一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中日、横浜、ヤクルトの中で怖いのは何処ですか?
no.400 記入なし (13/08/23 22:56)

打線は横浜がずば抜けてるね。
no.401 記入なし (13/08/23 23:03)

その中で怖いのはやっぱり中日だよ。
実績もあるし、野球をよく知っている
選手が多いね。
no.402 記入なし (13/08/23 23:09)

CSで勝って優勝だ!パリーグは楽天だ!日本シリーズもりさがるよ!
no.403 記入なし (13/08/24 18:40)

マー君とマエケンの対決。
no.404 記入なし (13/08/24 19:23)

カープ9−2ヤクルト
ついにライアン小川をやっつけたで〜ψ(`∇´)ψ
勢いがもうカープとヤクルトとでは段違い
カープ三連勝あるある
no.405 記入なし (13/08/24 21:38)

広島のAクラスほぼ確実か。
no.406 記入なし (13/08/24 21:56)

マエケンの年俸あげてやれよ
no.407 記入なし (13/08/25 12:33)

今年は、広島と楽天か
no.408 記入なし (13/08/25 13:48)

カープが3位にいるのって30年振りくらい?
no.409 記入なし (13/08/25 16:33)

昭和62年リーグ優勝してから毎年 B クラス争いm(_ _)m
no.410 記入なし (13/08/25 17:03)

残りの試合に何連勝したら2位になるんだ
no.411 記入なし (13/08/25 22:37)

4位中日を3・5差離しているくらいで
安心できないでしょう。
今までに何度となく急降下するところを
見せてきているチームなんだから。
no.412 記入なし (13/08/25 23:02)

5年後にデニム柄ユニは伝声になる!
no.413 まっつん (13/08/25 23:08)

強いて言えば私は巨人ファンだけど、巨人の日本一は見飽きたから、広島に日本一になって貰いたいよ。

広島vs楽天を見たい。
no.414 記入なし (13/08/25 23:10)

去年もヤクルトとの3位争いで急降下したっけ。
no.415 記入なし (13/08/25 23:42)

平成になってまだAクラス無いんだね。
今の若いファンにAクラスの良さを味わってほしいわ。
no.416 記入なし (13/08/26 00:11)

25日は4−5でヤクルトに負けて3連勝出来なかった
今村何とかならんかい(怒)
ワシも調子悪いので、しばらくお休みするかも知れません(カー●爺)
no.417 記入なし (13/08/26 17:53)

奇跡の3位
no.418 記入なし (13/08/26 17:54)

バレンティン、すごいですね。王さんのプロ野球記録55本を抜いちゃいそうですね・・・。
no.419 Q (13/08/26 17:57)

カープに関係ないし。
no.420 記入なし (13/08/26 18:03)

プロ野球界に関係ある

王の記録が抜かれそうになると、姑息な事をするんだよ。

馬鹿馬鹿しい
no.421 記入なし (13/08/26 18:48)

バレンティンは8月25日時点で97試合に出場し、48本の本塁打を打っている
ヤクルト、残り試合は34
普通に打てばあと10本は楽にホームラン出そうだね
no.422 記入なし (13/08/26 19:28)

カープは投手でいえば、マエケン以外でも大竹がいい。打者は菊池。
no.423 記入なし (13/08/27 21:40)

カープは投手でいえば、マエケン以外でも大竹がいい。打者は菊池。
no.424 記入なし (13/08/27 21:40)

カープ8−1ベイスターズ
8回に一挙7点入れて勝ちました
ここで3連勝して3位固め、頼むぞCS下克上
no.425 記入なし (13/08/27 22:10)

CSはマエケンで1勝はできるが、後が・・・・
no.426 記入なし (13/08/27 22:28)

これで広島カープが優勝したらナベツネ イチャモンつけてきそう
no.427 記入なし (13/08/28 07:04)

優勝したら広島県人か狂喜乱舞する
no.428 記入なし (13/08/28 10:03)

赤松と栗原がいなくなった
no.429 記入なし (13/08/28 13:52)

今日も勝って3位固め
no.430 記入なし (13/08/28 19:17)

カープ負けた。やばい
no.431 記入なし (13/08/28 21:15)

カープ0−2ベイスターズ
まさかのベイスに完封負け(白目
明日は10点取って大勝すべし!!
no.432 記入なし (13/08/28 22:33)

3位を死守してくれ
no.433 記入なし (13/08/28 22:53)

中日もしぶといな
no.434 記入なし (13/08/28 23:40)

カープは打てない時はほんと完封負けする
no.435 記入なし (13/08/29 09:20)

カープ0−2ベイスターズ
ベイスに2試合連続で完封負け(つД`)ノ情けないあり得んわ
明日から台風で休養じゃ
no.436 記入なし (13/08/29 21:08)

またBクラスに転落するぞ
no.437 記入なし (13/08/29 21:17)

野村が好投してる
no.438 記入なし (13/08/30 20:18)

広島完封勝利 やった
no.439 記入なし (13/08/30 20:36)

やれ やれ (時々不安の) ニコライオで 閉めた!

カープ 3−0 阪神
no.440 記入なし (13/08/30 20:50)

ノムスケはカープの次期エースになったな
阪神元気ないね
no.441 記入なし (13/08/30 20:59)

マエケン、大竹、野村とピッチャーがいいね
no.442 記入なし (13/08/30 21:00)

CS下克上が楽しみじゃ*\(^o^)/*
no.443 記入なし (13/08/30 21:04)

カープ野球の基本 一番四球で出塁、盗塁して二番送りバント 三番外野に犠牲フライで一点入るや
no.444 記入なし (13/08/30 21:16)

高校野球みたいだな
no.445 記入なし (13/08/30 21:17)

今日も勝て
no.446 記入なし (13/08/31 14:40)

CSでろよ
no.447 記入なし (13/08/31 18:06)

とりあえず 中日が 今夜も マければ 安心だよね
no.448 記入なし (13/08/31 18:32)

全く打てんな。
no.449 記入なし (13/08/31 20:12)

やばし、甲子園、大雨中断
no.450 記入なし (13/08/31 20:17)

no.448
中日は勝った
no.451 記入なし (13/08/31 20:20)

広島弱すぎ
no.452 記入なし (13/08/31 22:31)

エルドレッドいらん
no.453 記入なし (13/08/31 22:41)

阪神2−1カープ
試合途中にイタチが乱入したよ
なにか昨年同様、打てなくなってきた
no.454 記入なし (13/09/01 00:05)

打撃コ―チ代えろ
no.455 記入なし (13/09/01 02:19)

ペナントは2位を目指せ!

3位を目指すな!
no.456 記入なし (13/09/01 02:38)

スカウトもしっかりしろ。バレンティンみたいなの探せ
no.457 記入なし (13/09/01 02:40)

Bクラス落ち
no.458 記入なし (13/09/01 17:20)

今日も打てない
no.459 記入なし (13/09/01 19:12)

偶然勝った
no.460 記入なし (13/09/01 21:22)

今、何位?
no.461 記入なし (13/09/01 21:24)

一応3位
no.462 記入なし (13/09/01 21:30)

広島は3位に入れば日本シリーズいける可能性が二割くらい出る    ただ勝負どころで弱いから3位はやはり微妙
no.463 40才の男 (13/09/02 17:31)

巨人に勝てな過ぎ
no.464 記入なし (13/09/02 17:59)

 巨人戦はだいたい後半に逆転されるパターンが今年は目立つ   マエケン以外ではなかなか勝てないとなるとクライマックスで巨人と当たるとやはり部が悪い
no.465 40才の男 (13/09/02 19:04)

4番打者エルドレッドは打率1割台で3振ばかり。こんな助っ人はいらない。
no.466 記入なし (13/09/02 21:24)

広島は打線が迫力がないな   守備や機動力は良いが
no.467 40才の男 (13/09/02 21:36)

おじいちゃんの山本浩二さんを現役で使ってもホームラン15本くらい打ちそう
no.468 記入なし (13/09/02 21:55)

ほんと エルドレッドの 三振のモーションは なんなんだ! 
わかりやすくて 腹抱えて 笑いそうだった。

昨日は 勝ったと言うより 阪神にツキがなかっただけだ!
勝ちは勝ちだけど どうも すっきりしない!

もし CSが あっても 撃沈も早い! + アーメン
no.469 記入なし (13/09/02 22:04)

エルドレッドはアウトコ―スのクソボ―ル投げときゃ、皆手出して三振
no.470 記入なし (13/09/02 22:07)

前田さんのホームランがみたい!
no.471 まっつん (13/09/02 22:18)

天才前田智はまだ戻らないのか?誰だよぶつけたのは(*_*)
no.472 40才の男 (13/09/02 22:20)

骨折してから長いね。そろそろ復帰して欲しい。
no.473 記入なし (13/09/02 22:23)

代打の前田は未だに相手投手からしたら怖い     阪神の切り札とは比較にならないほど
no.474 40才の男 (13/09/02 22:25)

9月1日の結果
阪神1−2カープ
先発の今井がよく投げたよ、このあとの試合も期待出来る
明日からの中日戦、ここで高木ドラゴンズに引導を渡すはず、頼むぞマエケン
エルドレッド打てよ!ダメならルイスをあげてくれ
no.475 記入なし (13/09/02 23:57)

勝てよ今日
no.476 記入なし (13/09/03 21:06)

中止だった
no.477 記入なし (13/09/03 21:53)

ド―ム球場にしとけばよかったのに
no.478 記入なし (13/09/03 23:28)

カープ2−0中日
マエケンで中日にまたまた勝ちました( ^ω^ )12勝で最多勝の眼が出てきた
明日も勝って中日に引導渡します
no.479 記入なし (13/09/04 21:13)

マエケンが3人くらい欲しい。打てないから。
no.480 記入なし (13/09/04 21:14)

明日は大竹に何がなんでも頑張ってもらう
ノムスケも調子を上げて来ているので、あとは大竹、バリントンの調子が戻ればCS下克上あり得る
no.481 記入なし (13/09/04 21:23)

高木監督は広島戦は1勝1敗1分でいいとか言ってたらしい。
no.482 記入なし (13/09/04 21:39)

広島は巨人戦があるからね。それを見越しての発見か
no.483 記入なし (13/09/04 22:10)

中日に3対4で負けてる。追いつけ
no.484 記入なし (13/09/05 20:25)

カープ3−8中日
大竹4失点、今村2失点、二人の駄目ダメピッチャーで負けました
no.485 記入なし (13/09/05 22:06)

大竹、今村がダメなら、いいのはマエケン一人だ
no.486 記入なし (13/09/05 22:08)

マエケン以外はうんこしかいないから多分残り数試合の所で中日にかわされて4位だろうね。
no.487 記入なし (13/09/05 22:13)

大竹10勝くらいしてないか
no.488 記入なし (13/09/05 22:15)

CS出るぞー
no.489 記入なし (13/09/05 22:24)

エラーが絡み中日に負けたようだ    3位になるには中日を叩かないといけないんだが
no.490 40才の男 (13/09/05 23:08)

カープ4−5ベイスターズ
ノムスケで負けてしまいました(つД`)ノ10勝の壁は高い
崖っぷちに来た、明日はバリントンで勝つ!!
no.491 記入なし (13/09/06 21:54)

やっぱマエケンしかいないじゃん
no.492 記入なし (13/09/06 21:57)

4位に落ちそうな気がしてきた
no.493 記入なし (13/09/07 13:22)

ベイスターズ1−5カープ
復活確変エルドレッドの2本のホームランで勝ったで〜
明日はキラが復活する!
no.494 記入なし (13/09/07 21:17)

広島の外国人には期待しないが奇跡を信じよう
no.495 記入なし (13/09/07 21:31)

ベイスターズ10−1カープ
ピッチャー倒壊、エルキラも不発だった、来週からいよいよ巨人、阪神との最後の戦いが初まる
必ず勝つ!!決死の覚悟で戦え
no.496 記入なし (13/09/08 23:36)

巨人と阪神にトドメをさされそうな気がする
no.497 記入なし (13/09/08 23:44)

ヤクルト3−9カープ
石原、キラエルの豪快なホームラン攻撃で、ヤクルトを粉砕したわ
マエケン13勝ψ(`∇´)ψほんまにカープ強いのう
no.498 記入なし (13/09/10 23:50)

なぜか3位
no.499 記入なし (13/09/11 17:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています