一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドウバヤシに期待
no.200 記入なし (13/04/21 20:47)

マツダ スタジアムに行ってみたい
no.201 記入なし (13/04/22 11:47)

今年こそ、CS に進んで欲しい
no.202 記入なし (13/04/22 20:20)

カープファンって結構多いんだ(゚Д゚)
なんでかな  なんでかな?
no.203 記入なし (13/04/22 21:40)

栗原も東出もいないし今年もAクラス入りは厳しいな     巨人  阪神   横浜 がAクラスなりそう
no.204 40才の男 (13/04/22 22:49)

1位巨人、2位阪神、あとはカープ、横浜、ヤクルト、中日のダンゴレースになりそうだ
no.205 記入なし (13/04/23 16:31)

広島とヤクルトと中日は主力の怪我人が多数でAクラス入りは厳しい
no.206 40才の男 (13/04/23 19:51)

ヤクルト3−1カープ

カープ前田左手首デッドボール、乱闘
古沢コーチ退場、警告試合

今村またも救援失敗、なにやっとンじゃ〜!!
no.207 記入なし (13/04/23 21:37)

ハムよりはマシかな?
no.208 まっつん (13/04/23 22:23)

先発×中継ぎ×押さえ×打てない、走れない、送れない、(;`皿´)今年も終りましたか
no.209 孫と自宅警備中 (13/04/23 22:40)

ルイス、今村が癌ですわ
今日は前田デッドボールの後、満塁でヤクルト・江村を打てないカープ駄目だわ

ピッチャー変わるかと思ったけどね続投にびっくり
ラジオでは顔面蒼白になりながら投げてたとか言っていたけど、
押し出しもありそうな場面で、ルイスのバッテイングありゃ駄目だわ

最後は駄目村、簡単に打たれ過ぎ
no.210 記入なし (13/04/23 22:50)

前田智左手首骨折!長期離脱→引退も?   カープオワタ
no.211 40才の男 (13/04/23 23:49)

おワンコだわ(≧∇≦)
no.212 記入なし (13/04/24 00:09)

近所のカープ寄り合い居酒屋、沈黙とため息、ハァ
no.213 記入なし (13/04/24 05:13)

プロ野球なんて、所詮打算でやってるんだから、あんまり夢中に
なって見たってしょうがないよ。
no.214 記入なし (13/04/24 09:51)

この危機で ファームから彗星のごとく 〇〇君が 登場予定?
no.215 記入なし (13/04/24 10:29)

カープ経営体質カイゼンして欲しい、もっと金使え!
育成育てるのもいいが、積極的なFA、トレードで人材確保しろ
no.216 記入なし (13/04/24 10:33)

オーナ―が悪い
no.217 記入なし (13/04/24 12:42)

カープは、世界的に見ても、プロ野球事業所として、33年間以上、
黒字経営と言う、金字塔を打ち立てています。
no.218 記入なし (13/04/24 12:59)

まだ借金2だ ガンバレ
no.219 記入なし (13/04/25 12:18)

ヤクルト8ー7カープ 延長12回
逆転に次ぐ逆転の末サヨナラ負け、はあァァァ疲れた
今年のカープの粘り凄いが、一年持たんよ
no.220 記入なし (13/04/25 23:45)

今日から反撃だ
no.221 記入なし (13/04/26 15:27)

中日2−3広島
今日も遅くまで試合、ふ〜疲れる
久本移籍後初勝利、広瀬15打席連続出場ありえん記録だわ
no.222 記入なし (13/04/26 22:10)

1位巨人2位阪神、確定
3位は横浜が抜け出すかと思っていたら、ピッチャーぼろぼろ大崩壊
カープにも目が出てきたね
no.223 記入なし (13/04/26 22:31)

広島3位だ
no.224 記入なし (13/04/27 11:19)

初回に点とられた
no.225 記入なし (13/04/27 14:48)

負けた
no.226 記入なし (13/04/27 17:45)

いい球場ですね
今日、NHKで広×中やってた。関東なんですけどね…
no.227 記入なし (13/04/27 18:23)

今日はまったくダメ試合
明日はマエケンが帰って来る、頼むで〜
no.228 記入なし (13/04/30 23:34)

マエケンで勝ちました
no.229 記入なし (13/05/01 21:05)

カープ4−5巨人にサヨナラ負け
これでドームで11連敗、ええ加減にせいよ!!

対巨人 東京ドーム 2010〜

●●●○●○●●●●▲●●●●○●●○●●●○●●●●●●●●●▲●●
no.230 記入なし (13/05/03 22:05)

>230  これはひどい(;_;)同じプロなら意地を見せないと
no.231 40才の男 (13/05/03 22:12)

東京ドーム成績 対巨人戦

マーティン・ブラウン 15勝19敗1分 
2006年 3勝5敗
2007年 3勝6敗
2008年 6勝3敗
2009年 3勝5敗1分

野村犬二郎成績   5勝28敗2分 
2010年 2勝7敗
2011年 2勝9敗1分
2012年 1勝9敗
2013年 0勝3敗1分〜 現在ドーム絶賛11連敗中!!
no.232 記入なし (13/05/04 09:04)

カープにとって 東京ドームには 魔物が住んでます。
no.233 記入なし (13/05/04 09:54)

巨人に大敗2ー6
これでからくりドーム巨人戦12連敗!!
明日は国民栄誉賞授賞式&ゴジラ引退記念式典で13連敗確定!
始球式予定、ピッチャー松井、バッター長嶋、キャッチャー原監督、審判安部総理大臣
no.234 記入なし (13/05/04 17:10)

バリントンや大竹はどうしたんでしょうか?
明日辺り投げますかね?
no.235 Q (13/05/04 20:24)

監督をかえるべき     高橋ヨシヒコとか正田はダメなのか?
no.236 40才の男 (13/05/04 20:49)

>234

いやいや、カープだって、こどもの日なので鯉の日なので負けられません!!
no.237 Q (13/05/05 06:31)

王、衣笠、そしてナベツネも来るんだ
ここでカープ勝つのはまずいわ
no.238 記入なし (13/05/05 07:36)

空気など読む必要ない。
no.239 記入なし (13/05/05 10:28)

カープ、今日勝つとナベツネの逆鱗に触れる、球界から干される
ああおそロシア、こんな試合観たくないわ
no.240 記入なし (13/05/05 10:35)

国民栄誉賞がキモい
no.241 記入なし (13/05/05 15:31)

0−1巨人に三連敗
ノム犬カープ、ドームで勝つ気無し!!
no.242 記入なし (13/05/05 17:04)

カープとベイスターズは北朝鮮にあげちゃおう
no.243 記入なし (13/05/05 17:18)

2−3ベイスターズ
あかん、これで4連敗!! 
no.244 記入なし (13/05/06 21:09)

確かベイスターズは、カモだったのに。
no.245 記入なし (13/05/07 05:24)

苦手な交流戦も、もうじきだ
no.246 記入なし (13/05/07 05:27)

マエケンで負けてカープ5連敗
(=_=)オワタ
no.247 記入なし (13/05/07 23:34)

ベイスターズ5割、3位浮上すげ〜
試合の経過も良い
ベイ 負けるときは10点以上取られ、のんびり試合を進める
→負け試合は適当に流してリラックス、疲れを残さないようにする
→9月まわってから強いよ

カープ 接戦での負けが多く、9回まで常に緊張を強いられる
→ピッチャーもバッターも消耗が激しい
→ペナント後半で息切れ
カープはも少し負け方、考えたほうがよい
no.248 記入なし (13/05/07 23:59)

今年はオワタ、来年度の為に若手育成で一軍に昇格させて試合慣れさせる
no.249 長野自宅警備支部長 (13/05/08 07:01)

>249
激しく同意します  あと来季は大型補強もして欲しい
カープは若手からコツコツ育てて好感持てるが、血の入れ替えも必要かも
no.250 記入なし (13/05/08 07:28)

カープようやく連敗脱出<(_ _)>
明後日から中日との最下位シリーズ始まります
no.251 記入なし (13/05/08 22:17)

昨日の試合、9回は、ハラハラしました。心臓に悪い?
no.252 記入なし (13/05/09 14:24)

昨日は大竹に完封して欲しかった
カープの選手、投打にわたってあと一歩というところで勝ちを逃がしてる
残念、ナニガナンデモ絶対に勝つという執念が足りないかも?
no.253 記入なし (13/05/09 14:34)

カープの食堂では、おおおおおお笑い。
no.254 記入なし (13/05/09 16:55)

とにかく、黒字経営では、世界指折りです。
no.255 記入なし (13/05/09 16:57)

黒字でも15年連続Bクラスではプロとして恥かしい
no.256 記入なし (13/05/09 17:19)

ノムケンは監督には向いてなかったのでしょう   残念ながら今年で終わりか   堂林を一年我慢して使って成長させたことだけは評価しますが
no.257 40才の男 (13/05/09 22:48)

野村監督は地元の一部では能無犬、ノム犬と揶揄されています
負のオーラハンパ無いです(つД`)ノ次期監督には明るい人がイイです
明日は故障上がりの野村祐先発です
no.258 記入なし (13/05/09 23:25)

中日に3−4で負け
ノムケン監督の采配ことごとく裏目
no.259 記入なし (13/05/10 22:01)

ノムケンダメだ、どうせダメなら客寄せで達川監督に代えろ
no.260 長野自宅警備支部長 (13/05/11 01:20)

ノムケンは選手としては一流だったが監督としては…達川氏でも客寄せにはならない気がするが…
no.261 40才の男 (13/05/11 09:28)

ヒロシマ キビ団子 秋の宮島 オタフクソース 蛎 帆立 
no.262 記入なし (13/05/11 14:22)

最下位が定位置。お客さんの憂いが、商品です。商売です。今日は、、、?
no.263 記入なし (13/05/11 16:12)

中日に負けました
単独最下位確定しました(/ _ ; )
no.264 記入なし (13/05/11 17:43)

野村 解雇 OK 一応代理 小早川 
no.265 記入なし (13/05/11 17:57)

やっと勝ったでぇ!!
というか中日のピッチャーひど過ぎ、何かスッキリしない勝ち方だった
no.266 記入なし (13/05/12 18:16)

広島と中日のビークラスだけは確定かと   横浜とヤクルトでエークラス争いだ
no.267 40才の男 (13/05/12 18:37)

オワタオワタ♪♪ランララン
no.268 記入なし (13/05/12 20:01)

草野球の毛が抜ける程度で終わるでしょう。
no.269 記入なし (13/05/13 22:19)

オーナー代えにゃ、話にならん。
no.270 記入なし (13/05/13 22:20)

カープがどうなるって、そんな、解らんけども、ホームの一塁側ベンチがノムケンの唾でビショビショのベタベタになることは間違いない。
ああ、不衛生きわまりない。
no.271 記入なし (13/05/13 22:24)

今日は主砲中東、エースのマエケンで勝ちました
中東「交流戦優勝目指して頑張ります!」
マエケン「交流戦はセリーグが制す、カープがそこにいればいいです」

達川「16勝8敗で、カープの優勝ありますよ!」
no.272 記入なし (13/05/14 21:54)

ホークスに連勝 交流戦これはいけるで!!
no.273 記入なし (13/05/15 21:15)

カープ12−1オリックス
交流戦3連勝\(^o^)/キタヨきたよ来ましたよ
このまま行くと交流戦【単独】首位やね(←ここ重要)うはうは
no.274 記入なし (13/05/17 20:54)

カープ1−2オリックス
金子を打てなかった、バリントンまたまた僅差で負け投手
勝ち運が無い、何でかな(つД`)ノヤケビール飲んでふて寝
no.275 記入なし (13/05/18 17:16)

今日のセリーグ、カープのひとり負けなのか
巨人のサヨナラエラーの決勝点、絶対おかしいわ?
寄ってたかって巨人勝たせようとしてないか?
no.276 記入なし (13/05/18 21:40)

結局良いピッチャーは打てない。
交流戦首位?
あるわけがない。
相手チームは全部プロ。
草野球に毛が生えた程度の自称プロ野球チームで、相手出来るレベルではない。
no.277 記入なし (13/05/19 06:30)

今日はマエケンで勝つよ!
昨日はウンコ試合だった、恭平の先発はもう無いな
no.278 記入なし (13/05/20 10:13)

広島カープのビークラスは確定だと思う
no.279 40才の男 (13/05/20 14:42)

マエケンで負けてしまいました
ヤクルトも負けたので最階位転落だけは免れました
no.280 記入なし (13/05/20 21:41)

マエケンで勝てないときついなあ〜 まあAクラスは無理だな
no.281 40才の男 (13/05/20 21:46)

オリックスの12点は何だったの?
no.282 記入なし (13/05/20 21:59)

誰とは言いたくないが フライぐらいとれや! 最近くだらんエラーが多すぎる!  
no.283 記入なし (13/05/21 10:37)

勝ったで〜 ライオンズ0−1カープ
大竹はいまやカープのエース マエケン嫉妬
no.284 記入なし (13/05/22 21:46)

ライオンズ2−6カープ 
勝ったで〜 丸とニックがホームラン! 
9回を久々にゆっくりとした気分で観戦できた
交流戦単独3位
no.285 記入なし (13/05/23 21:47)

今のBクラスの4チームの中ではAクラスに一番近いかもしれん。
no.286 記入なし (13/05/24 14:35)

カープ1−2楽天
うあぁぁぁぁぁぁ、外人の差で負けてしまった┌(_Д_┌ )┐悔しいのう
ルイス2軍行き、おせーわ
交流戦、楽天の優勝有るかもね
no.287 記入なし (13/05/25 16:41)

ドウバヤシ君も  あんな外郭で三振とは  野村君の過保護だよ
no.288 記入なし (13/05/25 17:38)

カープ6−4楽天
マエケンで勝ったで〜
しかしも少しシャキッとしない試合だった
堂林ついにスタメン落ち
no.289 記入なし (13/05/26 16:45)

ドウバヤシ君  素人が  テレビで   観ても   センスなし!  理由  ボール玉に  単純な
カナブリとかです。せめて  きわどい  ファールにしてほしいよ。ピッチャーに球数をさ、
もっと増やして欲しいよ。結果がすべてです。
no.290 記入なし (13/05/26 17:30)

堂林背番号13に戻したほうがいいよ
no.291 記入なし (13/05/26 17:53)

カープ1−8日ハム
大竹で負けてしまいました(つД`)ノ
広島は蒸し暑いので、ピッチャーがそろそろバテて来そうな気配
交流戦はヤクルト以外全部負けたので、順位は変わらないよ
no.292 記入なし (13/05/29 21:47)

交流戦セリーグ弱いね
今日は負けたけどカープだけがセリーグで唯一勝ち越してる
スゴイ事だと思います
no.293 記入なし (13/05/29 22:01)

ホークス10−2カープ
バリントンで大敗 カープピチャーやばいよ
no.294 記入なし (13/05/31 21:19)

マエケン炎上。・゜・(ノД`)・゜・。カープオワタ
no.295 記入なし (13/06/01 15:14)

ホークス10−2カープ
悲しいお知らせ(TДT)/~~~
マエケン、右脇腹に違和感で登録抹消へ
no.296 記入なし (13/06/01 19:34)

【訂正】 得点、間違ってた
誤ホークス10−2カープ 正ホークス10−1カープ

マエケン速報 症状は重くはなく、10日間の抹消期間明けの復帰を想定している。マエケンは「どっかが痛い。投げる前から」と話した。
no.297 記入なし (13/06/01 19:39)

負けても負けても酒飲んで騒げれば満足の、おばかなファンがカープを弱くした。
松田元の思う壺。
十点リードされてる七回表に一点入ったからって「今日もカッチ勝ち!」って。。。
計算能力ないんか?
no.298 記入なし (13/06/02 07:54)

オリックス7−1カープ
ノムスケで負けてしまいました
バリントン、大竹、マエケン、ノムスケの四本柱で四連敗です(泣)
no.299 記入なし (13/06/02 16:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています