一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


広島の大勝利。なんと貯金7で単独首位だ。こんな記録あっただろうか。
no.700 記入なし (14/04/18 21:37)

1990年頃に、開幕18勝3敗というのがあった気がする。
no.701 記入なし (14/04/18 23:36)

堂林満塁ホームラン。今日も勝った。13勝5敗0分けで首位。
no.702 記入なし (14/04/19 17:57)

まだ Vなど 妄想だ 早い! 冷静に 浮き沈みはある!
no.703 記入なし (14/04/19 18:09)

優勝なんて誰か書いた?
no.704 記入なし (14/04/19 18:14)

広島カープって弱い印象が強いが リーグ優勝六度 日本一 三度してるよね今年はあるかも
no.705 記入なし (14/04/19 18:24)

巨人軍 栄光あるけど

かなり 昔の忘年会で 審判どもが 来て 晩酌してたよな!
no.706 記入なし (14/04/19 18:34)

昔は審判が主審 線審四人、計 五人が巨人軍傘下、
no.707 記入なし (14/04/19 18:39)

俺は広島優勝とみている
ってか優勝してくれ!
巨人が一位じゃつまらん!
巨人の勢いを止められるのは広島だけだ!(今のところ)
no.708 記入なし (14/04/19 20:25)

俺も古葉監督で創設初優勝見たぞ
no.709 記入なし (14/04/19 20:43)

マエケンで負けた。
no.710 記入なし (14/04/20 19:28)

たまには負けるよ
no.711 記入なし (14/04/20 22:38)

阿南監督時代が懐かしいぜ・・・。
no.712 セントルイス (14/04/20 23:45)

5月のわしの誕生日までは持って欲しい
no.713 記入なし (14/04/21 06:29)

もう少し打線に迫力が増せば優勝できると思う    投手力の安定感はリーグでトップではないか
no.714 41才の男 (14/04/21 13:33)

打線は最下位だけど、今年は期待したい取りあえず5月まで様子見
no.715 記入なし (14/04/21 13:50)

栗原とか東出が復活できるかどうか、Aクラス入りは今の選手層でも確実に近いか
no.716 41才の男 (14/04/21 13:53)

鯉のぼりの季節までは強いですからね(毎年
その後はガクンと急降下するチームですから…
交流戦の闘い方次第で優勝が見えてくるのでは?
最大のライバルは打力の巨人か?
no.717 記入なし (14/04/21 14:18)

巨人か投手力改善したら阪神も
no.718 41才の男 (14/04/21 14:19)

阪神は福留と心中しそうなので怖くはない
怖いのは巨人と中日そしてライアン小川
no.719 記入なし (14/04/21 14:20)

采配であれこれ言われていたノムケンだが見直されてきたかな?
no.720 41才の男 (14/04/21 14:43)

巨人に勝った。首位堅持だ。広島は若い選手が多いので女子のファンが増えているらしい。カープ女子。
no.721 記入なし (14/04/25 22:49)

巨人は 観ていて 腹立つ球団

どこでも 負ければ ビールが また そそる。
no.722 記入なし (14/04/25 22:52)

今年のカープどうした、まさか天変地異が
no.723 記入なし (14/04/26 07:06)

今日は裏切り者大竹をフルボッコにして勝つよ
no.724 記入なし (14/04/26 10:42)

エルドレッドが4番として大活躍している。
no.725 記入なし (14/04/28 20:25)

シーズン前から投手陣はかなりいいと思ってた    Aクラス入りは濃厚と見てた   だがここまでいいとは思わなかった
no.726 41才の男 (14/04/28 22:45)

マエケン、大瀬良、バリントンがセリーグの投手トップ5にランキング入り。野村、今村、永川もなかなか、抑えのミコライオも最高。マエケンに勝ちが付かない試合が多いのが気になるけど。
no.727 記入なし (14/04/28 23:13)

福留に打たれたが長い目で見れば正解。
no.728 記入なし (14/04/29 19:57)

バリントンさん、お疲れ様でした。もう一歩でノーヒットノーラン、惜しかった。
no.729 記入なし (14/04/29 21:54)

ノムスケ打たれた。防御率6点台は悪すぎる。
no.730 記入なし (14/04/30 21:24)

野村良くないな   広島が優勝するためには野村も軸で活躍しないと
no.731 41才の男 (14/04/30 21:28)

野村監督はピッチャー野村が一挙に大失点してるのに変えなかった。あれは、投げさせて育てるというものか。個人的には、打者一巡する前に変えたほうが良いと思う。
no.732 記入なし (14/04/30 22:58)

ノムスケ2軍落ち。
no.733 記入なし (14/05/01 17:26)

阪神は、無理しなくても、いいさ。
お客さんは、次です。
no.734 記入なし (14/05/01 17:48)

ノムスケは2012年の新人王?
no.735 記入なし (14/05/01 18:31)

2012年の新人王です。
no.736 記入なし (14/05/01 19:41)

大瀬良完投勝利で広島の首位は変わらず。こんなに貯金があって首位で開幕1ヶ月とは信じられない。ガンバッチクレイ!
no.737 記入なし (14/05/01 21:43)

今日負けてたら悪い流れになるところだった。
no.738 記入なし (14/05/01 22:11)

投手陣の良さはもちろんだが、意外と打者もいい。
no.739 記入なし (14/05/02 00:10)

優勝狙える
no.740 記入なし (14/05/02 07:19)

【 気になる 】

野村監督の酷使で 夏場の投手陣は ばてる!かも!

【 昨日の阪神戦 オオセラ投手に140球以上も投げさせた!!!】
no.741 記入なし (14/05/02 09:44)

今日からの6連戦で首位固めできそうだな。
no.742 記入なし (14/05/03 09:51)

篠田ふざけんなよ!
no.743 記入なし (14/05/03 14:27)

負けたよ。単独首位あやうし。
no.744 記入なし (14/05/03 17:29)

巨人も負けたし、交流戦まで単独首位でいけそうだな。
no.745 記入なし (14/05/04 17:04)

さすが、エースは違うな
no.746 記入なし (14/05/05 02:52)

DeNAを軽く粉砕して首位キープ。明日からは今シーズン負けたことないヤクルト戦。
no.747 記入なし (14/05/05 16:52)

投手力と守備力はリーグ1安定してる    打線はもう少し破壊力がほしいがまあまあだ   一発長打が期待できるが代打も欲しいところ    阪神の新井とか福留あたりをトレードでとるといいか
no.748 41才の男 (14/05/05 21:01)

このまま2位に落ちることなく突っ走れ。
no.749 記入なし (14/05/06 01:00)

落ちてくれ
no.750 41才の男 (14/05/06 01:05)

落ちない
no.751 記入なし (14/05/06 08:43)

新井を譲りたい   変わりに栗原か東出でいいからトレードを
no.752 41才の男 (14/05/06 08:49)

落ちてくれって何処のファンだよ広島カープに入るなよ、突っ走れカープ鯉の滝登り登り続けて頂点だ
no.753 記入なし (14/05/06 08:59)

今年の広島の投手力と守備力はすばらしい     ただやや弱い打線の強化が必要で特に長打が打てる野手が必要     巨人の亀井とか阪神の福留  新井あたりが最適か
no.754 41才の男 (14/05/06 09:06)

赤松は今レギュラーでないはずだが阪神に戻れば活躍できると思う    また阪神の新井は代打に甘んじており本来は代打向きでなくレギュラーで出るべき選手であり広島に戻れば阪神にいるよりレギュラーになれる可能性が高い   赤松+栗原→←福留+新井   の中型?トレード双方にいいと思う
no.755 41才の男 (14/05/06 09:17)

>落ちてくれって何処のファンだよ広島カープに入るなよ

そんなこと言われてもお構いなし。
no.756 記入なし (14/05/06 10:10)

ワシは昔一時期広島ファンだった    好きな選手がいたもんで    ノムケンが現役の頃数年間だが
no.757 41才の男 (14/05/06 10:13)

赤松は交代で出る可能性はあるが、栗原はもう出ないだろう。それと、41才氏が書いているが、福留も新井も今の広島打線のほうが上なんでいらない。
no.758 記入なし (14/05/06 10:47)

赤松を出すなら阪神なら誰と釣り合うのか? 新井でいいと思うが
no.759 41才の男 (14/05/06 11:06)

赤松と新井はタイプが違うでしょう。赤松は俊足、鉄壁の守り、小技の選手。
no.760 記入なし (14/05/06 13:16)

阪神は守りの野球目指してるから新井を出してでも赤松ならほしい   新井は代打向きでないし阪神には必要なくなってきている。広島にそろそろ帰りたいだろうしいいだろう     広島は若手が多いから手本になるし競争してレベルアップ目指せるし
no.761 41才の男 (14/05/06 13:22)

ヤクルトの畠山なら欲しい。5番エルドレッド、6番畠山ならいい感じ。
no.762 記入なし (14/05/06 13:27)

×5番エルドレッド 6番畠山
○4,5,6 エルドレッド 畠山 キラ
no.763 記入なし (14/05/06 13:28)

昨日は怪我のバレンティンの代わりに4番を打った打撃好調の畠山をだせるわけないわ@   畠山出すなら野村か大瀬良あたりでないとトレードできない
no.764 41才の男 (14/05/06 13:31)

福留と新井は環境変わればまた活躍できる可能性高い   阪神は人気球団だからプレッシャーかかる
no.765 41才の男 (14/05/06 13:33)

新井兄にはカープ魂を感じる    黒田も最後は広島でやりたいらしいが新井もそう思ってるはずだ   スタメンで出れない以上今が広島に戻る最適な時期であるはず     ノムケンは察して獲得してもらうようオーナーに頼んでくれ
no.766 41才の男 (14/05/06 16:52)

カープ魂が新井兄にあるのかね。優勝したいからと涙の会見で阪神移籍を語った男。ファンは総スカンだ。
no.767 記入なし (14/05/06 17:59)

今年ならむしろ広島のが優勝の可能性高そうだから今がいちばんかと   打率30位まで見たら広島は三人しか入ってなかったはず    打線の強化がやはり広島は必要    大好きな広島で最後の花道を
no.768 41才の男 (14/05/06 18:06)

九里だめか。今日は試合感を掴ませようとしたのかな。
no.769 記入なし (14/05/06 21:18)

今日は福井が炎上中。防御率11だ。これで先発ありか。ノムケンなんでだ。
no.770 記入なし (14/05/07 19:36)

福井2軍落ちだって。
no.771 記入なし (14/05/08 18:01)

9回表、11−5で勝ち越し中。多分、勝利。
no.772 記入なし (14/05/08 21:56)

ホームランで、13−5になった。勝利です。
no.773 記入なし (14/05/08 21:58)

広島勝った。大瀬良が4勝目。それと鯉のぼりの季節過ぎたけど、単独首位だ。交流戦まで首位でいけ。
no.774 記入なし (14/05/08 22:42)

大瀬良を取れたのは大きいね。
no.775 記入なし (14/05/08 22:45)

大瀬良は良すぎる。これに今村、福井が良くなれば、先発が余るほど多くなるのだ。エルドレッドはホームランと打点で2冠、打率もいい。
no.776 記入なし (14/05/08 23:10)

よし!勝ち!
no.777 記入なし (14/05/09 21:23)

広島3連勝で貯金12
no.778 記入なし (14/05/10 17:34)

いいね いいね
no.779 記入なし (14/05/10 17:43)

梵がサヨナラ・ホームランで勝ち
no.780 記入なし (14/05/13 22:36)

すげぇ〜かっちゃったよ〜ん^
no.781 サイコロ (14/05/13 22:50)

永川は大丈夫かね?
no.782 記入なし (14/05/14 22:42)

今日は試合なし。首位で交流戦にいけそうだね。
no.783 記入なし (14/05/15 18:08)

巨人に3連勝すれば引導を渡せるな。
no.784 記入なし (14/05/16 16:18)

交流戦終われば三位あたりになってるだろう
no.785 41才の男 (14/05/16 16:28)

ならないと思う。投手力がある。
no.786 記入なし (14/05/16 16:53)

予知できん 油断大敵のカープ
no.787 記入なし (14/05/16 17:08)

前田健・バリントン・大瀬良・九里・野村
と5枚そろった先発投手陣は脅威
後一枚、今井か福井か篠田あたりが定着してくれるとありがたいのでは?
no.788 記入なし (14/05/16 17:44)

今日は大瀬良で勝つ
no.789 記入なし (14/05/16 19:07)

巨人も阪神も負ければ独走体制に入れる。
no.790 記入なし (14/05/16 19:35)

巨人負け、阪神負け、広島首位独走
no.791 記入なし (14/05/16 20:53)

>交流戦終われば三位あたりになってるだろう

ならねーよ。阪神は交流戦終われば4位あたりになってるだろう。
no.792 記入なし (14/05/16 21:02)

交流戦で激チーン
no.793 41才の男 (14/05/17 07:31)

優勝の予感
no.794 記入なし (14/05/17 09:27)

マエケンがとてつもない痛い場所にチーンと打球当てて撃チーン
no.795 41才の男 (14/05/17 20:08)

優勝候補
no.796 記入なし (14/05/17 20:15)

優勝は厳しいがAクラスはほぼ堅いか
no.797 41才の男 (14/05/17 20:31)

多分優勝する
no.798 記入なし (14/05/17 20:32)

たぶん二位
no.799 41才の男 (14/05/17 20:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています