一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3位を見てみたい。広島頑張れ。
no.500 記入なし (13/09/11 17:51)

ヤクルト2−6カープ
バレンティンに55号打たれたわ(°_°)だが試合には勝った
三連勝あるある、バレンティンにはもう打たせん
no.501 記入なし (13/09/11 21:03)

ヤクルト6−12カープ
ノムスケ10勝、キラエル菊池ノムスケの4ホームランで快勝
(*^^)v三連勝で借金7になったよ←ここ重要
次カードの巨人戦、悪くて2勝1敗でがっちり3位キープじゃ
no.502 記入なし (13/09/12 21:38)

今日中日勝ったからなあ 4位との差が開かないのよ
no.503 記入なし (13/09/12 22:16)

阪神が4位に落ちれば問題ない。
no.504 記入なし (13/09/12 22:18)

それはあり得ない
no.505 記入なし (13/09/12 22:19)

まだ広島中日共に残り18試合もあるから2、5差なんてないような差だよ。
no.506 記入なし (13/09/12 22:20)

中日は直接対決で勝てるから心配ないわ
それより次のG戦
必ずやひと泡吹かしてやるぞ
no.507 記入なし (13/09/12 22:31)

ベイスターズは終わったな。
no.508 記入なし (13/09/12 22:38)

マエケンがパパ!第1子女児誕生

 広島の前田健太投手(25)とタレントでフリーアナの妻成島早穂(28)との間に、第1子となる女児が誕生したことが12日、明らかになった。

 2人がこの日、所属事務所を通じ、マスコミ各社に書面で報告。「9月12日午後12時14分、第1子となる2632グラムの女の子が生まれました。母子ともに健康です。感動の瞬間を夫婦で迎えることができ、2人の絆がより一層、強まりました。この小さな命をこれから2人で大切に育んでいきたいと思います」とコメントした。
(日刊スポーツ 9月13日 0時10分配信)
no.509 記入なし (13/09/13 06:47)

負けそうで負けない
no.510 記入なし (13/09/14 12:50)

カープ4−2巨人
天王山、第一ラウンドはカープの圧勝で始まった
明日はエース、マエケンの活躍で連勝する
no.511 記入なし (13/09/14 17:45)

ψ(`∇´)ψ お知らせ
明日15日の試合で広島○、中日●の場合、カープに初のCSマジック11が点灯します\(^o^)/
CSはほぼ確定なのでそれより残り16試合を11勝4敗1分で戦えば、今シーズン71勝70敗3分で勝率5割以上が確定します
勝率5割以上で天下晴れてCS出れるぞ
蛇足ですが中日はあと2敗すると今シーズンの勝率5割以下が決まります(^人^)
no.512 記入なし (13/09/14 19:35)

エルドレッドとキラ
デスノート打線が話題になっているな…一部で
no.513 記入なし (13/09/14 19:52)

明日はマエケンVS菅野か。投手戦だ
no.514 記入なし (13/09/14 22:41)

マエケン!今日、頼んだよ!!
no.515 まっつん (13/09/15 11:28)

現在 7回 表 広島 5−0 巨人

あと もう少しだ! 頼む!
no.516 記入なし (13/09/15 15:29)

今日も勝ったね
no.517 記入なし (13/09/15 15:38)

カープ10−1巨人
勝ったで〜(≧∇≦)中4日のマエケンがカープ魂を魅せてくれた
菅野には新人王は取らせん〜凸
no.518 記入なし (13/09/15 16:24)

>>518 試合結果訂正m(_ _)m
カープ10ー0巨人
no.519 記入なし (13/09/15 16:27)

どうやって10点もとったの?
no.520 記入なし (13/09/15 17:04)

2位を狙え
no.521 記入なし (13/09/15 19:56)

阪神今日も負けそうだね
まあ、カープは地道に勝率5割目指そう
no.522 記入なし (13/09/15 20:51)

今日の先発はノムスケかな?勝ってくれ
no.523 記入なし (13/09/16 12:05)

カープ5−4巨人
勝ったで〜*\(^o^)/*巨人に三タテじゃ〜
先発は中村キョンぺーじゃ(^人^)ぐふふふこれで6連勝、カープ強いのう
中日負けてCSマジック10点灯しました
no.524 記入なし (13/09/16 17:22)

マエケンは中4日登板が続くのだろうか。肩壊すなよ
no.525 記入なし (13/09/16 18:49)

2位阪神が見えてきた
no.526 記入なし (13/09/16 21:47)

ナゴドで中日に3連敗しても大丈夫だろう。
no.527 記入なし (13/09/16 22:00)

いや中日には1勝1敗1分以上を望む なんか恐い
no.528 記入なし (13/09/16 22:40)

広島は短期決戦は強そうだ   3位に入れば日本シリーズに行ける力がある
no.529 40才の男 (13/09/16 23:34)

広島はいざとなると高校野球みたいに四季、盗塁、バントにセ―フティスクイズで点取るからね
no.530 記入なし (13/09/16 23:47)

ノムケンは現役の時はそういう足を使う選手だったからな
no.531 40才の男 (13/09/16 23:52)

カープ雰囲気いいね!
no.532 まっつん (13/09/17 00:57)

最近強すぎる
no.533 記入なし (13/09/17 12:55)

今日から2位決戦。といっても6ゲームもあるか
no.534 記入なし (13/09/17 17:55)

カープ2−1阪神
ひやぁぁぁぁぁつつつつ逆転さよなら勝ちやで〜
信じられんのう<(_勝_)>7連勝やで〜
no.535 記入なし (13/09/17 21:18)

石原のサヨナラホームラン!勝った
no.536 記入なし (13/09/17 21:18)

福留を抑えてくれてサンキュー
no.537 記入なし (13/09/17 21:23)

訂正 <(_勝_)>逆転さよなら勝ちやで〜=誤

<(_光_)>石原のさよならホームランやで〜=正
no.538 記入なし (13/09/17 21:31)

9月 セリーグ順位

@広島 10勝03敗0分+7 ○○●●○●○○○○○○○
A巨人 06勝04敗2分+2 ▲▲●○○○○○●●●○
B横浜 07勝06敗2分+1 ○●○○○●○●●●○●○?
C中日 05勝06敗2分-1 ▲●○●○●▲○○●○●●
D東京 04勝06敗1分-2 ●▲○●○●●●●○○? 
E阪神 03勝10敗1分-7 ●○●●○●●▲●●○●●●
no.539 記入なし (13/09/17 21:50)

CSはマツダスタジアムだね
no.540 記入なし (13/09/17 21:52)

残り15試合で5差なら十分に2位狙える。2位がうんこだし。
no.541 記入なし (13/09/17 23:03)

私はハムファンだが、心からカープを応援してる!

2位イケるぞ!!最近のカープめっちゃカッコイイ!
no.542 まっつん (13/09/18 01:54)

ノムスケの調子が悪く初回から点取られた
no.543 記入なし (13/09/18 20:51)

カープ1−9阪神
( *`ω´) 今日はなんも無いわ
初回のエルドレッドのタイムリーエラー(記録はヒット)で試合はオワタ
no.544 記入なし (13/09/18 21:17)

中継ぎ陣も打たれまくった
no.545 記入なし (13/09/18 22:52)

楽勝CS出場から一転また中日と4、5差。
直接対決も4試合あるし、まだまだわからんぞ。
no.546 記入なし (13/09/18 22:55)

中日戦はマエケンが一回投げるから1勝は読める
no.547 記入なし (13/09/18 23:14)

中日は手強いだろう広島にとっては   マエケンで勝てないと焦るな
no.548 40才の男 (13/09/19 00:19)

カープ3−1阪神
バリントン10勝だよ^o^
巨人が中日に勝って優勝マジック1
no.549 記入なし (13/09/19 21:50)

まだ広島は油断できない  まあかなりクライマックスいけそうな感じになってきたが
no.550 40才の男 (13/09/19 21:52)


広島が怖くて仕方ないのが良くわかる。
no.551 記入なし (13/09/19 22:19)

阪神は中日に来てもらいたいだろ    巨人は知らんが    マエケンで1つ確実に勝てる広島はクライマックスで有利だ
no.552 40才の男 (13/09/19 22:21)

巨人4−7カープ
マエケン、セリーグぶっちぎりの15勝
明日も勝つ( *`ω´)巨人の優勝を阻止するがな
no.553 記入なし (13/09/21 21:07)

カープの頑張りでセリーグの後半は盛り上がった
no.554 記入なし (13/09/21 21:13)

CS第1ステージでマエケン使うのもったいないな。大竹、バリントンで楽勝だよ。
no.555 記入なし (13/09/21 21:23)

マエケン使わないなら広島は阪神に勝てない
no.556 40才の男 (13/09/21 23:05)

巨人2−1カープ
デーゲームで阪神が負けて巨人の優勝が決まりました
no.557 記入なし (13/09/22 21:46)

またまた中日とのゲーム差4、5差!!直接対決4試合有り。
プレッシャーのかかる4試合だけに修羅場をくぐってきた経験の中日に
4タコの可能性もあるだけにまだまだわからない。
no.558 記入なし (13/09/23 18:17)

中日のが追う強みがある    広島を蹴落としてほしい
no.559 40才の男 (13/09/23 18:20)

全敗しなければ大丈夫だよ
no.560 記入なし (13/09/23 18:21)

差が縮まればより焦りが出、て優勝争いの経験のない選手の多いカープは不利になってくるだろうね。
no.561 記入なし (13/09/23 18:26)

中日が3位になったらノムケンがやばくなる
no.562 40才の男 (13/09/23 18:27)

巨人4−3カープ
(つД`)ノ明日からの中日戦で必ずCS決める、最速で25日に決めちゃる
no.563 記入なし (13/09/23 20:59)

中日3−5カープ
勝ったで〜(≧∇≦)16年ぶりのAクラスまであと一息
明日勝って決めるで〜
no.564 記入なし (13/09/24 21:27)

今日の逆転勝ちはでかいな    もう3位に決まったようなもの   マエケンはもう中日戦は明日負けても3戦目無理して投げなくていいだろう     かなり楽になった
no.565 40才の男 (13/09/24 21:29)

明日で決まりバンザイ
no.566 記入なし (13/09/24 21:57)

中日0−2カープ
カープ16年ぶりのAクラス決まりました\(^o^)/
no.567 記入なし (13/09/25 20:53)

「「「「「「 祝 クライマックスシリーズ 」」」」」」」

下降の阪神はめじゃない! 巨人を倒して 日本シリーズだ!
no.568 記入なし (13/09/25 22:13)

CSの相手が今まで散々、資金力に物言わせ
やりたい放題やられた巨人に阪神てのも
何かの因縁だね。
CSを決めたことで満足せずに、この2チームに
倍返ししようじゃありませんか。
no.569 記入なし (13/09/25 22:53)

巨人様と戦う時は髭を剃れよなミコライオ!
no.570 記入なし (13/09/25 23:00)

阪神にマエケンは不要
no.571 記入なし (13/09/25 23:07)

楽天は9年目でリーグ優勝

広島は何やってるんだ!!
no.572 記入なし (13/09/26 21:58)

中日5−1カープ
無理してマエケン投げさせる必要はなかった
ノムケン監督の糞采配で負けました、勝率5割まであと全部勝つ
no.573 記入なし (13/09/26 22:07)

マエケンはなんか打球が直撃したとか   調子が狂うかも   阪神チャンス!
no.574 40才の男 (13/09/26 22:09)

前田、江藤、金本のクリーンナップは強烈だったね。
前田の花道の為にも最低でも巨人戦までいってくれ。
no.575 記入なし (13/09/27 15:54)

堂林はCSや日本シリーズに間に合わないのでしょうか?
no.576 記入なし (13/09/27 16:23)

前田智引退!   打撃技術がすごかったが大ケガしたのが残念でした    あと1年やると思いましたがお疲れさん
no.577 40才の男 (13/09/27 17:10)

前田選手おつかれさまでした。大好きでした。
no.578 記入なし (13/09/27 17:55)

他球団ファンですが前田選手の引退はショックです。まだまだやれそうなのに綺麗な引き際ですね。妥協を許さない前田さんらしい。お疲れでした。
no.579 記入なし (13/09/27 18:10)

ヤクルト2−2カープ
延長12回引き分け、両チームともお疲れの試合だった
阪神が負けてゲーム差4になったよ
no.580 記入なし (13/09/28 23:06)

巨人0−4カープ
大竹10勝\(^o^)/
前田智徳がベンチ入りしたよ
阪神今日も負けてゲーム差3になったよ^o^
no.581 記入なし (13/09/29 23:26)

あの大魔神・佐々木投手が「いつかは前田君に打たれる気がした」
と言っていたそうです。
怪我もなく万全の前田なら佐々木のフォークを打ったかも。
no.582 記入なし (13/09/30 22:48)

前田智は引退試合まで打席に立たないかもしれない    引退試合の前に怪我できないから    満身創痍も満身創痍だから無理はさせられない   ただクライマックスは代打の切り札で出るだろう
no.583 40才の男 (13/09/30 23:32)

広島VSロッテのビンボー球団同士の日本シリーズが面白そう。
no.584 記入なし (13/10/01 22:56)

前田は怪我が多すぎた。怪我の少ない選手生活だったら今頃は超一流の大選手になっていたろう多分
no.585 記入なし (13/10/02 05:41)

2013年レギュラーシーズン終了しましたm(_ _)m
69勝72敗3分でしたが、堂々の3位
クライマックスでは奇跡の下克上やります
no.586 記入なし (13/10/06 17:25)

マエケンどうしたんだろう。
no.587 記入なし (13/10/06 18:27)

マエケンが1回に5点もとられた。CS大丈夫かな。心配。
no.588 記入なし (13/10/06 21:43)

マエケン、大竹、野村祐輔、バリントンが普通に抑えて、打線が機能すれば、クライマックスシリーズでも十分戦えます。マエケンは少し疲れを感じさせるが、しばらく休めば大丈夫。
no.589 Q (13/10/07 14:51)

阪神1−8カープ
ψ(`∇´)ψCS初戦勝ったで〜
マエケンとキラの活躍で勝ちました、明日も勝つ!!
no.590 記入なし (13/10/12 17:42)

東京ドームに乗り込むぞー!
no.591 記入なし (13/10/12 21:33)

カープすげーー。
no.592 記入なし (13/10/13 17:05)

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ阪神に勝ったで〜
巨人と戦えるで〜!!
no.593 記入なし (13/10/13 17:38)

このまま突っ走れや大奇跡 見せたれや、巨人も辛いのう
no.594 記入なし (13/10/13 17:55)

カープが優勝じゃけん!
no.595 記入なし (13/10/13 21:48)

マエケンを阪神との戦いに出したのが勿体なかった。
no.596 記入なし (13/10/13 22:14)

広島が日本一ならお好み焼き店全品無料…東京「もみじ屋」

http://news.livedoor.com/article/detail/8155420/

※東京のカープファンは期待に胸をふくらませて日本一になってくれるのを楽しみにしてるでしょうね。
no.597 記入なし (13/10/14 17:04)

>596
能見を広島に出さなかった阪神は負けましたので
結果オーライでは?
エースを出さないで負けると悔やんでも悔やみきれない
no.598 記入なし (13/10/15 12:15)

阪神って何を考えてるのか分からないね、落とせない大事な試合にエース温存する!?普通。
no.599 カシマレイコ (13/10/15 13:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています