一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連敗が似合うんだよ、昔から、それで、球場に行きたくなるよ。
no.300 記入なし (13/06/02 17:08)

6勝4敗から、交流戦優勝目指してピーチャーを酷使したノムケン監督
結果は4連敗、酷すぎる
no.301 記入なし (13/06/02 18:09)

野村監督 センスなし でも オーナーに好かれてる監督なんだよ
no.302 記入なし (13/06/02 18:23)

3日は中村が打たれ5連敗、借金9でオワタ(°_°)
no.303 記入なし (13/06/04 06:18)

今更オワタもなかろー。最初っからおわとんじゃいや。
no.304 記入なし (13/06/04 22:02)

300のようなやつがいるから、いつまでたってもカープは弱いのよね。
no.305 記入なし (13/06/04 22:03)

ロッテに負け6連敗、借金10〜〜〜凸
no.306 記入なし (13/06/05 22:10)

カープ4ー1ロッテ
勝ったで〜(≧∇≦)6連敗で止めた!!
長い長いトンネルだったわ\(^o^)/久々の勝利ψ(`∇´)ψ
no.307 記入なし (13/06/06 20:54)

マエケン、大竹、バリントン、野村がいるんだから、もっと勝ってもおかしくない。
no.308 記入なし (13/06/06 21:21)

>307
そりゃ、たまにゃ勝たんでどーするん?
草野球に近いとはいえ、ギャラは一応プロとして貰うとんよ。
no.309 記入なし (13/06/06 22:17)

カープ1−0西武
中崎よ〜投げた、エルドレッド復活の一発☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今シーズンもうダメぽと思ってたら、勝ったよ〜
no.310 記入なし (13/06/08 16:23)

勝っても、ハラハラしたよ
no.311 記入なし (13/06/08 16:50)

>310


そりゃ、たまにゃ勝たんでどーするん?
草野球に近いとはいえ、ギャラは一応プロとして貰うとんよ。

no.309 ( 記入なし13/06/06 22:17 )
no.312 記入なし (13/06/08 21:35)

カープ5−3西武
ノムスケが投げ、松山、菊地のホームラン攻勢で、カープまたまた勝ちました(笑)
これで3連勝!
交流戦、残り5試合、頼むで〜
no.313 記入なし (13/06/09 16:52)

これで    ノムスケに    運が、もっとつくよ!それと
松山君、合格です!
no.314 記入なし (13/06/09 16:58)

草野球に近いとはいえ、ギャラは一応プロとして貰うとんよ。

no.309 ( 記入なし13/06/06 22:17 )

no.312 ( 記入なし13/06/08 21:35 )
no.315 記入なし (13/06/10 23:19)

楽天3−4カープ
勝ったで〜\(~o~)/強いカープ4連勝!!
9回に追いつかれたがエルドレッド<(_ _)>の一発で勝ち越し
no.316 記入なし (13/06/12 22:04)

楽天4−5カープ
勝ったでぇぇぇぇぇ\(^o^)/強い!強すぎる、5連勝!!
9回に4点取って勝ち越し、も〜カープじゃないみたい!!
交流戦はソフトバンク優勝だな
no.317 記入なし (13/06/13 21:45)

生きているうちにカープが日本一になるのを見てみたいよ!ガハハハ
no.318 記入なし (13/06/13 21:56)

今年は「セリーグの3位」を十分狙える位置にいるので
ひょっとしたら、奇跡が起きるかもしれませんね
借金を返済し<(_ _)>これからが勝負
no.319 記入なし (13/06/13 22:08)

日ハム5−1カープ
マエケンで負けて6連勝ならず
故障あがりのマエケンを8回続投させるノムケン監督のクソ采配で負けました(*_*)
no.320 記入なし (13/06/15 21:07)

他力系だけど、 DeNA が 勝利したことが、さらに ××

DeNAは カープと いっしょに負けなさい!
no.321 記入なし (13/06/16 06:17)

日ハム3−2カープ
バリントンでまた負けました(/ _ ; )
昨日、今日と最後の一点が取れない弱いカープに逆戻りです
交流戦、あと一試合頑張って5割で終わって欲しい
no.322 記入なし (13/06/16 22:23)

318さん、カープの日本一観たこと無いのですか、今年何とか頑張って日本一になって貰いたい
no.323 記入なし (13/06/17 05:48)

昨日 DeNA 阪神 負けて カープ 負けても 一安心(汗)

余談だが 1991年10月 リーグ優勝を 市民球場で観ました。
その後 選手の乗ったバスを みんなで追いかけました。

あ〜あれから もう22年となりそうでが、、、、???? では また 
no.324 記入なし (13/06/17 06:36)

カープ4−7日ハム
交流戦終了しました、11勝13敗の8位
no.325 記入なし (13/06/18 23:50)

カープの新外国人選手キラ凄いね
このまま打ち続ければ後半戦カープは台風の眼になるよ
no.326 記入なし (13/07/12 10:11)

今日から後半戦始まるで〜
24日 バリントン
25日 マエケン
ついにG戦にマエケン登場!!連勝スタートあるで!!
no.327 記入なし (13/07/24 19:13)

ドーム球場の呪い、14連敗。・゜・(ノД`)・゜・。
明日はノムケン、死ぬ気でGを粉砕してくれ(( ´∀`)=○)`G゜)・;'.、
no.328 記入なし (13/07/24 22:00)

ドーム球場14連敗をマエケンが止めました\(^o^)/
明日からのヤクルト戦、必ずライアン小川を打ち砕く!!
no.329 記入なし (13/07/25 22:24)

カープ11−3ベイスターズ
マエケンの投打による活躍で大勝!!
8月はカープ、来るで
no.330 記入なし (13/07/31 21:22)

昨日も キラは やはり 凄い!
 
もう 栗●君は いらない?
no.331 記入なし (13/08/01 11:22)

ヤクルト5−13カープ
怒濤のホームラン攻勢で大勝、3連勝で堂々の3位浮上\(^o^)/
明日は憎きライアン小川を必ず打ち砕く
キラ☆丸○の連続ホームランは、かつてオールスターでのコージ、衣笠の連発を彷彿させる見事な活躍だった
カープ後半戦は来るよ!!
no.332 記入なし (13/08/02 22:26)

決めるところで勝てない今シーズン3位は無理かも
no.333 記入なし (13/08/02 22:37)

キラ…どこかの球団が狙うよ…
no.334 まっつん (13/08/03 03:09)

キラは ボールが良く見えている感じだ!
素人でも 彼のセンスの良さは分かる!

しかし 野村祐も 中継ぎ陣も 夏バテ気味か?

さて 小川先発の 今日の神宮 2日目 
またも キラと丸には 注目だ!
テレビ中継がないのが 残念だ!
no.335 記入なし (13/08/03 09:55)

カープ、ヤクルトの新人小川に5敗目〜凸
明日はバリントンが中4日で投げるらしい
死ぬ気で戦えよ!!
no.336 記入なし (13/08/03 22:43)

今のうちキラと二年契約しとけ!
no.337 記入なし (13/08/03 23:56)

ヤクルト4−7カープ
とりあえず勝ちました
no.338 記入なし (13/08/04 23:25)

勝ったけど どうも 今村が心配 
永川は ありがとう!

今週は 阪神 巨人と 恐怖?の 連戦です。さて さて どうだか?
no.339 記入なし (13/08/05 09:15)

今日から阪神、巨人の6連戦
カープは死ぬ気で頑張ってほしい!!
no.340 記入なし (13/08/06 17:38)

カープ1−0阪神
わずか3安打で勝ちました*\(^o^)/*
明日も大竹で勝ちます!!
no.341 記入なし (13/08/06 21:29)

カープ1−7阪神
大竹で阪神にボロ負け
大竹あかんわ、広島の暑さに夏バテなのか?
明日は勝つよ!!
no.342 記入なし (13/08/07 22:09)

天才打者前田はいつ復帰出きるのか?Aクラス入りに代打として必要だが
no.343 40才の男 (13/08/07 23:29)

カープ0−1阪神(延長11回)
先発恭平がよく投げ、リリーフ陣も10回まで踏ん張った
それを、、、、今村がすべてぶち壊して仕舞いました〜(;血;)凸阿保!!
あー芋ムラ、坊主になって2軍で反省しろ!!
no.344 記入なし (13/08/08 23:13)

カープ4−5巨人
4点のリードも、堂林のエラー倉のポロリ、ソコロビッチのボークで逆転負け(゚o゚;; 凸
巨人にマジック39点灯
明日は死ぬ気で戦え〜凸
no.345 記入なし (13/08/09 23:07)

先制しても同じパターンでまた逆転負け!  カープもエークラス入りは厳しい
no.346 40才の男 (13/08/09 23:19)

ヤクルト、横浜は完全に圏外
中日がふらふらしながら勝ってるのがイカン
頼む、阪神明日から中日戦頑張ってくれ
no.347 記入なし (13/08/09 23:30)

消去法でいけば三位は中日か    間違いない
no.348 40才の男 (13/08/09 23:34)

ヤクルト3位の可能性もある。横浜だけはない。
no.349 記入なし (13/08/09 23:36)

ヤクルトもライアンはいいが全体的に投壊状態     エークラスどころか最下位争いだ
no.350 40才の男 (13/08/09 23:45)

最終順位予想    優勝   巨人  2位 阪神   3位 中日   4位 広島  5位 ヤクルト  最下位  横浜    中日がどこまで阪神に迫るかだがまあ5ゲーム差までが限界か   巨人阪神以外は貯金は無理だ
no.351 40才の男 (13/08/09 23:49)

中日はベテランが多いので、猛暑であえなく力尽きるだろう
no.352 記入なし (13/08/09 23:53)

ヤクルトは中日と広島に相性がいい。特にここ何年間かは中日キラー。
no.353 記入なし (13/08/09 23:57)

借金抱えたまま3位になったらCSは辞退した方がいい
no.354 記入なし (13/08/09 23:58)

借金抱えてシーズン終了したチームは3位でもクライマックスの権利なしにルールでするべし
no.355 40才の男 (13/08/10 00:06)

借金抱えてのCS出場は議論になるだろうな。でも商業主義の日本ならやるだろう。オールスター3試合もやるし。
no.356 記入なし (13/08/10 00:14)

昭和50年、常勝 赤ヘル軍団は、遥か昔かな、死ぬまでに、もう一度、日本一みたい
no.357 記入なし (13/08/10 00:24)

中日のオッサン選手はタフな選手揃い     和田や谷繁   岩瀬    若手よりまだ期待できる
no.358 40才の男 (13/08/10 00:28)

カープの選手の年俸には限りがある    年俸が高くなった一流選手はさらに高い年俸を求め移籍をするのが自然の流れ    だから優勝は今後もなかなかできないだろう    ただクライマックスシリーズがあるからいつか3位入れば日本一の可能性あるがな
no.359 40才の男 (13/08/10 00:33)

カープ5−5巨人(延長12回)
4時間30分を超える大激闘の末、引き分け
両軍の選手お疲れ様です
勝てるチャンスがいっぱいあったのに、惜しい試合だったわ〜凸(-_-)zzz
no.360 記入なし (13/08/10 22:51)

巨人様と引き分けなんて

カープなかなかやるじゃん
no.361 記入なし (13/08/10 22:53)

巨人と引き分けならよくやったかなと    まあエークラス入りたいなら逆転したら逃げ切らないと
no.362 40才の男 (13/08/10 23:17)

明日の先発は中崎、巨人は菅野
全員野球で勝つよ!!
no.363 記入なし (13/08/10 23:25)

9回 表の花火!さすがに強い!巨人   カモにされてる!カープ

最後まで ハラハラさせられた!ホント 疲れたよ!

今夜も どこかの回で 打線の爆発も ありそうだ!ガンバレ!カープ
no.364 記入なし (13/08/11 09:05)

カープ1−6巨人
7回まではいい試合だった、ヲワリ
no.365 記入なし (13/08/11 23:31)

戦力が違いすぎるわ巨人とは    仕方ないでは済まされないので広島は奮起を
no.366 40才の男 (13/08/11 23:39)

一塁の審判、二塁打コースを足で蹴ってセカンドに球を廻すなサッカーじゃねぇーぞ
no.367 記入なし (13/08/12 05:36)

あれがなきゃ広島に流れがいって勝てたかも
no.368 40才の男 (13/08/12 07:12)

なにはとあれ 中日も ●で 良かったの〜〜〜〜
no.369 記入なし (13/08/12 18:11)

阪神1−2カープ
マエケン今日も阪神に勝ったよ、10勝お目出度う
メッセンジャーまたも援護なし(^人^)敵ながらカワイソすぎる
明日は連敗中の大竹、決死の覚悟て戦って欲しい!!
no.370 記入なし (13/08/13 21:17)

中日は ● ! 本当に 今夜は よかった。
no.371 記入なし (13/08/13 22:22)

阪神1−7カープ
大竹3カ月ぶりに勝ったよ(≧∇≦)
阪神は今日負けて首位巨人と9ゲーム差、首位はもう諦めてカープとのCS対策したほうがいいですね
no.372 記入なし (13/08/14 21:21)

広島が一番CSで阪神に勝てそうな気がする    マエケンで確実に勝てそうだから
no.373 40才の男 (13/08/14 21:23)

ヤクルトが3位になると予想している。
no.374 記入なし (13/08/14 22:45)

ヤクルトは厳しいと思ってたが今は3位に関しては全くわからなくなってきた   ヤクルトもチャンスはある
no.375 40才の男 (13/08/14 22:48)

ヤクルトは中日に7連勝。
no.376 記入なし (13/08/14 22:52)

ヤクルトは中日とやりたいだろうな     阪神が4位はまずないだろが
no.377 40才の男 (13/08/14 22:53)

ライアン小川は広島に5勝だから、徹底的に広島にぶつける。阪神戦の対戦成績が悪いのは阪神が強いときに当たっただけ。巨人戦も横浜や広島ほど悪くないし、中日はカモ。
no.378 記入なし (13/08/14 23:01)

下位4球団は星の潰しあいするだろうからやはり阪神は2位は間違いない    借金返済すら難しい
no.379 40才の男 (13/08/14 23:06)

阪神3−1カープ
まだまだ投げれる恭平を4回で変えるノムケン監督のアホ采配で負けました
マートンに打たれので悔しさ倍増!
退場した次の試合は出場停止にして欲しいわ
no.380 記入なし (13/08/15 21:41)

横浜2−5カープ
試合途中にネコが乱入して試合が一時中断したよ(≧∇≦)
あと横浜は疲れが溜まってヤル気がだいぶん落ちてる
カープ三連勝あるある
no.381 記入なし (13/08/16 23:16)

横浜4−6カープ
バリントンが4点取られて5回で降板、それから粘って逆転勝ち
抑えのミコライオ、ケツ痛から完全復帰したよ
3連勝あるあるψ(`∇´)ψ
no.382 記入なし (13/08/17 22:50)

今年CSに出場できてもできなくても、ノムケンは監督を
した方がいいよ。
今のカープは昔の横浜大洋のように、明らかに戦力が
他と比べて劣るのではなく、いい試合は見せているのに、
ここ一番で勝負弱いんです。
その要因はノムケンの選手の心をいい方へもってゆく采配が
全くできない無能さが大きいです。
同じノムさんでも、あのノムさんが監督だったらカープも
生まれ変わるよ。かつてのヤクルトみたいにね。
それとフロントも、もういい加減、首脳陣もカープOBでなんていう
くだらないこだわりはやめるんだね。
そんなこだわりを持ってる限り、連続Bクラスは20年でも30年でも
続くよ。
no.383 記入なし (13/08/18 17:01)

↑のものですが、「ノムケンは監督を解雇
した方がいいよ」です。
解雇が抜けてました。失礼しました。
no.384 記入なし (13/08/18 17:03)

野村野球、カープ全員 10円ハゲになるよ
no.385 記入なし (13/08/18 17:12)

ノムケン監督は今シーズンで終わる、心配ないよ
新監督はカープOBは辞めて、外部から連れて来ないと強くはならないだろう
no.386 記入なし (13/08/18 18:15)

ノムケン監督は今シーズンで終わる、心配ないよ
新監督はカープOBは辞めて、外部から連れて来ないと強くはならないだろう

****

基本は 日本で ほぼ 唯一の
個人経営の 球団なので そこまでの 報酬は NO NO NO!
no.387 記入なし (13/08/18 18:45)

横浜6−2カープ
悔しい!中崎もっと頑張れや、三連勝あと一息足りなかったわ!
来週はいよいよ中日との3位をかけた天王山
選手は決死の覚悟で戦って欲しい、ここで3位を決めてくれ、頼むぞ!!
no.388 記入なし (13/08/18 21:04)

広島カープ創設時代に戻りそうな感じ
no.389 記入なし (13/08/18 21:17)

中日0−6カープ
セリーグの3位攻防戦、第一ラウンドはあっけなくマエケンで勝ちました
中日は元気ないみたいね
明日大竹で勝てば、中日に三連勝あるある
no.390 記入なし (13/08/20 21:35)

カープは借金あっても出れる乞食CS狙い
ま、来季からルール見直しは必要だね
no.391 記入なし (13/08/20 21:51)

今日はキラが出なかったけど
どうしたのかな?
no.392 記入なし (13/08/20 23:41)

中日3−6カープ
一日リフレッシュ休みのキラ、いきなりホームラン
大竹がノムケン監督に怒られながら6回までよく抑えてくれた(泣)
カープ三連勝あるある
明日も勝って中日に引導渡してくれ
no.393 記入なし (13/08/21 21:48)

中日3−1カープ
川上憲伸に抑えられて負けてしまった
中日は山本昌や井端やら年寄りが渋といわい、惜しくも三連勝逃したわ
明日からのヤクルト戦、必ずライアン小川打ち砕いてくれ!!
no.394 記入なし (13/08/22 23:12)

川上を打てないとは…広島は大事な試合に勝てないなあ相変わらず    Aクラス入りのためには今日は勝たないといけなかった
no.395 40才の男 (13/08/22 23:31)

明日からのヤクルト戦は、とにかくバレンティンを
何とかせなあかんよ。
いくらなんでもちょっと打たれすぎや。
no.396 記入なし (13/08/22 23:52)

今から前橋育英の高橋光成投手をマークして
おくといい。
彼なら黒田以上のピッチャーになる素質ありますね。
no.397 記入なし (13/08/22 23:55)

ヤクルトもCSに向けて死に物狂いで来るだろう。
no.398 記入なし (13/08/23 00:43)

カープ6−2ヤクルト
またまた勝って仕舞いた、カープ強いのう
ノムスケが怒濤の8勝目、うはうは
明日はライアン小川にプロの厳しさを教えたれ!!
バレンティンにはよん玉でOK
no.399 記入なし (13/08/23 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています