一覧
雑談 今年の広島カープはどうでしょうか?
最近、低迷が続く広島カープ。皆さんは広島の順位とかカープについてどう感じているのかを接極的な書き込みを希望します!!
投稿者 : スカーレットハート岡山 愛 日時 : 08/03/17 20:33

Infomation 1791 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中継ぎの中田はだめだ。こないだもだめだった。ピッチャー交代してから何球投げてんだ。
no.800 記入なし (14/05/17 20:42)

今年は独走優勝かもな。ただCSで足元すくわれてシリーズには行けずってパターン。
シリーズに行くのは短期決戦に慣れてる巨人か中日。
no.801 記入なし (14/05/18 16:45)

今日も大量 大漁 カモナベ
no.802 記入なし (14/05/18 16:47)

前半戦 巨人に勝ち越しバンザイ カープ
no.803 記入なし (14/05/18 17:06)

エルドレッド頼りになるよ
no.804 記入なし (14/05/18 17:32)

2位に3ゲーム差をつけて交流戦に突入。
no.805 記入なし (14/05/18 18:30)

交流戦優勝の可能性あり。
no.806 記入なし (14/05/19 18:28)

交流戦でセ・リーグの三位までの順位が入れ替わるか
no.807 41才の男 (14/05/19 18:42)

広島が首位は変わらない。
no.808 記入なし (14/05/19 19:31)

交流戦でつまづきそうな気がするが交流戦五割はなんとか確保できるか
no.809 41才の男 (14/05/19 21:20)

つまづくのは阪神
no.810 記入なし (14/05/19 21:33)

いや阪神に抜かれると見てるが    巨人と中日がやばそう    ヤクルトが多少上がるかも
no.811 41才の男 (14/05/19 21:34)

広島が2位以下に5ゲーム差つける可能性が高い。
no.812 記入なし (14/05/19 21:36)

広島と阪神が三位以下にかなり水を開けているような気がする
no.813 41才の男 (14/05/19 21:39)

広島は阪神に7ゲーム差をつけるだろう。
no.814 記入なし (14/05/20 08:01)

セリーグは ほとんど 交流戦で 苦戦するだろう。
no.815 記入なし (14/05/20 09:18)

昔から人気のセリーグ 実力のパリーグと言われている、最近は巨人一辺倒ではなくなって楽天や日本ハムなどの人気球団が出てきた事は野球ファンとして喜ばしい
no.816 記入なし (14/05/20 09:52)

いきなりソフトバンク戦 しかも、篠田投手なので イマイチ不安。

ヤフオクドームは、雨の心配がないのがいいですね。
no.817 記入なし (14/05/20 13:32)

やはり篠田が打たれた。
no.818 記入なし (14/05/20 20:49)

篠田で負けるのは想定内だから、今日は負けても問題ない。
no.819 記入なし (14/05/20 20:52)

くりで負けた・・・つらい・・・
no.820 サイコロ (14/05/22 03:52)

マエケンでも負けた。オリックス強い。
no.821 記入なし (14/05/23 20:58)

交流戦でぼろ負けしそうだなあ
no.822 41才の男 (14/05/23 20:59)

パリーグの上位2チームと当たってるから仕方ない面もある。弱いチームに勝てばいい。
no.823 記入なし (14/05/23 21:01)

そうなんです。上位2チーム相手だから。これから下位相手に勝ちまくればいいのです。
no.824 記入なし (14/05/23 21:04)

セ・リーグは苦戦するチームたくさんだ   広島もやばそう
no.825 41才の男 (14/05/23 21:06)

マエケンは最近打たれる。これではメジャーには行けない。ていうか、それを望む。広島でもっと上手になって行って欲しい。
no.826 記入なし (14/05/23 23:27)

昨日 阪神 巨人も負けて 良かった。

はやくパリーグ下位球団と 対戦しなければ、、、

今日はオオセラ投手だ、彼にはツキがありそうなので、楽しみだ。
no.827 記入なし (14/05/24 09:06)

大瀬良大炎上。広島まさかの連敗。
no.828 記入なし (14/05/24 17:22)

勝った。西武には勝つ。これから下位に勝ちを重ねていく。
no.829 記入なし (14/05/25 21:28)

今から巻き返せる
no.830 記入なし (14/05/25 21:53)

昨日 一岡 投手 カッコよかった。

本当に勝てて良かった。ひやひやした7回、長く感じたよ。

興奮して 盆に呑む予定の 大切なビールを飲んでしまった。
no.831 記入なし (14/05/26 09:27)

広島連勝。首位をキープ。
no.832 記入なし (14/05/26 21:39)

連勝していきそうな予感
no.833 記入なし (14/05/26 21:50)

ついに勝ちパターンでも負けてしまったか    下位進撃の予感
no.834 41才の男 (14/05/28 23:13)

広島ファンに失礼過ぎる
no.835 記入なし (14/05/29 05:46)

昨夜のロッテ戦 救援の永川で アウト! がっくりした。
2アウトまでいきながら、残念、、、、

朗報は 丸君 好調!持続中  
巨人も 阪神も負けたので ほんと 良かった。
no.836 記入なし (14/05/29 08:54)

マエケン5勝目。後は大瀬良が立ち直れるかどうかだな。
no.837 記入なし (14/05/29 23:44)

永川が大瀬良の好投をぶち壊した。サヨナラホームランはないだろうよ。
no.838 記入なし (14/05/31 23:09)

永川って数年前はストッパーでかなり活躍してたような気がするが今年は結構痛いとこで打たれてるようだ
no.839 41才の男 (14/05/31 23:49)

永川でいやな予感がした。ガックリして、酒を飲み過ぎた。

阪神も負けてよかった === これだけが救い
no.840 記入なし (14/06/01 06:40)

巨人は勝った。1.5ゲーム差まで迫って来た。
no.841 記入なし (14/06/01 08:07)

リリーフの安定が急務、阪神と巨人とのペナントレースの戦いに勝つためには
no.842 41才の男 (14/06/01 08:38)

阪神にはペナントレースは関係ないでしょ。
no.843 記入なし (14/06/01 08:53)

カープ勝った。まだまだ首位です。
no.844 記入なし (14/06/01 17:21)

6月に入っても首位。
no.845 記入なし (14/06/01 18:16)

勝手も、どうも喜べない!
すでに 29試合に登板 中田投手の酷使が 気になる!

野手の打撃の時の粘りがたりない気がする。ファールで粘れ!
三振より とにかく 前へ打て!
扇風機になってる!エルドレッドに、アドバイスをしろ!
no.846 記入なし (14/06/02 09:24)

栗原や東出はいつになったら復帰できるのか? この二人が復活するとかなり内野手の層が厚くなり打線の強化に繋がり優勝の可能性が増してくるが
no.847 41才の男 (14/06/02 16:39)

栗原、東出は、この程度でも、年棒が、
いいので、オーナーに、好かれてるんだろう?
カープは、中小企業のオヤジのセンスで、長年の黒字経営で、世界優良企業です。
no.848 記入なし (14/06/02 16:45)

今日発売の某雑誌にカープ女子が出てた。
no.849 記入なし (14/06/03 08:40)

篠田、もう先発するな
no.850 記入なし (14/06/03 20:25)

交流戦は試合の間隔が多少空くから調子悪い先発投手は外すべき
no.851 41才の男 (14/06/03 21:02)

じゃあ篠田の代わりに誰出すんだよ?
no.852 記入なし (14/06/03 21:03)

出さない  他の投手でまわす
no.853 41才の男 (14/06/03 21:06)

今村で負けるなら納得する。篠田はいらん。
no.854 記入なし (14/06/03 21:13)

昨日 ハムに大敗! でもさ 

巨人 阪神も 負けてよかった。、、、、こればっかりだな。
no.855 記入なし (14/06/04 10:57)

今日はマエケンだから落とせない
no.856 記入なし (14/06/04 17:58)

交流戦で勢いがなくなちゃったね。
no.857 記入なし (14/06/04 19:51)

マエケン打たれたか、広島も交流戦は大苦戦か     他のセリーグ上位チームも苦戦してるから交流戦終わってから阪神や巨人とどこまで優勝争いできるかだな
no.858 41才の男 (14/06/04 20:04)

  >他のセリーグ上位チームも苦戦してるから

巨人は苦戦してない。

>交流戦終わってから阪神や巨人とどこまで優勝争いできるかだな

巨人や中日とだろ。
no.859 記入なし (14/06/04 20:35)

交流戦嫌いだ。負けてばっかり。
no.860 記入なし (14/06/04 20:57)

巨人も負けそうだから1.5ゲーム差はキープできる。
no.861 記入なし (14/06/04 21:00)

いや巨人も苦戦してると思う   阪神や広島がこんなに負け越してるのに首位に立ててないし主力選手の阿部や内海や村田がかなりよくないし
no.862 41才の男 (14/06/04 21:05)

交流戦に入って調子がわるすぎ
no.863 サイコロ (14/06/04 21:31)

交流戦最下位でもまだ首位。飛び抜けて強いチームはないから何とかなる気がする。
no.864 記入なし (14/06/04 22:42)

交流戦 早く 早く 終われ!!!!!!!!!!
no.865 記入なし (14/06/05 09:15)

キラってどういうスペルなの?
no.866 ヒースクリフ (14/06/05 18:51)

交流戦半分終わった。後半は巻き返そう。
no.867 記入なし (14/06/05 20:02)

まーた負けました。なんだこの弱さ。
no.868 記入なし (14/06/06 21:41)

巨人に0.5差まで追いつかれた。首位がやばい。明日は勝ってくれ。
no.869 記入なし (14/06/06 22:03)

交流戦 弱っ
no.870 記入なし (14/06/07 09:11)

昨夜 3回 クリ投手 炎上の予感が オレでもわかった 

野村監督よ 早く替えろや!!!!!!!!!!!

クリ君は まだ 若いから心の動揺も 分かってやれよ!

腹が立ったのは 野村監督だ!
no.871 記入なし (14/06/07 09:43)

大瀬良で連敗止まると思う。
no.872 記入なし (14/06/07 09:46)

その大瀬良で前回、負けたんだよね。
no.873 記入なし (14/06/07 11:53)

最近一方的な敗戦が多い。どうした?
no.874 記入なし (14/06/07 16:12)

大瀬良が初回に9点も取られた。また負けた。と思う。
no.875 記入なし (14/06/07 17:12)

先発が若者ばかりだからこうなる。
勢いある時はイケイケドンドンと責めのピッチングになるが、
打たれだすと急に弱気なピッチングになる。
no.876 記入なし (14/06/07 17:19)

おーい、広島、何十連敗する気なんだー
no.877 記入なし (14/06/07 18:16)

マエケンがイマイチなのが気になる。
no.878 記入なし (14/06/07 18:49)

巨人も阪神も負けた。これで、首位は維持できた。というか、セリーグ負けすぎ。
no.879 記入なし (14/06/07 20:44)

広島と阪神が負け過ぎ。
no.880 記入なし (14/06/07 20:46)

昨夜は 巨人の負けを祈って テレビ観戦した。

負け方が あまりにも 悪かったので 今日も心配だ。

最低でも1勝はしてほしい。

今から 護国神社で 祈祷してくる。
no.881 記入なし (14/06/08 09:29)

投手陣崩壊で下手したらBクラスもあるな    打力も弱いし優勝は難しい
no.882 41才の男 (14/06/08 10:14)

パリーグが強すぎる交流戦が終われば又希望が出てくると思うが最近テレビでカープの特集をやっているが先日も教育テレビや民放で放送していたが祭り上げられると少し心配だ
no.883 記入なし (14/06/08 10:28)

パリーグが強すぎる→×    横浜は健闘している   投手陣崩壊で勝てないのだ
no.884 41才の男 (14/06/08 10:30)

横浜はパリーグに向いているのじゃないかセリーグでは万年Bクラス
no.885 記入なし (14/06/08 10:43)

Bクラスは阪神って何回言えばわかるんだ?
no.886 記入なし (14/06/08 14:07)

明日はノムスケが久しぶりに先発。悪い流れを止めてくれ。
no.887 記入なし (14/06/08 22:07)

野村が初回に20安打15失点とかしたら、完璧に呪われてるな。
no.888 記入なし (14/06/08 22:51)

広島勢7人がトップ 球宴ファン投票

 球宴ファン投票の第1回中間発表が9日行われ、セ・リーグで広島勢が11ポジション中7人がトップを取った。

 先発投手でルーキーの大瀬良大地、中継ぎ投手で一岡竜司、一塁でキラ、二塁で菊池涼介、三塁で堂林翔太、外野で丸佳浩とエルドレッドが1位だった。
no.889 記入なし (14/06/09 16:12)

初回は抑えた
no.890 記入なし (14/06/09 18:16)

今のところ、0安打。点とれんのかよ。
no.891 記入なし (14/06/09 19:11)

まあとれないかもな
no.892 41才の男 (14/06/09 19:14)

>まあとれないかもな

広島ファンに失礼だろ。
no.893 記入なし (14/06/09 19:33)

6連敗
no.894 記入なし (14/06/09 21:00)

さすがにここまで負けるとは思わなかった    ただオリックスとソフトバンクはかなり強いな
no.895 41才の男 (14/06/09 21:05)

6連敗?もう数えられないよ。
no.896 記入なし (14/06/09 21:57)

しかし・・・連敗街道まっしぐらです・・・
no.897 サイコロ (14/06/09 22:05)

投手崩壊で打者は打てないって、デブでハゲみたいな最悪な事態だな。
no.898 記入なし (14/06/09 23:22)

これは交流戦さえ終わればってレベルじゃないぞ。
若手が皆、自信喪失になってる。
ここは特に先発や中継ぎが若手ばっかりで
春先はは恐いもん知らずでガンガン責めてうまくいってたが
そんなにプロは甘くないって事だな。
no.899 記入なし (14/06/13 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1791 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人生で1番大事な物とは何か]

次 [ビッグモーターの、件について]


  一覧  PC表示
「今年の広島カープはどうでしょうか?」と似ているトピック
「今年の広島カープはどうでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています