一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カシマさんのおっしゃるとおりです! 和田はクビ!
no.600 記入なし (13/10/15 13:59)

それに比べて野村謙二郎は、采配が冴えてたもんねえ。
no.601 カシマレイコ (13/10/15 14:08)

巨人戦では6試合で4勝しなければならない。マエケンで1勝。バリントン、大竹、野村の勝つ確率は4割くらいだ。
no.602 記入なし (13/10/15 15:45)

今のところ広島優勢の模様・・・。
no.603 記入なし (13/10/16 18:29)

今日負けそうだけど、
12差つけて得た1勝のアドバンテージ分が消えて五分五分になるのか。
しかもマエケン温存。
no.604 記入なし (13/10/16 19:03)

日本シリーズがカープVSロッテになったら地上波の放送するかどうかあぶないね。
no.605 記入なし (13/10/16 19:10)

放送するんじゃない?

カープが日本一をかけた試合なんて五十年に一度だし
no.606 記入なし (13/10/16 20:48)

阪神ファンです。
広島は強かった。見事な戦いぶりでした。
この勢いで読売も撃破して下剋上見せて下さい。期待しています!
no.607 記入なし (13/10/16 20:51)

あああああ、巨人に1点差で負けてる。やばいよー。カープがんばれー。
no.608 記入なし (13/10/16 21:11)

ひろすまはん・・・最初の2−0はいったい
no.609 記入なし (13/10/16 21:23)

くそー負けてしまった・・・><
no.610 サイコロ (13/10/16 21:30)

負けてもうた。
no.611 記入なし (13/10/16 21:45)

衣笠魂でガンバレ
no.612 記入なし (13/10/16 21:48)

テルマの曲で元気出せ
no.613 記入なし (13/10/16 21:50)

マエケンで3点とられた。もう無理だ。終わった。
no.614 記入なし (13/10/17 20:00)

所詮、カープはDenaと同レベルってことさ。巨人に勝てないこと。
no.615 カシマレイコ (13/10/17 20:02)

前田智がゲスト解説で来てるがよく話すなあ
no.616 40才の男 (13/10/17 20:10)

マエケンで負けました('A`)
明日から奇跡の4連勝しかない
no.617 記入なし (13/10/17 20:52)

巨人に2試合で2点しか取れないでは試合にならんわ
no.618 記入なし (13/10/17 20:54)

寺内なんかに1発打たれた。マエケンの怠慢さが敗因。
no.619 記入なし (13/10/17 20:59)

勝利に対する執念深さと貪欲さや戦略が無い以上は巨人に勝てる訳ない。
no.620 カシマレイコ (13/10/17 21:32)

アンチカープかい
no.621 記入なし (13/10/17 21:41)

↑違うよ!!愛のむちというか激励の意味で書き込んだだけさ。以前はカープ応援してたが、今はDenaファンなんで・・・。
no.622 カシマレイコ (13/10/17 21:58)

やっぱりカープじゃ役不足だな〜
中日だったらもっと追い詰めただろうに…
no.623 記入なし (13/10/18 19:54)

(;_;)カープ負けました
no.624 記入なし (13/10/18 20:51)

つまんねー。
no.625 記入なし (13/10/18 23:59)

今年は良く頑張った来年は期待が持てそう
no.626 記入なし (13/10/19 00:01)

大竹がFAしてしまった
まさかとは思っていたが、カープの誇る若手投手陣に追い出されたか
巨人だけには行くなよ!!
no.627 記入なし (13/11/12 17:57)

大竹はシーズンで10勝程度読めるから、カープにとっては打撃だ。年棒増やして引き止めろ。
no.628 記入なし (13/11/12 18:06)

広島で10勝くらいなら巨人行けば15勝以上できるかも
no.629 40才の男 (13/11/12 19:29)

大竹は故障開けで2年間フルで投げたから、来年はやばいよ
巨人→故障→お払い箱
カープにいれば休みながらでもぽちぽち投げれたものを、カワイソス
勘違い裏切り者の末路は悲しい
no.630 記入なし (13/11/12 19:49)

あ、あとカープは若くてピチピチした選手が多いから来年以降も楽しめるぞ
どこぞのロートル球団(複数)とは大違い
カープ女子もワンサカいて、そちらでも楽しめますぞ
no.631 記入なし (13/11/12 19:58)

大竹ェ・・
no.632 記入なし (13/11/13 10:37)

浦和学院に復帰
no.633 記入なし (13/11/13 13:57)

栗原がFA行使せずカープに残留するらしい(いらねぇ)
大竹は巨人入り濃厚、ちとやばい
no.634 記入なし (13/11/13 17:57)

大竹は3年5億を提示されている様子。カープよお、それぐらい出して引き止めろよ。今年奇跡のAクラスだったんだから。
no.635 記入なし (13/11/20 20:10)

カープは選手の総年俸はある程度毎年決まってるらしいから何人も年俸をバンバン上げられない      大竹はケガ上がりで二桁勝利は過去4回してるが最多で11勝  だが負けは勝ちより多いから弱かったカープだったとはいえ年俸2億近くの投手ではないかなあと   1億あたりが妥当かなあ
no.636 40才の男 (13/11/20 20:27)

大竹は引退後、ラーメン屋竹カンちゃんとして福岡辺りで店を出すよ
今回のFAはその資金稼ぎ、彼はしたたかだよ
no.637 記入なし (13/11/20 23:27)

カープがヤンキースの黒田に1年3億を提示した。ヤンキースは黒田に15億提示してるのに。頭大丈夫か?
no.638 記入なし (13/11/24 05:46)

FA大竹が巨人入りを発表しました!!
巨人はどれだけ他球団から選手を集めれば気が済むんじゃ
no.639 記入なし (13/11/25 15:20)

決めては関東出身だから→×    提示された年俸額→◎
no.640 40才の男 (13/11/25 15:29)

まあ故障持ちの大竹が巨人で何年活躍出来るが分からないが
3年後成績不振で引退→東京で竹寛ラーメン
この流れになりそうだわ
no.641 記入なし (13/11/25 16:58)

カープは大竹の10勝が無くなった。ああ、来期のAクラス入りは無理か。松田オーナーよ、せこせこしないで補強してくれ。
no.642 記入なし (13/11/25 22:40)

大竹は10勝しても10敗したんだよ  Aクラス入りに貢献したとは言い難い   ただ巨人に行けば打線の援護がかなりあるから15勝くらいできるかも
no.643 40才の男 (13/11/25 22:43)

カープの母体は自動車メーカーのマツダでしょ。景気良さそうだけど、金は出さないの?
no.644 記入なし (13/11/25 22:46)

来年ヤバい
no.645 記入なし (13/12/04 13:37)

全然打てない外人の4番外せ。名前忘れた。キラはいい。
no.646 記入なし (13/12/04 18:30)

新井と黒田は最後は広島でやるのだろうか?
no.647 40才の男 (13/12/04 21:28)

マエケン、最高防御率、最多勝まであと1勝という成績だったのに、年棒2億8千万か。巨人なら4億はいくだろうな。
no.648 記入なし (13/12/12 18:58)

新井も黒田も金本も、カープで育った大物は他球団へ行くから、強くなれない。マエケンもメジャー行きたいって表明してる。今年は投手の大竹が巨人へ移籍、次にマエケンがメジャーに行けば、もう終了。
no.649 記入なし (13/12/31 15:47)

そうなんですか
no.650 記入なし (14/01/02 23:33)

そうなんです。
no.651 記入なし (14/01/03 08:23)

今年こそ日本一!!
no.652 記入なし (14/03/01 19:33)

こば監督がんばって〜
no.653 記入なし (14/03/01 19:34)

エルドレッドはいらん。
no.654 記入なし (14/03/01 19:36)

梵、丸、菊池、キラの打線はいい。投手はマエケンと・・・。補強しろよ、カープ。
no.655 記入なし (14/03/02 08:27)

カープって年俸最大3億までしか払えないんじゃなかったけ?
後は監督手形やコーチ手形、第二の人生の保証などで選手を引き留める
マエケンクラスの選手が出てきてもメジャーや巨人、阪神、ソフトバンクなどに
獲られてしまうパターンになるような
no.656 記入なし (14/03/03 10:45)

日ハムのダルビッシュ、楽天のマー君もメジャー行った。マエケンも行くだろう。
no.657 記入なし (14/03/03 21:54)

Aクラスは達成したから優勝してほしい
no.658 記入なし (14/03/12 23:13)

前田が「天才は誰かというと、特殊な打ち方で成績を残す方」って言ったらしいけど、イチローのことかな?
no.659 記入なし (14/03/15 16:20)

ミスター広島市民球場〜〜〜!
no.660 記入なし (14/03/15 16:48)

今年もAクラス入り間違いなし。
no.661 記入なし (14/03/22 02:34)

マエケン20勝
no.662 記入なし (14/03/25 05:59)

初戦大丈夫かな?不安です。
no.663 記入なし (14/03/26 20:13)

まずは2勝1敗
no.664 記入なし (14/03/28 15:30)

マエケンで勝ててよかった。
no.665 記入なし (14/03/28 23:02)

今、首位らしいじゃん
no.666 記入なし (14/03/29 19:41)

ウホウホ、単独首位
no.667 記入なし (14/03/30 09:40)

堂林頑張って〜〜!!。
no.668 セントルイス (14/03/30 09:48)

バリントン 調子が心配だが、、、バックがいいから 3連勝もありえるな?
no.669 記入なし (14/03/30 09:54)

5月の節句まではAクラスにいてほしい
no.670 記入なし (14/03/30 10:06)

忘れられた選手 === 2軍に 落ちた 栗原さん 出番がない

セリーグも DH制にしないと おかしいな!
no.671 記入なし (14/03/30 13:05)

3連勝は出来なかったがいい滑り出し。
no.672 記入なし (14/03/30 18:06)

東出も忘れられてるような
no.673 41才の男 (14/03/30 20:44)

赤松も忘れられている。
no.674 記入なし (14/03/30 21:56)

開幕ダッシュ
no.675 記入なし (14/04/02 00:03)

今年もいい感じ。2年連続Aクラス。
no.676 記入なし (14/04/06 01:52)

今日も勝った。2位は固いな。
no.677 記入なし (14/04/06 16:04)

同率首位
no.678 記入なし (14/04/06 23:00)

首位のうちに、スポーツニュースで、順位表を出してくれ。見てみたいよ、1位広島というのを!5月まで持たないかもしれないからね。
no.679 記入なし (14/04/06 23:06)

昔の広島は4月は強かった。
no.680 記入なし (14/04/06 23:07)

鯉登りの季節とか新聞に書いてあった。
no.681 記入なし (14/04/07 22:07)

投手陣揃ってきてると思う    栗原とか東出が戻ってくればかなり打撃陣も層が厚くなる    二位有力だ広島は
no.682 41才の男 (14/04/07 22:11)

やはり堂林はホームランだ。あの細いからだで大きいの打つから凄い。後は三振なくして欲しい。栗原はもう過去の人になりそう。丸、梵、菊池と俊足・好打の選手が安定しているから、でかいの打つ堂林に期待。それと、結構、イケメン多い。
no.683 記入なし (14/04/07 22:38)

広島、巨人戦を制す。単独首位。
no.684 記入なし (14/04/08 22:25)

大瀬良という新しいピッチャーが出てきた。いい投手だ。投手育てるのが広島はうまい
no.685 記入なし (14/04/10 18:38)

首位奪回
no.686 記入なし (14/04/12 19:56)

>>685
大瀬良は育成というより即戦力の大学出身投手です
ある程度打ってくれるチームに入団したら10勝は固いと思います
怪我しなければ
no.687 記入なし (14/04/13 08:10)

広島市は朝から かなりの雨です。
no.688 記入なし (14/04/13 11:29)

マツダスタジアムもドームにすればよかったのにね
no.689 記入なし (14/04/13 14:44)

前田智徳と古田の対談やってる
no.690 記入なし (14/04/13 17:52)

意外にも首位打者経験があるのは古田の方であり前田は首位打者経験がない
no.691 41才の男 (14/04/13 22:24)

阪神に勝利。単独首位キープだ。貯金もたくさんあるよ!
no.692 記入なし (14/04/16 20:55)

また勝った。強いなカープ。マエケン、バリントンと読める投手がいるし、大瀬良が売り出し中、野村もまあまあ、今村にも期待、ミコライオもいい。貯金5かな。
no.693 記入なし (14/04/17 20:51)

優勝の可能性もある。
no.694 記入なし (14/04/17 20:56)

カープ優勝なんておこがましいです。Aクラス目指します。
no.695 記入なし (14/04/17 21:00)

カープは鯉のぼりの季節を乗り切るのが第一で、次は夏場を乗り切ること。そこでAクラスに居ればクライマックス出場が見えてくる。
no.696 記入なし (14/04/17 22:06)

広島は投手力含めディフェンス面がしっかりしている    Aクラス入りはかなり濃厚か   たぶん二位だな
no.697 41才の男 (14/04/17 22:25)

まだ 舞い上がることはないが 、、、、楽しみだ!

打撃陣の飛躍も 楽しみだ!

;;;;;ますます栗坊が出られないね。競争が激しい。
no.698 記入なし (14/04/18 09:13)

まさかのホームラン攻勢
no.699 記入なし (14/04/18 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています