:46)

カープ5ー4巨人(11回サヨナラ勝ち)
m(_ _)m G党のお情けで勝たせて頂きました
最後の場面ラジオで詳細分からずイライラする
no.197 記入なし (13/04/21 18:02)

巨人軍に情けはアリマセン(`ヘ´)実力です5月までは
no.198 孫と自宅警備中 (13/04/21 18:08)

勝ったけどみれなかった
no.199 記入なし (13/04/21 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています